topimage

2017-09

しおん君と私の幸せ写真もらった~♪ - 2012.10.26 Fri

みなさま こんにちわ~♪

石原都知事 国政に復帰だそうです

80歳の石原都知事 いい顔をしていますね~

とても やる気満々な感じです  

いろいろ 考えていらっしゃいますね~

とにかく いろいろ 変わらなければ 未来を背負う子供達が心配です 



イミュウさんちの近くの 新しい公園です


s-DSCN5611.jpg


気持ちのいい 青空です

s-DSCN5612.jpg


こんな日は 散歩が楽しいです


ところで イミュウさん  疲れると とんでもない寝相です


s-DSCN5610.jpg


いつもは こんな感じで 丸くなって寝ます

そして。。。


s-DSCN5614.jpg


疲れてると こんな寝相!

キャー 恥かしい!   薄目を開けた~ 

お腹は モフモフなので 大事な所は 全く見えず。。。(笑)



s-DSCN5616.jpg


そして 急に起きて 暴れる~!

暴れるとは。。。上を向いたまま 手足をバタバタ 体はクネクネ。。 (笑)

なんて 恰好なの!

最後は 後ろ足で 耳をカリカリ!

そう言えば イミュウさん 猫さんのように 手で 顔を洗いますよ~



先日のオフ会で いろいろ 頂いた物があります


s-DSCN5604.jpg

前日に めぐさんから お土産を頂きました

めぐさん ありがとうございました


s-DSCN5603.jpg


さむらいママさんから イミュウのおやつと 私用チョコレート!

ハロウィン仕様です   ありがとうございました~♪


s-DSCN5602.jpg


そして 当日 小夏ママさんと miekoさんから おやつを頂きました

イミュウ おやつがいっぱいで ウハウハです

ありがとうございました~♪



s-DSCN5601.jpg


そして これは 小夏ママさんに頂きました

八景島オフお疲れさま~ですって! 嬉しいですね~ 

小夏ママさんには 私が いろいろ助けてもらったのに。。。


やっぱりお酒! (笑)

日本酒のカクテルです  梨のスパークリングです

そして 滅多に食べられない 焼きフグです

とっても美味しかったです  ありがとうございました~♪



そして 素敵なもの もらっちゃった~♪


sionn.png


めぐさん ありがとう~♪  宝ものが 一つ 増えました

しおん君を抱っこした私です


しおん君 可愛い!  でも 本当は緊張してる? (笑)

私もしおん君 大好きだよ~ 


写真まで 貰っちゃった!  嬉しいです~♪

本当に幸せな私  みなさま ありがとうございました
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ほんとにイミュウさんは
毛がフサフサで真っ白で
素晴らしい♪
たくさんのプレゼント
嬉しいですね~♪

こんにちは^^

寝てるイミュウちゃん、癒されます^^
へそ天かわいい~!!
あはは、仰向けでじたばた、しおんもします!
トリミングの後とか、よくしますよ。

いくこさん、そんなわたしがブログで加工しちゃった写真・・・・(汗)
加工してないのん送ります~。

あっという間に、終わっちゃったな~・・・。
その日を待ってる時間は、長かったんですけど(涙)
いつかまた、お会いしたいです。
その時こそ、イミュウちゃん抱っこだっ!!

石原さん、国政復帰って
おじさん頑張りますね
80歳でアレだけ精力的なら
僕も「疲れた」なんて言えないなあ  (笑)

日本酒のカクテルですか?
珍しいなあ
おいしかったですか?  (*^▽^*) 

こんばんは。
色々決めることありますが
一度仕組みを変えるのか変えないのかを
決める選挙にしたいですね。
仕組み変えないが既成政党
仕組みを変えるが維新と石原新党
こんな風に。
でないと結局前に進まないように思えます。

こんばんわ♪
イミュウさん本当にモフモフですね〜!
羨ましいなぁー(^_^)
そして足をバタバタ(o^-^o) ウフッ
可愛いですね(・∀・)ウン!!

石原さんは日本を変えてくれるかな?
頑張って欲しいです!
民主党はマニフェストは骨抜きだし
マニフェストになかった消費税はあげるし
何だかなぁ(;´д`)トホホ
結局絵に書いた餅でしたねがっかりですよ…

こんばんは♪
イミュウさんふさふさですね~♪
羨ましいですぅ~。
うちは只今ヤギ期でみっともないやら
なんとも・・・
あのころころしてた頃が懐かしいです。

Coucou の いくこ さん

60? 年 変わらない官僚世界に、
新しい風、水を、官僚 泥みに 注がせたい!
 
イミュウさん、いい出会いされてますね vV

政治の世界は なんで。。。ならん怒


>そう言えば イミュウさん 猫さんのように 手で 顔を洗いますよ~

へぇ、初めて聞きました。
猫は、それが当たり前だけど。
可愛いですね。寝ている時も。。
☆彡☆彡☆彡

babatyamaさん こんにちわ♪
イミュウのお腹凄いでしょ!
モフモフなんですよ~
でも今抜け毛で家が凄い事に。。。
頂き物嬉しいです

めぐさん こんにちわ♪
イミュウのお腹凄いでしょ!
しおん君は短かったね~
トリミングの後ね~きっとストレスですね~
ブログにアップしたかったからいいのよ。
でも今度送ってもらおうかな~プリントして大事にしなくっちゃ。
私も凄く楽しい思いをさせて頂きました
また会いたいですよ~きっと会いましょうね~

加夢さん こんにちわ♪
石原さんいろいろ問題はあると思います
しかし既成政党ではどうにもなりません
何かやってくれる人に期待です
だってあの人誰もが反対する中ガレキをいち早く引き取りましたからね~
日本酒カクテル美味しかったですよ~
梨なので甘さが優しいの。

あかちんさん こんにちわ♪
今の政党にはかなり怒りがあります
何かしてくれる人でないとですね~
石原さんはいろいろ考えてる人ですね
でもお歳がね~しかし応援しています
官僚批判もしていますし仕組みも変えるでしょうね~

みぃさん こんにちわ♪
ティアラちゃまもモフモフでしょ!
足もバタバタクネクネしてますね~
あれって何かな?(笑)
石原さん変えるような起爆剤でしょうね~
でも凄い人だと思います
皆が反対すると燃える感じがしますね~

ロン&リンぱぱさん こんにちわ♪
イミュウはお腹とお尻はフサフサですよ~
やぎ期は仕方がないですね~
これからですよ~
イミュウ耳毛が短いですからね~
でもまあ見た目はどうでもいいですね~

しろさん こんにちわ♪
官僚支配を石原さんは批判しています
きっと何かして下さると期待ですね
イミュウ珍しく集会に行って来ました
政治には誰もが怒りです!

雫さん こんにちわ♪
イミュウ顏洗いますよ~
今度アップしますね~
でも雨とは関係ないみたいです(笑)
寝姿も結構面白い時がありますよ~

こんばんは&初めまして。
ぷくたまと申します。

しおん君歓迎オフにちょこっとお邪魔しました。
イミュウさんもお見かけしました(^^)
ブログは拝見していたので、ひとめで分かりました♪
(読み逃げごめんなさい~)

当日は会釈した程度でご挨拶もロクにできず、、すみません。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

ぶくたまさん おはようございます♪
はじめましてですね~コメントありがとうございます。
先日はご一緒して頂いてありがとうございました。
お会いしたかったんですよ~ぼの君カッコイイので。。。
イミュウ分かりましたか?
私どなたかいらしたな~と思っていたんですが遠くだったので分かりませんでした
また是非お会いしたいと思っています
またよろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/956-99621f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 犬の遺言 」の話~☆ «  | BLOG TOP |  » ひとバスツアーしおん君歓迎オフ☆さよならオトメン君~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR