topimage

2017-09

シャンプー後なのに角が生えたイミュウ~♪ - 2012.11.17 Sat

     みなさま こんばんわ~♪

今日は 朝から 雨の土曜日でした  関東南部

しかし 冷たい雨ではなくて 以外と暖かかったです

少し前まで 激しい雨でした  

今 少し止んで来ました   と言う事は?

しし座流星群です   見えるかな?

予報では 日付が変わる頃は 見えるそうな。。。

流れ星ですよ~ 見たいですね!



今日は イミュウさん シャンプーしました

ところが 変な角が生えました


s-DSCN5974.jpg


場所は 首と前足の間です

何か付いていたのか シャンプー後に 舐めまくったのか。。?


s-DSCN5975.jpg


変だな~  何が角になったのでしょう?

どう考えても 解りません! ねえ~イミュウ どうしてかな?


s-DSCN5904.jpg


今日は 散歩も な~んにもしてないのに 眠いそうです


s-DSCN5936.jpg


雨の日は 寝よう!って思ってるのかな?

しかし いつもながら 偉そうな寝相だ~(笑)



先日 あき君の家に行きました


s-DSCN5752.jpg

これは ディズニーシーで買った ふりかけです

そして これは?


s-DSCN5751.jpg

幼稚園に行き始めて 戦隊ものに 興味がでたあき君です

幼稚園に行く前は おままごとばかりしてたのに~ (笑)

実はあき君 スポチャン 習っているんです


スポーツチャンバラって 横浜が発祥なんです

あの サマーズの大竹さんが 真剣にやってますよ~

そして あき君 全国大会に 出場します

何するんだろう? 全く分かりません(笑)


そして これは?


s-DSCN5749.jpg


あき君禁断の おとなのふりかけです

でも ケースはこれ!


s-DSCN5750.jpg


羽田に一直線! の京急電車でした

我町を走る 京急電車 行先は?

永谷園!!でした~ 行き先が永谷園ってね~ (笑)

でも 電車の路線図は ちゃんと合っていました


明日は 晴れるそうです。 お出かけ日和になると いいですね~


そして 今夜です    早く星空が出ないかな?

流れ星と ボジョレーヌーボー  ロマンティックになれるかも。。。    


******

皆さまに 沢山ご心配頂いています 迷子のCUUちゃんですが

今の所 新しい情報はありません

また 何かありましたら ご連絡頂けると嬉しいです
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

イミュウさんもシャンプーしたんですね!
ミミも今日、シャンプーしました。
角、いったい何でできたのかな(笑)

スポーツチャンバラであき君、全国大会出場って凄いですね~
いくこさんも楽しみですね♪

こんにちは!

イミュウさんの寝てる姿 なんてカワユイんでしょう~(*^_^*)
隣で寝たいです~(笑)

あき君のふりかけもカワイイです♪
うちのはっちもあき君くらいの時
戦隊モノ好きでしたよ~!
戦隊ヒーロー→ポケモン→ワンピース
こんな感じでした(^_^;)

スポチャンの全国大会ですか!!
あき君がんばってね!!

>スポーツチャンバラって 横浜が発祥なんです

そうなんですか、初めて知りました。
うちの施設でも、この競技をしています。
全国大会ですか、楽しみですね。
今度先生に会ったら、こんことを聞いてみたいと思います。
頑張ってね。。
☆彡☆彡☆彡

全国大会 ご出場おめでとうございます♪
スポチャン 知りませんでしたワン

おはよう~ございます

獅子座流星群
20日の未明にも観えるそうですよ

イミュウさん
角???
シャンプーしたばかり・・・なのに!!
不思議
蓬も頭に角・・・作ってる事あったよ
何か分泌物のせいみたいだった(笑)

やっぱり
男の子って戦隊物が好きになるんですね
大人になったらヒーローになって下さいね
地球を救って~~v^^

私も一昨日、姪家のチワワを
てきとーにカットしてシャンプーしました
今日様子を見てきます
どんなになってるかちょっと恐い(^_^;)

イミュウちゃんの角はなにかしらね~
でも、可愛いからいいですねっ(笑)
スポチャンってけっこうハードですものね。
全国大会なんてすごい!楽しみですね♪

cuuちゃんの飼い主さんはまだ不明なのですね。
早く見つかりますよう
流れ星にお願いしましょうか。

こんにちわ。
あきくんも、仮面ライダーと超戦隊シリーズにはまるころですね~。


CUUちゃんの首輪、

軽井沢のBIRDIE(バーディ)製の様です。

まだ、大した情報がありません。

こんにちは(^^ゞ

イミュウちゃん、シャンプーして気持ちいいんでしょねエ
何もしなくても気分よく寝られて
心も身体もホッコリですね^^
寝てるお顔が超かわいい~@@

あき君、スポチャンしてるんだ~
確か、金八先生のドラマで始めて知ったなア
大人がやっても面白いよね。
痛くないし、いい運動になるし

CUUちゃんの話し拝見して涙がでちゃいましたよん(涙)

こんにちは。

ボスも、チャンバラ好き~!!!

獅子座流星群はみえましたか?
こちらは 雨ばかりで無理ですねえ~
イミュウちゃんシャンプーでしたか
スッキリしましたね
うちも今日トリミングに行きました
結愛はマルチーズなのでトリミングしないと
伸び放題になるみたいです トホホ。。
あき君 よくわかりませんが全国大会ですか
すごいですね。。がんばれ!!
 ↓ のボジョレー やはりそうですよね
昨年は美味しかったし、売り切れ続出でしたが
今年はどうでしょう。。。
なんだか 薄かったです
天々さんは、堂々と 薄 ってブログで(笑)
私はライトって書きました(笑)

こんばんは。
この記事見たの18日夕方でした。
しし座終わってましたね。
冬の方が良く見えるのでしょうけど
冬の夜はほんと寒いです。

Hidemamaさん こんばんわ♪
シャンプーしたんですよ~
あれ何かしら?直ぐに舐めて作ったのか何か付いていたのか。。。
変ですね~
あき君ちっとも凄くないの。
習ってる子は全員出るの。しかも何するんだか。。(笑)

さむらいママさん こんばんわ♪
可愛いですか?何だか寝てる姿はお歳ですよ~(笑)
はっちさん戦隊もの好きでしたか~
あき君はままごとばかりしてたんですよ~(笑)
スポチャン皆出るんですよ~
しかも4歳ですから何をするんだか。。

雫さん こんばんわ♪
スポチャン横浜が発祥だそうです
でも全国大会と言っても習ってる全員が出るんです
まだ4歳になったばかりです。
ありがとうございます~♪

ショコラさん こんばんわ♪
スポチャン知りませんよね~
習ってる子全員出るんですよ~
4歳ですから何も出来ませんよ(笑)

さくか★さん こんばんわ♪
20日の未明ですか?頑張ろうっと!
蓬ちゃん分泌物で角ですか?
私も分からないの。
何か付いていたのか舐めたのか。。。
地球を救うヒーローですか?(笑)
あの子無理よ!

babatyamaさん こんばんわ♪
babaさんてきとーにカットしたの?(笑)
怒られなったか心配です~
でも直ぐに伸びるから大丈夫ね~(笑)

イヴまま♡さん こんばんわ♪
角なんでしょうね~不明です(笑)
スポチャンハードなんですか?
あき君何も出来ないんですよ~4歳ですからね~
そうですね。CUUちゃんの事お願いしないと。。。

アトムパパさん こんばんわ♪
首輪は特定できています
配った保険会社に今探してもらっています
情報ありがとうございます

keyママさん こんばんわ♪
寝顔お歳になってきましたよ~(笑)
え~大人もあるんですか?
痛くはないですね~(笑)
私もやろうかしら~
CUUちゃんなんとか探したいのですが。。。
本当にいいこなんです。

ボスさん こんばんわ♪
ボスチャンバラ好きそう!
大人もスポチャンあるそうです
やってみますか?(笑)

心愛hahaさん こんばんわ♪
流星群見えなかったです
結愛ちゃんトリミングでしたか~
パピヨンは普通にしてるとしなくて大丈夫です
お洒落さんはしてますよ~
あき君全然凄くないの。全員でるのよ~(笑)
天々さん見ました。書いてましたね~(笑)
去年美味しかったのでがっかりですね~

あかちんさん こんばんわ♪
そうですね。18日未明ですね。
でも20日も見られるそうですよ~
冬は空気が綺麗で良く見えますね^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/981-80dd54d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の公園ドッグランに入れない~☆ «  | BLOG TOP |  » ワンちゃんのための「イエローリボンプロジェクト」 始動~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR