topimage

2017-08

猫さん化したイミュウの顏洗い~♪ - 2012.10.29 Mon

みなさま こんにちわ~♪

昨日は 午後から雨予報でした   関東南部

しかし 降って来たのは 9時過ぎです

イミュウさん なんと お散歩中でした

大雨で パパとイミュウは びしょ濡れで 走って帰って来ました



s-DSCN5716.jpg


やっと 落ち着いたイミュウさんです


ところで 今年の 秋の土用の丑の日は 10月31日だそうです

土用の丑の日には うなぎを食べる習慣があります

でも う がつくものなら 何でも良いそうです


今年は うなぎが お高いですからね~

でも どうしても うなぎが食べたければ こちらはどうかしら?

128円ですよ~(笑)


s-DSCN5719.jpg


これって どうなの?  どじょうに見えるのは 私だけ? (笑)

すみません!  買ってきませんでした。

他のパンは 買いましたが。。。

甘いパンは あまり食べない私です




ところで イミュウさん


先日の記事で イミュウは顏を洗います! と書きました


s-DSCN5715.jpg


では イミュウさん 顏を洗ってみましょうか~


s-DSCN5713.jpg



先ずは 手をペロペロ舐めて~

左足が 高く上がってるのは 何故かな? (笑)



s-DSCN5712.jpg




どうですか? 洗ってるでしょ!(笑)

よくやります。 

イミュウの 猫さん的な 顏洗い~

何となく 性格も 猫さんぽくて イミュウの猫さん化~です!

これって 他のワンちゃんも するのかな?




s-DSCN5640.jpg


土曜日は これ! 見て来ました

イミュウも一緒です



s-DSCN5701.jpg


ついでに 海にも行きましたよ~




s-DSCN5711.jpg



イミュウは 自転車が 大好きです

出していると 大騒ぎ!


いろいろ行ったので 足は平気だけど お尻が痛い!

なんで お尻なんだか。。。(笑)    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。

カノンもお顔洗い良くやってますよ~♪
確かに 性格もネコちゃんぽいかも?
その姿ってとっても可愛らしいですよねぇ~♡

桜?狂い咲きですか??
自転車で お尻ですか?それはきっとお尻の
お肉が無いからですよ~(笑)・・うらやましい

うなぎさんのパンは何か・・あまり食指が・・・
食べたら美味しいのかもしれないけど・・・
見た目って大事かも~♪

意外かもしれませんが、うちのぽんたも顔洗いよくやります(笑)あとうちのこもたま~にやります。まるで猫みたいですよね!

イミュウさん、自転車が好きだなんて、お出掛けが好きな証拠ですね^^

おはよう~ございます

うなぎパン・・・(笑)
ニョロニョロですね

イミュウさん
猫ちゃん。。。になる?!
お顔洗ったら
どうだった雨だった~?
実は
やってましたよ~蓬ひめ様も
なんだか懐かしい
そして
可愛いねv^^
でも足は上がってなかったなぁ~(笑)

自転車好きなイミュウさん
いいお顔ですね❤嬉しそう~❤

おや?
桜?ですか? (;゚Д゚) 
こんな時期に咲くんですね、、、、

土用にウナギを食べるのは
あまり理由は無いそうなので
「う」が付けばいいなら
ウナギは高いもんね
牛にしようかなあ 
牛丼か、、、、、、、/(^o^)\

こんにちは。
顔、洗いますよ!小夏も。小夏は両手(両前足?)で洗います。
最近じゃ、小春もやるようになってきた~
きれい好きなんでしょうかね?
イミュウさんもお綺麗ですよ。

何日か前の遺言の話、考えちゃいますね。
私も小夏がいなくなったらどうしよう!と強く思った時期があり、次の仔のお迎えを決めたんですよね…実は。
迎えるに当たってはあまりいい考え方じゃないなと落ち込みましたが、どちらもとっても大事に思ってるから、もういいですよね。
でもいくこさんの気持ちも分かります。育てる、一緒に暮らすって、気力も体力も必要ですもんね。

こんにちは

雨に濡れてしまって、イミュウちゃん災難でしたね。

ジェイも顔洗いしますよ。
猫のようなしぐさも可愛いですよね。

海は、近いんですか?
我が家からも、徒歩10分かからない位で海に行けるんですが、近いせいか、なかなか行きません(涙)

イミュウちゃん、自転車のカゴに乗るんですね。
ジェイも、乗ってくれると病院に行く時に楽なのになぁ(^_^.)

こんにちは♪

我家のロンは顔洗いませんね~
猫はしょっちゅう洗っているんですけど

うなぎパン?
最初爬虫類かと思いました(笑)
家ではウナギ子供が食べないんで
もっぱら牛の方ですね(笑)
自分は好きなんですけど・・・

自転車のイミュウさん
嬉しそうに笑ってますね♪
ロン&リンはちょ~ビビリ犬だから
ダメです~。

うなぎ高いですよね~
最近全然食べてません~
でもこのうなぎパンお安いけど見た目が・・・ニョロニョロですね~(笑)

りりーも顔洗いよくやりますよ~
私もネコみたい~って笑ってみてますけど皆やっているんですね~
ちゃんと手をなめてその手で顔を洗うようにしてますもんね~考えてるな~って思ってたんですよ

あ~この桜もう咲く時期なんですね~
私も見に行かなくちゃ~

うなぎパンって書いてあるのを
私は見逃さなかったのだ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちょっと・・・グロイね。
イミュウちゃんのお顔の洗い方。
確かにニャンコ化してるね。
でも、超かわいいから全然OKです!

こんにちは♪

のえも 猫みたいにお顔をくるくる~て 手でします(*゚▽゚*)
あのしぐさ・・・可愛いですよねぇ♪

うなぎパン!!!どんなお味なんでしょうか???
私は 小さい頃に ビーズの針金を飲み込んでしまって 喉に刺さるという事があってから・・・小骨があるうなぎや穴子は怖くて苦手なんですよ~
パンなら食べれますね( ´艸`)

いくこさん こんにちは♪
いつみてもイミュウちゃんは綺麗ですね
そうか お顔洗うからなんですね ペロペロ
連鎖反応で 後ろ足が一緒に動いてるのかな(笑)
ペロペロしても白い毛並みとっても綺麗ですわ
うちの子はペロペロで茶色くなってますから。。

土用の丑 夏はスーパーでも騒いでますが
今の時期の土用はこちらでは、静かですね~
ウナギパン う~んちょっと微妙な形ですね(笑)

こんにちわ♪ 
わぁ ここまでニョロさんにしなくてもですね(*'-'*)”

イミュウさん とっても猫さんフォームです^^^
まぁぁ そのとおりなんですもの、びっくりにゃん( *^^)(*^^*)ッ!
十月桜ですね~ふんわりと綺麗です♪
こちらの公園のはお疲れがでてましたの。。
ちょっと写せないくらいお気の毒でした・・
ぷふふ 私はたくさん歩くと肩がこってます!
なんで肩なんだか・・(’▽`;; 

こんにちは!

ニャンコさんはそういう風に顔を洗って?いますね。
イミュウ姐御もニャンコさんになりましたか。
それにしても自転車のかごにスッポリ。
可愛いですよ~、お気に入りですね。

は~~い!
ナッツもお顔を洗います。
手をペロペロ舐めては、お顔をゴシゴシ・・・
何度も繰り返しています。
猫と暮らしてるからかな・・・って思ってましたが、そんなことは無いんですね。
ナッツが変わりものでなくって良かったです。 (^_^;)
この仕草、可愛くって好きです。

こんにちは♪

うなぎパン・・・トライして欲しかったです~。

うちのもしてましたよ~
でも後ろ脚は上げませんでした^m^ プププ♪

こんにちは
うなぎパン 目を細くしてみました(笑
なんだか 発想がすごいですね
チョコ味なのかしら
イミュウさん 足揚げてかわいいですよ^^
以前いた ポメが伏せした状態で顔を洗ってましたね 猫みたいに
そして 自転車でサイクリング♪
お尻が痛いのは 自転車に乗ったからでしょうね
長距離こいだのかしら??

かぼちゃクイズにエントリーありがとうございます 発表は 後日で~す

こんばんは。

イミュウさん!
お上手!!  (大拍手

こんばんは。

パブはイミュウさんと同じに顔を洗いますよ(笑)
寝る前とか、ご機嫌が良い時にしますネ(#^.^#)
祖先は猫???

この時期の自転車、気持良さそうですね。。。
いくこさんお尻にお肉が付いて無いんですねぇ!!
自転車に乗ってイミュウさん風をきるのが気持良さそう~ネ(^-^)

Coucou の いくこ さん

ウナギは高過ぎて食べれんように 汗
それにしても、パンにせんでもええような 笑
イミュウ姐さん、肉球はパンダさん?

こんばんわ♪
う・うなぎパン??
確かに形はうなぎ・・?
お味は(・・*)。。oO(想像中)
うなぎ味??マサカ!!(笑
「う」のつくもの・・・
「う」つくもの・・・・
うめぼし!!
・・・精はつきそうにないな(笑
んじゃ・・「うこん」!

猫さん化のイミュウさん可愛い♪
ティアラは手をペロペロすることはあるけど
お顔は洗わないなぁ~
もっと身だしなみに気をつけるように
言っておきます(爆

こんにちは。
昨日は夜から大雨でしたが、今日は良い天気に
なりましたよね。富士山も綺麗に見えました。
天気予報的には午後からと言っていたので、
油断された方も多いのかなと思います。
イミュウさんもびしょ濡れになってしまったのですね
毛が多いので、大変だったのでは無いですか。
風邪など引かないように温めてあげてくださいね。
鰻って丸くはなってますが、このようにジグザグには
滅多にならないですよね。
イミュウさんが耳の後ろからしたら、雨になるのかな。

いくこさ~ん!
「うなぎパン」…私買いましたよ~!
今日たまたまパン屋さんで見つけて買って来たのぉ。
そしたらいくこさんがブログで買わなかったって書いてるからびっくりして!!
「うなぎパン」UPしてあるから見てくださいね~

うち猫娘、雪ちゃんも洗いますよ~。
イミュウちゃん、後ろ足が上がっているのはなぜでしょう???
秋に咲くサクラですか?
どこまで行かれたんでしょう?

こんばんは♪
あ~家も顔洗います♪
しかも両手でやるの(^^♪
猫っぽいって思っちゃいますよね~
家だけじゃなくてよかった(笑)

イミュウちゃん、海いったんだね
入ってはいないよね?(笑)

海の公園って冬になるとすっごい寒いですか?海だから寒いかな・・・

hosikanataさん こんばんわ♪
カノンさんも顏洗いますか~
性格も猫さんですか~イミュウと一緒ですね~
桜は狂い咲きですか?(笑)
違います。10月に咲くさくらです
hosikanataさんって面白くて好きだわ!
お尻は肉あるんですが下がっているのかな~
うなぎパンチョコレート味ですよ~

瓜子さん こんばんわ♪
え~ぽんたさんもP氏も洗いますか~
結構洗う子いるみたいですね~
良かった!うちだけじゃなくて~
自転車ってあまり乗らないんですが好きですね~

さくかさん こんばんわ♪
うなぎパン面白いですよね~
え~蓬ちゃんやってましたか~
そうなんだ~何だか嬉しいな~
イミュウ足上げですけどね~
自転車好きなんですよ~全く煩いぐらいです
風を切ってのっていますよ~ 

加夢さん こんばんわ♪
桜は十月桜ですよ~
綺麗に咲いていました
牛丼いいですね~牛ですからね~
私も牛丼にしようかな~(笑)

小夏ママさん こんばんわ♪
え~小夏ちゃん両手ですか~
小春ちゃんも洗うの?真似ですかね~
でも嬉しいですね~
遺言の話ですか~パパと同じですね~
私は今が精いっぱいって言ってるんだけどパパは欲しいらしい。
でも今から十数年って言うと張り合いにはなるけど自信ないな~

ジェイママさん こんばんわ♪
ジェイさんも洗いますか~
結構いるみたいですね~
海は歩くと20分以上かかります
自転車だと10分ぐらいですかね~
私も週末は良く行きますが普段はあまり行きません
ジェイママさんはどこの海が近いのかな~
ここは金沢八景か海の公園です。
イミュウは自転車すきですね~

ロン&リンぱぱさん こんばんわ♪
ロンくんは洗いませんか~
普通は洗いませんよね~
うなぎは美味しいですよね~でも高くて。。。
私は皮が苦手なので良く焼いてもらいます
え~ビビりだと自転車はダメですか~(笑)

みけさん こんばんわ♪
うなぎ高いですよね~
私も大好きですよ~でも最近食べてません
リリーちゃんも顏洗いますか~
結構いるみたいです。
十月桜綺麗に咲いてましたよ~

ポンママさん こんばんわ♪
うなぎぱんですよ~
チョコがかかった普通のパンですがね~
イミュウ顏あらうんですよ~
ポンさまは洗わないわね~(笑)

irohaさん こんばんわ♪
のえる君も洗いますか~
結構洗う子いるみたいですね~
うなぎパンはチョコがかかってました
え~骨があるとダメですか~
うなぎは美味しいので残念ですね~
パンのうなぎって面白いですよね~

心愛hahaさん こんばんわ♪
イミュウ顏洗うんですよ~
え~茶色くなりますか?イミュウ顏は毛があまりないからな~
そうですね~夏はかなり宣伝してますね~
うなぎパンは変な形ですよね~
でも味はチョコパンです!(笑)

れぃんさん こんばんわ♪
うなぎパン変な形ですよね~
イミュウ猫さんなんです
きっと性格も猫さんかもですよ~
十月桜綺麗に咲いてました
ご近所はダメでしたか~難しいのかしら?
れぃんさん歩くと肩にきますか~
あまり無理はなさいませんように。。。

風露草さん こんばんわ♪
イミュウ顏洗うんですよ~
面白いと思ったら結構いました
自転車大好きなんです
カゴに上手く入っていますよ~

顔洗い、まりんもよくやって巻いたよ。
イブはあまりやらないかな・・・

やはり個体差があるんでしょうね。

10月桜ですか?

ウナギも最近あまりおいしいと思うお店が
少なくなりました。
これってもしかして加齢による味覚の変調かしら・・・
コワいな~

>どうですか? 洗ってるでしょ!(笑)

ほんとですね、可愛い♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

自転車に乗っている姿も、可愛い。。(o^▽^)o)

今日ニュースで、大阪に木枯らし一号が吹きました。
寒いです、とても。
昼はあんなにも温かかったのに。
みんなブルブルです。
風邪引き?お医者さんが儲かるかも?ww
☆彡☆彡☆彡

こんにちわ。
本当だ~。
顔あらってる(ように見える)!

これは、やりませんね~。

うちのも猫みたいにお顔洗いますよ~♪
実家の母にもなにそれ?って顔されましたが(^^;
普通はあまりやらないのでしょうか??

イミュウさん、自転車楽しそうですね*^^*
私の今一番欲しいのは自転車かもしれないです(笑)。レンズも欲しいけど( ̄m ̄*

ショコラも後ろ足で洗います
サイクリングで海へ!
憧れますワン

なっつばーさん こんにちわ♪
ナッツさんもしますか~
結構するこいるそうですよ~
変わりものではないですね~(笑)
可愛いけどちょっと可笑しいですね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
このパンね~博多でも売ってたみたい
友達が買ってました
チョコパンですよ~買って来ましょうかね~
やってましたか~後ろ足変ですよね~(笑)

miniらんらんさん こんにちわ♪
うなぎパン九州でも売ってたそうです
伏せで顏洗いますか~
もっと猫さんですね~
自転車かなり乗りました
2か所行っちゃいましたからね~
かぼちゃクイズ残念でした
でもまた当ったら悪いからいいわ~(笑)

ボスさん こんにちわ♪
大拍手ですか?(笑)
これは私に拍手下さい
上手く撮れたでしょ(笑)

sako21さん こんにちわ♪
パブさんもしますか~
かなりする子いるものですね~
祖先は猫かしら?
イミュウ性格も猫さん化してますよ~
お尻の肉ですか?
付いてても下がってるのかな?(笑)

しろさん こんにちわ♪
うなぎ高いですね~
私はすきやで食べましたよ~
パンはチョコパンですが形がね~(笑)
パンダさんですか?そう言えば見えるかも。
何だか嬉しい!

みぃさん こんにちわ♪
お味はチョコ味ですよ~
形は変ですがショコがけなので美味しいかも!
うめぼしですか?秋だからな~
でも梅干しは健康の原点ですね!
ティアラちゃまはしませんか~
さすがお譲ちゃまですね

君平さん こんにちわ♪
富士山見えましたか~空気が綺麗になって来ましたかね~
雨に濡れました。ドライヤーで乾かしましたよ。
うなぎの形じゃないですよね~
でも他の店でも売ってるそうです
イミュウ顔を洗っても雨にはなりません
猫さんと違いますね~(笑)

みんみんさん こんにちわ♪
パン美味しかったですか?
チョコパンだものね。
31日まで売ってるわよね。
買って来ようっと!

ちゅーちゃん こんにちわ♪
雪ちゃんもしますか~
後足なんで上がるんでしょうね~いつもです。
バランス?(笑)
10月桜です。今丁度咲いてますね~
ここは自転車で15分位です
横浜金沢自然公園ですよ~

cocoママさん こんにちわ♪
cocoちゃんもしますか~
え~両手ですか?見たいな~
イミュウより上ですね~
海は夏でもイミュウ入りません。嫌いなの。
冬は寒いですね~
でも日差しが有れば日中は遊べますけど。。

まりんママさん こんにちわ♪
まりんちゃんもしましたか~
個体差ですかね~結構する子いますね!
10月桜です。丁度咲いていました
うなぎ最近食べてないですね~
美味しくないですか?
私は皮が苦手なので良く焼いてないと食べれません。
でも好きですね~

雫さん こんにちわ♪
洗ってるでしょ!面白いんですよ~
上手く撮れましたよ~
自転車に乗るのが好きなんです
大騒ぎしますよ~
木枯らし1号ですか?寒そうですね~
風邪に気を付けてくださいね。
お医者さん凄く混んでるって言ってましたね~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪
洗ってますよ~
動画だと良かったかな~
アトム君はしませんか~
面白いんですよ~

ayaさん こんにちわ♪
リッキー君もしますか~面白いですよね~
コメント頂いて結構してる子がいるみたいです
あまり変わってなかったかな~
自転車は今の時期はいいですね~
イミュウは大好きなんですよ~
レンズですか?お写真綺麗ですものね~

ショコラさん こんにちわ♪
ショコラさんもしますか?
え~後ろ足ですか?
器用ですね~搔いてるのかな?
海は自転車がいいです。
道路が混んでますからね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/959-c5922858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金沢自然公園で全身草の実攻め~☆ «  | BLOG TOP |  » 横浜金沢称名寺反り橋のイミュウ~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR