topimage

2017-08

海の公園ドッグランに入れない~☆ - 2012.11.18 Sun

       みなさま こんばんわ~♪

今日は いい天気でした   関東南部

お出かけ日和でしたね~

イミュウさんち パパさんが町内の用事で 午前中かかりました

なので 午後からのお出かけでした


夕方帰ってから 二人のイビキの競演です (笑)

パパの大きなイビキに イミュウの小さいイビキが 妙に合っています

何だか 可笑しくて。。。


s-DSCN6036.jpg

お出かけした所は 横浜金沢の 海の公園です

夏に比べると かなり人が少なくなって来ました

と 思ったら。。。


s-DSCN6041.jpg


フリマをしていました

凄い賑わいで ワンちゃんもいっぱいでした

しかし 混雑してるので イミュウさんは パパがバッグインです


s-DSCN6040.jpg
      つまらないですの。。。


海の公園のフリマは 場所が広いので かなり大々的です

陶器やら 雑貨やら 靴屋さんやら リサイクルでない店もいっぱい並びます

食べ物も 車で いろいろ販売しています

しかし イミュウは こんな顔です

なので 私とお散歩しました


s-DSCN6044.jpg


パパってば パタゴニアのパーカーが 目についちゃったんです

これは リサイクルではないものです

もとの値段が高いので かなり交渉中!

ゲットしたらしいです


s-DSCN6037.jpg
     ぱぱは。。。

そして 近くに ドッグランがあります


s-DSCN6055.jpg


ダルメシアンと レトリバー そして シェルティーさんがいました

大きい子ばかりだ~ しかも 水溜りが。。。

イミュウは大きいワンちゃん 全然平気です

むしろ 向かって言って キャンキャン言ったら 煩くて申し訳ないかな~

昨日 シャンプーしたばかりだし。。。

ここのドッグランは 無料ですが シーサイドラインの下にあります

日当たりが悪くて 芝生が切ない。

海の公園は とても綺麗なのですが。。。

と言う訳で ドッグランは諦めて 海の公園を散歩しました


s-DSCN6053.jpg


でもイミュウさん パパがいないので 遊ばない!

変な子だわ! 走れるのに~



みなさま 獅子座流星群 観ましたか?

s-lsisiza.jpg



私には 見えませんでした  そのうちに 眠くなってしまって。。。

朝方 3,4時頃 沢山流れたそうです


願い事は いろいろあったんですが。。。ダメだわ!

これから 夜空を眺めるのも 寒くなります


しかし 空気が澄んで 富士山が 綺麗に見えるようになります

これからの ピリッとした空気が 私は好きです       
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。
流星群、全く見ませんでした。
昨日は、良いお天気でしたね~!

しし座流星、、、見てないなあ
朝3時でしたっけ?
さすがに寝てました  (笑)
5時なら起きてるんですけど /(^o^)\

昨日は天気良かったですからね
こちらでは風が強かったですけど
そちらはどうでした?

こんにちは♪

海の公園、オフ会の時は賑わってましたが
これからの季節寂しくなるんでしょうね
流星群すっかり忘れてました
でもお盆休みのペルセウス座流星群は
めちゃ綺麗でしたよ♪
那須山まで行って、アスファルトの上で
大の字になって見てました。

いくこさん こんにちは
大きなフリマ会場
見て回るだけでも楽しそうですね~
パパさんよかったですね いいのもゲット出来て。。
イミュウちゃんパパさん大好きなんですね
まあ お二人さんのイビキですか(笑)

冷たく澄んだ空気の日
富士山がみえるなんて素敵ですね
うちでも朝カーテンを開けると
今まで見えなかった遠くの山が白くなって見えるようになります
こんな景色もいいですね。。。

こんにちは。
決められる買い物をしたのですね。
すばらしい。
商売やってて思います。
価値のわかる人は安くなれば買います。
わからない人はいくら下げても買えません。

こんにちは♪
私も見られませんでした^_^;
二時まで起きてたけどダメでした
その後だったのか~・・・

イミュウちゃんシャンプーしたんですね
シャンプー後は汚したくないですよね
私も少しの間はきれいそうな場所のお散歩にしちゃいます(笑)

フリマすごい人ですね
パパさんお買い物できてよかったですね

こんばんわ♪
フリマ賑わってますね~(*´∀`*)
パパさんもなにやらお宝ゲット出来たようで
これまたラッキーでしたね(´∀`*)ウフフ
イミュウさんはパパさんと一緒に居たかったのね!
本当にラブラブ~( ̄∀ ̄)ニヤリ

獅子座流星群!
たくさん流れ星が流れたのなら
お願いし放題だったのに~(涙
・・8時間睡眠が必須のみぃにとっては
未知の時間帯だからなぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ
金欲よりも睡眠欲の勝ち!だなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ


しし座流星群!綺麗なんでしょうね。。。

お願いはいっぱいあるのに・・・
9時には寝てしまいます(>_<)残念!

イミュウさんパパさん好き好きなんですね❤
イビキの合唱も幸せな音ですネ♪(#^.^#)

こんにちは。
プチ、ご無沙汰しております。
最近は、平日の方が天気が良いような気がして
ちょっと残念な気持ちになりますね。
わんこさん、段々飼い主に似てくると言われますが
イビキも少し伝わって来ているのでしょうか。
最近は休日になるとフリマされているところ多いですね。
先日は靖国神社でも行われていました。
パタゴニアと言えば、シーシェパードに資金提供をしている
と言う事で不買運動などもありましたね。

アトムパパさん こんばんわ♪
流星群見ませんでしたか~
私は見ていたんですが見えなくて。。。
週末いい天気だと嬉しいですね

加夢さん こんばんわ♪
朝3時過ぎから沢山流れたそうです
加夢さん5時に起きてるの?
あと少しでしたね~(笑)
昨日の風ですか?そんなでもなかったですよ~

ロン&リンぱぱさん こんばんわ♪
八景島オフ思い出しちゃったわ!
あの頃は海も賑わってましたね~
流星群見たかったですね~
ペルセウス座流星群ですか?
え~アスファルトに大の字ですか?
やってみたいわ!いいな~

心愛hahaさん こんばんわ♪
ここのフリマは大きいですね~
いろいろあって見るのが大変です(笑)
イミュウはだれがいなくなってもずっと気にしてるんです。
イビキですよ~二人のね~(笑)
冬の朝は空気が澄んで富士山見えます
小さいですよ~(笑)
冬は寒いですがちょっといい景色もありますね~

あかちんさん こんばんわ♪
パタゴニアはパパは結構好きです
他にも持っているんですよ。
なので見つけて嬉しそうでした
でもフリマであの値段出す人いるんですね~
私は嫌ですがブランドの強みですね

coco♪ママさん こんばんわ♪
2時まで起きていたの?
私は12時が限界です(笑)
そうそう!シャンプー後はあまり汚したくないですね。
フリマ大きいですよ~見てると面白いです
パパは結構気にいってました。

みぃさん こんばんわ♪
フリマ面白いですよ~
お祭りみたいです(笑)
イミュウ誰かがいなくなると真剣の追うんです
パパだけじゃないですよ~
みぃさん8時間寝るの?若いな~

sako21さん こんばんわ♪
流星みたいですね~
sakoさん9時に寝ちゃうの?(笑)
私は12時前には寝ます。
sakoさんも私も流星は無理かしら~(笑)
イビキの合唱可笑しかったです
妙に合ってるんですよ~
何が合っていたのかな?リズム?(笑)

君平さん こんばんわ♪
こちらこそプチご無沙汰でした~(笑)
君平さん週末は何処にお出かけでしたか?
イビキまですね~リズムが合って可笑しかったです
不買運動ですか?知りませんでした
だから出てたんですかね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/982-e59bb336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットと非難するための最低限の備えは? «  | BLOG TOP |  » シャンプー後なのに角が生えたイミュウ~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR