topimage

2017-06

心配してもらった筈なのに~♪ - 2012.12.05 Wed

     みなさま こんにちわ~♪

昨日は みなさまに 御心配頂き ありがとうございました

転び方が変だったらしく 夜は歩けませんでした

今日は もっと酷くなる事を 予想していました

ところが 足は着けるように なっていました   良かったです!

イミュウのお散歩も ちょっとだけ行って来ました


イミュウさん お散歩行くよ~と言うと 変な顔して首を傾げていました

そして 玄関を出ても 動かないんです

大丈夫だよ!と何度も言って 出かけました

ところが イミュウさん 出かけてしまえば 我まま放題です

座り込んで 何度も拒否していました(笑)


s-DSCN6235.jpg
まだかえらないですの。。。


あまり遠くまで行ってませんが 今日は 近所のパピヨンちゃんに会いました

イミュウさん 嬉しそうに 尻尾を振っていました

写真撮れなかったんですが 知ってる子だと 嬉しいみたい!

威嚇もしなくて 安心しました

足は着けるのですが 筋を痛めてるらしく 時々痛みます

しかし 日柄ものだと思います

みなまさも 年の瀬で お忙しいでしょうから ご注意くださいね

そそっかしい私は もっと注意です

無事に年が 越せますように。。。



養老渓谷の続きです

少し紅葉には 早かった養老渓谷から 夕食に向かいました


s-DSCN6164.jpg


千葉と言えば 海鮮浜焼きです


s-DSCN6163.jpg


私は 蟹ばかり食べてました

さざえは あまり好きじゃなくて ホタテは食べました

そして 向かったのが 東京湾クルーズです


s-DSC_4141.jpg


ところが 渋滞に巻き込まれまして 40分クルーズが 20分に変更です

何だか スピードが かなり出ていたような。。。

そして お台場から乗る筈が 日ノ出桟橋からでした


s-DSC_4161.jpg


東京タワーも ボケてしまって。。。

s-DSC_4166.jpg

レインボーブリッジです


s-DSC_4185.jpg



船内では やっぱり ビール!


s-DSC_4175.jpg


アッと言う間に お台場に 着いてしまいました


s-DSC_4187.jpg


お台場の夜景は 高い所から見ないとです

船着き場からでは 良い夜景は 撮れませんでした


今回のバスツアー 紅葉は ちょっと早くて 

渋滞で クルージングは 時間が半分カットでした

まあ こんな事もありますね


イミュウは お留守番でした

イギリスでは ワンちゃんのお留守番は 4時間が目安だそうです


イミュウは 小さい頃から お留守番を良くしていました

だから ちょっと 変なワンコなのかな?

でも 今は 私といますが 日中は 殆ど 寝てばかりです  

   イミュウさん ちょっとばかり お歳だから寝てばかりなの?  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

足予想よりもひどくならなくて良かったですね

寒いから余計になかなか治らなくなってきそうなので無理なさらずに~♪
イミュウさんちゃんといくこさんが大丈夫かな~って心配したんですね~えらいわ!!
後がわがまましててるって事はイミュウさん安心したんですね~(笑)

イギリスではお留守番は4時間が目安ですか~
りりーもお留守番が長いですけど私といるときは殆ど寝てます(笑)そんなものかなって思ってました☆

こんにちは。
歩けるようになったとお聞きして安心しました。
でも、翌々日に影響が出たりする場合もあるとの
事なので、安心せずに、ご自分のお体労って
あげてくださいね。
玄関では覚えているけど、いざ、散歩に行くと
そっちの方が楽しいから、忘れちゃうのかなあ。。
でも、わんこさんが過去を引きずるとそれはそれで
飼い主さんが大変になりそうですよね。
タラバガニは茹でよりも焼の方が美味しいですよね。

足大丈夫ですか?
寒くなるし、気をつけてくださいね。
自分は自転車で転けて、アバラを強打して
しばし激痛で、整形外科で見て貰ったら折れては
ないけど、アバラの捻挫?みたいな感じって
言われました。
しばし痛くて手を動かさなかったら
そのまま手が上がらなくなりました^^
仕事忙しくて、そのうち治るだろうと思ったら
そのまま半年治りません^^
今ちょっと暇なので、整骨院通ったら動くように
なりました。って自分のことばっか書いてしまった。すいません。
こんな感じで、後まで痛み等が残りませんように。

いくこさん大丈夫ですかー??
何かと忙しい年末ですが お大事になさってくださいね!
ムリしちゃダメですよ~。

海鮮焼き美味しそう(^^)
私もカニ好きです♡

我が家も子供の用事などでお留守番させる事
多いです…(T_T)
時々胸が痛くなるけど 仕方ないかな~(>_<)

カメラ目線のイミュウさん カワユイ(*^_^*)

いくこさん
足の痛みは大丈夫でしょうか?
無理なさらないでくださいね。
美味しそうなお料理ですね。
私は蟹が食べたいですぅ うふふっ

おはよう~ございます

足。痛いですか・・・
でも歩けるなら大丈夫でしょうか

イミュウさん
やっぱりワンコって良いですね
人間に癒しのパワ~をくれますね
一人じゃないよって
思わせてくれるしね

イミュウさん♪
抱っこしたい~~v^^
可愛い気持。ギュッって

こんにちわ。
足、大丈夫ですか?
ムリすると、後で委託なりますよ!

バスツアーも、楽しそうですね。
一度行ってみたいです。

こんにちわ♪
足の具合どうですか?
何となく気ぜわしい12月ですので
ご無理をなさらないように~☆彡(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お怪我はまだ安心できないですけど
それほどひどくないようで一安心です、、

お正月に東京に行く予定なんですよ
ほほー、さすがにいい景色ですね
お台場は高くないといい景色が見えないんですか?
レインボーブリッジからだと
いい景色ですからね \(^o^)/

寒い時期ですので
痛みは少しでも、なかなかとれないでしょう
ご自愛くださいね。。

クルーズ
時間に限りがあったようですが
綺麗な都会の景色を眺めながら
グイッと一杯(笑)
よかったですね。。

足、大丈夫ですか?
イミュウさん、顔を舐めてくるなんて~
心配なんですね。

イギリスでは、お留守番4時間ですか!
私もなるべくお留守番は短くと思い、最近は長く家を空けないようにしていますが、
どうしても無理な時がありますよね。

みけさん こんばんわ♪
はい!本当に前日は着けなくて不味いな~と思いました
良かったです。大した事なくて。。
しかし歳ですね~転び方が軽やかでないです。(笑)
最初は心配してると思ったんですがね~
ロンドンはそうですって。
いない時は誰かに預けるみたいです。
リリーちゃんも寝てますか~同じですね。

君平さん こんばんわ♪
ありがとうございます
軽く済んで本当に良かったです。
年末ですからね~(笑)
ワンコが過去を引きずると嫌ですね~
それは困ります(笑)
タラバですが焼いて食べました
毛ガニが食べたいです

ibukiさん こんばんわ♪
ありがとうございます。
大丈夫みたいです。良かったわ!
そうでしたか~
私も自転車で転んだ事あります
腕が上がりませんでした
でもその内あがるようになりましたけど。。。
整形に通うと良くなるんですね
覚えておきます。

さむらいママさん こんばんわ♪
ありがとうございます
大丈夫そうです。年末なのにね~歳ですね。
蟹は美味しいですね~蟹ばかり食べちゃった!
日本ではお留守番させますよね~
イミュウも小さい時はずっとお留守番でした
でもちゃんと可愛がりました
仕方がないですね。

イヴまま♡さん こんばんわ♪
ありがとうございます
大丈夫そうです
蟹ですか?イヴままさんはいつも食べられていいな~
北海道は本当に食べる物が美味しくて良いですね~

さくか★さん こんばんわ♪
大丈夫です。以外と平気で安心しました
イミュウにはビックリです
最初は本当にいいの?みたいな顔してました
何だか嬉しかったですね~
イミュウ抱っこですか?
じゃあさくかさんに送ります~♪

アトムパパさん こんばんわ♪
ありがとうございます
大丈夫そうで安心しました
バスツアーはパパが好きです
お酒呑めますからね~(笑)

みぃさん こんばんわ♪
ありがとうございます
大丈夫そうで安心しました
忙しいのに全くおっちょこちょいですね~(笑)

鍵コメさん こんばんわ♪
ありがとうございます
嬉しいです。お待ちしていますね~

加夢さん こんばんわ♪
ありがとうございます
でも案外平気で安心しました
東京ですか?例のあそこですね。
私も行こうかな~(笑)
ここは水面ですからね~
高い所からは綺麗ですよ~

心愛hahaさん こんばんわ♪
ありがとうございます
意外と大丈夫そうで安心しました
バスツアーなのでおさ酒がのめるんですよ~
ちょっと短かったですが仕方ないですね

Hidemamaさん こんばんわ♪
大丈夫です。軽く済んで良かったです
イミュウ結構心配してました
可笑しいやら嬉しいやらでした
イギリスは進んでいますよね~
でもイミュウは歳なのでいつも寝ています(笑)

足、お大事になさってくださいね!
イミュウさんも心配なのでしょうね。
でもお散歩ではお友達ワンコちゃんに会えて、イミュウさん良かったね☆

海鮮浜焼きいいですね〜。
どれも美味しそう♪

イギリス、特にロンドンはドッグウォーカー、シッターさんの供給が多いのですよ。
留守中シッターさんなどにお願いする人だけでなく、近所の犬友さんにお願いしたり、家族に頼んだり、みんなそれぞれ工夫しながらお留守番をさせています。
私も何度か頼まれるたこともあるのですよ。
日本もそうなっていくといいですね。


うのままさん こんばんわ♪
ありがとうございます。
寒くなってきましたが大丈夫そうで良かったです。
知っている子だと全く平気なんですが知らない子だと必ずワン!です
何とかしないといけませんね~
海鮮浜焼き結構時間がかかります(笑)
そうですね。日本にドッグウォーカーさんやシッターさんはかなりお金持ちしか頼まないと思います
供給も少ないですね。やっぱり違いますね~
ロンドンに比べると後進国ですね。
日本もそうなると良いです。
最近近所でもあまりお話しもしませんから。。
いろいろお話頂いてありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/999-98452c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風が強いと耳が立つ~♪ «  | BLOG TOP |  » 災難が続いた日~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR