topimage

2017-10

関西のオトメン君をお迎えに~♪ - 2012.10.21 Sun

    みなさま こんにちわ~♪

久し振りに いい天気の週末です

昨日も今日も 素晴らしい天気ですね~


この天気は オトメン君に 相応しいわ~

昨日は お迎えに行きました


s-DSCN5562.jpg


横浜のホテルです

関西のオトメン君って 誰だ?


s-DSC_3577.jpg


この子ですよ~   誰かな?


何だか 目が大きくて パッチリですね~


s-DSC_3586.jpg


夜の みなとみらいです



s-DSC_3589.jpg


ハードロックカフェ ではありません


s-DSC_3596.jpg


こちらで ディナーでした


そして 今日は オフ会です

楽しみですね~



s-DSCN5564.jpg


昨日は おいていかれて どよ~んと 待っていたイミュウさん


今日は 一緒に行くわよ~


夕べ オトメン君を 待っていたのは 後 お二人いらっしゃいました。

プチオフ会のようでしたよ~


お会いできたのは?


s-DSC_3641.jpg


「 ドスパピヨン~ひとし~」 の ひとし君

ひとし君って おとなしいイケメンさんですが  イミュウと 何だか お顔が似てる~

イミュウって やっぱり 男の子顏かな?(笑)


s-DSC_3628.jpg


「やんちゃBoy's さぶ&ライ」 の さぶ君と ライちゃんでした


ライちゃんは 抱っこさせて貰っちゃった 

う~ん! キュートで可愛い!


実は オトメン君も 抱っこしちゃいました

本当は あまり他人に 抱っこされないらしい。。。

いきなり おばさんに抱っこされたオトメン君は?


「本日もしおん日和」 の しおん君でした


その様子は また 明日~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちはー
 昨日、久しぶりに横浜行きましたよー
お昼に、象の鼻公園の国際フェスタの屋台でアジアン料理を
食べたあと、港が見える丘公園で秋バラ撮って、山手西洋館の
ハロウィン装飾を見て回りました!(^^)!

こんにちわ。
オトメン君?だれだろう?

夜のみなとみらい、
良い雰囲気ですね~。

こんばんは~♪
小規模のプチオフ会もいいですね~♪
今度横浜に行ったら
混ぜてよ~なんてね。
でも今年は横浜方面
8回くらい行ったかな~
割と横浜好きなロンリン家でした♪

夜のみなとみらいも素敵デスネ^^

ひとし君とってもキュートな子ですよね~
ってイミュウさんもキュートだということですよ~♪

オトメン君を抱っこしたんですね~
私も過去抱っこした時、ご機嫌ナナメになっちゃいました~(笑)

こんにちは。
土曜日はいまいちな天気でしたが、日曜はすっきりとした
青空になりましたね。日曜は多摩川を散歩して、夕方、
富士山の横に夕日が落ちるのをぼーっと眺めていました。
関西のわんこさんって、やっぱり、鳴き方も関西弁なんで
しょうか。少なくとも、人間の話し方が違うって思うんで
しょうね。

イミュウちゃん今度は一緒に楽しめてよかったですね~
パピヨンちゃんって
みんな美人さんですよね~
次の記事も楽しみにしています。

オトメンくんって。。うーーんと謎^^
港みらい夜景が綺麗そうですね。
夜のお散歩ちょっと寒くなってきましたね~
秋も早いもんで。
週末無茶しすぎたので、、あすから1週間
会社持つか心配なibukiさんでした^^

オトメン君って・・・?
みんな可愛いパピヨンちゃん(*^_^*)
とても楽しそうですね~♪

onorinbeckさん こんにちわ♪
横浜はいろんなイベントがあったんですね~
連絡下さればちょっとお目にかかれたのに~
今度連絡くださいね~
奥様にもお会いしたいわ!

アトムパパさん こんにちわ~♪
しおん君ですよ~
関西からしらして下さいました
可愛かったです!
夜の横浜寒くなくて良いですよ~

ロン&リンぱぱさん こんにちわ♪
横浜好きって良いですね~
今回は幹事さんがひとしんさんでした
またオフ会しましょうね~
もちろんご参加くださいね!

みけさん こんにちわ♪
イミュウひとし君に似てますね~
でもキュートじゃないな~
抱っこしちゃったんです。それもいきなり。。
嫌がってたかな?
イミュウとしおん君並ぶと性が反対でした(笑)

君平さん こんにちわ♪
珍しいですね~
地元にいらっしゃいましたか~
お散歩もいい気候ですね。
関西のワンちゃん鳴き方一緒です(笑)
言葉の違い分かるのかな?

イヴまま♡さん こんにちわ♪
昨日はかなりパピヨンちゃんが勢ぞろいでした
イミュウは美人って言うより男の顏ですね~
イヴちゃんは女の子みたいで羨ましいです
いつもありがとうございます。

ibukiさん こんにちわ♪
乙女チックなメンズのお友達です
男の子なのにイミュウよりずっと可愛いの。
夜はちょっと寒くなりましたね~
でも賑やかでしたよ~
あら!どこのお出かけでしたか?
頑張って風邪ひかないようにして下さいね

babatyamaさん こんにちわ♪
乙女なようなメンズのパピヨンちゃんです
イミュウよりずっと女の子みたいでした
可愛いですよ~
楽しかったです。賑やかでしたね~

>実は オトメン君も 抱っこしちゃいました
本当は あまり他人に 抱っこされないらしい。。。

良く、抱っこさせてくれましたね。
それだけ、優しくて信用できる人だと
すぐに分かったのでしょうね。

みなとみらいも、洒落たお店も、素敵だすね。

雫さん こんばんわ♪
そうなんです。
私おとなしい子なので勝手に大丈夫だと思い込みました。
でも結構ダメなこだっららしいです
いきなりでびっくりしたと思います
みなとみらいは好きですね~
今はまだ寒くなくて夜も素敵ですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/951-b99b8b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおん君歓迎会前夜祭かな~?? «  | BLOG TOP |  » 母性って切なくて変なきもち~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR