topimage

2017-06

横浜ブロ友女子会でした~♪ - 2012.11.29 Thu

   みなさま こんにちわ~♪

今日は 暖かかったです   関東南部

朝 イミュウと散歩中 幼稚園児が ママと手を繋いで 泣いていました

幼稚園に 行きたくないらしい。。。

その女の子 「 まだ ねむい~!」 って言何度も言いながら 泣いてる。

しかし すでに 10時過ぎです 

いろいろ 可愛い言い訳を 考えるものですね~ (笑)


そして 散歩中の イミュウさん

s-DSCN6272.jpg


どうしても 動かない!

もう 通る人達が 笑ってるんです

「 どうしたの?」 なんて 言われちゃったり。。。


s-DSCN6273.jpg
    なにかにおうですの。。。


恥かしいです!  視線の先は 吉野家なんです 

以前 焼鳥屋さんの前から 離れなかった事がありました

そんなに食べてないのに 変だな~(笑)


昨日は 横浜で女子会でした

s-DSCN6250.jpg


横浜そごう前のツリーです

今年のクリスマスの飾りは 静かです  それどころじゃないかな?


女子会は かなり 盛り上がりました

参加して下さったのは

ホップ ステップ とび丸!    とびママさん

小夏’ROOM             小夏ママさん

HappyLifeパピヨンcocoの日記 cocoママさん

気ままな日記            まくまくさん

チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記 emiさん


s-DSCN6253.jpg

前菜から 写真が ボケました


s-DSCN6254.jpg

このお店は 崎陽軒ビルにあります


s-DSCN6258.jpg

女子会プランですが 崎陽軒の焼売でました


s-DSCN6259.jpg


このお店 きちんと ピザも人数で 分けられるように 切ってありました

偶然かな?(笑) 


s-DSCN6260.jpg


たしか チャーハンも食べたような。。。(笑)


s-DSCN6261.jpg



デザートの前なのに 写真がありませんでした


s-DSCN6262.jpg


さすが 女子会プランです   デザートが充実していました

3時間なんて あっと言う間でした

お話は勿論 ワンちゃんの事! 楽しい時間を過ごせました

遠くから参加して下さった 皆さん 本当にありがとう~♪

頂き物をしたんですが いろいろあるので 明日見て下さいね


そして かなり酔ってるので とんでもないお願いをしちゃいました

でも 「 いいよ~」って 軽く返事をもらったんです

この優しい方は いったい誰? どんな約束したの?

来月 実行です~ 酔っぱらいおばさんって かなり 怖いわ!   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは!

コメント入れるのはお久しぶりです。
ご無沙汰してます☆
女子会盛り上がったみたいで楽しそうですね~
料理も美味しそうだし!
参加出来なくて残念でした~

来月、何かあるんですねー
なんだろ(笑)

こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした~♪
毎回の事ながら盛り上がりましたね(≧▽≦)
すっごい楽しかったです。
そして幹事さんやっていただいてありがとうございしたm(__)m

イミュウちゃん、吉野家の前から動かなかったの?いい匂いだもんね~
よその人に声掛けられるなんてどの位動かなかったのかしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
女子会ですか。
女性はいいな。
男は濡れ落ち葉っていわれないように
がんばらなくっちゃ。

こんばんは。
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
初の女子会参加、すごく楽しかったです(^-^)参加出来て良かったぁ~です(o^^o)
みんなのお話しもたくさん聞けて、勉強になる事もあり、ワンズがいなくても、こうしてワンコの話で盛り上がって、みんな我が子への愛情がいっぱいで、すごくいい時間が過ごせました♪
また是非参加させて下さい(^-^)/
ありがとうございました♪

いくこさんこんばんは!
女子会楽しそうですね~良いな~
ツリーも大きくて綺麗~
お料理も美味しそう!羨ましい限りです。
↓干し柿美味しいのが出来ると良いですね。
お正月が楽しみになりますね~
干し柿まで作られるなんていくこさん凄いな~!

こんにちわ。
最近は、アトムもクンクンして動かなくなることがあります。

女子会、楽しそうですね!

女子会ですか?
いいデスねぇ、楽しそうで \(^o^)/
さすがにデザートがたくさんで
華やかだなあ

女子会、お疲れ様でした~
あのお店、満足度は高いと思うんだけど、「女子」が少なくてビックリでしたよね。だから我々がちゃんと女子って主張できたけど(笑)
写真、私のはブレブレでした。何故かデザートだけきれいだったのが私にはおかしかったです。

イミュウさん、吉野家から離れないのか~
松屋とかじゃないのが私のツボですね(笑)(私は吉野家好き~)
小春はね、他のわんこ見ると動きません。ロックオン!大きい仔にもそうなのでハラハラです。

女子会楽しそうですね~!お料理がとっても充実してます!

学生時代を横浜で過ごしたので、そごうとか崎陽軒ビルとかすごく懐かしいです。

とんでもないお願いってなんでしょう!気になります。

お久しぶりです~♪

女子会いいですね~
この時期になると私も女子会に参加しますけどいろいろ話が出来て楽しめますよね~

もう町中はクリスマスの飾りつけがされてますね~
私も夜に出かけたらもうって思ったんですけど考えたら明日はもう師走なんですよね~

酔っぱらってお願いしたことって来月なんですね、楽しみにしてますよ~☆

kaoさん こんばんわ♪
こちらこそご無沙汰です
盛り上がりましたよ~
残念でしたね~でもまだあるからね~
料理美味しくてお腹いっぱいでした
そして酔っ払いました
何でしょうね~(笑)

coco♪ママさん こんばんわ♪
お疲れさまでした~楽しかったね。
もう酔ってしまって大変!
大丈夫でしたか?
吉野家ね~数分だけど私がリード引いても来ないのよ。
全くもう!恥ずかしかったですよ~

鍵コメさん
了解しました。
こちらこそよろしお願いしますね~

あかちんさん こんばんわ♪
今女子会プラン多いですね~
男性はいつも呑んでるでしょ。
濡れ落ち葉ですか?(笑)
あかちんさんは絶対にそんな事ないですね。

emiさん こんばんわ♪
遠くから参加して下さってありがとうございました
無事帰れて良かったわ!
私が一番危ないですね~(笑)
そうですね。いつもながらワンコの話で盛り上がります
是非又いらして下さいね~
私もemiさんがお酒呑む事が解って嬉しいです

パリちーちゃん こんばんわ♪
女子会はワンコブログ友なのでワンコで盛り上がります
楽しかったですよ~
今こちらは女子会プランが流行っています
料理も結構美味しいし3時間呑み放題なの。
酔いましたよ~(笑)
干し柿初めて作ったんです
でも剥いてビニールひもで止めただけよ。
この辺りの気候で出来るか不安です。

アトムパパさん こんばんわ♪
女子会楽しかったです
皆さんお酒が強くて。。。
吉野家の前で止まるって恥かしですよ~
アトムくんは何処で止まるのかな?

加夢さん こんばんわ♪
女子会ですがワン友なのでワンコの話が多いです(笑)
お酒呑むと何でも言っちゃいますから怖いですよ~
女子会プランはデザート多いですね~

小夏ママさん こんばんわ♪
お疲れさまでした~酔ったね(笑)
満足度高いですよね~
女子反対側にちょこっといただけでしたね~
私なんて最初からブレブレ!でも載せちゃった。
デザートと小夏ママって結びつかない~(笑)
松屋じゃなかったです。同じだね~
小春ちゃんですか~将来が楽しみ~(笑)

瓜子さん こんばんわ♪
学生時代横浜でしたか~
今横浜工事が多くてね~
でもそごうは元気がいいですよ。売上も!
女子会ワンコの話で盛り上がりました

みけさん こんばんわ♪
みけさんも女子会ありますか~
この日はワン友さんなのでワンコ話で盛り上がりました
明日から師走ですね~
クリスマス飾りも早めに見ておかないとですね
みけさん去年はいろいろ紹介してくれましたね~
今年はどうかしら?

先日はありがとうございました♪
女子だけの飲み会、とっても楽しかったです。
みなさんお酒強いですね〜。
自分も強い方だと思っていたけど、負けました(笑)。
話もすごい盛り上がって、ほんとおもしろかった^^
誘って頂いてほんとにありがとうございました。

例の件、来月実行ですね。
楽しみです。

まくまくさん こんにちわ♪
ごめんなさい。御返事遅くなってしまって。
皆さんお酒強いですよね~
とびママさんは帰ってからブログ書いていました
ビックリしました。
私はかなり酔ってしまってやっと帰りました
まくまくさん遠いから帰りが大変だったでしょ。
参加頂いてありがとうございました
例の件宜しくお願いします
お世話になりますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/993-1b97189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜のクリスマスと素敵なプレゼント~♪ «  | BLOG TOP |  » 猫と犬の話し合い事情~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR