topimage

2017-10

売られているパピヨンちゃん~☆ - 2012.11.12 Mon

みなさま こんにちわ~♪

昨日は 午後から雨が降り 寒くなりました   関東南部

今週は 気温が下がるそうです


石川寮が 2年振りの優勝を決めました

男泣きでしたね~  優勝の感覚を 忘れていたそうです

私達からすると 凄い人ですが 辛い日々だったでしょうね~


一昨日の朝ですが キッチンが 真っ赤に燃えているようでした


s-DSCN5984.jpg


朝 ボーっと二階から下りてきた私 ドキッとしました

一瞬 どこかが 燃えているのかと思いまして。。。

夕焼けもそうですが あっと言う間に 空の色が変わります

嬉しい一瞬でした



土曜日のお出かけです


s-DSC_4005.jpg


無人島 猿島の見える うみかぜ公園です

s-DSCN5946.jpg


ゆっくり遊ぼうと思いましたが 風が強くて。。。


s-DSCN5950.jpg


海も白波が立っていましたよ~

しかし 海の色が 濃くなってきました  冬になりますね~

海の色が濃くなると 深みが増して 怖さと冷たさを感じます


s-DSCN5954.jpg



素晴しい天気に見えますが イミュウは耐えています

海の風には 敵いません   飛ばされそうです


s-DSC_4001.jpg

仕方ないので 抱っこしてあげました


s-DSC_4017.jpg
       くださいですの。。。

ここは BBQが出来る広場があります

しかし 2,3組のグループがいるだけでした

ちょっと 危ないかもです

s-DSC_4008.jpg


広場では 少しだけ 走りました

女の子なのに 勇敢な立ち姿のイミュウさんです

顏も強そう~(笑)


s-DSCN5938.jpg

そして 近くの ホームセンターに避難です

パピヨンちゃんが 静かに寄って来ました

何だか 寂しそう! 


s-DSCN5939.jpg


か細いアピールに見えました

しかし イミュウは 全く興味を示しません

嫌そうな顔で そっぽを向いていました     

きっと 何かが 結び付けてくれるんでしょうね~ 

最近 近くに 動物愛護センターが出来たんです

昨日 行ってみましたが お休みでした

今度 きちんと調べて 行ってみようと思います     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。
ホームセンターのワンコ達、
私も必ず寄ってみますが、
みんな幸せになれると良いな~。

海の色
冬は濃い色になるって
こんな年して
今まで気が付きませんでした!
空も海も木も
みんな澄んだ空気で
綺麗な色になる冬なんですね~(^_^)

おはよう~ございま

海。。。群青ですね
私は海のある所に住んだ事がないですが
懐かしく感じたり
怖く感じたり。。。不思議です

ホームセンターに
パピちゃん
居たんですね
何処かに赤い糸を持った方が居ますね
きっと
幸せな家族が出来ますように
真冬になる前に・・・ね

おはようございます♪

確かに土曜日の朝焼けは真っ赤でしたね
ちょうどその頃高速道路走っていたのですが
あまりの綺麗さにカメラに収めようとしたら
ブレブレでした。

自分もホームセンターに行った時は
必ず見ますが、なんか寂しそうで
可哀想ですね。
ちなみに長男のパピヨンは
ホームセンター出身です(笑)

今週は寒いのですね。出掛ける際、アウター何着ようかいつも悩みます。ダウンにしようかダウンベストにしようかジャケットにしようか・・・とか^^;

ホムセンではわたしもいつも子犬チェックしてしまいます。ビションがいやしないかとか(苦笑)最近はMIXの子が増えましたよね。

いくこさん おはようございます♪
まっかな朝焼け 過去に(たったの)2回ほどありますけど
朝焼けってことに慣れてないので!びっくりびっくりでした
だって ほんとに尋常じゃない濃い光りですものねー@^^@

海は急に変わるんですね・・
海の自己表現でしょうか?
また一つ海のこと知りました♪^^

2頭目をお迎えするのって、本当に縁だなと
つくづく思います。
正直シンバをお迎えした時、私は反対でした。
ポンさまだけで充分だと。
ポンさまだけをずっとかわいがっていこうと。
でも・・縁があったんですね。
命と命ですから。
不思議な糸で結ばれているんでしょうか。

こんにちは ♪
パピヨンの風格をたっぷりとイミュウちゃん
フッサフッサの毛が風になびいてとても綺麗ですわ。
動物愛護センターが出来たようですね
それだけ みんなの関心が高まってきたのか
捨てられる子が増えてきたのか分かりませんが。。
皆幸せになれるといいですね。。

天気も良くて海、眺めも良さそうですが、海は風が強いですからね~
寒そうです。

ホームセンターに行くと、ついついペットショップを覗いてしまいますが、
パピヨンちゃんがいるとダメですね。
娘と一緒になって自分まで欲しい欲しいという気持ちになってしまいます。
このパピヨンちゃんも早く飼い主さんが見つかると良いですね!

こんばんは。
猿島の写真ぼーっと見てました。
この付近でアジつりしてました。釣り船西山丸でお世話になってました。お嬢様はソフトボール日本代表で金メダル取った方ですよ。

おとといだったかな?私も朝日見ました〜。
この日の朝日は何とも言えずきれいでしたね。
なんか早起きしてちょっと得した感じ♪

海の色って夏と冬とで違うんですね。
海の近くにすんでないので知らなかったです。
海風に耐えてるイミュウさん。
抱っこしてもらえてよかったね。

Coucou の いくこ さん

すっごくきれいな朝焼けでしたね、
青空とのコントラストが際立ってます。
イミュウさん、海水は、苦手な感じ。。
海も、色深く澄んで、光屈折もつよそう !

こんばんは
夕焼けがとってもきれいですね
なんだか 心が暖かくなりますね

パピヨンちゃん 良いご縁があるといいですね
イミュウさんの所に 何らかの形でお迎え考えてるの?
動物愛護センター そうですね この考えも良いですね
ちょっと違いますが とまとは8歳で我が家に来ましたからね~

こんばんわ♪
朝焼け真っ赤ですね!
夕焼けかと思いましたよ・・・。

動物愛護センターですか~
みぃは行ってみたいような・・そうでないような(゚∀゚ ;)タラー
可哀想なワンコニャンコの現実を直視できるか(;´д`)
自分の無力さを痛感しそう・・。
でも、そういう現実から目をそらしてはいけないとも思う
複雑です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

こんにちは。
日曜はちょっと気温が下がりましたが、今日はまた
気温が上がって、ちょっと歩くと汗ばみましたね。
天気予報で言ってましたが、夕焼けは翌日晴れる
が、朝焼けは天気が下り坂の時に出るということの
ようです。なので、日曜は朝焼けが綺麗だったようですね。
イミュウさん、毛並みが素敵なので、ちょっと強い風が吹いたら
飛ばされそうな気がしちゃいますが、大丈夫でしたでしょうか。
パピヨンさんを愛しているオーラが出ていたのをわんこさんが
気付いたのかも知れませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトムパパさん こんばんわ♪
必ず見ますか~
私はあまり見ないようにしています
パパがいつも見にいきます
見ちゃうといろいろ考えちゃって!

babatyamaさん こんばんわ♪
海はそう見えるだけかもしれません
私には深い色に見えます
冬は空気が澄んでいいですね~
近くから富士山が見えます
でも冬の朝に限ります
最近山に行きたくて。。。
babaさんはどこがいいですか?

さくか★さん こんばんわ♪
海は群青色ですね。濃いと怖い感じです
海が懐かしいのは思い出ですか?
ホームセンターのワンちゃんもいろいろですね
きっと売れるだろうな~と思ったり反対だったり。
私はあまり見ないようにしています
パパがいつも見て平気で抱いたりします
何考えてるんだか。。。

ロン&リンぱぱさん こんばんわ♪
え~同じ朝焼け見てましたか?
凄く赤くて驚きましたね~何だか不思議~
やっぱりぱぱさんも見ますか?
私は見ないようにしています
だって縁の薄そうな子がいるんだもの。
そう言う子見られないんです。
パパは平気で抱っこしますが私は有り得ないです。

瓜子さん こんばんわ♪
今日は朝寒かったですが昼は暑かったです
私はシャツに薄いコートでしたがコートは脱ぎました
でもダウンの人いますね~
ホームセンターにビションさんはいませんよ~
見た事ないですね~見たいな~

れぃんさん こんばんわ♪
朝焼けはビックリしますね~
火事かと思っちゃいます。
でも一瞬なのでお得感いっぱいです
海の色変わりますよ~
自己主張ですか?(笑)
私は冬の海はちょっと怖いです。

ポンママさん こんばんわ♪
命と命、不思議な糸。。。
その通りですね。
望んでも縁がなければ無理な事です
例えイミュウと上手くいかなくても縁はあるのかもしれません。
私はショップではあまり見ないようにしています

今晩は♪
夕焼けかと思ったんですが、朝だったんですね。
とっても綺麗な空ですね~。

ベビーパピちゃん、可愛いですね。

私も最近ペットショップでお気に入りのポメちゃんがいるんですが、なかなかお嫁に行けないようです。。。
といのも35万ですって!!
我が家が飼える状況だとしても、ちょっと引き取り出来ないお値段です。
居なくなると淋しいですが、やはり、皆幸せになって欲しいです♪

心愛hahaさん こんばんわ♪
イミュウ最近とても寂しいです
抜け毛が酷くて痩せちゃいました(笑9
動物愛護センターが出来ました
日曜日はお休みだったみたいです
今度行って来ますね~

Hidemamaさん こんばんわ♪
いい天気なのに風は強かったです
風が強いとゆっくり出来ませんね~
私はあまり見ないようにしてるんですよ~
だって見ちゃうとね~(笑)
可哀そうな子もいますね~
幸せになってほしいものです。

いつかいくこさんとイミュウちゃんにとって
素敵な出会いがありそうですね。
出会いは「ご縁」ですものね。
青すぎるほど青い海
冷たさも伝わってきました。

こんばんは(^^)
いくこさんのお家のキッチンからは
こんな素敵な景色が望めるのですね♪
羨ましいです〜〜〜(*^^*)
赤い糸ってどこでつながってるかわかりませんよね〜。
運命の飼い主さんが早く現れてくれると良いですね(^^)

勝手にリンクさせていただきました〜。
都合が悪ければ教えてくださいませm(_ _)m

PS、「Coucou」の呼び方を教えてもらえませんか?(^-^;A

あかちんさん こんばんわ♪
そうですか~誰だろう。調べてみます。
懐かしいですか~
今度沢山載せちゃいましょうか~
海も寒くなると行きませんからね~

鮮やかな朝焼けですね。
きれい♪

ペットコーナーの子犬たち。
どうしても寂しそうで悲しげに見えてしまいますね。
早くケースの生活から解放して!と思ってしまいます。
本当ならまだ兄弟と一緒に遊んだり、母犬と一緒に
いる時期なのに。

まくまくさん こんにちわ♪
朝陽外で見たら素敵でしょうね~
同じ朝焼け見てたのかな~
海の色違いますね~
群青色っていうのかな?濃くなります
私はちょっと苦手です

しろさん こんにちわ♪
朝焼けも海もきれいです。
自然っていいですね~
光屈折ですか?キラキラしていいですね~
でもちょっと波が高かったです

miniらんらんさん こんにちわ♪
朝焼けってちょっと感動します
一人で見てるからかな?(笑)
お迎えしたいのはパパです。私は反対です。
でもいろんな子を見ると何か縁があるのかな?と思って見ています
私はペットショップでもあまりじーっとワンちゃん見ません
パパは平気で抱っこしますからね~

みぃさん こんにちわ♪
朝焼けってあまり見ませんね~
夕焼けは良く見ますが。。
私も複雑で無力です。
パパが欲しがっているので何か縁がある子がいるのかと周っています
私はイミュウが難しいのでもう嫌なんですよ。

君平さん こんにちわ♪
昨日は暑かったですね~
夕焼けの翌日晴れは知っています。
朝焼けって下り坂に出るんですか~知りませんでした。
イミュウ毛がバラバラになっていました
パピヨン好きのオーラですか?(笑)
ペットショップのワンちゃんは何となく寂しい感じですね~

鍵コメさん こんにちわ♪
いつもありがとうございます
読んでホッとしました
ちょっと距離が縮まった感じで嬉しいです

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
朝だったんですね~綺麗でしたよ~
一人で見るって得した気分です
ポメちゃん35万ですか?
いい血筋なのかな~お高いですね~
私は売れない子が気になるのであまり見ないようにしています

イヴまま♡さん こんにちわ♪
そうですね~縁だと思います
イミュウと合う子なんていないと思います
でも何か縁がある子がいるのかな~なんて。
海の色は濃くなってきました

ルカさん こんにちわ♪
素敵じゃないですよ~
最近大きいマンションが出来て距離はありますが視界を遮っています
出逢いとか縁とかあるんでしょうね~
なので見る場を広げようと思います
リンクありがとうございます
私も頂きますね~
CoucouはHPのお店の名前でククと読みます。
読めないですね~ごめんなさいね~♪

うのままさん こんにちわ♪
朝焼けって直ぐに消えるので得した気分です
私はペットショップでワンコを見るの嫌いです
物じゃないし売れない子はいるし。。。
でもパパが好きで良く行くんです
パパは平気で抱っこもします。
考えられません。
きっと寂しいのでしょうね~ママに甘えたいでしょうね~
いろいろ考えてしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/975-a1da6efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物愛護センターに行ってみたけど。。。☆ «  | BLOG TOP |  » 久し振りの笑顔イミュウとろくでなし猫~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR