topimage

2017-08

おばあちゃん的なイビキをかくワンコ~♪ - 2012.10.19 Fri

    みなさま こんにちわ~♪

今日は とても いい天気です    関東南部

しかし 昨日は 冷たい雨の 1日でした   

時々 雨が上がったので 少しだけ 散歩に行ったイミュウさん

かなり ドロドロでしたよ~


s-DSCN5519.jpg


この写真は 火曜日です

古い公園を 裏から上って 公園に行きます

s-DSCN5523.jpg


銀杏が 鈴生り~   フルーツみたいで 美味しそうに 見えちゃう!


ところで イミュウさん ちょっと 聞いて下さいな~


s-DSCN5112.jpg
       なんですの?


私が PCをしてる傍で 寝てるイミュウさん

何だか イビキがね~  変なんですよ!


何だか 田舎の おばあちゃんみたいなの!


ちょっと前まで スーピーみたいな 可愛いイビキだったの!

最近 グースー プァー みたいな変なイビキなの!

これって おばあちゃんになったって事かな?

だって 聞いてて 田舎のおばあちゃんを 思い出しちゃったのよね~(笑)

まあ シニアだもの 仕方ないかな~

私も そうだったりして~  ドキッ!!


s-DSCN5111.jpg



しかし ちょっと 調べてみました

短頭種以外の犬種で イビキをかくと 病気の疑いがあるそうです

喉頭異常 気管虚脱 副鼻腔炎。。。

でも イミュウは 小さい時から スーピー 言ってたけどな~

ちょっとだけなら イビキかきますよね! パピヨンだって。。。



先日 えみと行った お台場です


s-DSCN5536.jpg


ペットショップは ハロウィンの服やら 帽子やらいっぱいでした


s-DSCN5535.jpg

小さい猫さんが 遊んでたと思ったら いきなりお水飲み始め~

可愛いけど お値段は 可愛くなかった!(笑)

そして 銀座です


s-DSCN5550.jpg


ZARAです  カッコイイです


s-DSCN5551.jpg


H&M ちょっと お手頃です

ランドマーク店と 品揃えが ちょっと違う感じ~


s-DSCN5549.jpg


この日は 行ってないけど ユニクロ銀座店です

12階まであって ウィンドウに並んだマネキンが クルクル回っています



と言う訳で お洋服ちょっと 補充出来ました


s-DSCN5552.jpg


そして 面白い ワインショップ見つけました

血液型による お勧めワインです

A型 優等生タイプ そして 明るく楽観的な B型ですって!  

どんなワインを 勧められるのかな~ 

入りずらそうなお店なので 入らなかった!

でも 私は  楽観的な B型でした

ちなみに えみはA型です  確かに 性格は かなり違います(笑)  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは♪
こちらも天気いいですよ~
明日は紅葉狩りかな?
イミュウさんいびき(^_^)ノ
ご心配なく!うちのパピもおさんくさいくらいかいでますから!(笑)
飼い主もそれ以上に(爆)

銀座は上品な感じでいいですよね(^o^)
お台場はヤングが多くて・・・.

今日はよく晴れて、お散歩日和って感じですよね~。
午前中にお散歩に行ってきましたが
まだちょっと雨が残ってて、足回りが汚れてしまいました(^_^;)
夏ならガシガシ洗ってしまうのだけど、もう寒いですよね。
そろそろドライシャンプーを準備しなくちゃと感じました。
うちでは寒い間はドライシャンプーが大活躍です。
去年ペットくすりってサイトで買ったのですが
汚れたところだけちょこちょこっとキレイにできるので便利ですよ♪

こんにちは~!!

あった屋近辺
寒いです
そして。。。なんだか寂しい~です
秋だから冬が近いから

ぱぐだっちゃ~★達
老若男女・・・皆(たぶん・・・)
鼾をかきます
ぐぅ~すか~~ぴぃ~~グググゥ~

イミュウさん
風邪ってことはないよね
ワンコも人間の季節の変わり目
要注意ですね

わぁ~い\(^o^)/
いくこさんと同じB型女子です。
何とかなるわぁ~って感じの
ポジティ部ポジ子ですからぁ♪
いつか いくこさんと このワイン飲んでみたいわぁ

こんばんは。
銀杏すきなんですよね。
あの臭いとはかけ離れたおいしさ。


イミュウさんもイビキかくんですね。
パブもイビキかきますよ!
やっぱり歳をとったからですかね!!

私もいくこさんと同じB型おばあさんです(笑)
やっぱり歓楽的かも~・・・(#^.^#)

こんばんわ♪
銀杏沢山なってますね~!
でも、美味しい銀杏を食べるには
処置(?)をしないといけないんですよね~
どんな処置なのかは分かりませんが
かなり鼻に辛い作業かと(・・*)。。oO(想像中)

パピヨンのいびきかぁ~
我が家のティアラはみぃの前で
殆ど寝ないのでいびきを
かいているのか?いないのか?
ウーン・・・不明です(;´д`)トホホ

みぃも楽観的な明るいB型ですムフ(*´∀`*)
まぁ・・飽きっぽい自己中なB型とも言われますが(笑

いくこさん こんばんは

我家のデュークもおおきなイビキかきましたよ・・・
おまけに寝言も・・・犬語で・・・

ワインB型にもお勧め品があるのですね。ディスプレイの
仕方に変な差別はありませんでしたか?
オオーットこんな事を言うと「明るく楽観的」にの上に更

に加えて「被害妄想気味」なんて言われかねませんね~
気を付けよ~っと!

こんばんは♪

イミュウちゃんいびきかくんですか?
家はまだですね~
やっぱり年齢的なものなのかしら?
勉強になります(≧▽≦)

いくこさん、私もB型 (*^。^*)ウフッ
一緒ですね~♪  もちろん楽観的よ

イミュウさん、いびきですか~
病気じゃないと良いですが...

銀座も最近はなかなか行きませんが、銀座だと同じユニクロでもおしゃれなお店に見えますね!

血液型によってお勧めのワインだなんて、おもしろいですね~
いくこさんは明るく楽観的なB型ですか!
私は、ここにのっていない、O型なんです。

babaもえみさんとおなじA型です
真面目です
オホホホッ!

ロンリンぱぱさん こんにちわ♪
今日もいい天気ですね~
紅葉狩りですか?いいな~
こちらは12月にならないと紅葉しません
銀座は何だか落ち着きますね~

みっちさん こんにちわ♪
はじめまして~ですよね~コメントありがとうございます
ドライシャンプーですか?良いですね。
ムースは持っているんですが。。。違うのかな~
今度探してみます。
情報をありがとうございました
出来ればURLを教えてくださいね~

さくか★さん こんにちわ♪
どうしましたか?寒くなったからかな?
パグちゃんってイビキかきそうですね~(笑)
イミュウはイビキって程じゃないけどスーピー言ってました
最近変わった気がします
風邪ではないと思います。でも注意ですね~

イヴままさん こんにちわ♪
お~イヴままさんもB型でしたか~
そうか~ポジティ部ポジ子さんでしたね~(笑)
私もいつかイヴままさんとワインを飲みたいです。
でもイヴままさんお綺麗だからな~私恥ずかしい!

あかちんさん こんにちわ♪
私も銀杏大好きです
あの緑のつるんとした綺麗な粒がね~
でも処理は出来ませんね~(笑)

sako21さん こんにちわ♪
sakoさんもB型でしたか~
同じですかね~(笑)
やっぱりイビキかきますよね~
まあ小さいイビキですが。。。可愛いですよね~

みぃさん こんにちわ♪
みぃさんもB型でしたね~
同じですね~ちょっとうっかり者です。
銀杏大変ですよ~
私はしませんがパパが少しやった事があります
あれは出来ませんね~
ティアラちゃまは寝姿見せない子でしたね~
不思議だわ~

ぽぽさん こんにちわ♪
ぽぽさんもB型でしたっけ?
被害妄想入りると困りますよ~(笑)
ワンちゃんイビキかきますよね~
犬語で寝言ですか?聞いてみたいですね~
ワイン書いてる事はいろいろでしたが特に差はなかったな~(笑)

coco♪ママさん こんにちわ♪
あら~一緒ですね~
ちょっとそうかと思いましたよ~(笑)
イビキやっぱり歳ですかね~
イミュウ昔からスーピー言ってたような。。。
今は何だか変なイビキですよ~

Hidemamaさん こんにちわ♪
ミミちゃんは可愛いからかかないかな?
病気じゃないと思いますが。。。
銀座のユニクロは12階ですよ~
凄いですね~
O型でしたか~頼れるタイプですかね~

babatyamaさん こんにちわ♪
babaさんはえみと一緒でしたか~
ちょっとB型かな?と思っちゃった!
そうですね。きちんとしてますよね。
私いつもえみに怒られていますよ~(笑)
思いつきが多いらしいです。

こんにちは♪

B型のパパです。
銀杏美味しそうですね、炒って食べたいなっ。
都会は見てまわるところがいっぱいで羨ましいです。。
パパたちのいる田舎は休日に外出すとしたら小さなイオンモールか小さなジャスコだけなんです。。

我が家のあずちゃん、流石、イビキの王様。
どこかの親父ばりです(笑)
のんもたまにかいてるかなぁ。

こんにちわ。
血液型は、性格とは関係無いみたいです。
でも、子供のころから、
「おまえはÅ型だから、・・・」と言われるうちに、
その性格になるそうです。

外人さんには、通用しませんよ~(笑)

いくこさんってB型だったんですね。
私も同じB型です。
なんか親近感わいちゃいます♪

うちのマックもたくさん歩いて疲れた日なんかによくいびきかいてますよ。
寝言もよく言うしほんとヒトと一緒ですよね。
でも若い時はあまりいびきかかなくて、年をとってからですかね。
そうそう、私もいびきと寝言がひといみたいです。
自分では分からないけど旦那からの指摘で初めて気づきました。
恥ずかしい。
自分も年をとったのかなあ。

ゆっちゃんのパパさん こんばんわ♪
お久し振りです。
パパさんもB型でしたか~(笑)
都会はいろいろありますが九州の方が私はいいな~
うちのパパがあと10年位で仕事が片付いたらどこかに移り住みたいです
あずちゃんはかくかもですね~
のんちゃんもですか~(笑)

アトムパパさん こんばんわ♪
そうらしいですね~
私も前もそんな記事を書きました
でも何だか世の中はB型に冷たいです(笑)

まくまくさん こんばんわ♪
まくまくさんもB型でしたか~
同じですね~気が合うかもですね~(笑)
マックさん寝言言いますか~
寝言言う子いるそうですね~子供と同じですね。
私もお酒飲んだ日は煩いそうです
そう言われても寝てる時は自分ではどうにもなりませんね~
歳って関係あるのかな?まくまくさんはまだお若いわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/949-3ceeb681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母性って切なくて変なきもち~♪ «  | BLOG TOP |  » ヒート中のワンちゃんって難しい~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR