topimage

2017-06

ブロ友さんに感謝の女子会~♪ - 2013.07.04 Thu

皆さま こんにちわ

関東南部 今日は どんより曇っています

ちょっと 涼しい朝です


昨日は 地元の居酒屋さんで 女子会でした

最近 遠くに出たがらない私 

皆さんが こんな所まで 来てくれました

凄く 嬉しかったです!


s-DSCN8876_20130704072840.jpg


ここですよ~

いつもの所! お刺身が食べたい!って事なので。。。


s-DSCN9179.jpg


先ずは これ! 恒例の冷やしトマト~

昨日は キュウリもありました~

バケツに入れて 持って来てくれます

お隣の綺麗な外人さん 写真撮ってた~(笑)


s-DSCN9184.jpg


地魚の刺身盛り~

生シラスが 美味しかったです


s-DSCN9182.jpg


山盛りカリカリ乗せサラダ~


s-DSCN9180.jpg


鎌倉野菜の バーニャカウダ

細長いのは 全部 色んな種類の人参です

今 いろんな人参があるんですね~

あまり 人参の香りはしなかったです


s-DSCN9183.jpg


エビチリのチーズドーム

これ 失敗です! 

お刺身に夢中になっていたら ドームを壊すのが 遅くなっちゃった!

なんと フニャフニャしてた~

写真は ここまで~(笑)

地元のブランド鯖 松輪サバや カレイの煮つけ キッシュなど。。。撮ってません

こんな所まで来てくれた ブロ友さんに感謝です

midoさん いろいろ連絡とって下さって 遠くまで来て下さって ありがとうね~

とびママさん 小夏ママさん いつも感謝です

又 楽しいイベントを 企画しなくちゃ~(笑)


s-DSCN9016.jpg


イミュウで繋がったお友達 このご縁を 大切にと思います

出逢いって 不思議ですね~

ブログに コメントしたり コメントを頂かなかったら なかった出逢いです

これからも いろんな出逢いが あると嬉しいです


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

八景島オフでイミュウさんセレブになる~(笑) - 2013.06.25 Tue

皆さま こんにちわ

今日も 暑かったです   関東南部

今日は あき君の七五三の 前撮りでした

暑いのに クーラーガンガンかけて えみにきものを着つけました

着てるえみも 暑いでしょうけど 着せてる私も 暑かった~

今日は きちんと着せる事が出来ました

今度 写真 アップしますね~


八景島オフ会の 続きです


s-DSC_5892_20130625162748.jpg


沢山走った後は 皆で テクテク歩いて ランチに向います

オヤ?  あなたは 誰?

s-DSC_5893.jpg


イミュウさん なんと セレブ犬になってました

cocoちゃん達のカートに すっぽり入って かなり寛いでます(笑)

イミュウさん 居心地が良かったらしい。。。 cocoちゃん Linoちゃん ごめんね~


s-DSCN9000.jpg

そして テラスで ランチをしました


s-DSC_5903.jpg


これ! ビックリです

ひとし君の上に いずみちゃんが 乗っかってます(笑)

ひとし君 立派なお兄さんです

全く 怒らずに いずみちゃんをおんぶです 

可愛い! ひとし君 耐えてる? 自慢してる?(笑)

s-DSCN8999.jpg

イミュウは パパのお膝で まったり。。。


s-DSCN8996_20130625162050.jpg

ランチ後は また テクテク。。。

cocoちゃん Linoちゃん 後ろ姿も可愛い!

s-DSC_5919.jpg


そして 紫陽花の前で 集合写真を撮ったつもりです

紫陽花が。。。葉っぱだけ~(笑)

やっと ホップ君 とび丸君 小麦ちゃん登場~

何故 3兄弟の写真がないかと言うと。。。 

パパに変わって 私がいずみちゃんを 抱っこ自慢~ もう 離したくない!(笑)

いずみちゃん クーン クーンって鳴くんです

きっと交代で 変なおじさんおばさんに抱っこされて 不安だったわね~


s-DSC_5914.jpg


そんないずみちゃん グッタリの図~(笑)

ごめんね~ いずみちゃん


s-DSCN9004.jpg

そして 大きい男子二人に 引けを取らない イミュウ姐さんの図~(笑)

そして ちょっと早めに 皆さんとお別れしました

ご一緒して頂いた皆さん ありがとうございました

八景島シーパラダイスは これからは 夕方がお勧めです

花火が 週末はあがりますよ~

皆さんで お出かけくださいね~    


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

八景島オフ会仕切り直し~♪ - 2013.06.24 Mon

皆さま こんにちわ

今日も 暑かったです   関東南部

昨日は 八景島でオフ会でした

少し暑かったですが 真夏のようではなく 楽しかったです

お世話して下さった 小夏ママさん ありがとうございました


s-DSCN8980.jpg

紫陽花が 綺麗でした

そして 海は潮が良いらしく 混んでいました

今の季節は 海の中に入って アサリを捕れます

もう アサリも大きくなったかな?


s-DSCN8992.jpg

八景島は 無料で入れて 芝生も管理されているので いい所です

ワンちゃんも かなりお散歩しています

では 皆さんを紹介します

s-DSC_5880.jpg

小夏ちゃん 耳毛が綺麗! 

s-DSC_5856.jpg


と思ったら 小春ちゃんも 耳毛が何時の間にか 立派になってる!

イミュウは 耳毛が短いので とっても羨ましい! 憧れるわ~


s-DSC_5859.jpg


cocoちゃん Linoちゃん 姉妹です

可愛いお洋服で 舞うように走っていたわ! 姉妹っていいな~


s-DSC_5876.jpg


そして ひとし君は 以前会った事があります

いずみちゃん 初めまして~ キュートで 可愛い!

しつこく言いますが うちのパパ 抱っこして 離さなかった~(笑)

s-DSC_5874.jpg


いずみちゃんったら ひとし兄さんのリード咥えてるの!(笑)

待って~!って感じかしら?  そして 走る 走る!

イミュウさんは?


s-DSC_5877.jpg
    よっこらしょ!

皆 若いし 姉妹 兄妹さんなので 元気いっぱいでした

イミュウは 暑いわ~って感じで 座り込み~(笑)

で 涼しい所に 避難しました

s-DSC_5884.jpg
     おなまえは?

ところがここで イミュウさん 恋しちゃった?(笑)

不思議ですが イミュウは トイプ―ちゃんが 好きらしい!

そう言えば 大好きな翔君も トイプ―ちゃんです

何か トイプ―ちゃんに 感じるものがあるのかな?


s-DSC_5886.jpg
     わたしのことどうおもう?


s-DSC_5883.jpg
     あねさんですか。。。 

なんて 感じで 接近中!

かなり 長い時間 いちゃついてました~(笑)


s-DSCN8991.jpg
    いっちゃったですの。。。。


また 会えるといいわね~

なんて感じで お友達が走ってるのに 恋してたイミュウでした

この後 ランチに続きます

優しくて 賑やかな3兄弟が 合流してくれました


s-DSCN8993.jpg


八景島シーパラダイス なかなかいいじゃない!って思った方

イミュウと遊んで下さいね~

トイプ―ちゃんも お待ちしています~ (笑)   

皆さまに ご心配頂きました 書き込み制限の件 急に解除になりました

不思議ですね~ いろいろ教えて頂き ありがとうございました~♪


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

書き込み制限を受けています~?? - 2013.06.23 Sun

昨日から コメントを入れようとすると 

書き込み制限をうけています って出ちゃうんです

これは 何なんでしょうか?

お友達のブログにコメントも出来ず 私のブロブのコメントのお返事も出来ず。。。


結局 えみの助けを 借りました

URLを消すと 入るんです  


普通の主婦の ブログなんですが。。。


ちょっと へこんでますが 今日は お出かけしてきました


s-DSCN9003.jpg


紫陽花が まだ 綺麗でした

ここは どこでしょうか?


s-DSCN8989.jpg


八景島シーパラダイスです

久し振りのお友達も 来てくれました

そして 可愛いいずみちゃん 初めましてでした


s-DSCN9001.jpg


イミュウパパも 私も もう夢中!


s-DSCN8991.jpg


イミュウさんは?

やっぱり ちょっと走ったけど いつもの日陰でお休み~


いずみちゃん 無事 パパとママと帰れて良かったね~(笑)

イミュウパパは メロメロでしたよ~


今日は 暑かったけど 真夏ほどでもなく みな走っていました

若いって 素敵! 

もう一度 イミュウも 思い切り走ってみる?(笑) 


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

八景島シーパラダイス秘密の小窓とランチ~♪ - 2013.05.13 Mon

皆さま こんにちわ

昨日も 暑かったです   関東南部

私は 半袖Tシャツに 短パンで過ごしました

でも 最近 手の甲や 靴から出てる足が 色が違う~(笑)

色白ではない私 既に 焦げて来ました

夏には どんな色になる事やら~


八景島シーパラダイスの 続きです

s-DSC_5633.jpg

以前から カッコイイな~って思っていた とび丸君登場~


s-DSC_5649.jpg

お兄さんのホップ君も かなりのイケメンさん!


s-DSCN8479.jpg
おばちゃん めがわるいでちゅ


ごめんね~   小麦ちゃんも 凄く 可愛いよ~

小麦ちゃんも 小っちゃくて 動きが速いから 上手く撮れないのよね~


s-DSCN8487.jpg

海を見ながら テラスでランチをしました


s-DSC_5647.jpg
    はなすですの。。。

子供さんが 近くを走ったので 吠えたイミュウ

私に 抑え込まれました~(笑)

s-DSCN8484.jpg

新しく出来た うみファームは 大混雑でした

ここのチケットは うみファームのみもありますが 水族館入館にチケットが付いてるそうです


そして ここは シーボート

先日は 気付かなかったのですが イルカが 何頭も泳いでいます


s-DSC_5660.jpg

ボートと一緒に 泳いでくれたり ジャンプを見せてくれます

えみ情報によると 午前中は かなり一緒に 遊んでくれるそうです

イルカさん 午後になると 疲れて 静かになっちゃうんだって!(笑)



そして 恒例の 白イルカさんが見える 秘密の小窓~


s-DSCN8496.jpg

cocoちゃんは 後ろを気にして 緊張中


s-DSC_5672.jpg

Linoちゃんは 何するのよ~って感じで 下りようとしてる?(笑)


s-DSCN8493.jpg
    またですの。。。

はい! またです。

と言う訳で イミュウは 慣れっこでした


s-DSCN8500.jpg

そして 集合写真です  やっぱり 視線がバラバラ~(笑)

イミュウは 危ないので 乗せられました

s-DSC_5675.jpg

最初は 並んで いい子だったんだけどね~

そして お土産貰っちゃいました

s-DSCN8503.jpg

midoさん ありがとうございました

イミュウ おもちゃ真剣に 守ってましたよ~(笑)


八景島シーパラダイス 新しいアトラクションが出来て 賑やかになりました

これから 夏になると 花火もあるので ゆっくりいらっしゃるのが お勧めです

いらして下さる方は イミュウを呼んで下さいね~(笑)   


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR