topimage

2017-10

新しい大きいフカフカベッド拒否ですの~★ - 2012.11.04 Sun

みなさま こんにちわ~♪

朝晩は 寒くなってきました   関東南部

紅葉はまだなのに 寒くなって来ました

急激に温度が下がると イチョウの葉っぱは 一気に散るそうです

僅か30分で 裸になる木の様子は 解脱(げだつ)をするかのようだそうです

風もないのに 憑かれたように 散るそうですよ~ちょっと 怖いかもです

そして 落ち葉の絨毯は かなりの厚さになるみたい

樹木の神秘ですね~  (天声人語から。。)



昨日は ちょっと探しものがありまして コストコに行きました


s-DSCN5769.jpg


このエスカレーターは どうして カートが停まってるのかな?

不思議ですね~

坂なのに カートが停まっています


s-DSCN5770.jpg


ペットコーナーは やっぱり おやつも大きい~(笑)

小型犬は 買えませんね~


s-DSCN5771.jpg


そして 買って来ました

454グラムの パルメザンチーズ   

当分粉チーズに 困らないわ!


s-DSCN5772.jpg


巨大 シーフードピザ!

4分の3は 冷凍です 


そして これも 大きかった!


s-DSCN5774.jpg


イミュウのベッドです

去年買ったのは こんな感じ!


s-DSCN5610.jpg


普通に丸くなって寝ると 大丈夫なんですが。。。


s-DSCN5614.jpg


まあ 時間が経つと 手足は 出てきちゃう!

そして こんなことに。。。



s-DSCN5553.jpg


向きが変わると これです!


でも 平気で寝てる~ (笑)


s-DSCN5773.jpg

かなり大きくなりました~

そして 高さもね~  かなり高いです

そしたら イミュウさんってば 傍に寄りません 

新しいものは すぐには 受け入れないイミュウさん じっくり観察中!


サッサと 小さい方は 片づけちゃおうっと!  

コストコ万歳!  なんと かなり大きくて立派なのに 小さいのよりお安い!


と言う訳で イミュウさん フカフカの 新しいベッドを手に入れました


コストコは ハロウィンが終わり すっかり クリスマスの飾りでいっぱいでした


海外の クリスマスの飾りって お洒落で可愛いですね~♪


もう一度 じっくり見たいぐらい 可愛いのがいっぱいでしたよ~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イミュウ姐さん 気持ち良さそうに寝てますね。
ベットからはみ出して寝ている姿に笑いました。

こんにちわ。
コストコ、一度行ったことがあります。
大家族でないと、使いづらいお店ですね~。

パンパースが安いらしいので、
赤ちゃんがいる方は、おむつ代だけで、
会員権の元がとれるそうです。

新しいベッド、
イミューちゃんの匂いが付くまで、
落ち着かないかな?

おはよう~ございます

あった屋近辺
家の裏手の木々も落葉
道路が絨毯になってました

イミュウさん
大きなベッドを買って貰ったんだね
そのうち
お気に入りになるよねv^^

コストコっていいなあ
一度行ってみたいんだけどなあ
近くに無いからねえ

イミュウさん、臭いが付いてないから
落ち着かないんでしょうね
でもそのうち慣れますよね\(^o^)/

こんにちは。
早めのクリスマスプレゼントですね。
ふかふかで気持ち良く眠れましたかね。

いくこさん お久しぶりです!

コストコってなあに?
アタシ知らなくて 早速ネット検索してみました!

そしたら スンゴイ楽しそうなお店ですね♪
そういうお店アタシ大好きです♪

ベットも大きくて素敵です。イミュウさん早くなれてくれるといいですね。

でも足や頭がはみ出たままの姿も超可愛いですよ(笑)
大きいベットは寝心地が良さそうだけど
はみ出しイミュウさんを見れなくなるのは寂しいですね(笑)

そちらも朝晩寒くなってきてるようですね。
岩手ではおととい岩手山に初冠雪が見られました!

いくこさんもイミュウさんも風邪をひかないようにお元気でお過ごし下さいね!

あっという間に一年終わっちゃうね~
掛布団一枚で頑張って寝てたのに、やっぱり寒くって風邪引いちゃいました。
言わんこっちゃないって・・・家族にボロカスに言われ><
いいえ~私は風邪などひいてません、のどが痛いだけじゃ・・・と頑張ってみたものの、熱が出た。。。トホホ
ワン子ちゃんも夜は寒いよね~
イミュウちゃん、フカフカの大きなベット買ってもらってよかったね。
きっと暖かいね!

こんばんわ♪
先日コストコに行ったお友達から
美味しいパンを頂いたんです(#^.^#)
パルメザンチーズの横に映っているパンです!
ああぁ~また食べたいなぁ~(´∀`*)ウフフ
何でもビッグサイズのコストコ!
いつか行ってみたい~。
北九州にもコストコが出来るという噂ですが・・・
いつになることやらですよ(゚∀゚ ;)タラー

イミュウさん素敵なベッド貰ったんですね!
大きいしフカフカでゴージャス♪
自分の匂いがしないからちょっと警戒中??

いくこさん こんばんは

私も先日長女とコストコへ行ってきたばかりです。
他の店舗にも出向いて月始めは色々食材を買い込みます。

小分けして、冷凍したり、半調理したりで買出しの後は
かなり忙しいのです。

2人暮らしですが・・・冷蔵庫や冷凍庫は満タンにします。
食材の保存方法は現役時代のテクニックを駆使して
節約生活しています。勿論保存出来ない食品はその都度
買い足し します。

年金生活は厳しいですよ・・・(T_T)
冷凍庫は仕事を辞める時に別に買いました。

いくこさんも、コストコのエスカレターを不思議に
感じられましたか・・・私は月に1度位しか行きませんが
私も何時も思います。

イミュウちゃんのベット又その内に興味を持って
知らぬ間におネンネしますよ・・・


今日は緒用もあって更新も訪問も出来ませんでした。
今頃パソコン開いたんです。急いで寝ます。
オヤスミなさい。ZZZ AM 1:30


おはようございます♪
コストコ!
偶然先週会社の同僚から
無料招待券もらったんです♪
何でもビックで安く、買い過ぎに
注意した方がいいよと言われましたが
12/9まで期限なんでそのうち埼玉まで
行ってこようかなと思います。

鍵コメさん こんにちわ♪
大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

大自然の風になれさん こんにちわ♪
新しいベッドははみ出さないと思うんですが。。。
でも寝相悪いからまた出ちゃうかもですね~
出たらお見せしますね~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪
コストコは全部が多いですね
パンパースお安いんですか?
知らなかった!
生ものは買いません。多過ぎます
ベッド寝てくれました。良かったです。

さくか★さん こんにちわ♪
北海道は秋も終わりですね~
こちらは紅葉もまだまだです
ベッドはちょっと高さがあるので変みたいです
でも寝てくれました。良かったです

加夢さん こんにちわ♪
コストコは面白いです
宝石からおもちゃから電気製品まで何でもあります
でも量が半端なく多いです
イミュウ寝てくれました。良かったです

あかちんさん こんにちわ♪
そうですね。クリスマスプレゼントにしちゃおうっと!
フカフカで私が寝たいぐらいです。
ゆったり寝てましたよ~

ごまみこさん こんにちわ♪
お久し振りです。記事アップしてるか見て来ました。
残念!(笑)
コストコ楽しいです。宝石やら電化製品やらおもちゃやら。。。
私クリスマスの飾りを見に行ったの。凄いです。
中はアメリカです。カートはあき君が横になって寝れるぐらい大きいの。
ベッド寝てくれました。親の心子知らずです
でもきっと大きくてもはみ出しそうです
はみ出し方がね~頭を出さなくてもね~(笑)
岩手はもう寒そうですね。こちらは紅葉もまだです。
ごまみこさんこそ風邪ひかないようにね~
クリスマスはまたあそこかな?

keyママさん こんにちわ♪
あら!風邪ですか?お大事にね~
寝ちゃうと寒いので気を付けて下さいね。
ワンコも夜は寒いでしょうね~
もうちょっとするとお布団に入ってきます
ベッドもフカフカで私が寝たいぐらいです(笑)
熱は下がったでしょうか?お大事に~

みぃさん こんにちわ♪
北九州はコストコないですか?
それは残念です。
コストコ1日中遊べるんですよ~
なんでもあります。でも量が多くてね~
それで何だか直ぐに1万円ぐらい使っちゃうの。
でも大したもの買っていません
パン類もいろいろあって美味しいんです。
でもあのパン36個入りです。(笑)
ベッド寝てました。良かったです。

ぽぽさん こんにちわ♪
コストコの品物は多いですね~
小分けにして冷凍しないと食べきれません。
私は生ものはあまり買っていません。
冷凍技術がないですからね~
エスカレーター面白いですね~
パパはいろいろ言ってましたが。。。
イミュウベッド寝てました。良かったです
1時半ですか?私は鎌倉に行って疲れて11時前に寝ちゃいました。
お疲れが出ませんように。。。

ロン&リンぱぱさん こんにちわ♪
埼玉ですか?それは大変ですね~
でも確かにお安いです
かなりの量がありますがお子さんがいれば食べちゃうかも。
でもすぐに1万ぐらい買っちゃいます。注意ですね。
私はクリスマス用品を見て来ました
アメリカ製品で可愛いのですよ~
みさきたん喜びそうです。ケーキもバカデカです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/965-b6364840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいベッドのその後といざ鎌倉へ~ «  | BLOG TOP |  » B-1グランプリ味の飴~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR