topimage

2017-08

上質コラーゲン&アキレスの店 - 2011.05.08 Sun

     皆様 おはようございます

連休最終日 良いお天気に なりそうですねー

やっと終わりましたねー ゴールデンウィーク! バンザーイ !!

私にとっては ちっともゴールデンじゃないわ!

そうそう! レトリバーの家族がいる方が ゴールデンちゃんを 祝ってあげる週って 言ってましたよ!

それが いいですねー 近所のゴールデンちゃん プレゼント持って行きましょうかねー


先日の ペットの惣菜店です


s-DSC06483.jpg


こちらですよー  

このお店のオーナーさんは ペット業界に不信を 感じて

大事なペットの食事を 作り始めたそうです


s-DSC06482.jpg


ちょっとお高めな 市販のペットフード 絶対買わないで欲しい リストが 堂々と貼ってありました。

やはり きちんと勉強しないと こんな事な出来ないですねー

そして ケースの中は?

s-DSC06480.jpg


上質 コラーゲン ですって! 

このコラーゲンは 化粧品にすると かなりお高いそうです
 
このコラーゲン 近所では かなり食べている ご婦人がいるそうです

皆さん 気に成る ほうれいせん  無くなるそうです

試してみましょうかねー

あとは アキレス ね! かなり重症な歯肉炎も 治るそうです

取り敢えず 調子が悪くなったら きっと伺う店ですね


今日のイミュウさんは?

s-DSC06487.jpg

昨日のつづき。。。美味しそう!!



はい! それでは 終盤になってきましたねー


 続  オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~笑顔に かんぱーい~

   (世界に繋がれ 笑顔の輪)

今日は 連休最後です  なので 今日提出の方 何人もいらっしゃるのではないかと思います

昨日 1名 出して頂きました


 作品No 8 しいた   nonnoさん  です

nonnoさんは 3パピちゃんがいますが 良い感じのしいた君が 出されましたよー


すでに 仕上がっている方 いらっしゃいますねー

アトムパパさん  今日提出予定です

皆さんの作品 並べてみました   すてき!! 一人でニヤニヤ。。。。

お写真 ブレてる方いました  折角なので 綺麗に撮って下さいね

では 今日も楽しみに 私はメール待ちしてますよ♪


はい!  今日は連休最後で     笑顔に かんぱ~い   

     今日は きっと ビールが 美味しいですね!暑くなりそう!



応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

復活しました&素敵なイラスト発見♪ - 2011.05.07 Sat

     皆様 おはようございます
     今日は シトシト 雨模様です   関東南部

昨日は 勝手に落ち込んで 御心配おかけしました

めんどくさいなーと思った あなた!

大丈夫です!  ほっといて下さい! 勝手に復活しますから。。。


海 海!  海を見れば きっと復活出来るわ!


と言う事で 海でーす♪ この公園の先ね!


s-DSC06469.jpg


私の海でーす  


s-DSC06471.jpg


新芽がいいなー


s-DSC06473.jpg

ろずままさ~ん  繋がってますねー


s-DSC06474.jpg

海は広いなー  ってここは湾の中ですが。。。


s-DSC06475.jpg

で ちょっと 気になってたお店を 覗いてみましたよー

ワンちゃんのお惣菜を 売ってるお店です

何と こんなイラスト発見!!

オーナーさんが飼っている ワンちゃん達ですって!

お知り合いのプロの方が 描いているそうです

とっても 優しい 穏やかなイラストです




s-DSC06477.jpg

これは マイカップ!  可愛いイラストですねー

いたずらワンちゃんです


s-DSC06479.jpg


このお店は オーナーさんが ワンちゃんのために 手作り惣菜を作っています

とっても 熱いオーナーさん

明日 もう少し紹介しますねー


で 今日のイミュウさんは?


s-DSC06485.jpg

あのお店で買ったのを ちょっと見せたら 大騒ぎ。。。



はい!  では イラストに行きますよー


  続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~笑顔に かんぱーい~

      (世界に繋がれ 笑顔の輪)

今日は7日 土曜日で 提出は 10日 火曜日ですねー

昨日 2名の方 提出して頂きましたよ!

Thomas母さん ずっとこの企画 続くといいですねー   って すごーく 嬉しいお言葉頂きました

ユキチさん  これからも サラちゃんの成長を描いて行きます  ってまたまた 嬉しいお言葉頂きました

この所 私って なにもの?  って思うぐらい 素敵な嬉しい言葉を 皆さまのブログコメントやメールで 発見します

幸せですねー  嬉しいですねー  頑張ろうっと!!


提出して下さった方です

  作品No 1  Choco     泣き虫優さん

        2 社長猫      mam catさん

        3 LEVIN       ゆんこさん

        4 LOVE        ラブママさん

        5 Chaco         Chaco17さん

        6 Thomas       Thomas母さん

        7 サラ         ユキチさん
         
        
以上7名です  まだ出されていない方 10名です

全く焦ることないですよー  ぎりぎりまで 楽しんで下さいねー

ろずままさん 私を 焦らしてますか?

この企画 ずっと続くといいですねー

一度描いた方は ずっと描き続ける気がしますよー

ねえ! 優さん chacoママさん!! 私も描きたくなりましたよ


はい!  では 昨日しなかったので 今日は多めに。。。


     笑顔に かんぱーい     

    私がこの企画出来て良かったわ! 次は誰かしら?




応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

★ オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ・ ★ 第2弾  中間j報告 ♪ - 2011.05.05 Thu

    皆様 おはようございます

今日は 子供の日  って事で 我が家は またまた 宴会です

昨日も 宴会でした


s-DSC06433.jpg


あれー 料理がない!  ワインだけ?


s-DSC06434.jpg


実は これ!  お庭で パパが 肉を焼いています

これって バーベキュー とも言いますねー

しかし 我が家では 皆 テーブルに着いて食べます

なので パパだけが外! いいの! いいの!

パパだけが やりたくて。。。私はお肉 要らないし。。。

s-DSC06435.jpg

で こちら! やっぱりえみは変!  マシュマロとバナナでーす

後は 玉ねぎを丸ごと チーズを包装のままとか トマト丸ごととか。。。

そして ビール ワイン 締めは 芋焼酎ですねー

s-DSC06436.jpg

あれー キッチン ガチャガチャですねー ってもう 酔っ払いです!!

今日は 真面目にしますよー  大事なお客様です!!


今日のイミュウさんは?


s-DSC06357.jpg
    イミュウにも お肉下さい って真剣だわね♪





   続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~笑顔に かんぱーい~

        (世界に繋がれ 笑顔の輪)


     ★   中間 報告   ★   参加者


 パピヨン ティアラのバラ色 Diary  みぃさんは楽しくあそんでます

    姫たま日記             ろずままさんは 秘密主義です

    ~小さな天使~           クママさん ちょっと休憩

    ご主人様になりたい         ユキチさん 深夜が勝負

    ホップステップとび丸        とびママさん 色付け開始

    シグマいろ2nd collor        しぐママさん パパと連休中

    アトムと道楽三昧          アトムパパさん 2枚目です

    パピ3日記              nonnoさん 家族で夢中

    Club Thomas            Thomas母さん あとちょっと

    わがままビビり―のお姫様    へっぽこ丸さん 大丈夫って言ってます

    わがままん             yuyuさん もうちょっとかな

    カリフォルニア住めば都      Nobukoさん ちょっと忙しくて。。

 以上 12名 実の所 あまり見えていません

 でも 一つ言える事は 皆さん 絵を描く事が 新鮮に思えている

 そして 何より 楽しんでいらっしゃる 家族で描いたり。。。

 皆さんに 感謝しています  後少しですねー ちょっと寂しくなりますよー

 今のうちに コメント三昧 ヨロシク です!  

  
そして 送って頂いた 方ですよー

 泣き虫優とchoco         優さん   可愛いの一言

 おやじ猫の南風的極楽生活  mam catさん 美しい絵画の世界です

 素敵な時間をLEVINと共に   ゆんこさん 本当に愛らしい作品です

 ラブLOVE日記          ラブママさん なんと二枚目頂きました
                      一枚に選ばせて頂きます
                     
 チャコ時々RD           chaco17さん 何かを振り切った感じ

以上 5名   合計 で  17名です


と言う訳で これから 続々と送られてきますねー

嬉しいわー 楽しいわー ちょっと大変だわー Ray'sさん 助けて~


では 今日も わたくし酔っ払う予定ですが これも大事という事で。。。


    笑顔 に かんぱーい    

 折り返しなのに 終わった時の事 考えると 寂しいわ どうしよう♪




応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

失敗も、また楽し~♪ - 2011.05.04 Wed

   
     皆様 連休はいかが過ごしでしょうか?

昨日は 曇って肌寒かった 関東南部  雨が降ったり 止んだりでした

でも 今日は 良い天気になりそうですよー

海は 潮干狩りで混んできました   ちょっと ホッとしますねー


ところで 連休中場  

ヒロ君が会社から 皆さんの お土産頂いてきました

彼は何処にも 行ってません!!


s-DSC06430.jpg


もっとあったのですが 食べちゃいました

何故 途中で写真を撮ったか?


これ!!

s-DSC06431.jpg


大阪の皆さん ごめんなさい!!

だって  大阪名物    ~ 面白い 恋人~   だって!

北海道の皆さんに 謝らねば。。。ですよー


そして 先日 あき君が好きな これ!  買ってきました


s-DSC06432.jpg

これ  どこから 食べますか?

私は シッポからです。。。 当たり前です


でもねー  あき君は?  

ご飯前だったので。。。半分しか もらえなかったの!

当然 頭が欲しかった のに えみったら。。。分かっちゃいましたか?


今日のイミュウさんは?


s-DSC05278.jpg
   最近 散歩の帰りは いつも これ!  あらー 恥ずかしいわ~




  続  オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ   ~笑顔に かんぱーい~

    (世界に繋がれ 笑顔の輪)


皆さん この企画をしているのは?  Coucouの いくこです

で 最初の企画は?  Ray'sさんですねー

Ray'sさんから 面白いイラストが 届きましたよー

Ray'sさんの ブログ みて下さいねー  

優しくて 暖かい人ですねー お顔は知りませんが。。。皆さんで 想像しましょう


★  みなさ~ん  なんと 昨日 お二人の方 提出されました

  これで 4人の方が 提出されていますねー  

  泣き虫優さん  相変わらず可愛いです!

  mam cat さん  繊細な絵画です

  ゆんこさん   以外でした  とっても可愛いです
  
  ラブママさん  以外でした  かなり可愛いです

皆さん まだまだ 大丈夫ですよー  最後の提出が 凄かったりして。。。

焦らず ゆっくり 相棒観察 そして 愛情込めて向き合ってね!!


★ そして アトムパパさん  本当に頭が下がります

  まめな方 なのかしら?  

皆さんを訪問 そして リンク貼り付け 頑張って頂きました

チーム名 何にしましょうか? チーム 出来つつありますねー


★ そして 全く 見えない方が お二人。。。。

  ろずままさ~ん   Nobukoさ~ん  どうですか?

でも お二人は 多分 大丈夫!! 私の大切な お友達ですからね ♪


はい!  では 今日も  笑顔に かんぱ~い     

  今日と明日は来客で 酔っぱらう予定ですの♪





応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

すき! すき♪  - 2011.05.03 Tue

    今日は 曇っています  関東南部
    
昨日は晴れていました  でも 曇っている感じ。。。

昨日は 黄砂が凄かったです  洗濯も出せないし 車は真っ白!

写真撮ったのですが 私の腕とカメラでは 表現出来ませんわ!


先日の鎌倉を もうちょっと。。



s-DSC06409.jpg


鎌倉には こんなお店が良くあります

陶器や 小物をちょっとだけ いい感じに置いてあって

しかも カフェになっています。 陶器は 販売品ですよー

そして これ!  大好き♪


s-DSC06411.jpg

日本酒 すきです  山田屋  さ~ん


s-DSC06410.jpg

私も大好き 久保田  で~す  わー冷えたの クーって呑みたいわ!


そして そして。。。。

s-DSC06415.jpg


こんな 路地がすきー♪

さて イミュウさんは?


s-DSC06350.jpg

テーブルの下で。。。何守ってるの?


s-DSC06359.jpg


この お尻 も すき~




ではでは。。。 プロジェクト ですよー


  続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ   ~笑顔に かんぱーい~

    (世界に繋がれ 笑顔の輪)


みなさーん  お二人目 でーす   作品届きましたよー

プーケットから mamさんでーす   とっても素敵な 社長猫さんです

皆さん 見たいですねー  もうちょっと待っててね!

今日は3日ですから まだ1週間もあるんですねー 提出まで。。

いっぱい悩んで 沢山苦労して下さいねー

その方が 喜びも大きいかと。。。でも楽しくないとねー


今日は 殆どの方が 下書きは 済んでいる模様です

色付けしてる方もいますねー 

そして 2枚目3枚目の方も いらっしゃいますよー 


まあ 焦らずに 笑顔で 楽しく頑張って下さいね♪


皆さん どんどん訪問して 笑顔の輪を繋げて下さいね


アトムパパさん コメントいっぱいで 嬉しい悲鳴をあげています

私も アトムパパさんの 飾らない柔かさが すきです

少年の様な コメント下さいますよー 試してね!



皆さんも 大勢の方と お友達になって大きい輪を作って下さい♪


それでは  今日も  笑顔にかんぱ~い    

     アトムパパさん 赤くなってるわね  フフッ   




応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR