topimage

2017-06

八景島シーパラダイスが懐かしい~♪ - 2012.11.26 Mon

みなさま こんにちわ~♪

今日は 寒くて 風が強くて 大雨の関東南部

みなさまの所は いかがでしょうか?


CUUちゃんの事は 昨日が最後の記事です

今度は 新しい飼い主さんが決まったら お知らせしますね

今日も 沢山コメントを頂きました

この件につきまして いろいろ教えて頂き ありがとうございました

また 教えて頂いた 愛護センターの事などを いろいろ調べながら 書いていけたらと思っています


ところで 最近のイミュウさん

毎年 この時期に 抜け毛が酷いのですが 今年も例外ではないようです

何だか パピーちゃんのようです

でも 顏はシニアです(笑)

s-DSCN6194.jpg


薄毛に拍車がかかり 全体的に薄くて短い!

お尻の毛だけが ヒョロヒョロと なびいています(笑)


s-DSC_4201.jpg


日曜日に 以前オフ会をした 懐かしい八景島シーパラダイスに 行って来ました

薄毛で 寒そうなので つい 抱っこしてます(笑)

走った方が 良かったですね!

イミュウは 洋服が嫌いですが 今年は 考えないとです

s-DSCN6183.jpg


写真だと あまり分からなくて 良かった!


s-DSCN6206.jpg


オフ会では ちょっと長かった芝生も 綺麗になっていました


s-DSCN6213.jpg


イミュウも 芝生が大好きです

でも 食べられる草は ありません! 残念ですね~(笑)


s-DSCN6210.jpg


海は好きです

でも これからは 寒いでしょうね~

また 春になったら 皆さまにお会いしたいです



s-DSCN6218.jpg


この橋を 渡って。。。。

ちょっと 来たくなって 頂けましたか? (笑)


s-DSCN6180.jpg


水族館と 青い海です


s-DSCN6193.jpg


シロイルカも 元気に泳いでいます

また 元気で みなさまに お会い出来ますように。。。 



先日 これ セブンのくじで 当りました


s-DSCN6112.jpg


新しいビールらしいです


岩手県 遠野産 とれたてホップ 一番搾り 2012

ボジョレーヌーボーに 対抗してる?


爽やかな お味でした

これから 忘年会 新年会 忙しいですね~

みなさま 呑み過ぎに注意です   私もですが。。。。  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんはー!
実は八景島シーパラダイスって、
まだ、行った事ありません。
写真見てたら、とっても行きたくなってきました\(^o^)/
海は、やっぱり良いですよねー

八景島のオフ会がなつかしいです。
またいくこさんやイミュウさん、みなさんにお会いしたいなあ。
そして今度は白いるかちゃんにもおめにかかりたいわ。
シーパラのクリスマスイルミネーションどうですか?
行ってみたいのですが、なかなか遠くて。
いくこさんの記事でたのしんでます。

こんばんは~
海は綺麗だし、芝生の広場も色層で、イミュウさん走るのによさそうですね。
水族館のシロイルカさんも、何時も登場で関東行ったら会いに行ってみようかな^^

しかしCUUちゃんの記事は、読んでるとうるうるしてきますね。

パピヨンさんは
寒さには弱いんでしょうか?
犬種によっていろいろですね
今の時期に毛が薄くなったら
いくら毛皮着ていても
寒いですよね~
新しい毛がいっぱい生えてきているのかな♪

こんにちわ。
今年は寒い気がします。
イミューちゃんも裸族ですか?
アトムも、温かい服を買おうかな~。

こんにちわ♪
o┤*´Д`*├o アァー
シーパラダイス行ってみたいなぁ~
もちろんいくこさんとイミュウさんに会いに!!
絶叫系乗り物はついでという事で(*≧m≦*)ププッ
イミュウさん薄毛ですか?
写真ではコートも長いし
そんな風には見えませんが・・・

セブンイレブンフェアでビールが当たりましたか?
みぃも先日チャレンジしましたがハズレでした(* ̄□ ̄*;

おはようです(^^ゞ

八景島シーパラダイスってステキな所ですねエ
海っていいなア
行ってみたくなりましたよん^^
イミュウちゃん、毛がたくさん生え変わるんだね
薄くなったなんて・・・たくさんあるように見えるけどなア@@

いくこさんのblog、とっくにリンクしてたと思ってたら・・・してなかった><
今更なんだけど、お気に入りにリンクさせてもらいますね。これからも宜しくね^^

こんにちは
CUUちゃんの件でコメが多いと思い読み逃げ
続けておりました。。ごめんなさい。。
早く新しい家族がみつかるといいですね

イミュウちゃん 抜け毛が多いとか。。
そんな時期なんでしょうね
うちの心愛も 洋服脱がせてブラッシングすると
サラサラ さよなら~って抜けていきます
イミュウちゃんのお写真拝見してると
ちょっぴりスマートな感じになっちゃいましたね
お顔は今までと変わりませんよ
とっても可愛いですよ。。。

こんにちは
イミュウさん コート抜けて薄毛って そんな風に見えないですよ
短いコートが生えてきてるのかな?
ランディ 風邪ひいたのか 『クシュシュシュ…』 って 面白いクシャミしてます
それ以外は普通と変わりないので とりあえず洋服着せましたけどね

セブンのクジ 良かったじゃないですか~♪
先日 お友達が きれいになる○○ドリンク当てて 一気に飲んでました ぐははっ

こんばんは。
セブンのくじですか。
私は明太子のお菓子でした。

onorinbeckさん こんばんわ♪
八景島結構広くてのんびりできますよ~
レストランは最近今一です
入ってすぐ右の海に浮いてるイタリアンのお店は結構美味しいです
是非いらしてみてくださいね~

まくまくさん こんばんわ♪
また暖かくなったらお会いしましょう!
シロイルカの窓写真撮ってなかったですね
今度は是非撮ってね~
クリスマス先日の階段の写真です
夜ではないので寂しいですね
また撮ってきますね

ibukiさん こんばんわ♪
八景島はワンコの散歩にはいいですよ~
無料で入れます(笑)
広いし芝生もきれいです
水族館や乗り物は1度入ったのでもう入りません(笑)
関東に来たら是非いらしてね~

babatyamaさん こんにちわ~♪
パピヨンはどうなのかしら?
イミュウはそんなに寒さに弱い感じはしません
イミュウ洋服嫌いで逃げ回るんです
なので着せていません
最近ちょっと薄毛で寒そうです(笑)
短い毛は生えてるけど戻るのは春です
変な子でしょ!反対ですね~

アトムパパさん こんばんわ~♪
イミュウ洋服嫌がって着せるの大変です
なので勝手にして!って感じです
でもこう薄いと心配です。シニアですからね~
アトム君も嫌いかな?

みぃさん こんばんわ♪
みぃさん私とイミュウがついででしょ!(笑)
みぃさんには是非いらして頂きたいわ!
コート短いです。スカスカです
例年よりない感じですね。
洋服作って着られたら買おうと思います
セブンで当りました。みぃさんはずれだったの~(笑)

keyママさん こんばんわ♪
八景島はワンコの散歩に良いんですよ~
無料で入れるんです
芝生が綺麗だし広くて走れます
イミュウスカスカです。戻るかな?
リンクありがとうございます。
私も頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね~♪

心愛hahaさん こんばんわ♪
お気遣い頂いてありがとうございます
辛いめに遭ったでしょうが今トライアル希望の方がいらっしゃるんです。
上手くいくといいのですが。。。
まだ希望者でてるそうなので嬉しく思います
心愛ちゃんもですか~
でもイミュウ本当にスカスカで可哀そうなぐらいです。
洋服着せたいんですが嫌がるんです(笑)

miniらんらんさん こんばんわ♪
写真だと良く分からないですね
でもスカスカで小さくなったみたいです
短い毛生えてるのかな?春には戻るんですがね~
洋服嫌いなので困っています(笑)
ランディー君風邪ですか?
お友達のパグちゃんも風邪ひいてました
イミュウはひいた事ないな~
面白いクシャミですか?見たい~(笑)
綺麗になるドリンクですか?それは嬉しいですね~
綺麗になった?(笑)

あかちんさん こんばんわ♪
当りましたよ~
あかちんさん明太子のお菓子ですか?
外れじゃなくて良かったですね~(笑)
私電車に乗る時当ったので帰りに貰って来ました
駅の売店が全てセブンになったんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/990-447c4b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

果物嫌いなワンコですが~♪ «  | BLOG TOP |  » CUUちゃんに対して浅はかな考えでした。。。☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (83)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR