topimage

2017-08

捨てられなくて困っちゃうプレゼントは~? - 2012.11.01 Thu

      みなさま こんにちわ~♪

昨日は ハロウィンでしたね~

ハロウィンの習慣は 全くない我家です

でも 昨日は あき君が 風邪で幼稚園を お休みしていました

本当は 今日 遠足なので 大事をとったらしい!

あき君 てるてる坊主を 作っていました


折角 ハロウィンなので お菓子を買って 訪問してきました

s-DSCN5732.jpg


何だか 並べちゃった!

あき君 最初に開けたのは コアラのマーチです


s-DSCN5738.jpg


中身のコアラが ハロウィン仕様! (笑)

眉毛があるコアラも いましたよ~


s-DSCN5741.jpg


そして あき君と遊んでいると。。。

えみが いくつか箱を出してきて 何やら始めました


s-DSCN5744.jpg


マスキングテープの箱です


s-DSCN5746.jpg


物作りえみの 宝物ですって! (笑)


s-DSCN5745.jpg

私は 全く興味ないんですが 良く見ると 可愛い!

丸い大きいのは 水道屋さんの電話番号が書いてあるマグネットなんですが マスキングテープを貼ったらしい!

結構可愛く出来ています


s-DSCN5748.jpg


マスキングテープ こんなに持ってる人 いるかしら?

因みに 幼稚園の先生では ありません (笑)

そして 物作りえみの作った プレゼントです


s-DSCN5753.jpg


こんな袋を 作っていたんですね~

中身は?


s-DSCN5734.jpg


ハロウィンのチョコレートでした

私の 娘とは思えない かなりの拘りです(笑)

私は こういう事 全く出来ません

しかし こういうのを貰うと 捨てられなくて 溜まっちゃうのよね~


s-DSCN5754.jpg


そして このカチューシャ 借りて来たけど イミュウに付けようとしたら 怒られました(笑)

折角借りて来たのに イミュウのおバカさん!




今日のイミュウさん


s-DSCN5729.jpg


新しい公園から見える 風景です

海と 八景島が見えるんです


s-DSCN5730.jpg
     クンクン。。。。


イミュウさん ベンチが何か 匂うの? (笑)

ベンチに 友達のお手紙は ないと思うけど。。。


s-DSCN5725.jpg
     あるですの。。。


え~ ベンチにですか?  そうですか~ 

そう言えば ワンちゃんにとって 匂い嗅ぎは 大切なお仕事だそうです


私は 少し 反省した事があります

明日は そんな反省した事を。。。 一日 遅れですが~ 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

あ~ら!
イミュウさんのカチューシャ姿
見たかったのに残念ですわ~(^_^)

こんにちわ。
ハロウィンですね~。
すごい種類のマスキングテープですね!

そろそろ寒くなりましたが、
イミューちゃんは、服を着るのかな?
アトムは、嫌がってほとんど着てくれません。

おはよう~ございます

あき君
遠足へ行ったかな~?

まゆげコアラ
良い事あるね~~きっと❤

イミュウさんの仮装
見たかったなぁ~~!!
カチュシャ可愛いよ。。。イミュウさん

ひゃー!すごい数のテープですね!わたしも羊毛やらフェルト等いろいろ取り揃えておりますが・・こうしてキレイに整列されているのを見ると、なんか所有感満たされるんですよね(笑)

今日 仕事に行く途中に見ましたよ
仮装したワンちゃんを
運転中でしたので、映像はありません。
姿を見た時に笑いました。

イミュウちゃんもハロウィンは関係ございませんの・・・
みたいですね(笑)
カチューシャ付けたイミュウちゃん少し見たかったかも。。。
コアラのマーチ 中身までハロウィン仕様になってるのですね  お手間入り。。。
そしてお手間をおしまないえみさん
よっ 物作り名人!!
マスキングテープみてるだけで綺麗やわ~(笑)

こんにちは♪

あき君もう今頃遠足から帰ってきたかな?
風邪注意しましょうね。
マスキングテープこんなにあるって
かなり凝ってるんですね!
うちは一個だけころがってます(笑)
でも全て手作りで愛情がこもってて
いいと思いますよ~♪

こんにちわ♪
あき君風邪は良くなったかなぁ?
無事に遠足に行けたかな?ニコッ♪(〃'▽'〃)

それにしても凄い数のテープですね~。
可愛いデザインのものも沢山売られているから
溜まっちゃうの分かるなぁ~(・∀・)ウン!!
みぃも可愛い布とか見つけたら
使うあてもないのにお買い上げですよ(笑
そして、何を作るか考える(゚∀゚)アヒャヒャ

イミュウさん、お願いだから
カチューシャつけてくれないかしら?
きっと可愛くてお似合いだと思いますよ(´∀`*)ウフフ

Coucou の いくこ さん

瀬戸内の田舎、ハロウィン週間は、
まったくといっていいほど見かけません。
マスキングテープ、いろんな色があるもんだ。
ハロウィンのチョコレートの造形 絵、スゴイ!

ハロウインのお菓子、おいしそうですね。
パッケージだけじゃなくて、中身もハロウイン仕様なんですね。
えみさん、手先が器用なんですね。
とってもかわいい手作りの袋、確かにもらったらもったいなくて捨てられないですね。
イミュウさん、カチューシャ嫌だったのね。
お洋服も嫌がりますか?

こんにちは。
私の家でもハロウィンはまったく何もありませんでした。
会社の部下から、お菓子くれないといたずらしちゃうよお
って言われたくらいでしょうか。これだけのお菓子があれば
いたずらされずに済みそうですよね。
私の家にはマスキングテープはひとつも無いかも知れません。
やっぱり、何事もこだわっているのは良いことだと思います。
イミュウさんも、ハロウィン反対派なんですね。

こんにちは!

ハロウィンのオヤツ可愛いですね~♪
あき君遠足は行けたのかな~?

えみさん ステキですね~。
マスキングテープ 私も一時期使いましたが
今はしまいっぱなしです(汗)
手先が器用なお母さん 憧れます☆

イミュウさん カチューシャ嫌だったんですね~。
うちのさぶライも被り物苦手だから
気持ちわかるって!!
ドンマイだよ~(^^)

こんばんは。
テレビで見たことがあります。
こうやって芸術品に仕上がっていくのですね。
無から作るので大変なことだし
他にないところがいいですよね。

>しかし こういうのを貰うと 捨てられなくて 溜まっちゃうのよね~

同じですね。
ひとつひとつ、大切な宝物として残す癖。
部屋の中は、ガラクタ市のようになっていますww
☆彡☆彡☆彡

babatyamaさん こんにちわ♪
カチューシャですね~
今度二人がかりでやってみましょうか~
イミュウ何故か危険と思ったらしいです
色かな?(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪
テープは集めることが楽しいらしいです
イミュウ洋服着ませんよ~
冬だって裸族です(笑)

さくか★さん こんにちわ♪
遠足行きましたよ~
コアラの眉毛見ちゃいました
良い事あるかな~
イミュウ危険だと思ったらしいです
まあ色がね~危険かもです

瓜子さん こんにちわ♪
テープ凄いでしょ!
フランスチックで素敵なのもありました
瓜子さんも物作りな人ですもんね。
もっとハードですかね~(笑)

大自然の風になれさん こんにちわ♪
いましたか~仮装わんこちゃん。
え~笑ってしまう仮装ですか?
イミュウは危険だと思ったらしいです

心愛hahaさん こんにちわ♪
イミュウの仮装ね~難しいわ!
コアラさんもマント付けてかぼちゃ持っていますよ~
マスキングテープって半透明しか知りませんでした
凄く可愛い素敵な柄があるんですよ~びっくり!

ロン&リンぱぱさん こんにちわ♪
あき君運足行きました。良かった!
マスキングテープ今度見て下さい
凄く可愛い柄やおしゃれなのがいっぱいあるんです
使えるわ~みさきたんにお勧め~(笑)

みぃさん こんにちわ♪
あき君遠足行ったそうです。良かった!
マスキングテープって半透明しか知りませんでした
凄いです。フランスチックなお洒落なのが結構あります
みぃさんの生地といっしょですね~
イミュウの仮装ですか?頑張ってみます。(笑)

しろさん こんにちわ♪
日本って何もしないのに飾りは凄いですね~
マスキングテープって面白いです
奥が深そうです
チョコもハロウィン仕様ですよ~

まくまくさん こんにちわ♪
コアラはマントしてかぼちゃ持ってましたよ~
えみはもの作り大好きな人です
何だか作ったものが家にたまっていますよ~
イミュウ洋服着ません
冬も裸族ですよ~(笑)

君平さん こんにちわ♪
お菓子見つけましたよ~
でもパックになってるのはなかったですね~
君平さんいたずらされなかったですか?(笑)
マスキングテープ驚きました
かなり可愛い素敵な柄があります
イミュウ何でも漬けるものは嫌い派です(笑)

さむらいママさん こんにちわ♪
あき君遠足行ったそうです。良かったわ!
さむらいママさんも使いましたか~
私は半透明なのしか知りません
可愛いのやら素敵なのがあるんですね~
ドンマイですか~(笑)
被るものも着るものも大嫌いで困ります

あかちんさん こんにちわ♪
物を作るのって楽しいらしいです
私には全く出来ない事です
マスキングテープには驚きました
こんなのがあって売れてるんだな~と思いましたね~

雫さん こんにちわ♪
がらくた市ですか?(笑)
私の家も変わらないですね~
作ったものは捨てられません。
でもそろそろ1年の片づけの時期ですね~
年末ですね。早いな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/962-f9f88639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウの散歩について反省!! «  | BLOG TOP |  » 公園で拾い食いしたものは~??

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR