topimage

2017-10

B-1グランプリ味の飴~♪ - 2012.11.03 Sat

みなさま こんにちわ~♪

昨日は 急に寒くなる予報でした    関東南部

しかし 昼間は とっても暖かかったです

今日も いい天気予報!  お出かけにいい時季ですね~

さて イミュウさんは どこかに行けるかな?



先日行った 山梨で パパが買いました


s-DSC_3562.jpg


ワインドロップ  まあ ぶどうの甘い味です

では これは?


s-DSC_3560.jpg

B-1 グランプリで前に優勝した 甲府 鳥もつ煮 ドロップ

こんなの飴にしなくても!

味は 甘くて しょっぱくて。。。食べたい人 いますか?(笑)



s-DSCN5682.jpg


こちらは 先週行った 海の公園です



s-DSCN5695.jpg

イミュウさん 走りました


s-DSC_3828.jpg


まあ リードが付いて 私と走っていますので 速度は遅いです

写真が 下手とも言いますね~


s-DSC_3841.jpg


疲れたイミュウさん 砂に座り込み~

女の子座りですか~  後の 左足がね~ (笑)


s-DSC_3872.jpg


可愛いトイプ―さんに会いました


s-DSC_3859.jpg


とってもいい笑顔です

いつもは コンクリートを歩くので 砂や芝生を歩くのはステキ!


s-DSCN5688.jpg


黄昏るイミュウの 後ろ姿~   結構大きい!  (笑) 


s-DSC_3873.jpg


イミュウさん こんな所で 顏洗い~

砂が付いたのかな?  

でも そんな事したら もっと付いちゃうわよ~(笑)


s-DSCN5710.jpg


海のお散歩も これから寒くなるので 出来なくなります

広くて 気持ちがいいのですが。。。


今日は まだ 大丈夫そうです

イミュウさん また 自転車で 行って来ましょうか~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪

どちらの飴も1粒づつ送って下さ~い^m^ プププ♪

ワインドロップってアルコールは入ってないんですか?
食べたら車乗れなかったりして~

おお~!!イミュウさん、走ってる~♪
と思ったら・・・

^m^ プププ♪ホントにお疲れのようです。。。

イミュウさん、お顔洗いは気をつけてね~
うちの子、それで目を傷つけちゃいました(>_<)

それにしても広い公園ですね♪
のんびり出来そうですね(*^_^*)

おはよう~ございます

鳥もつドロップ。。。
どんな味?!
北海道のジンギスカンキャラメルは不評ですよ(笑)
食べた事ありますか?

イミュウさん
砂浜は気持良かったかな
黄昏の後ろ姿。。。GOO~~!

こんにちわ。
鳥モツ煮ドロップ?
だれが考えたんでしょう?
きっと、社長に怒られてますよ!(笑)

寒くなってきましたね。
お体を大切に!

ワインドロップはOKですが、鶏もつドロップはかなり引きますね。(笑)
ネタ的にはかなり面白いです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
イミュウちゃん、お疲れのご様子ですね。
おうちでのんびりしましょうね。

海の公園は気持ちが良さそうですね。
イミュウちゃん とってもいいお顔♪
鳥もつ煮ドロップ・・・
んんーーー(笑)

こんにちは♪

寒くなってきましたね
那須の山々もうっすらと
白くなってきました。
ロンリン家珍しく家にこもってます(笑)

え~ワインドロップって
いうのもあるんですか~?
なんか微妙そうですね?
しかしあの公園は広くていいですよね!
近くにあるなんて羨ましいです♪

こんばんは。
食べたことありません。
罰ゲームで使えそうですね。
忘年会で活躍しそうです。

こんばんわ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-こ・これはみぃダンナが
先日のB1グランプリIN北九州で
食べたくて食べたくて仕方なかった
甲府の鶏モツ煮じゃぁないですか??!!
ほぉぉぉ~飴になってるんですね~
モツの味の飴かぁ~どんなお味だろ??

イミュウさん砂浜で良い笑顔ですね!
気持ち良さそう~(´∀`*)ウフフ

豆兄弟の母さん こんばんわ♪
送りましょうか~(笑)
ワイン入っていませんよ~
ちょっと香りがして甘いです
え~顏洗いで目に傷ですか?
イミュウ注意する間もなく洗ってしまって~
気を付けないとですね~

さくか★さん こんばんわ♪
ジンギスカンキャラメルですか?

知りませんね~同じ様な味かもですね~
ちょっと甘くてしょっぱくてもつ煮の香りだします
砂浜って気持ち良さそうですね~
後姿面白いですよ~

アトムパパさん こんばんわ♪
誰が考えたんでしょうね~
でも売れてるみたいです
面白くて買ってしまいます(笑)
アトムパパさんもお気を付け下さいね~

ポンママさん こんばんわ♪
鳥もつ煮ドロップはやっぱり引きますか~
ネタ的には美味しいです(笑)
イミュウ走り周りましたよ~
元気が一番ですね~

イヴまま♡さん こんばんわ♪
海の公園広くていいんですが寒くなるといけません
やっぱり海の風は冷たいですね~
鳥もつ煮ドロップは食べられない事ないですよ~(笑)

ロン&リンぱぱさん こんばんわ♪
珍しいですね~今日は寒いですか?
こちらは昼はまだ暖かいんですが。。。
ワインドロップってただのぶどうのドロップですよ~
自転車で行けますが歩いてはむりかな~

あかちんさん こんばんわ♪
忘年会ですか~それ程不味くないですよ~
でもちょっとモツの香りはしますね~

みぃさん こんばんわ~♪
そうそう!パパさんが食べたかったと鳥モツ煮でせよ~
味は甘辛ですかね~でもちょと香りがします
結構甘いですよ~

牛モツ煮ドロップなんてあるんですね!

海の公園、良いですね~
イミュウさん、楽しそう♪
本当に素敵な笑顔です!
海は、風があるからこれから寒い冬には行けないですよね~
自転車、イミュウさん大丈夫なんですか?
ミミは乗せた事ないですが...

砂浜を歩くのは、気持ち良いですね。
歩く音も独特で、風の音も聞こえて・・。
温かい時は、最高でしょうね。

暑過ぎるときは、困りものですが。ww
イミュウちゃんも気持ちよさそう。
☆彡☆彡☆彡

Hidemamaさん こんにちわ♪
あるんですね~でもお勧めはしません(笑)
海の公園は広くて良いですよ~
夏は凄い人ですが今は静かです
BBQの人はかなりいますけど。。。
イミュウ自転車大好きです。もう出してると大騒ぎします。
ミミちゃんは乗らないのかな?

雫さん こんにちわ♪
海はいいですね~イミュウも楽しそうです
砂浜を歩くのも芝生に寝転がるのも。。
これからちょっと寒くなりますが昼間はまだまだ大丈夫です
ゆっくりする時間は大事ですね~
今日もいい天気です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/964-4b37ed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい大きいフカフカベッド拒否ですの~★ «  | BLOG TOP |  » イミュウの散歩について反省!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR