topimage

2017-08

しおん君歓迎会前夜祭かな~?? - 2012.10.22 Mon

みなさま こんにちわ~♪

昨日は 暑いくらいでした   関東南部

昨日は しおん君歓迎オフ会でしたよ~  


しかし その前夜に しおん君を お迎えに行った 私とパパさんです

その時の様子を もう少し。。。



s-DSC_3585.jpg


夜の みなとみらいです

影は 私。。。何で 入ってるのかな?


s-DSC_3613.jpg


初めて会った しおん君 めっちゃ可愛い!

くるんとした目で 小っちゃくて イミュウとは大違い!

めぐさんも はじめまして! ですが 全く 初めてって感じはなかった!

娘のお友達? って感じ!


s-DSC_3623.jpg


しおん君 私達の食べ物が 気になるね~


s-DSC_3608.jpg


私とパパさん 出先でお酒を 呑んでました

なのに また ビールがないとね~ (笑)


s-DSC_3607.jpg


ここは ランドマークの1階  ドッグガーデンカフェです


s-DSC_3606.jpg


私は 小エビのジェノベーゼ 結構 美味しかった!


s-DSC_3598.jpg


待っていて下さったのは?

「やんちゃBoy's さぶ&ライ」 のさぶ君 ライちゃん さむらいママさん


そして 後からいらしたのが。。


s-DSC_3632.jpg


「 ドスパピヨン~ひとし~」の ひとし君と ひとしんさん

ジェントルマンのひとし君 静かで とってもいい子でした


s-DSC_3639.jpg


ひとし君と しおん君 ごあいさつ~

今回 しおん君の歓迎オフ会の 幹事さんをして下さった ひとしんさん

前日から お世話になりました~

お見せ出来ないけど ひとしんさん 凄く可愛い美人さんです

何故か 我家のパパさん 写真撮りまくり~


めぐさんは とっても可愛い 少女のような人でしたよ~



s-DSC_3629.jpg


そして 抱っこさせて貰っちゃった ライちゃん

人懐っこくて 良い子でした    羨ましい!!

さぶ君も カートインで お利口さんでした


そして 前夜は めぐさんをホテルに送って。。。

翌日の オフ会に 続きます



s-DSC_3765.jpg


微妙な距離の  私と彼。。。。(笑)

イミュウと しおん君でした~  


いい写真だわ!  

しかし 私と彼は 反対な気がする~

イミュウは 彼ではありません! しおん君も私ではありません!

さすが オトメンしおん君だわ! 


しおん君と ひとし君人気で 凄い参加メンバーでした

参加できて 光栄です

明日に 続きます。。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

このようなオフ会でブログで知り合った方と
交流できるのって、本当に素晴らしいですね。
こういう機会があれば参加したいと思う気持ちはめい一杯あるんですが、仕事柄土日出勤だったりして、なかなか時間がとれず・・・(´_`。)グスン
楽しいひとときを過ごされていい思い出ができましたね。

こんにちは♪
シオン君 めっちゃ可愛いですね
ブログも勝手にお邪魔してきました
素敵な出会い
素敵なオフ会でしたね。。
そうそう イミュウちゃんも負けずに
可愛いですわよ(笑)

オフ会って楽しそうですよね
経験が無いなあ
きっと楽しいでしょうねぇ
初めて会っても、初めて会った感じがしないのは
ブログで交流しているせいでしょうね (*^▽^*) 

いくこさん こんにちは!

先日はありがとうございました!
本当に「初めまして」でしたが お会いする事ができてすごくうれしかったです。

私 かなり緊張していたので
変にハイテンションになっていましたけど
大丈夫でしたでしょうか…?(汗&笑)

ライの事も抱っこしてくださってありがとうございました(^^)

また遊んでくださいね~!
今度はイミュウちゃんにも会いたいです(*^_^*)

最後の写真2ワンちゃん可愛いですね~♪
イミュウちゃん ナイスカメラ目線(*^_^*)

こんにちは♪
行ってきたんですね~
私もアップ楽しみにしてました(≧▽≦)
夜のみなとみらい綺麗ですね♪

プチオフが前座ねヽ(^o^)丿
ね、言ったでしょ?
ひとしんさん可愛いって(^^♪

皆いい子ちゃんでご飯の間待ってたんですね

オフ会記事楽しみにしています♪

こんにちは~!!

ブログでお話していたら
初めまして~でも
直ぐにお話が弾みますよね~v^^

イミュウさん&しおん君
とっても綺麗。。。
似ていますね

微妙な距離
縮みますように~~❤

こんにちは♪

プチオフ会楽しそう~♪
同じパピ好き者同士だから
自然に話も盛り上がるでしょう!
羨ましい~。

翌日のオフ会楽しみにしてます。


こんばんはー、
 ランドマークにドッグカフェがあるんですかー
知りませんでした。フェトチーネ美味しそう!(^^)!
平打ち麺、大好きなんです!

今晩は
あら~ しおん君とご対面だったんですね
まさか まさかとは思ってたんですが♪
ランディは しおん君の様に オトメン目指してるんですよ
そして パピヨンいっぱい
楽しそうですね

こんにちは。
今更ですが、パピョンわんちゃんって模様は大体一緒
なんですね。私みたいな素人から見ると区別が付かない
んですけど、飼い主さんはそれぞれ見分ける技をお持ち
なんでしょうね。何だか、大歓迎パーティになったみたい
ですね。いくこさんの旦那様、イミュウさんのお陰で、美人
さんにたくさん会えているみたいですね(笑
イミュウさんに感謝しないとですね(笑

こんにちわ。
シオンくん、美形ですね~。
我が家のアトムとは、大違いですね。

イミューちゃんは、興味示したのかな?

おはようございます♪
しおん君はオトメンですね~(*´∀`*)
まん丸なお目目がなんとも愛らしいです♪
こうしてお泊りでオフ会だったんですね!
・・・みぃもいつかお泊りで参加したいですよ(;ω;)
日帰りでは無理ですからね~・・・。

ドッグガーデンカフェはお洒落で美味しいお料理が
食べられるんですね~めっちゃ美味しそう(・∀・)ウン!!
無類のパスタ好きのみぃでした(´∀`*)ウフフ

ポンママさん こんにちわ♪
私もオフ会ってあまりしていません
でもとっても楽しかったです
ポン王子にも会ってみたいわ!
パピヨンがいっぱいで面白かったですよ~

心愛hahaさん こんにちわ♪
しおん君はパピヨン界ではイケメン代表です
可愛くて女の子みたいなの。
イミュウは男の顏なので面白かったです
大阪からいらして下さいました

加夢さん こんにちわ♪
私もオフ会あまり行ってなかったんです
何だか人見知りでして。。。
でも楽しかったです
写真が難しくて困っています
誰だか分からないんですよ~

さむらいママさん こんにちわ♪
先日はお会い出来て嬉しかったです
ハイテンションでしたか?分からなかったです
私はお店の予約を変更したのにまだ30分遅れて焦っていました
感じ悪かったでしょ!(笑)
ライ君抱っこできて嬉しかったです。いい子ですね~
今度是非遊びましょうね~しかも遅くなって閉店になってしまってごめんなさいね。
しおん君とイミュウの写真良いでしょ!
でもどう見てもしおん君が女の子ですよね~

coco♪ママさん こんにちわ♪
行って来ました。
知らないワンちゃんが多くて写真が大変でした。
似てる子っているものですね~
ひとし君もしおん君も可愛かった!
記事大変で書けない。。。(泣)

さくか★さん こんにちわ♪
ブログって不思議ですね~
全く初めてって感じしません
しおん君イケメンでしょ!
イミュウが男の子に見えるから不思議です

ロン&リンぱぱさん こんにちわ♪
プチオフでしたよ~
私はお向かえに行っただけなんです
他の方が来るの知らなかったの
でも楽しかったです。大阪からいらしたんですよ~

onorinbeckさん こんにちわ♪
あるんですよ~
1階のハードロックカフェのすぐ傍です
フェトチーネ私じゃないけど一番美味しそうでした
今度あれを頼もうっと!

miniらんらんさん こんにちわ♪
しおん君まさかでしょ!大阪からですからね~
しおん君さすがオトメンですよね~
ランディー君目指さなくてももうオトメンですよ~
もう目なんか本当に憧れちゃいます
イミュウが男らしいでしょ!(笑)

君平さん こんにちわ♪
パピヨン違いますよ~
今日アップしましたが本当にいろいろなお顔でした
でも似てる子は横顔になると誰だか分かりません
今写真が誰だか分からなくて困っています
こんな時は目立つ洋服が良いですね~
パパさんニタニタしてましたよ~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪
しおん君は可愛かったですね~
しおんくんは特別ですね
だって女の子にしか見えません
イミュウが男らしいでしょ!

みぃさん こんにちわ♪
しおん君オトメンでしょ!
イミュウが男らしくて笑えますよ~
しおん君大阪からいらしてくれました
帰りに箱根に泊まってるので2泊です
みぃさんも是非お泊りでいらして下さいよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/952-94728a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとバスツアー しおん君歓迎オフin横浜 パピちゃん勢揃い~♪ «  | BLOG TOP |  » 関西のオトメン君をお迎えに~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR