topimage

2017-07

ヒート中のワンちゃんって難しい~☆ - 2012.10.18 Thu

    みなさま こんにちわ~♪

昨日は 私は お出かけしていました

なので イミュウのお散歩も ササッと行って来ようと思っていました

カメラも持たずに。。。


しかし 大変な事が あったんです

カメラを 持って行かなかった事を 反省中です


イミュウの幼馴染の シーズーのココちゃん

実は ヒート中でした

いつもは イミュウがクンクン ココちゃんを追いかけます

昨日は ココちゃんが しつこくイミュウを 嗅ぎまくってました


そこで イミュウさん  ワン ワン!!


s-DSCN5505.jpg


やってしまいました!

幼馴染のココちゃんなのに 怒っちゃったイミュウさん

これから 仲良く出来るか 心配だわ!


ところで そんな所に 近所のおじさまが来ました


おじさまも 柴犬と一緒に暮らしています

その柴ちゃん ヒート中は 近所のワンちゃんの家の前から 離れないんですって!

クーン クーンと言って と呼ぶそうです


散歩に行くと 何としても そのワンちゃんの家に 行こうとするそうです

なので ヒート中は 家から出せないよ! と言ってました

そんな時 去勢してる子には 近づかないから 解るそうです


ヒート中のワンちゃん 散歩は 難しいですね~

ココちゃんとイミュウは 女の子同志なのに。。。


ココちゃん 私の所で ひっくり返っていましたが イミュウ嫌いになったかな?

昨日は 大事な友達に 吠えちゃったイミュウでした



私は 昨日は えみとお出かけでした


s-DSCN5532.jpg


お台場の フジテレビです


s-DSCN5537.jpg


パリの自由の女神の レプリカです



s-DSCN5539.jpg


行ったのは こちら! ホテル日航東京です


s-DSCN5541.jpg



s-DSCN5544.jpg


日航東京の3階 地中海料理 オーシャンダイニングでした

テーブルから見た 景色です  遠くに東京タワーが見えました



s-DSCN5542.jpg


予約していましたが オープン前に 凄い人でした


s-DSCN5543.jpg


大きいチーズを削って混ぜる カルボナーラが美味しかった


s-DSCN5545.jpg


メインは イベリコのサルティンヴォッカ風??

メインが苦手で ちょとがっかり。。。


s-DSCN5546.jpg


ケーキは 写真用に 沢山取ってしまったので 頑張りました!

小さいんですが。。。


s-DSCN5540.jpg


お台場って とっても土地を 広々と使っています

ビーナスフォートやダイバーシティーに行くのも 結構歩きます


なので 折角のお台場なのに 行きませんでした


この後 銀座に行きましたよ~   

久し振りの都内なので 迷ってしまったわ!  

新橋から銀座って 直ぐなのに。。。 カメラを持って お上りさんでした(笑) 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは♪

ヒート中とは大変でしたね~
ココちゃんと仲良くなれればいいですね?

お台場に行かれたんですか
ホテル日航東京・・・懐かしい
10年前に泊った以来かな~
最近はもっぱら裏のホテルです。
我が家は歩くのめんどーなんで
いつもゆりかもめの一日券を買って
お台場巡りをしてますよ♪

やっぱり我々の年代は銀座がいいですね~
キムラヤのパン買って、松屋銀座~三越
その後は有楽町まで歩くのが好きです♪
最近の銀座はH&Mやユニクロが出来て
随分様変わりしたような・・・

こんにちは♪

ヒート中・・・うちも少し前 仲良しのワンちゃんがヒート中でした
困ったことに そのおうち リードもつけずに店先で飼っています(店の入口は開いたままです)
お利口な子で 勝手に店からは出ないのですが・・・普段から のえが歩いてると 喜んで飛んで出てきちゃいます
もし車にひかれでもしたらと 心配で・・・やんわり飼い主さんに言っても 気持ち通じず・・・
このワンちゃんが ヒート中でした
当然 いつもどおりリードもつけず 店先に・・・飼い主さんも『生理中やねん~』って・・・
のえも 去勢してないので興奮気味になるし・・・
しばらくの間は 散歩コースを無理やり変えました
せめて・・・ヒート中はリードでつないでてほしいなぁって思いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

お台場、、、
昔、よくデートに行った場所。。
まだ工事中でね!

イミュウちゃん、ココちゃんに吼えちゃったんですね。
でも、多分この時だけだと思いますよ。
ワンコも虫の居所が悪い時もあるもんね。
大丈夫ですよ。

>カメラを 持って行かなかった事を 反省中です

そんなことって、本当に多いですね。
後から、しまったと、後悔。
わたしも、今日は必要ないと思って、家に置いた
ものが、そんな時に限って要る事に。
でも、一日も早く、仲直りしたら、良いですね。
応援ポチ☆彡☆彡☆彡

ヒート中ってお散歩するのって気を使いそうですね~
イミュウさんもココちゃんと今度会った時は仲良しだったらいいですね~

それにしてもえみさんとおしゃれなランチ行ってきたんですね~☆
お台場ってあまり行った事がないのですけど娘さんとデートってのもいいな~♪
銀座も最近は変わったんでしょうね~
私も昔は銀座でお茶しながら道行く人を眺めるのが楽しかったです~
続きも楽しみにしています~♪

こんばんは♪
ヒート中のワンコの話よく聞くけど、やっぱりそうなんですね。
なんだか大変そう・・・

いくこさんお出かけでしたか♪
美味しそうなランチですね
景色も良くリフレッシュですね

銀座まで足を伸ばされて・・・
私も銀座は全くダメです
迷子状態です^_^;
碁盤の目になってるっていわれても無理(+o+)

こんにちは。
今日はなんだか、どよーんとした天気でしたね。
今は、何だか雨がたくさん降っています。
イミュウさん、幼馴染みさんとやってしまったのですね。
イミュウさんも普段と違っていて、不安だったのかも
知れませんよね。
ここオーシャンダイニングはよく行かせて貰っています。
ネットで予約するとお安くなりますしね。

わぁ~お洒落なホテルランチですね~
ケーキも可愛い~
お台場、フジテレビ
一度行ったことがあります。
銀座ーー\(^o^)/行ってみたいですぅ~
いいなぁ

今晩は♪

ホテルでのランチ・・・緊張しちゃいます~
でも行けない!!ドレス持って無いもん(*≧m≦*)

ううぁぁ~ケーキが美味しそう♪
お腹いっぱいでも、食べちゃう♪食べちゃう♪♪

おお~『銀座』ですか~
なんか異世界って感じです。歩けないかも。。。

イミュウさん、お友達に吠えちゃったんですか?
でも滅多にないんですよね?

こんにちわ。
お台場は広いですよね~。
私もおのぼりさんなので、
都会は迷ってしまいます。

特に地下鉄の乗り換えなんか!(笑)

ヒート中の散歩って難しいですよね。うちも避妊手術前は、メンズを悩殺してしまい悪いことしました。

オーシャンダイニング、結婚前に今の旦那と行きました。見晴らしの良い景観も楽しめますよね^^平日でも混んでいるのですね~!娘さんとこうしていつでもお出掛け出来るのは、素敵なことだと思います^^我が家も明日、家族でお出掛けです。女だけで渋谷へ!(笑)

こんにちは ♪
ワンコの嗅覚はスゴイですからね
わかるんでしょうね~
ヒート中の子もイライラするのかも知れませんねえ~
イミュウちゃん またすぐ仲良しにもどれますよ。。。

えみさんとお出かけされたんですね
ひゃー都会やわ~
美味しいもん食べて、ショッピングしてかな。。
うらやましいなあ~


まあヒート中ってしょうがないですよ
それが動物のありのままの姿ですからね
人間の都合には行かないですよね  (*^▽^*)  
お台場、銀座ってテレビの中の世界ですよォ
カメラを持っていくのは分かります
ブログのネタにしちゃいますよねぇ /(^o^)\

ロン&リンぱぱさん こんにちわ♪
ココちゃんイミュウ嫌いになったかもですね~
いつもは仲良しなんですが。。。
裏のホテルもいいですね~
1日券ありますよね~でもお台場は疲れるわ!
銀座は乗り換えなしで帰れるので良く行きます
落ち着くんですよね~歳?ですかね~(笑)

irohaさん こんにちわ♪
それは大変でしたね~
飼い主さん呑気な方ですね~
聞くところによるとやはり危ないですよ~
ココちゃんとイミュウは女の子同志なんです
でも何だか只ならぬ雰囲気でした
せめてリードは付けて欲しいですね~

鍵コメさん こんにちわ♪
いろいろ心配りありがとうございました
心配ですね~早く良くなりますように。。。
たまにはいらしてお話させて頂けると嬉しいです
凄く寂しい思いでいます~
いろいろとありがとうございました~♪

ボスさん こんにちわ♪
工事中でしたか~
ボスはどんなデートしたのかな?
思い出の地でしたね~
今度いらっしゃいませ~♪

ポンママさん こんにちわ♪
大丈夫でしょうか~ちょっと心配でいます
そうですね。虫のいどころだといいな~
ありがとうございます。元気が出ました。

雫さん こんにちわ♪
お散歩はいつもカメラを抱えて歩きます
急いでいると写真撮りたいワンちゃんにあったりしますね~
雫さんもありますか~良かった!(笑)
急に寒いですが風邪などひかれませんように。。。

みけさん こんにちわ♪
ヒート中の散歩って大変そうです
ココちゃんは女の子なのでまだ良いですが。。。
でも女の子同志でもこんな風になるのね~
えみと出かけましたよ~
えみだと奢らされるので大変なんです(笑)
銀座も変わりましたが落ち着きますね~

coco♪ママさん こんにちわ♪
大変ですよ~女の子同士なのにね~
私銀座は良く行くんです
帰りが乗り換えなしで楽なんです
cocoママさんは違う方面だものね
今度遊びに行こうかな~
案内して下さいませ~(笑)

君平さん こんにちわ♪
イミュウ仲良しさんとやっちゃいました
ココちゃんの事知らなくてビックリしました
動物ですから仕方ないですね~
君平さん行ってましたよね~
私は違う割引で行きました
ネット予約で割引ですか~知りませんでした。

イヴまま♡さん こんにちわ♪
お台場はゆったりしていていいですね~
でも何となく銀座の方が落ち着きます
やはり歳ですかね~(笑)
帰りも楽なんですよ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
ドレスなんて着てませんよ~
ディナーじゃないし。。(笑)
母さんにケーキいっぱい食べて欲しいわ~
銀座は帰りが乗り換えなしで帰れるの。
なので良く行くんですが迷いました
ココちゃん一番仲良しなんです。大丈夫かな?
初めてですよ~

アトムパパさん こんにちわ♪
地下鉄は迷いますね~
出口によって全然違う所に出ますからね~
銀座で迷うなんて恥ずかしいです。

瓜子さん こんにちわ♪
そうなんです。知らなくて吠えました
女の子同士なんですよ~
そんな事もあるんですね~
見晴しがいいですね~混んでいました。
女性ばかりでした(笑)
渋谷も良いですね~
私は銀座が便利なんですよ~

心愛hahaさん こんにちわ♪
女のこでもあるんですね~
大丈夫かな?唯一の仲良しなのに。。
都会でしょ!私もおのぼりさんでした。
だっていろいろ変わってるんだもの~
えみと行くとお財布が大変なの(笑)

加夢さん こんにちわ♪
動物でしたね~(笑)
でも女の子同士でもあるんですね~
びっくりしましたよ~
そうそう!ブロガーですからね~
カメラ出してるとちょっと恥かしかったです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/948-78086219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おばあちゃん的なイビキをかくワンコ~♪ «  | BLOG TOP |  » ワンちゃんの歳のとりかた~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR