topimage

2017-06

ひとバスツアー しおん君歓迎オフin横浜 パピちゃん勢揃い~♪ - 2012.10.23 Tue

みなさま こんにちわ~♪

いい天気が続いています    関東南部

昼は 暑いぐらいですね~


日曜日 オフ会がありました   この日も 昼は暑かったです

前夜の様子を 2日間も 書いてしまいましたが やっとオフ会です


今回のオフ会は 「ドスパピヨン~ひとし~」 の ひとしんさんが 幹事をして下さいました

ひとしんさん ありがとうございました

ところで オフ会のタイトルが 面白いです


ひとバスツアー しおん君歓迎オフ in 横浜  

ひとしんさんって バスツアー会社なのね! (笑)

でも 私 バス乗ってないわ! 皆さんは 乗ったんですよ!残念~

では オフ会で お会いしたパピちゃんです


「 ドスパピヨン~ひとし~」 ひとし君


s-DSC_3737.jpg



「 本日もしおん日和」 しおん君

しおん君 歓迎オフですからね~ 

しおん君 めぐさん はるばる関東にお越し頂いて ありがとう~♪


s-DSC_3739.jpg


「I LOVE ひな☆ 」 ひなちゃん 莉央君


s-DSCN5586.jpg



s-DSC_3721.jpg


ごめんなさい! 正面写真がなかった!

可愛い ハロウィンのお洋服が 目に留まってしまって。。。


「 色白パピヨン レン」 レン君


s-DSC_3652.jpg


「ご主人様になりたい!!」 サラちゃん


s-DSC_3728.jpg

「 小夏’KOOM 」 小夏ちゃん 小春ちゃん


s-DSC_3718.jpg


s-DSC_3720.jpg


「 ざくろ道 」 ざくろ君


s-DSC_3672.jpg


「 365歩のマーチ 」 雅水ちゃん 

s-DSC_3666.jpg


「 空飛ぶ仔犬 」 うめちゃん


s-DSC_3735.jpg

右の子です    一人で写ってる写真あるけど マリモちゃんと間違えそうなので。。。


「 日記でもつけてみよっかな 」 アン君


s-DSC_3703.jpg


「 パピヨンおうじろうの瓦版 」 おうじろう君 舞亜ちゃん


s-DSC_3717.jpg

「 パピヨン☆ こころの素敵な一日part4」 こころちゃん


s-DSC_3710.jpg


「 パピヨン ぷりの足跡 」 ぷりちゃん


s-DSC_3706.jpg


「 マリモの海 」 マリモちゃん

s-DSC_3733.jpg


「 ミミの田園ライフ 」 ミミちゃん


s-DSC_3747.jpg


「 リッキーと暮らす日々♪ 」 リッキー君


s-DSCN5582.jpg



最後に イミュウでした


s-DSC_3668.jpg



全員では ありません  載せられなかったパピちゃん ごめんなさい!

写真がどうしても 判断できない。。。。(泣)

初めて会ったパピちゃんが多くて~


我家は 前日もしおん君に 会っていました

でも イミュウを連れて行かなかったので 山下公園だけお邪魔しました

明日は パピちゃん達の 様子をもう少し。。。


しかし お写真って 難しいですね~

正面からじゃないと イミュウとだって 区別できない写真が 結構あります


と言う訳で 名前 間違っていたら ごめんなさい

ご一報 頂けると 嬉しいです


可愛いパピちゃん 勢揃いで とっても楽しかったです~     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

わあ、たくさん集まりましたね。
ブログで見かける有名パピちゃんが勢揃い。
どの子もみんなかわいいですね♪
マリモちゃんとうめちゃんがそっくりで驚きました。
ふたりは姉妹?
続きを楽しみにしています。

日曜日は、ひとバスツアーにご参加頂きまして
ありがとうございました~♪
イミュウさんをナデナデできて、とっても嬉しかったです!
可愛かったなぁ~♪
それに引き換えひとしはビビリーで隠れてばっかりで
恥ずかしい・・・(T_T)

続きも楽しみにしてまーす♪(^∀^)ノ

↓土曜日もありがとうございました!
 カメラを持ったつもりが、家に忘れてしまいましたぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パピヨンちゃん大集合で
それぞれみんな可愛く♥
楽しそうですね♪

皆さん可愛いですね♪
白いレンくん 素敵だワン♡

すごい、たくさんの子が集まりましたね!しおんくんもお仲間が集まってホクホクでしょうね( ^ω^ )

ほんといっぱい!…お写真撮るの、大変じゃなかったですか〜?(笑)サラちゃん可憐でかわいいー!あと耳の飾り毛が立派な子がちらほらいますが、実際こんな立派なものを見たことなかったので刺激的です^ ^伸ばすとこーんなにゴージャスで優雅なのですね!

またまたたくさんのパピちゃん、集まりましたね~♪
楽しくなりそう~♪
毛のお色も、大きさも、様々だけど、
実際お会いすると、ブログのお写真ではわからない、
似てる表情とかしぐさとか、発見できたりして、
楽しいだろうなあ~(#^.^#)

いくこさん、オトメンくんの桃尻❤釘づけになっちゃいましたか??

可愛いパピちゃんがたっくさんですね~
こうして見ると
それぞれがとっても個性的ですね。
明日も楽しみにしています~

沢山のわんちゃんが集まったんですね~
私もどれだけ来るの~って聞いた時これは覚えられません~って思いました!!

イミュウさんもお友達と仲良くできました~?

アラアラたくさんのワンちゃん勢ぞろいですか。
みんな賢くしていますか。
我が家にいた犬たちはよその犬を見たら鳴いていました。(こっちも泣きたい)
同じようなワンちゃんで見分けられない。
耳のところの毛が長いワンちゃんもいるのですね。
キッと楽しかったことでしょう。

こんにちは~

ちょっとご無沙汰でした・・・

いくこさん、またまたオフ会なんですね!
いいなぁ・・・
かわいいパピちゃんに囲まれて、幸せすぎます~

イミュウちゃんも、仲良しできたみたいですね(*^-^)

こちらでお名前をお見かけするパピちゃんがいっぱいで、何だかワクワクしちゃいました♪

お疲れ様でした~
いや~、ほんとにたくさんのパピだらけで
名前覚えるのがやっと。
仕事が忙しく、整理できてないので、更に忘れてしまいそう…
でも、あれだけいると壮観でしたね。
イミュウさんとも戯れたから満足してます!

こんにちは。
今日は雨が降ったり、晴れたりと忙しい天気でしたね。
夕方から13℃くらいまで下がるとおどかされましたが、
それほどでも無かったですね。
バスツアーの会社って、クラブツーリズムのような会社
なんでしょうか。それとも、バスの運転をされるのかな。
子供の頃はバスの運転手に憧れました。
あの大きなハンドルが魅力です。
こうして拝見すると、本当に皆さん、個性がありますね。
でも、みんなきりっとしていて格好いいですね♪

この日はお疲れ様でした!
初めましてのイミュウさんでしたが、お友達ブログで拝見してたので初めましてな気がしませんでした*^^*
ちょびっとリッキーと雰囲気似てるかなぁ?なんて思ったり。
お会い出来て嬉しかったです。
公園だけでお帰りになられてたとは露知らず、あまりお話し出来なくて残念でした(>_<)
うちは神奈川方面のがお出掛けすること多いので、また機会がありましたら是非♪

あ、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
共通のお友達もいることですし、今後ともよろしくお願い致します(≧▽≦)

こんばんは♪
メンバー紹介だけでも豪華ね
皆さん有名どころばかりですごい♪

イミュウちゃん皆にいい子いい子してもらったかな?
続き楽しみにしていますね

日曜日はお疲れ様でした。
大規模オフでは舞い上がってしまうことが多くて、
失礼がなかったか心配です(汗)
マリモのお写真も可愛く撮っていただきありがとうございます。
また機会があればお会いしたいですね。

こんばんわ(^^)
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
でも、前日からエスコートをされていたんですね(*^^*)
あんなに早く帰られると思わなかったので、
残念でした(>_<)
もっと、お話してみたかったし、イミュウさんとも、
触れ合いたかった〜〜〜(泣)
同じ神奈川県民(笑)として、またお会いできるのを楽しみにしています♪

日曜日は、ご一緒して頂いてありがとうございました!
前日からお疲れ様でした。
今回は、沢山お話できたらな~と思っていたんですが、我が家が遅れて到着してしまったの
といくこさんが、早く帰られてしまい残念(>_<)

でも、最後にお声を掛けて頂いてありがとうございました!
本当に沢山のパピヨンちゃんで、写真を撮るのが大変でしたね~

こんばんは♪
たくさんのパピちゃんたち!しかも有名なパピちゃんたち勢ぞろいで、逢ってみたい子たちばっかりなのでとっても羨ましいです(*^。^*)

名前なかなか憶えれません!!年々ひどくなっていきます(涙)一つ覚えると一つ忘れる!の繰り返し・・・困ったものです(-"-)

すごく沢山の方が、参加されるんですね。
皆さん、仲が良くて、とても良いオフ会ですね。

でもみんな可愛くて、見分けがつかない。ヾ(=^▽^=)ノ
写真を見て、分からないのは無理ないです。
これからも、ますます参加者が増えると良いですね。
ではでは。。

こんにちは!

おぉ~集まりましたね~♪
参加出来なくて 本当に残念です。
でもこうして皆さんのブログを拝見して
楽しそうな様子を見ると こちらまで
楽しくなるから不思議なんですよね~(^^)

それにしてもみんな可愛いですね~♪
続きも楽しみです!

私もリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

たくさんいらしゃっいますね。
名前を覚えるのが大変(笑)。

こんにちわ。
確かにワンコ写真の選り分け、難しいですね~。
はたして、どの子やら?となりますね~。

私は人間の名前を覚えるのも苦手なので、
もうムリで~す。

でも、親切な方は、コメントで教えてくれましたよ!

まくまくさん こんにちわ♪
沢山のパピちゃん集まりましたね~
マリモちゃんとうめちゃん姉妹ですって。
そっくりで解らないの。
表情によってほかの子も分からなくて。。。

ひとしんさん こんにちわ♪
初めてお会いしたのに2間もお世話になりましてありがとうございました
とっても楽しかったです
参加出来て良かったです
ひとし君可愛かったです。シャイなのね。
イミュウよりずっと良いわ!
もう可愛い子に会ってイミュウが男の子にしか見えなくなってきた~(笑)

鍵コメさん こんにちわ♪
いろいろとありがとうございました
感謝しております

babatyamaさん こんにちわ♪
可愛いパピちゃんがいっぱいでした
困りました
イミュウが可愛くない。。。(笑)

ショコラさん こんにちわ♪
皆可愛いこばかりです
イミュウが女の子に見えなくなって来た~(笑)
レン君可愛いですよ~
白い子って色んな洋服が似合いますね~

瓜子さん こんにちわ♪
沢山のパピちゃんが集まりました
サラちゃん小さくて可愛いの!
耳の毛は長い子はゴージャスでしょ!
イミュウにないので羨ましいです

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪
しおん君本当に可愛いですね~
お尻と尻尾ちゃんと撮りましたよ~
釘づけです!でも自信はないわ~(笑)
写真は横向きとか似てる子いますね~
もう誰だか分からない!

イヴまま♡さん こんにちわ♪
可愛いパピちゃんいっぱいでしょ!
イミュウが男の子に見えちゃうの。
個性もいろいろですが似てる子もいますね~

みけさん こんにちわ♪
沢山のパピちゃんが集まりました
似てる子が結構いるんです
写真だけだと分かりませんね~
初めて会った子も大勢いますし。。。
イミュウ暴れてました

風露草さん こんにちわ♪
パピちゃんいっぱいでしょ!
似てる子もいて写真が見わけがつきません
イミュウも鳴くんじゃなくて吠えてました
私も泣きたかった!
耳の立派な子も沢山いましたね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
沢山のパピちゃんに会いましたよ~
もうイミュウが女の子に見えません
仲良くしてませんよ~
なるべく迷惑がかからないように気遣いました。
有名な子いるでしょ!

小夏ママさん こんにちわ♪
私初めての子が多くてアップするのが大変でした
小夏ママさんは知ってる子が多いでしょ!
イミュウと戯れて下さってありがとう。
もっといい子だったら連れて歩けるんだけどね~
また遊んでね~

君平さん こんにちわ♪
昨日は変な天気でしたね~
夜にはかなり寒くなって来ました
バス感謝は冗談です。
この後シーバスに乗るんです。なので。。。
私は帰りましたので乗ってません。
個性がありますよね~イミュウは普通です(笑)

ayaさん こんにちわ♪
昨日はありがとうございました。とっても助かりました。
そして先日はご一緒して頂きありがとうございました。
リッキー君に似てるなんて光栄です
リッキー君の立ち姿カッコイイですね~
我家は逗子や葉山に近いのでお越しの時は連絡下さい。
直ぐに駆けつけますよ~
リンクありがとういございます。嬉しいです。
これからの宜しくお願いします~♪

coco♪ママさん こんにちわ♪
パピちゃん揃いましたね~
イミュウは迷惑かからないようにするのが大変でした
初めての子が多くて覚えられないの。
みないい子でしたよ~羨ましいわ!

miekoさん こんにちわ♪
先日はお会い出来て嬉しく思います
お会いしたかったんですよ~
そしてマリモちゃんの可愛さにメロメロです
とっても羨ましかったです
本当に人にもワンちゃんにも慣れて良い子ですね~
もっとお話したかったのですが先に失礼して残念でした。
葉山や逗子に良くお出かけですよね~
我家は近いのでまたお会い出来たらとおもいます
これからもよろしくお願いします~♪

ルカさん こんにちわ♪
先日はご一緒して頂いてありがとうございます
そうなんです。前の日にみなとみらいをご案内してて。。。
先に失礼しちゃいました。
そうですね。同じ神奈川ですね~
是非また会ってくださいね~
イミュウフレンドリーな子じゃなくて困っています。
でも私は是非お会いしたいわ!(笑)

Hidemamaさん こんにちわ♪
先日はお会いできて嬉しかったです
私も公園だけで帰ってしまって残念でした
また今度お会いしましょうね~
何かしたいと思っています
私初めてのこが多くて写真分からなくなりました

よこさん こんにちわ♪
たくさんのパピちゃんでしたよ~
名前は何とかやっと分かりました
でも写真が見わけがつかない子がいます
写真だと分かりづらいですね~

雫さん こんにちわ♪
急に寒くなりましたね~
お元気でしょうか?
オフ会はとっても楽しいです
でもイミュウがフレンドリーでなくて困っています。
ちょっとの時間でしたので無事に済みました
良い子がいっぱいで羨ましいです

さむらいママさん こんにちわ♪
見事に大勢のパピちゃんが集まりましたね~
ゴージャスは子や凄く可愛い子で羨ましかったです。
今度またどこかでお会い出来ると良いですね~
こちらこそよろしくお願いします~♪

大自然の風になれさん こんにちわ♪
名前分からずカンニングしました(笑)
写真もお顔も本当に分かりません
似てるこもいるんですよ~

アトムパパさん こんにちわ♪
コメント頂きましたよ~
表情で本当に似てるこがいます
イミュウも間違える程似てたりしますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/953-09edaa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとバスツアーしおん君歓迎オフ☆しおん君に倣え~♪ «  | BLOG TOP |  » しおん君歓迎会前夜祭かな~??

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (83)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR