topimage

2017-08

ひとバスツアーしおん君歓迎オフ☆しおん君に倣え~♪ - 2012.10.24 Wed

    みなさま こんにちわ~♪

昨日は 急な大雨 そして 大風 たまに晴れ間  雷もなりました

夜から 急に寒くなりました  木枯らし1号が吹いたとか。。。

風邪に注意ですね!


世界の富裕層の数ですが 日本は 8000万円以上の 資産がある人が

世界2位で 360万人だそうです

かなり 不景気だと思いますが 富裕層数は 世界2位なんですね

みなさまも この中に 入っていませんか?

不動産を入れると 結構いらっしゃる筈ですね~

なにより 若い人達が 夢と希望をもてる 日本であってほしいです





先日の しおん君歓迎オフ会です

s-DSC_3749.jpg

山下公園です


s-DSC_3692.jpg

しおん君と言えば  桃尻 タヌキ尻尾です

もう 可愛くて 撫でちゃった!

めぐさん 関東でも 流行って~! って言ってましたよ

どなたか 勇気のある方 いませんか?   イミュウは無理ですね~  

毛は短いし 可愛い系じゃないし。。。

しおん君って あんなに切ってるのに フサフサですからね~


s-DSC_3648.jpg


ひとし君にあいさつする 小夏ちゃん

チャイナ服が 素敵~


s-DSC_3655.jpg

チャイナ服と言えば こころちゃん


s-DSC_3707.jpg

そして リッキー君 カッコイイ! お揃いですって!


s-DSCN5572.jpg


そして マリモちゃん 触らせて~ 凄く可愛い!

どのぐらい可愛いかと言うと。。。


s-DSCN5575.jpg


これぐらい! もう 自慢して歩きたいぐらい!

可愛いと言えば 雅水ちゃん


s-DSC_3713.jpg

14歳だそうです  天使ですね~


s-DSC_3744.jpg

もちろん サラちゃんもね~  可愛い!

忘れてた! しおん君!


s-DSC_3675.jpg


こっそり イミュウに近寄るしおん君

しおん君 イミュウに怒られるわよ!(笑)


s-DSC_3765.jpg

でもって やっぱり しおん君の一番可愛い顏は こちら!

だって イミュウが 引き立ててますからね~


でも みな それぞれ 可愛いですね~

このお方 以外のパピちゃんは。。。


s-DSC_3767.jpg

このお方は どうも最近 女の子と思えなくなってきた!

癒し系の可愛い子に 心が動いております~(笑)

でも あまり嫌な顔してないから 不思議!


明日 もうちょっと 続きます        
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは^^
関東では2日間、ほんとにお世話になりました^^
アコガレのいくこさん・パパさん、
そしてイミュウちゃん!
会えてお話できて、めちゃくちゃ楽しかったです~♪
イミュウちゃんをナデナデしたかった!(かすっただけ)
初めましてだったのに、全く初めましてな
感じがしなかったです。
改めてブログってすごいっ!

本日のパートで、パパさんから頂いた、
ペン愛用させていただきますね♪
しおんのこと、可愛く撮ってくださってありがとうございます^^
イミュウちゃんとの2ショット、もっと近づけたかったな~。

しおん君のおしり、かわいいわ〜♪
お尻もしっぽもかりあげちゃってますよね。
関西で流行っているのかしら。
おもしろ〜い^^
たくさんのパピちゃん、個性も顔つきもみなそれぞれでかわいいですね。
イミュウさんは美人顔ですよ。
きりっとしていて素敵よ。

こんにちわ♪
沢山のお友達と会えたんですね~
みぃも知ってる方がチラホラ(´∀`*)ウフフ

8000万以上の資産がある人が360万人??
みぃもお仲間に入れて欲しい(*≧m≦*)ププッ
その為には~(・・*)。。oO(想像中)
年末ジャンボしかない(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
・・・自力で稼ごうとしないあたりダメ人間(爆

イミュウさんはクールビューティーでしょ!(・∀・)ウン!!

いくこさん こんにちはーー
イミュウさん、美人さんですよぉ
人間で言えば
キレイなおねえさん系です(*^。^*)

資産8000万の人がそんなにいるんですか?
僕もそのうちの一人に、、、、、
なれるように頑張ります (笑)

いやいや、イミュウさん
美人ですよ  (*^▽^*) 

こんにちは。
多分、日本の感覚というか物価の高さを考えると
不動産を入れて8000万円の資産があっても富裕感を
感じないんでしょうね。私の周りの人たちも、最低6億
ないと富裕感がないって言ってますから。
まあ、働かずして生きていけるのが実感として一番
なんでしょうね。
本当だ。しおんくんのお尻、柴わんこっぽくて可愛い
ですね。
わんこさんの雄・雌はあまり行動として特徴はでない
のかも知れませんね。

しおん君の桃尻・きゅっと尻尾可愛いですよね~
桃尻しているわんこはちらほらいてますよ~
皆似合っているんですよね~
りりーはイミュウさんと同じで似合いそうにありません~(笑)
イミュウさん美パピですよ~♪うん!絶対!!

資産8000万以上の方がそんなにいらっしゃるんですね~
うらやましい限りです~(笑)

こんばんは。
東京で1つ家持つのに8000万くらいかかってしまいますよね。
自由に使えるお金を8000万もっている人の数を調べないと意味がないかもしれません。

こんばんはー!
山下公園ですねー。僕等も前日歩いてたので一日違いのニアミスです(笑)
今度、パピヨンが沢山集まってたら声かけてみよっかなー

コメントでは初めまして!
この日はお世話になりました。 まさみのパパのtakです!

ホントにみんな、カワユシパピヨンぞろいで 目移りしちゃいましたよね〜。
イミュウさんも、とびきりの美人さんでしたよ!
モフモフさせてもらえばよかった〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな可愛いですね~
どの子が好きかな~っと思ってたけど
あんずに悪いと思って辞めました^^

資産8000万あったら
会社やめちゃるうう
日本にそんなに居るんですね。いいな~
いずれ無理だけど。。宝くじあたれって
感じですね

おはようございます

こんなにパピちゃんがいっぱいいると
誰が誰やら@@

確かに写真だけでは判断に迷いそう。

オフ会も楽しそうですね。
そちらはワンちゃん連れていける場所がたくさんあるからうらやましい。

私のほうも昨年までは、同じレスキューされた子たちで
集まっていたんですけど、だんだん高齢でね(ワンちゃんが)今年は集まっていないわ。

人も犬も元気で動ける時間大切にしないとねって
ワンコたちはきっと教えてくれているんでしょうね。

こんにちわ。
日本は、お金持ちが沢山いるんですね~。
でも、そのお金が眠ってるのは問題ですね!

オフ会、大盛況ですね~。
みんな個性があって、かわいいですね。
イミューちゃんも可愛いですよ~!

おはようございます♪
先日はありがとうございました。
またお会いする事ができて嬉しかったです^^
もう美男&美女パピヨンばっかりだったからウハウハでしたよね♪
前回もそうだったけど、イミュウさんをナデナデできなかったなぁ~。
次回お会いするときはぜひ、モフモフさせてくださいね♪
また遊んで下さいね~^^

めぐさん こんにちわ♪
あっと言う間でしたね~
私もずっとこの日を待っていましたよ~
ドキドキしながらね~
しおん君可愛かった!もう堪りませんね~
でも抱っこ出来て本当に嬉しかった!
いきなり抱かれてしおん君もびっくりだよね。
パパはめぐさんと仲良くなれて喜んでおります
今度私とパパで行こうかな~
本当にありがとうね~

まくまくさん こんにちわ♪
しおん君のお尻可愛いでしょ!
でもきっと清潔で良いかもですね~
しおん君可愛いから良いのよね~
パピヨンも本当に色も顏も違いますね~
でも似てる子もいて写真間違えます。
マック君もまた会おうね~

みぃさん こんにちわ♪
知ってるパピちゃんいるでしょ!
マリモちゃんかわいかったですよ~
ワンコも人も凄く慣れてるの。羨ましかったわ!
みぃさんも不動産かなりでしょ!
立派だもの!入ってる感じですよ~

イヴまま♡さん こんにちわ♪
イミュウ綺麗なお姉さんですか?
何だか皆が可愛くて悲しくなりました
いえ、顏もそうですが性格がね~
難しいのですよ~

加夢さん こんにちわ♪
富裕層って言葉素敵ですね~
入りたいけど今無理だから無理に決まってるわ!
加夢さんはまだまだですよ~
イミュウね~人の集まりには向きませんね~(笑)

君平さん こんにちわ♪
6億ですか?
さすが君平さんの周りの方は違いますね~
でも首都圏で不動産持っていたらかなりなりますからね~
君平さんが羨ましいかぎりです
しおん君のお尻可愛いでしょ。
あの切り方はとても清潔だと思います
雄雌は皆さん避妊や去勢してるからあまりないですね。
しおん君イミュウよりずっと可愛いですからね~

みけさん こんにちわ♪
しおん君お尻もお顔も可愛かった~
関西にはいらっしゃるんですか~
でもイミュウのお尻汚いから清潔でいいですね。
リリーちゃんは美少女系だからね~
そうそう!富裕層結構いらっしゃるのね。
友達でもいそうだもの。

あかちんさん こんにちわ♪
そうですよね~
自由になるお金でないと富裕って感じじゃないですね~
都心の不動産は8000万は軽くいきますからね~

onorinbeckさん こんにちわ♪
1日違いのニアミスでしたか~
みなとみらいには前日もいたんですけどね。
パピヨン見つけたら声かけて下さい。
知り合いかもしれません(笑)

takさん こんにちわ♪
先日はご一緒して頂いてありがとうございました
イミュウフレンドリーな子ではないんですよ~
まさみちゃん可愛かったです。
本当に天使のようでした。
でもお元気そうで何よりですね~
またお会い出来たらモフモフお願いします(笑)

鍵コメさん こんにちわ♪
御親切にありがとうございました
こちらからもお邪魔させて頂きますね。

ibukiさん こんにちわ♪
お顔でも好きな子っていますよね~
でもあんずさんが一番よね~
富裕層って多くていいけど若い人は困ってる人が多くてどうなんでしょうね~
現金で使える8000万はいいですね
資産だとどうなのかな?
うちも宝くじに期待しようっと!

まりんママさん こんにちわ♪
パピちゃんいっぱいでしょ!
写真困りました。表情だけでは判断できません。
イミュウとでさえ間違う所でしたよ~
でもイミュウはフレンドリーな子ではないのでこういう集まりは難しいです
そうですね。元気なうちに楽しまないとですね。
私は結構苦手だったりします(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪
そうですね。お金は使わないとですね。
でもうちも老後が心配であまり使えません。
まあそれほどありませんが。。。
パピちゃんかわいい子がいっぱいでした。
イミュウは問題児です。

ぷり☆ママさん こんにちわ♪
先日はまたお会いできて嬉しかったです
ぷりちゃんの可愛いさに参っています
今日アップしてますよ~
またお会い出来ると嬉しいです
イミュウ難しいですが触って下さいね~

締めた後にスミマセン。
アン&ミニクーパーです。
初めましてでモジモジしててほとんど絡めませんでしたが
たくさんのパピヨンに囲まれて楽しいオフ会でした。
ありがとうございました~^^

ミニさん おはようございます♪
いえいえ。コメント頂いて嬉しく思います
アンちゃんかわいかったです
ご一緒して頂きありがとうございました
私こそ初めての方が多くてモジモジしていました(笑)
パピちゃんいっぱいで楽しかったですね~
イミュウもフレンドリーな子ではないのであまり絡めなくて残念でした
こちらこそありがとうございました
またお会い出来ると嬉しいです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/954-c231a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとバスツアーしおん君歓迎オフ☆さよならオトメン君~♪ «  | BLOG TOP |  » ひとバスツアー しおん君歓迎オフin横浜 パピちゃん勢揃い~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR