topimage

2017-07

冷たい目のイミュウといつもの居酒屋~♪ - 2012.11.10 Sat



みなさん こんにちわ~♪

昨日は ツタンカーメン展に行くつもりでした

でも 朝から ボーっとしてて 止めようという事に。。。

実は 一昨日は 呑み会だったんです


イミュウさんは?  もちろん お留守番


s-DSCN5904.jpg
       なんかへんですの。。。

イミュウに 冷たい目で見られました

それはそうです!  だって 酔ってましたからね~


s-DSCN5903.jpg


あなたも かなり 変ですのよ!

お腹の毛は バラバラだし その手は何ですの?

ちょっと油断すると 変な恰好で寝てる イミュウでした




いつもの居酒屋さんです

s-DSCN5916.jpg


お刺身盛り合わせ~!  素晴らしい!

昨日のメインは キンメです

生シラスが ピチピチ!


s-DSCN5915.jpg

お通しは 紫大根の煮物です

大根の味が 濃い感じ


s-DSCN5918.jpg


海老春巻きと 鯖の立田揚げ そして 鎌倉野菜のクリーム煮


s-DSCN5919.jpg


ご当地焼きそば  スープ焼きそばです

麺はきしめんみたいですが 味は焼きそばで シラス入りです


s-DSCN5920.jpg


シラスのかき揚げです

もっと 食べたんですが いつもの事です

この後は もう 酔っています

友達と呑み会って おしゃべりと食べ物が 最高!!

そして 翌日の予定は 無理って事になります



ところで これは 鎌倉から買って来ました


s-DSCN5921.jpg


誰でも知ってる 鳩サブレです

この鳩サブレって シッポの下の所の包装が くっ付いて止めてあるの。


これ 知ってますか?

鳩さんが 割れないように 止めてあるんですね~

鎌倉記事は  引っ張り過ぎたので 今日はお休みしました

あと少し 八幡宮があるので また 見て下さいね~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

お刺身新鮮で美味しそうですね!
生シラス食べたいワン

おはよう~ございます

ワンコって
冷たい目で・・・見る時
ありますよね
「な~~に~~酔ってるわよ・・」とか
思ってるのかな
フフフ
そんなワンコの心って面白くて好き❤

鳩サブレ
優しい心使いがあるのですね
折れたら鳩が泣く・・・
食べるんだけどね(笑)

こんにちわ。
鳩サブレって、鎌倉だったんですか?
知らないで食べてました(笑)

いくこさん おはようございます♪
よい居酒屋さん時間ですね~
居酒屋さんという私のイメージとはかなり違っていますですけど^^
キンメさんも 生シラスも いいです~
素敵な旦那様と~.*・゚☆
おはなしで酔わせていただきましたo(#^。^#)v!o

鳩サブレー そのようになっているんですね
老舗さんの静かな誇り グッときちゃいましたm(^^)m

この居酒屋さんはおいしい物がいっぱいありますねえ
おいしい物食べてお酒飲んで、幸せな瞬間ですよねえ
最近飲み会が無いなあ
忘年会のお誘いもそろそろあるかなあ \(^o^)/

いいな・・・・
写真に写ってる食べ物
すべて美味しそうです
キンメのお刺身&生しらすに心は釘付けです
おかげで「魚民」に行きたい病が再発しました。

こんにちは。ツタンカーメン展、母と姉が行ってきたみたいです^^混むそうなので、行くなら朝の早めの時間がいいそうですよ。

お刺身、美味しそう。昨日はわたしも無性に飲みたくなって、急遽ブロ友さんお誘いして飲んできたんです。刺身と日本酒でしっぽりするのもいいな~なんて思ってたのですが、スペインバルに行きワイン飲んできました^^

鳩サブレ好きーーっ!
え~そうなのですね。知らなかったです。
飲み会お疲れさまでしたぁ

こんにちは

イミュウちゃん、いつもそんな可愛い格好で寝てるんですか?リラックスしてるんですね。

居酒屋、しばらく行ってないなぁ(涙)
珍しいやきそばですね。一瞬カルボ?と思ってしまいました(笑)

鳩サブレ大好きです。割れない為にとめてあるんですね。
知りませんでした。

いくこ さん こんにちは

ツタンカーメン展に行く予定があるのですね・・・
私も以前記事にした事がありましたけれど、会場に
付いたらマズ整理券を貰って下さいね。

整理券を貰うには入場券の提示が必要です。
(大阪の場合はそうでした)

いくこさんは 吞み会、良くおやりになるのですね~
楽しそうで羨ましい・・・お若いですね・・・私は夜は
出るのがおっくうでダメですわ~そのくせ宵っ張りで・・・
困ったものです。

イミュウちゃんの酔っているいくこさんを見る目・・・
イミュウちゃんの気持ちと いくこさんとのやりとりが
目に浮かぶ様です。(笑)

鳩サブレー私も好きですよ~大きくて食べ応えありますね・・・


いくこさん こんにちは♪
いつも いいもの食べてるですね~
私は 野菜ばかりですわ(笑)
ボーっとしてるって ちょっと飲みすぎました(笑)
イミュウちゃん フサフサの毛だから、そうなるのよね。。
うちは二人ともお腹は薄いですの これ内緒(笑)

こんばんは。
さすが神奈川
シラスがすばらしい。
ホウボウもありますね。
神奈川でつりしていたからわかります
これもつりたてのぴちぴちですよ。

Coucou の いくこ さん

刺身の盛り合わせ、生シラスに注目します。
それと天ぷら。 
それは、美味しいそう !
こんなん見たら、イミュウさんの気持ち、分かるなぁ 笑

ショコラさん こんばんわ♪
ここはお刺身美味しいです
地魚のお店でマグロは三崎まぐろです
シラスいろいろ入ってましたね~

さくか★さん こんばんわ♪
イミュウ結構冷たい目でみますよ~
本当に犬かな?と思っちゃう!
鳩は割れない工夫がされていたんですね~
どうせ食べるんですけどね~(笑)

アトムパパさん こんばんわ♪
あら!知りませんでしたか~
珍しいですね。
アトムパパさん何でも知ってる感じです

れぃんさん こんばんわ♪
ここは三崎の地魚が食べられるんです
最近はお寿司屋さんかここが多いです
刺身すきなんですね~
主人じゃないですよ~
お酒は殆ど友達と行きます。この日は4人です。
鳩サブレ割れないようになっているんですね~
やはり老舗さんですね~

加夢さん こんばんわ♪
ここは流行っていますよ~
三崎の地魚が本当に美味しいです
美味しいお店はどこでも流行りますね~
そろそろ忘年会ですね~
私もいくつか行かないとです。

しま法華さん こんばんわ♪
魚民に行きたい病ですか?(笑)
魚民もお魚美味しいですよね~
しま法華さんと呑んだら面白そうだわ!
行って来て下さいね~

瓜子さん こんばんわ♪
ツタンカーメン行きそびれました
いつ行こうかな~朝早くですか?
お散歩してからだと昼になっちゃいます。
なるべく早く行きます。ありがとうございます。
ブロ友さんとですか?いいですね~
スペインバルもいいな~
私外ではワイン控えてます。酔いますからね~
日本酒とワインが危ないです。瓜子さん強そう!

イヴまま♡さん こんばんわ♪
そうなんです。今度召し上がる時は見て下さいね。
割れないようになっていますよ~
イヴままさんもお酒召し上がりますよね~
楽しかったです

ジェイママさん こんばんわ♪
イミュウ最初はちゃんと寝てるんですがね~
いつの間にかあんな事に。。。(笑)
この居酒屋は三崎の地魚が美味しいんですよ~
焼きそばね~ご当地らしいですがイマイチでした。
鳩サブレ今度みて下さいね~

ぽぽさん こんばんわ♪
整理券ですね。こちらもそうみたいです。
ありがとうございます。いつ行こうかな~
最近呑み会少ないです
お仕事で外に出てないですからね~
ぽぽさん宵っ張りですね~(笑)
私は12時には絶対に寝ています。
イミュウ時々犬とは思えない目をします(笑)
鳩サブレいつも半分しか食べません。大きいですよね~

心愛hahaさん こんばんわ♪
いつもじゃないですよ~
たまにです。私は野菜と魚ですね~
呑み過ぎました。朝が大変でした。(笑)
二人ともお腹薄いですか?
イミュウもじゃもじゃでしょ!

>イミュウに 冷たい目で見られました

本当に、そんな感じで見ているww
怒られて、拗ねているようにも。

きっと、淋しかったんでしょうね。
楽しいところへ、一緒に連れて行ってくれない?
だから、いじけちゃった?のかも。。
☆彡☆彡☆彡

あかちんさん こんばんわ♪
さすがあかちんさんですね~
ここは三崎の地魚の店です
美味しいお魚が出るので流行っていますよ~
シラスおいしいですね~

しろさん こんばんわ♪
刺身と生シラスと天ぷらですか?(笑)
ここは三崎の地魚のお店です
美味しいんですよ~
私最近野菜と魚が好きですね~
イミュウの気持ちですか?(笑)
犬とは思えない目してました。

雫さん こんばんわ♪
お忙しいのにいつもコメントありがとうございます。
つまらない記事ですみません。
イミュウ時々犬と思えないんです
あの目に見つめられるとつい謝っちゃいます(笑)
今日はいい天気でしたね~

ふふふっ!
イミュウさん気持ち良いですか~(^_^)

わ~っ!
お刺身すご~~~い!
焼ききしめん?も
美味しそう♪
ビールも~

babatyamaさん こんにちわ♪
イミュウ変でしょ(笑)
よくあんな恰好で寝ています
刺身が凄いの。三崎の地魚のお店です。
流行っているんですよ~美味しいからね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/973-f94a4c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久し振りの笑顔イミュウとろくでなし猫~♪ «  | BLOG TOP |  » いじけてるイミュウと鶴岡八幡宮~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR