topimage

2017-08

ひとバスツアーしおん君歓迎オフ☆さよならオトメン君~♪ - 2012.10.25 Thu

みなさま こんにちわ~♪

昨日は 朝は寒かったです   関東南部

いよいよ寒くなります    紅葉も 進むでしょう

しかし 今年は 9月が暑かったので 10日程 遅れているそうです

関東は まだまだです


昨日 散歩から帰った イミュウさん


s-DSCN5607.jpg


お尻に 枯葉を 3枚付けて帰りました

この 緑の葉っぱも お尻に くっ付いてるの!

桜の葉っぱって 何か秘密がありそうですね~  良く くっ付きます。

でも イミュウは 耳毛じゃなくて お尻の毛が 立派だからな~ (笑)




しおん君歓迎オフ会も あっと言う間に さようならになってしまいました


s-DSC_3679.jpg


なでなでしてもらっている イミュウさん

嬉しいのに 緊張中!  変な子です



s-DSC_3652.jpg


白色パピヨン レン君   可愛いでしょ!

色白なので どんな色の洋服も 似合っちゃう!


s-DSC_3663.jpg


洋服と言えば ぷりちゃんです

凄く可愛い洋服が とっても似合っちゃう! 可愛いな~

イミュウなんか 茶色か黒しか 似合わないな~

まあ 私と一緒だけど。。。


s-DSC_3669.jpg



なるべく 集団から 離れようとするイミュウさん (笑)


そして 集合写真です


s-DSC_3752.jpg


最初に カートインのパピちゃんが 並びます


s-DSC_3756.jpg


その前に リードのパピちゃんが 並びます

カートにリードを結んだひとし君 カートを引いて前に出た~(笑)


s-DSC_3761.jpg


そして やっぱり 端っこで 逃げようとするイミュウさん


s-DSC_3759.jpg

イミュウ 目線が 違うわよ! 

パパじゃなくて 前を見て~! でも 笑ってるし。。。(笑)


と言う訳で イミュウを追いかけて 集合写真撮れなかったパパでした


そして しおん君一行に お別れしました


s-DSC_3699.jpg


とっても楽しかったオフ会 これで終わりです


s-DSC_3739.jpg


オトメンしおん君 また いつか 会えますように。。。

そして 幹事のひとしんさん いろいろと ありがとうございました


前日にめぐさんと うちのパパさんで 約束がありました。

イミュウを抱っこ出来たら 何か賞品をあげるよ~ってね!

でも 抱っこは出来なかったけど なでなでしてもらいました   


そして めぐさんに くだらない賞品を 貰って頂いたパパでした

めぐさん 笑ってやってね~  

でも パパは ちょっとだけ 仲良しになれたって喜んでました~


今度 どなかた トライしてみますか~ 

注意が要りますが うまくすると 出来るかもですよ~(笑) 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは^^
関東に行く日を、わくわく待っていたのに、
あっという間に終わっちゃいました(涙)
楽しかったな~(遠い目)
イミュウちゃん、可愛かったです~。
ほんとに抱っこしたかったっ!!
パパさんの景品、サイコーでした(笑)
使いますよ~、愛用しますよ~♪
またお会いする時、もっとたくさんお話
してくださいね^^
パパさんとも、もっとお話したいです~☆

おはようございます。(*^_^*)

皆さん 美パピ揃いですねぇ~♡
可愛い~ テンションあがっちゃいますね♪♪

葉っぱ付けて帰ってきますよ~ お尻に♡
ソフィーはシッポにも~ シッポ下げてるから~
イミュウちゃんもきっとオシャレかもです。
(^^♪(とるの大変 シッポは芝生?だから~)

あれまぁ~

楽しい集いもお別れは寂しいですね。

しかしこれだけのパピちゃん、偶然見た人は
かなり@@でしょうね。

イミュウさん抱っこできると賞品が出るんですか?

欲につられて、試してみようかしら。

おはようございます♪
とっても和やかな素敵なオフ会でしたね
そしてすごい別嬪さんなパピさんぞろいに、おめめパチクリです♥♡
バギーもそえたようにシックカラーですものね
パピのママさんたちも、みなさんオシャレなんですゎ♥♡

ご主人様のお優しさとお茶目っ気さがすごくステキに思います
お似合いのナイスなご夫婦様です.*・゚☆

こんにちは♪
家もお散歩の時は耳ではなくお尻にお土産くっつけて帰ってきます(>_<)
落ち葉だと取るときに失敗すると奥に入っちゃうんですよね~^_^;

オフ会記事楽しく拝見させて頂きました。
興奮冷めやらぬオフ会だったのではないでしょうか?
イミュウちゃんいっぱいナデナデしてもらってよかったね♡

こんにちは♪
すごいですね
集合写真! カートがズラ―っと並んでますね
どの子もみ~んな素敵なパピちゃん達。。。
素敵な出会い オフ会でしたね。。。

カートがずらりと並んでの記念撮影、なんだか圧巻です(笑)これからレースが始まりそうですね。

最近寒くなりましたよね~~昨日は家にいながらしてダウンジャケット着てました。今週末キャンプなんです。寒そう。。

お帰りの際にご挨拶しなくてすみませんでした<(_ _)>
今度は自由ヶ丘にでも行きましょ♪

イミュウさんを抱っこするのは私ですよ~もしくはうちのダンナで!
なでなでして距離は近づいてるはずだから忘れられないうちに会わなきゃねっ。
パパさんに小春を抱っこしてもらおうと思ったのに叶わなかったな~

こんにちわ♪
カートを並べて集合写真!良いですね!
みぃの経験した集合写真にはカートはないです(爆
やはり横浜ってお洒落~な方が多いのかしら?
それともセレブ??
(みぃはカート=セレブだと思ってしまいます)

イミュウさんを抱っこ出来ると賞品ゲットですか?
それは是非チャレンジしてみたいですね~(´∀`*)ウフフ
来る日の為に筋トレしときます←なんの為(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪華なオフ会ですね♪
可愛いパピちゃんいっぱい~。
イミュウちゃん、抱っこできたら何かいただけるんですか?
頑張ってみたいですが、パピちゃんも噛みつきわんこでしたから何とかなるかも?
お会いできたら頑張ってみます~。

お疲れ様でした!

イミュウさん、集合写真でパパさんの方を見て笑顔なんて可愛いですね~
パパさんからしたら、たまらないでしょうね~

天気も良かったし、可愛いパピヨンちゃんがいぱいで、素敵なオフ会でしたね♪

めぐさん、いったいどんな景品もらったんでしょう(笑)
イミュウさん、私も抱っこしてみたいな~
いつの日か...
またお会いできる日を楽しみにしています!

本当にとっても楽しい一日でしたね^^
みんな本当に可愛かった~♪

イミュウさん抱っこできると賞品が出るのですか?(笑)
私もイミュウさん抱っこしたいです♪
ひとしも重いけど抱っこしてやって下さいね^^

ぜひまた遊びましょうね~♪(^∀^)ノ

こんにちは、
今日はちょっと寒めでしたが、明日はまた昼間はシャツ
一枚でも大丈夫という陽気になりそうですね。
紅葉10日も遅れると見頃はクリスマス頃っていう
事もあり得ますね。
パピヨンさんによくひっつく葉っぱというのがあったら、
面白いですよね。植物もテリトリを広げようとしている
んでしょうね。皆さん、カートをお持ちなんですね。
イミュウさん抱っこ、挑戦してみたいですね。

めぐさん こんばんわ♪
寂しいです~帰っちゃったのね~
楽しかったな~めぐさんにもしおん君にも会えて~
今度いつ来れる?(笑)
パパのプレゼント使って貰えるの?
パパに言っておきます。ありがとうね。
またいつか会えますように。。。

hosikanataさん こんばんわ♪
可愛いパピちゃん勢揃いでしたよ~
でも写真は難しかった~
やっぱり葉っぱ付けて帰りますか~
桜の葉っぱってよく付きませんか?
ソフィーさん尻尾ですか~
そうそう!取るの大変ですよね~(笑)

まりんママさん こんばんわ♪
お別れは寂しいです。
もう帰っちゃいました~また会いたいです。
山下公園歩いてる人ビックリですよね~
まりんママさん今度こちらにいらっしゃる時教えて下さい
そしてイミュウ抱っこしてみますか?(笑)

れぃんさん こんばんわ♪
パピちゃん達可愛かったです
でも似てる子もいるんですよ~
カートは人気のメーカーがあるみたいです
私はあまり良く知りません
お洒落さんですよ~私は浮いてました~
パパですか~約束してました
つまらないものですが喜んでもらえましたよ~
変は夫婦なんです。

coco♪ママさん こんばんわ♪
落ち葉って何であんなにくっ付くのかな~
cocoちゃんも付けてくる?
オフ会楽しかったです
また皆と会いたくなるわ~
今度お披露目だね~(笑)

心愛hahaさん こんばんわ♪
そうなんです。みなさんカートで素敵でしょ!
私浮いちゃいますよ~
でもパピちゃんいっぱいで楽しかったですね~
今回は初めての方が多くて写真が大変でしたけど。。

瓜子さん こんばんわ♪
カート並ぶと圧巻でしょ!
皆さんお洒落でしたよ~
キャンプですか?どこに行くのかな?
風邪ひかないで下さいね。
ダウンジャケットですか?
そうか~冷え性でしたね~

小夏ママさん こんばんわ♪
いいの!私もめぐさんと話してたし。。。
自由が丘?いいですね~いつにする?(笑)
そうなの!小夏ママさんとパパさんが一番イミュウの事気にしてくれて。。。
すみませんね~
今度是非お願いしますね~
小春ちゃん小夏ちゃんパパはきっと抱っこしたいわ!
でも連れて帰りたい!って言うかもよ~(笑)

みぃさん こんばんわ♪
カートの方多いですね~
でも多頭飼いの方もいるかな~
カートもお洒落でしたね~
セレブかもですね~私は違うけど~(笑)
みぃさんにもいつか会ってイミュウ抱っこして欲しいわ!
重いけどね~(笑)

鍵コメさん こんばんわ♪
コメントありがとうございます
今度またお話しましょうね~

ちゅーちゃん こんばんわ♪
豪華ですか?そうかもですね~
可愛い子がいっぱいでしたよ~
そうか~ちゅーちゃんだったら出来るかもですね。
今度お会いできたら宜しくです(笑)

Hidemamaさん こんばんわ♪
集合写真難しかったですね~
イミュウは何とか逃げようとしてました
本当に楽しいオフ会でしたね~
めぐさんいいものですよ~(笑)
今度お会いしたら抱っこしてみて下さいね!

ひとしんさん こんばんわ♪
本当に楽しいオフ会でした
ひとしんさんのお陰よ~ありがとうございました。
そうなの。抱っこは難しいのよ~(笑)
今度きっとまたお会いしましょうね~
私ひとし君抱っこしたです
重さは結構変わらないかもよ~

君平さん こんばんわ♪
今日はちょと寒かったですね~
明日はいいですね~
関東はクリスマス前ですね~
君平さんは紅葉はどこかいらっしますか?
今の時期はよくお尻に葉っぱが付いてます
カートお持ちなんです。多頭飼いの方もいますが。。
君平さんはきっと美味しい匂いがして抱っこ出来るかも。。。(笑)

いやいや、ほんまにごっついオフ会ですねえ(笑)

で、やはり集合写真は苦労するんですねえ^。^

イミュウさんだっこ。挑戦してみたい!
うちの嫁さんもけっこう可能性あると思いますし!

はしによるイミュウさん、かわいらしいですねえ。。

うわあ!!
わんこがいっぱ~い!!
こんな風にカートに入ってわんこ達が来るんですね~
こんな風なの初めて見ました。
こんなところで埋もれてみたい~
私立ち仕事が出来るなら、ペットショップに勤めたかったんです。。。

こんにちわ。
シオン君、女の子みたいですね~。

イミュウさんの抱っこ、朝鮮しようかな~?
アトムの抱っこ嫌いも、負けませんよ~(笑)

大阪の桐たんす職人さん こんにちわ♪
ほんまにごっついですか?(笑)
八景島の時もおっしゃって頂きましたね~
集合写真うまく撮れてる方もいます
でもワンちゃん達はいろんな方向に向いてますよ~
お~抱っこして下さいますか?
奥様もですか?嬉しいですね~
イミュウどうしても集団に入れない子です
フレンドリーな子が羨ましかったですよ~

ふーみん09さん こんにちわ♪
お久し振りです。お元気そうで良かった!
カートの子は結構多頭飼いの方が多いです
でもお洒落なカートにお姫さまのように乗ってる子もいますね~
カートもお洒落に飾ってあります。
ふーみんさんペットショップですか~
優しいから合ってる感じです。
でも悲しい事もあるかもですよ~

アトムパパさん こんにちわ♪
しおん君オトメンですからね~
可愛かったですよ~
イミュウ抱っこしてもらえますか?
是非挑戦して下さい。
アトム君も抱っこきらいですか?
どっちが上かな?(笑)

こんにちは
この日はどうもでした!

って私 全く会話すらしてなかった(涙)
先に帰られる事知らなかったので
カフェについたら 皆さんとこ回ろうと思ってて・・・
こっそり無言訪問してたので色々話してみたかったんですが・・・

また次回の機会を期待してますー

イミュウさんは抱っこチャレンジできるんですね
うちの兄パピは・・・・・ビビリとガウが絶賛増量中で
とてもお勧めできません(涙)ふふふ(涙)

きゃーこさん おはようございます♪
先日はご一緒して頂いてありがとうございました
そうですね~きゃーこさんの周り賑やかでしたよ~
私人見知りで入って行けなかった~(笑)
そうなんです。前の日もめぐさんと会っていました
なによりキャリーがイミュウは嫌いなんですよ~
またいつかお会いできますように。。。
コメントありがとうございました
兄パピさんイミュウより良いと思います
皆さんが羨ましかったですよ~

おはようございます♪
わ~い、ぷりを写してくださってありがと~です。
貴重な写真ですよぉ~(笑)
私もイミューさんを抱っこしてみたいぞぉ~!1
次回、お願いしま~す♪
ぜひ、またお会いしたいです^^

ぷり☆ママさん こんにちわ♪
ぷりちゃん可愛いですね~
凄く羨ましいですよ~
貴重ですか?お持ち下さい
イミュウ難しいですよ~
ぷりちゃんとは大違いですからね~
今度お会い出来たらお願いします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/955-35a4ccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおん君と私の幸せ写真もらった~♪ «  | BLOG TOP |  » ひとバスツアーしおん君歓迎オフ☆しおん君に倣え~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR