topimage

2017-08

夏のイルミネーション - 2010.08.07 Sat

先日 行ったバス旅行です

御殿場の 銀河高原ビールの ブッフェディナーを食べました
この旅行での 楽しみは 車で行ったら無理な お酒が呑める事です

ビールは大好きです。しかも出来たての ビールが呑み放題!!

これは 素晴らしい

ところが 食事も食べ放題なので ちょっと無理があります
だって 沢山食べてしまうと ビールは呑めません。  

いい歳ですが よく食べる方の 私でも ちょっときつい!
なんといっても ビールでお腹がふくれますから。。

で。。2杯半しか 呑めませんでしたが ビール自体は美味しかったです
ジョッキに各々注ぎますが 半量があるので 
黒ビールと ハーフもできます

5種類ぐらいの ビールがありましたよ


食べ物は まあ 美味しい方ですかね。バイキングにしては!

洋食 和食 中華 なんでもあり です


safari 003

私が 1番楽しみだったのは 御殿場高原 時之栖の 夏のイルミネーションです

クリスマスの頃 良くツアーに出ていたんですが
暮は なかなか行かれなくて。。

ちょっと前に 見つけました
夏ですが。。イルミネーションです。

8月いっぱいの開催で 10万球の200メートル 天の川です
以前 丸の内で見た ルミナリエは 素晴らしかった

今回の天の川は 私の中では ちょっと物足りなかったかな?

ke-ki 004

ところで イミュウさん 毎日 暑いですね

イミュウさんに お願いがあります
いくこさんの側に いたいのは わかるんですが。。。

ちょっとだけ くっつくの やめて頂けますか?

ソファーに座っていても ダイニングに座っていても 
足に 尻尾とか 背中とか 顔とか 手が 少しくっついて 乗ってます

ちょっとですが イミュウさん 毛皮きてますから 暑いんです

umi 008

イミュウさん 今日も 顔 洗ってますが 雨 降らないですね。。。

あー失礼しました イミュウは猫では ありません。。。ですよね
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんばんわ♪
ルミナリエのイルミネーション凄く綺麗ですよね(o^―^o)ニコ
実際には行ったことはありませんが・・・写真などで楽しんでいます。
いつかは実物をみてみたいです!
イミュウちゃんお顔を洗うんですね・・・興味深いです。
他のワンちゃんもお顔洗ったりするんでしょうか?

みぃさんへ

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。1日遅れですみません。
もうかなり前ですが 東京の丸の内のルミナリエすごかったです。
今は神戸しかないのかな?イミュウ顔洗います。
洗いませんか?よくやりますよ。前どなたかのブログで
見た事ありますが あまりいないのかもしれませんね。
変態ですね。皆が笑うので 調子に乗ってるのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/99-81a68ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の大イベント サマソニ!! «  | BLOG TOP |  » 何もかも美味しそう過ぎです!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR