topimage

2017-08

養老渓谷の紅葉と裸族~♪ - 2012.12.03 Mon

    みんさま こんにちわ~♪

今日は とても寒いです  関東南部

最高気温 6度ぐらいでしょうか? 真冬が やって来ました

こう寒いと 関東の紅葉も 進む事でしょう


今月 1日ですが 養老渓谷に行って来ました

しかし ちょっと 早かったです



s-DSCN6144.jpg


山の上は 色づいていました

しかし 紅葉の名所 養老渓谷は。。。


s-DSCN6136.jpg

まだ 色づいていませんでした

なのに この行列です (笑)

しかも 細い道路は 一方通行で 全く通れず。。。


s-DSCN6145.jpg

前日の大雨で 下はぬかるんでいます 

s-DSCN6149.jpg


紅葉や 桜は 難しいです

1週間違うと 真っ盛りだったり 散っていたり。。。

実は バスツアーなので 1か月以上前に 申し込んでいました

ちょっと 残念な紅葉でした


s-DSC_4122.jpg


お土産でも 買って帰るしかありません

これは?   肉らしい 豆な嫁! 

なかなか 面白いネーミングです   


s-DSCN6233.jpg



これは 美味しいんだけど ちょっと ショッパイです

銚子電鉄さん 鉄道廃止にならないように 頑張って下さい

でも 醤油ちょっと 薄くした方が 良いかもです(笑)


s-DSC_4113.jpg


紅葉してないのに この列~

去年は 京都に行ったのですが 渡月橋を 思い出します

香嵐渓も もっと凄いのでしょう

パンフレットの香嵐渓は 人の列が写っていますからね~

この後 ツアーなので 東京湾クルーズに行きます

続きます


今日のイミュウさん


s-DSCN6034.jpg
       なにするですの。。。


寝てばかりいるので みかんを転がしてみた~

煩そうな顔で 見られました

つまらないので 一人で食べます


s-DSCN6033.jpg


見てる みてる~(笑)


s-DSCN6032.jpg

風邪ひかないように 少し あげました!

しかし 寒いと お散歩が大変です

私は 暖パンでダウンを着て ブーツを履きます

イミュウは 裸です  

心なしか 歩く速度が 速かったような。。。 (笑)   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

紅葉綺麗な赤じゃないですか~♪

千葉県なのにぬれせん食べたことないbabaです(^o^)

こんばんは
本当 紅葉って カレンダー通りに行かないですね
早すぎたり 遅かったり… でも紅葉してるところは 日の光にあたって とってもきれいですね

肉らしい 豆な嫁! ふふっ 私も買ってしまうと思います
イミュウさん みかん好きなの?
ビタミンCで きれいにならないとね

恥ずかしながら 暖パン 最近知ったんですよ… 

せっかくの養老渓谷
紅葉にはちょっと早かったんですね。

私も昨年行きましたよ~
すごくきれいに紅葉していて素敵でした。
お天気には恵まれませんでしたけど・・・

お土産のネーミングもなかなか楽しいですね。

この後の東京湾クルーズ、私もご一緒させてくださいね

紅葉のベストタイミングって難しいですよね~。
私は京都に住んでいながらあまり意識をしたことがないのでいつが見頃なのかさっぱりわかりません(^_^;)
寒いとわんこの歩く速度、早い気がします。
うちもなんか早足で短いコースで帰ってこられる日も増えました。
イミュウちゃんも寒いよね、やっぱり。

今晩は♪
と~っても紅葉がきれいですね♪

肉らしい・・・
私も買いました♪
でもまだ試してません♪

Coucouのいくこさんぜひ挑戦を ψ( ̄▽ ̄)ψ

こんにちは。
関東ではまだ紅葉の見頃が続いていますけど
なんだか今回の寒波の影響でしょうか、
あんまり紅葉を見る気にならなくなってしまいました。
人間、気分というのはとても大事なんですね。
紅葉、残念でしたね。
でも、どこか一カ所決めて、毎年同じ時期に行けば
いつかは最高の紅葉が見られると思いますよ。
香嵐渓はまだ行ったことがないのですが、きっと
大変なんでしょうね。
イミュウさんは手乗りみかんできるんでしょうか。

こんにちわ。
養老渓谷、残念でしたね。

私は夏にしか、行ったことがありません。
紅葉の時期は、凄い人でしょうね~。

道が狭いので、秋は行きません・・・
ぬれせん、ちょっと辛いですよね。

すごい行列ですね~
美しい気色を見ながら
おしゃべりの花が咲いていたことでしょうね。
見頃の見極めは難しいですね。
次回はMax紅葉だといいですね。
面白いネーミングのお菓子ですね。
私も買っちゃいそう♪

養老渓谷、残念でしたね〜。
ほんと紅葉の時期って難しいですよね。
実は私、千葉県に住んでるのに養老渓谷にまだ行った事がないんです。
写真を見て、なるほどこういうところなんだと感心してました。
それにしてもすごい行列。

イミュウさん裸族なんですね。
マックさんもそうです。
そして、私は暑がりで、散歩の途中でいつもセーターやらジャンパーを脱いでしまうので、金曜日はいっそのこと何も着ないで散歩行こうと、半袖のTシャツででかけました。
しかしこれがまずかった。
見事に風をひいてしまいました。
今朝になって熱も出てきたのでこれから病院に行こうと思います。
来週は楽しい計画があるからそれまでに治さなきゃ。

ps.遅くなってしまったのですが、女子会の記事にコメントしました。見て下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


了解しました。
うまく出来たらいいんだけど???
ちょっと待っててね(●^o^●)

いくこさん こんにちわ♪

養老渓谷 ここからめっさ遠いというわけでもないですけど、、まだ行ったことがないです
この県にすんでいるとほかの西の県の紅葉へ憧れます~(≧ω≦)b
せっかくお越しいただいたのに、残念でしたですね
紅葉は桜よりも盛りの時期が難しいように思います

そちらさんのでない、もっとお安いぬれせん 大好きです
それがしっけると前よりパリッとなるんです 笑っちゃいましたです(*'-'*)"
お箸 シンガポールで お求めだったんですね♪

こんにちは。

場所によっては、未だなんですね。。

イミュウさんは、ミカン食べるんですね!
小太郎は、遊ぶだけです。。

babatyamaさん こんばんわ♪
山の上の方は綺麗でしたよ~
贅沢言ってはいけませんね!
ぬれせんべいも美味しいかったです
私血圧が高いので最近薄味なんです。
勝手な事言いました

miniらんらんさん こんばんわ♪
桜も紅葉も難しいですね~
山の上は綺麗でした
面白い事考えるものですね~
イミュウみかんは食べるんです
いちごや桃やスイカは食べなかったのに。。。
お安い子ですね
暖パン暖かいのですよ~今度試して下さい
冬のお散歩は持って来いです

まりんママさん こんばんわ♪
ちょっと早かったですね~
この辺りより千葉の方が暖かいですものね。
綺麗な時期は結構有名ですものね。
東京湾クルーズすみません
明日書きますね
今日はちょっと負傷して辛いです

ちゅーちゃん こんばんわ♪
紅葉の見ごろも難しいですね
京都がお住まいなんて素晴しい!
毎日お散歩出来るんですものね
去年の京都は混んでいましたが真っ赤でした
イミュウ何だか速足でしたよ~
でもコースはいつもと同じでした(笑)

豆兄弟の母さん こんばんわ♪
紅葉ちょっと早かったです
でも山の上は綺麗でした
え~そちらでも売っていますか?
母さん先に食べて教えて下さい(笑)

君平さん こんばんわ♪
そうですね~急に寒くなって外に行きたくなくなります。
なるほどですね~
でも来年は違う所がいいな~(笑)
香嵐渓の写真凄い列ですね~
君平さんは京都満喫ですものね。
また行きたいです。
手乗りみかんですか?おやつは乗せられます
今度試してみますね。

アトムパパさん こんばんわ♪
夏ですか?川に入れるのかしら?
紅葉の時期は凄い人です
道が狭くて歩きづらいですよね~
ぬれせんちょっと辛いですね。

イヴまま♡さん こんばんわ♪
ここは凄い人でした
しかし紅葉はちょっと早かったですね~
面白いネーミングでしょ!
思わず買ってしまいましたよ~

まくまくさん こんばんわ♪
風邪は大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいね。
まくまくさんの日光素晴しかったですね
来年は私も日光にしようかな?
私も結構暑がりです
先日半袖じゃないけどブラウス一枚で出かけました
早く治りますように!お大事にね~
先日頂いたコメントすみませんでした。
本当にうっかりものでごめんなさい

sako21さん こんばんわ
嬉しいです。楽しみにしています。
ありがとうございます~♪

れぃんさん こんばんわ♪
やはりですか~
他にもいらっしゃいましたよ~
紅葉は桜より難しいかもですね
桜は予報が完璧ですものね。
でも山の上の方はきれいでしたよ~
え~ぬれせんなのにパリッですか?(笑)
これも美味しいんですが私にはちょっと辛かったです。
お箸シンガポールでした
特に特別なものではないのですが取り手の所が面白いのですよ~

ボスさん こんばんわ♪
千葉は暖かいのですよね~
ボスの所はもう散ったかな?
イミュウみかんは食べますね~
小太郎君遊ぶの?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/997-75706565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

災難が続いた日~☆ «  | BLOG TOP |  » 声なき生き物の代弁者~★

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR