topimage

2017-07

クイーンアリスと膝乗せ奪い合い~♪ - 2012.11.23 Fri

みなさま こんにちわ~♪

今日は 3連休 初日  しかし 冷たい雨の日でした   関東南部

最高気温が 9度って 1月半ばの気温です

残念でしたが 明日は 回復するようです


明日は やっとですが 紅葉を見に行ってきます


先日行った 横浜 みなとみらいです


s-DSCN6073.jpg


クイ――ンズスクエアの クリスマスツリーです

今年は ちょっと 可愛い感じです


s-DSCN6076.jpg


ここは フレンチレストラン クイーンアリスの入口です

良いですね~ 行きたいです!  でも行ってません


s-DSCN6077.jpg


石鍋裕シェフの プロデュースするレストランです

結婚式場のような エントランス~♪


s-DSCN6078.jpg


はい! 入ってないので ここまで~(笑)


s-DSCN6080.jpg


女性が好きな感じです

私には 似合わないけど~


s-DSCN6083.jpg


パンパシフィック横浜ベイの クリスマスツリーです

さて クリスマスは 何処に行こうかな?

なんて 何処にも行かないですけど~


s-DSCN6088.jpg


そして また 食べちゃった クイーンズでブッフェです


もちろんですが こちら!


s-DSCN6090.jpg


あまり甘いものは 食べない私ですが 友達につられて食べてしまった!


クイーンアリスは ランチで良いので いきた~い!

去年は インターコンチに行ったような。。。(笑)


今日のイミュウさん


s-DSCN6126.jpg
      ちょっとねずらいですの。。。


これは えみの膝です

やっぱり 私の膝が 一番らしい(笑)


s-DSCN6124.jpg


そのうちに あごが上手くハマりました(笑)

しかし ブサイクですね~



s-DSC_3388.jpg

可哀そうなので 横顔載せておきます(笑)

イミュウの膝乗せ 奪い合い まだまだ 続きます。。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

今晩は♪
クィーンアリス?
なんかおとぎ話に出てきそうな所です☆.。.:*・゜
私には全然似合わない場所です~。

イミュウさん、気持ちよさそう(@⌒ο⌒@)b ウフッ

もしかして、目が横に行っちゃってます?
可愛いですよo(*^▽^*)o~♪

こんばんは。
CUUちゃんのこと、知ってビックリしました。
飼い続ける気はないんですね。
飼えなくなったのなら、せめて、自分で新しい家族を見つけてあげて欲しかったと思います。。。
でも、強運の持ち主ですから、きっといい縁に巡りあえますよね!

こう寒いとワンコのぬくもりが心地いいですよね~。
サラは抱っこしようとすると逃げちゃいますが(笑)。

おはようございます。
これからお仕事で~す(泣)

紅葉、楽しんできてください!

遅くなりましたが
CUUちゃん見つかったんですね、、、、
でも、、、、
保険会社もこういうことを想像していたんでしょうかね
でも、、、、、
なんか悔しいね

イミュウさんは
膝の上で寝るのがお好きなのね(^_^)
気持ちよさそう♪
載せている方も暖かそうで
いいな~~~(*^_^*)

すごいですね
都会ですね
緊張します(笑)
こういう素敵な場所に
いつか奥さんを連れて行ってあげたいです。

イミュウさん
膝の上で安心しきってるお姿
とても可愛いです。

こんにちはー
イミュウさんの膝のせ可愛いですねー。ウチのメロは、なんか食べたい時に決まって膝にアゴを乗せてきます(笑)

こんにちは~~!!

イミュウさんと
お膝に乗っかってもらうと
暖かくて・・・気持良いものね
毎日
だっちゃ★おっさんブラザーズと寝てる

ぬくぬくから抜け出せないの~(笑)

お膝も親子だと似るのかな?

パピヨンのイミュウちゃんランキングで3位 いつも上位でいいなア ポチっしましたよん・・・フフ

Happyコメありがとうです。
嬉しかったですワン^^ 感謝です~
いくこさんのblogって、お勉強になるし気持ち暖かいじゃん・・・だから好き
これからも仲良くお願いねエ
クリスマス、フランス料理食べたくなったよん@@ゞ

こんにちは。
世間はクリスマス一色になってきましたね。
今年はツリーを飾ろうかな。

イミュウ姐さん寝顔も可愛らしいですよ。
あごがはまって、きもちよさそう~^^

豆兄弟の母さん おはようございます♪
お伽噺に出て来そうな内装でしょ!
私にも似合わない!綺麗過ぎる~(笑)
でもお味も確かなようです
行ってみたいけどお高いの!
イミュウ可哀そうは寝顔でした
お歳なのでちょと気の毒です

ユキチさん おはようございます♪
捨てるって人間じゃないですね
あのこ強運の持ち主だと思います
きっとこれからは幸せになると思います
これから寒くなるとワンコが暖かいです
あら!サラちゃんお膝に乗らなかったっけ?
イミュウもきが向かないと来ないの。

アトムパパさん おはようございます♪
あら~日曜日にお仕事でしたか?
ご苦労さまです
紅葉狩りは千葉に行きましたがまだ早かったです。

加夢さん おはようございます♪
見つかったんですが残念な結果です
保険会社はこの事が解って対応に悩んだと思います
しかし事が大きくなり過ぎました

babatyamaさん おはようございます♪
ワンちゃんを膝に乗せると想像以上に暖かいです
ぬくぬくですよ~
これからの時期は争奪戦ですよ~

しま法華さん おはようございます♪
しま法華さん優しいですね~
パパに連れてってと言ったら落ち着かないから嫌だと言われました
酷いでしょ!(笑)
イミュウ抱っこしてると暖かいのですよ~
イミュウの奪い合いです

onorinbeckさん おはようございます♪
膝にあごも乗せますね~
イミュウも膝や腕にあご乗せてじっと見ています
メロ君膝に抱っこはしませんか?
暖かいですよ~(笑)

さくか★さん おはようございます♪
イミュウもそうですが乗せてる方もね~
えみは寒がりなので大歓迎です
さくかさん一緒に寝てるの?
それは抜け出せないですね~(笑)
えみと私は背が私の方が少し高いです
そして肉付きの少し多いです(笑)
膝は私の方が良いはず!

keyママさん おはようございます♪
ありがとうございます
みなさまに応援頂いて嬉しいです
そう!私暖かいでしょ!(笑)
お勉強はもっと頑張りますね~
こちらこそよろしくお願いします
フレンチ良いですね~私はパパに断られました。

ゆっちゃんのパパさん おはようございます♪
クリスマスが近づいてきましたね~
ゆっちゃんも楽しい時期ね
イミュウさん寝顔はお気の毒です
仕方ないですね。私も一緒ですから。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/987-ba0a2ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬は人間の裏切りを認識しているか。。。★ «  | BLOG TOP |  » 心配して下さった皆さまに感謝です~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR