topimage

2017-10

拡散希望記事のパピヨンちゃんに涙。。。 - 2012.11.14 Wed

    みなさま こんにちわ~♪

「 パピヨンの耳 」さんのブログで 記事拡散を希望しています

11月13日 午前10時頃 川崎市川崎区田町の 産業道路沿いで

パピヨンが保護されたそうです

私も同じ神奈川ですが 私の住居は ずっと南になります


パピヨンはドッグサロンの方が 保護して ケアしています

川崎区と大田区のちょうど境目なので 東京の可能性もあります

川崎と東京の保健所 センター 警察に届けは出てるそうです


とてもフレンドリーで人懐っこく ちょっと大きめで 5キロぐらいあるそうです

保護された時は とても汚れていて お尻には糞が付いていたそうです


保護された時の写真を見て 涙が出ました



s-papiyon.jpg


どうしてこんな事に。。。。

サロンの方が 綺麗にしてくれたそうです

爪も伸びていて 足裏の毛も伸びていますが 数か月間手入れしてない感じではないそうです


s-papi2.jpg

サロンの方が シャンプーしてくれた後の写真です

フレンドリーで人懐っこい男の子だそうです

シャンプーも抱っこも平気で 顏をペロペロ舐めるそうです


s-papi3.jpg


CUUと書かれた首輪をしていたので くうちゃんと呼んでいるそうです

口の中に手を入れても 何処を触っても 怒りません

川崎市 大田区の方の 手助けを希望されています


どうか皆さん 情報をお寄せ下さい

そして 助けあげて欲しいです


「 パピヨンの耳 」 さんのブログ
http://ameblo.jp/papimimi/entry-11403953062.html

「 みゆちんのブログ 」 さんのブログ
http://ameblo.jp/miyuto3wan/entry-11404002549.html


本当に涙が出ました

神奈川県民として 拡散させて頂きました 


こんなになるまで 一人で頑張ったのだから きっと見つかるはず!

一人では生きられないワンちゃん 

どうか 無事 暖かい手の中に 戻れますように。。。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
くうちゃん、早く飼い主さんのとこに戻れると
良いですね。
いろいろ考えちゃうとこもありわしますが。
くうちゃんが幸せであれば良いな~と思います。
写真からも、とっても人なつっこそうな感じですし、人大好きなんだろうなーっと。

早く見つかって欲しいですね。
毛に草の種が付いているのを見ると、脅えて草むらに隠れていたのかもしれません。

ママやパパに早く会えるとよいですね!
10キロ以上離れた場所で1年ぶりの再会♪
という感動の物語が近所でありました

おはよう~ございます

迷子のパピちゃん?!
飼い主さんと離れてしまったのかな
可愛い~カラーをしてるから
家庭で可愛がられていた子ですよね
迷子になって長い事彷徨っていたのでしょうか

保護して下さった方々に親切にして貰って
綺麗にして貰って・・・
少しは安心したかな

とっても可愛い~お顔してますね

迷子ちゃん
早く飼い主さんと再会出来ますように。。。

今日の私のブログでも
いくこさん繋がり・・・イミュウさんにリンクで
記事にしてみますね
私のUP時間までに見付かる事願っていますが

可哀想に・・・
何があったんでしょうね。

飼い主さんだって探しているかもしれません。
探し方のわからない飼い主さんもいますから・・・

でも保護されてよかったです。

きっと可愛がって飼われていたと思いますので
早く飼い主さんのところに帰れるといいですね。

名前入りの首輪をしているのは
迷子かしらね~
飼い主さんが見つかることを祈ります。

見つかった時はさまよい歩いた後でだいぶ汚れてしまっていて、写真を見たら同じく涙がでました。
でもトリミングされていたことや、かわいい専用の首輪や人なつっこい性格などを見ると、かなり大事にされていたようですね。
早く元の飼い主さんの所へ戻れるように願っています。

おはようございます♪
くうちゃん・・・
今まで彷徨っていたんですね(涙
こんなに汚れて(´;ω;`)
でも、心優しい方に保護された良かった。
首輪もとっても可愛いから
飼い主さんはくうちゃんをとても
大切にしてたと思います。
きっと探してますよ!
早くお家に戻れる日が来ますよう祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドッグサロンで保護された事だけでもよかった~
どこをさまよってたのでしょう。。こんなになるまで。。
きっと飼い主さんも探しておられると思います
飼い主さん お願いです
はやく見つけてあげて下さい。。。

その首輪、、、きっと可愛がられていたのでしょうね。こんなにドロドロになるまで一体どこをどう彷徨っていたのかな。・・想像すると、涙が出ます。。頑張ったね。

どうかこの子に、飼い主さんが見つかりますように。

こんにちは

保護された時の写真・・・
涙が出ました・・・
不安で・・・一生懸命歩いてたんだろうなって思うと・・・心が痛みます

きっと可愛がられていて大事にされていたんだろうなって 思うから・・・
飼い主さんも 辛い日々を過ごしてるんじゃないかと・・・

一日でも早く 再会できますように!!!

こんにちは
迷子のくうちゃん 保護された直後のお写真
ビックリしました
雨にも濡れたんでしょうね 寒かったでしょうに
カワイイカラーにお名前があるのは これは良い情報です すぐに見つかるといいですね
シャンプー後の笑顔がとっても安心した様に見えました

こんにちわ。
きっと、愛されてたんですね・・・

でも、よくがんばったね!

名前も分かるし、
早くパパ・ママさんの元に帰れることを祈ってます。

飼い主さんも必死で探しているのでしょう。
いくこさんたちの拡散で
無事に戻れますよ。きっと。
こんなに可愛い笑顔ですもの。大丈夫。

・・・でも、一人で辛かったんだろうなぁ・・・
涙でちゃった。

鍵コメさん こんにちわ♪
このパピヨンちゃんはきっと愛されていたと思います
素敵なカラーを付けています
何よりとってもフレンドリーなんです
きっと家族に会える事を祈ります

ibukiさん こんにちわ♪
人もワンコも猫さんも大好きなんですって。
なのできっと見つかると思います
とても素直でいい子です
きっとアクシデントがあったんでしょうね~

大自然の風になれさん こんにちわ♪
そうなんです。草の実が付いていますよね。
きっと草群で夜を過ごしていたかもですね。
早く見つかるといいのですが。。。

ショコラさん こんにちわ♪
1年後ですか?しかも10キロですか?
そんな事あるんですね~
このこ凄くフレンドリーでいいこです
きっと見つかると思います

さくか★さん こんにちわ♪
さくかさん記事書いて頂いてありがとうございます
このこのカラー素敵ですよね~
きっと幸せだったと思います
どんなアクシデントか分かりませんがフレンドリーな子で本当に可愛いです。
なんとかしてあげたいです。

まりんママさん こんにちわ♪
早く家族に帰してあげたいです
とってもフレンドリーでいいこのようです
なんでこんな事になったんでしょうね~
可哀そうで胸が痛いです

babatyamaさん こんにちわ♪
きっと何かアクシデントで迷子になったと思います
でも生きていてくれて良かったです
そして何よりいい子なんです
きっと見つけてあげたいです。

まくまくさん こんにちわ♪
私も写真も見て泣きました
そして何とかしてあげたいと思いました
素敵なカラーをしてるので大事にされていたと思います
無事に見つかるといいのですが。。。

みぃさん こんにちわ♪
こんなに汚れるまで彷徨っていたんですね
なんでもっと早く見つけてあげられなかったんでしょうね~
カラーすてきですよね。きっと大事にされていたと思います
早く見つけてあげたいです。

鍵コメさん こんにちわ♪
今日の昼はまだ見つかっていません
夜にまだ見つからなかったらお願いします

鍵コメさん こんにちわ♪
何とか見つけてあげたいので宜しくお願いします
もし見つかった時は私のブログでも書きたいと思います

心愛hahaさん こんにちわ♪
飼い主さん諦めているんでしょうかね~
もうかなり汚れているので何週間かは経っているみたいです。
フレンドリーでとってもいい子なので切ないです

昨日の記事といい今日の記事といい
本当に胸が締め付けられる思いがしました。
なんでこんな事になるんでしょうね。
1日も早く、このパピヨンちゃんが幸せになれる家族が見つかりますように。

瓜子さん こんにちわ♪
本当に見つけてあげたいです。
私も写真を見て堪りませんでした。
カラー何処で作ったのか検索してましたが分かりません。
何とかしてあげたいです

irohaさん こんにちわ♪
本当に早く会わせてあげたいです
私も写真から目が離せませんでした
きっと可愛がられていたと思います
何とか見つかって欲しいです

miniらんらんさん こんにちわ♪
写真みて私も動けませんでした
何とかしてあげたくて。。。
カラーどこかでオーダーしてると思います
私も今日検索してるんですが分かりません
何とか早く見つかるといいのですが。。。

アトムパパさん こんにちわ♪
そうなんです。
名前も分かってるので何とか見つかって欲しいです
頑張ってくれていたんですね。
それだけでも嬉しいですね~

イヴまま♡さん こんにちわ♪
こんあなに汚れるまで何で保護されなかったんでしょうね~
きっと草むらにでもいたのかも知れません
私も写真から目が離せませんでした。

ポンママさん こんにちわ♪
昨日の記事は本当に酷い話です
今日の迷子ちゃんはきっと何かあったのだと思います
カラーも素敵だし何よりいい子なんです
無事に家族と会えるといいのですが。。

こんばんは!

イミュウ姐ごにヤッパリ似ていますね。
迷子になったと思いたいです。
捨てられたなんて思いたくないです。
いい人が見つかりますように。

こんにちは。
素敵な飼い主さんとはぐれてしまって、しばらく
野良で生きてしまったので、こうなったと思いたいですね。
少なくとも、虐待を受けて、逃げてきたとは思いたくない
ですよね。人なつっこいと言うことは少なくとも人間不信
にはなってないと言うことですが、後者である可能性は
低いですよね。早く、飼い主さんと再会できると良いですね。

こんばんは。
何か事情があるかもしれませんね。
しつけのできているお行儀の良い子ですから
新たな飼い主さんにめぐりあうことも含めて
両建てでいくのもありですね。

風露草さん こんばんわ♪
イミュウに似てますか~
迷子だと思います。首輪がとっても素敵ですから。。
飼い主さんが見つからなかったら私が迎えようかな?

君平さん こんばんわ♪
きっとそうだと思います。
カラーは素敵なのを付けていますから。。。
早く探してあげたいですね~
性格はとってもいい子みたいです。

あかちんさん こんばんわ♪
そうなんです。
今日の情報では本当に良い子なんです
イミュウなんて比較になりません
もし家族が捜せなかったら私が迎えようかな?とおもったりしてます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/979-82d5625d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子のワンちゃんについて考える。。。☆ «  | BLOG TOP |  » 見たくなかった看板を見てしまった私。。。★

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR