topimage

2017-06

迷画のモデルになったイミュウさん~♪ - 2012.10.16 Tue

みなさま こんにちわ~♪

今日も 素晴らしい天気です    関東南部

爽やかで 暑くなく 寒くなく 散歩日和です

のんびり どこかで ボーっとしたいですね~



最近 私のブログに 良く 登場して頂いている babatyamaさん

「残り3分の1・・・人生」と言うブロブを 書いていらっしいます


「バルデルあての赤い手紙」 そして 「イエロー ドッグ プロジェクト」を教えて頂きました


そして 昨日 イミュウの迷画を 描いて頂いたんです


先ずは 名画です



motoe.jpg


マネ の Olympia ですね



そして イミュウの迷画です



meiga.jpg


キャー 恥かしい!  でも 可愛い!

特別に ミリーちゃん ハニーちゃんが 出演してくれました


イミュウは 気が強いから babatyamaさんは 色っぽさを出すのに 大変でしたね~ (笑)


この迷画は babatyamaさんの HPで 

「 わん baba にゃん 」の 迷画美術館に 載っています

イミュウも とうとう モデルさんになったわ!


babatyamaさん 本当に ありがとうございました

この迷画は 永遠に私のブログに 飾らせて頂きたいと 思います




ヌード繋がりです  (笑)


s-DSCN5478.jpg


これは 先日行って来た 山梨の韮崎にある 観音様です

関東三大観音です

三大観音は 高崎白衣大観音 大船観音 そして 韮崎平和観音です



s-DSCN5479.jpg


昭和36年に完成した 高さが 18,3メートルの観音様

胸が とっても 大きくて綺麗なんです



kannnonn.jpg


しかし 観音様は 元々 男でも女でもないそうです

なので 最初の仕上がりは もっと 大きかった胸を 削ったそうです


もったいない!  でも とっても 綺麗!

平和を 守って下さっているのですね~


s-DSCN5481.jpg


桜の葉っぱが 色づいてきました

春には 桜の花に囲まれるのでしょうね~


とても 真っ白で 綺麗な観音様でした


母のいる山梨の のどかな里の平和を 守って頂けますように。。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いくこさん おかえりなさいです~~
よい親孝行と子ども孝行をしていただきましたね
綺麗におめかしなさったお母さま 
そういう華やかさは案じている子には何よりの嬉しいことですものね*^-^*

そしてなんて素敵なイミュウちゃんの名画でしょう~
雰囲気がイミュウちゃんはもう貴婦人様です.*・゚☆
ご一緒のミリーちゃん ハニーちゃんもとても可愛いコラボレーションですね*^-^*

こんにちは。
イミュウちゃんの名画とってもカワイイですね(*^^)v
babaさんは本当にお上手で繊細で暖かい絵ですよね!
ミリーちゃんとハニーちゃんと一緒なんてさらにカワイイです❤

こんにちは!

やはりイミュウ姐御でしたか。
babatyamaさんにコメントしようと思ったんですが、夕べは遅かったものですから。。。
どういう風にされている?
切り抜いて合体?(エレメンツで)
イミュウさんワタシをみて~って、言ってます。
ヨッ!姐御、カッコいい。

お帰りなさい
お母様もお元気で、少女のように可愛くおしゃれして
いくこさんの事待っておられたんですね
なんだか微笑ましいですね。。
イミュウちゃんも 自分のおうちで彼氏とお留守番だから
すっかり安心したのでしょう。。。
親の気持ちも 子の気持ちも あじわったようですね(笑)
イミュウちゃんの名画 うふっ 可愛いですね。。

凄いですね~♪
迷画?って思いましたけど、うんうんなるほどですね。
子のお顔のイミュウちゃんは気が強そうに見えないですよ。
可愛い~♪

こんにちは。
今日は、快晴に近い天気で気持ちよかったですね。
出来れば、週末にこういう日が来てくれると良いのですが。
今回のイミュウさん、めっちゃ色っぽいですね。
周りにいるわんさんが、何だか羨ましがっているようです。
イミュウさんもモデルデビューですね。
観音様、男でも女でもないなら、両方の特徴を出しても
良かったのにと思いますね。

いやー、良い名画ですねー。作画も大変でしょうねえ。すごい!!

こんばんは。

イミュウさん、モデルデビュー! おめでとう!!


高崎の観音様は、上毛かるたでは 「白衣観音 慈悲の御手」っていうんだよ!

でもね、問題があるの。。
カップルでお参りしちゃダメ!
何故なら、分かれることになるって・・。

ボスもお参りしちゃったんだよね。。

こんばんは。
女性の神秘的美しさを表現するにはこの方法が良いと考えたのでしょうね。
この歳になると素直に美しさを感じることができます。大人になったのでしょうね(笑)。

こんばんわ♪
イミュウさんさんがモデルに!
しかもヌードだわ~Σ(゚д゚lll)
お色気ありますからマッチしてると
思いますよ(´∀`*)ウフフ

そして、観音様って男でも女でもないんですか?
こんな感じの観音様はみんな女性だと
思っておりました(゚∀゚ ;)タラー
だって胸があるんだもの・・・。

こんばんは
迷画 なるほどね~
なかなか考えつかないですね
裸体のイミュウさん すごいですよ
観音様 知らなかったです
出来上がってから 胸を削ったんですか~?
セクシーすぎたのかしら

れぃんさん こんばんわ♪
ただいまです~
そうですね!子孝行でもありますね。
さすがれぃんさんです~
案じていたんですよ~ちょっと怒られて不貞腐れていましたから。。。
しかしやはり顏を見ると安心します。良かったです。
イミュウ迷画にして貰っちゃいました。
何だか私が恥かしいわ!でも凄く嬉しいです。

ブーくんさん こんばんわ♪
イミュウ描いてもらっちゃいました。
可愛いですか?嬉しいです。
そうなんです。ミリーちゃんとハニーちゃんに助けてもらってます(笑)
何だか恐縮しちゃいますよ~

こんばんは♪
え~これどうやったの?
イミュウちゃん素敵な絵画になってる~♪
素敵(≧▽≦)


風露草さん こんばんわ♪
イミュウ姉御でしたよ~
図々しいお願いしちゃいました。
どういう風にするかは全く不明です
イミュウ嬉しそうですか?良かったわ!

心愛hahaさん こんばんわ♪
ただいまです~
そうなんです。今まで一人だったのに大勢いますから楽しそうでした
しかも元気になって人の世話を焼いてるみたいです。
親の気持ちと子の気持ちです。
いろいろありますね~でも何とかなって良かった!
迷画可愛いでしょ。嬉しいな~

ちゅーちゃん こんばんわ♪
迷画でしたよ~(笑)
気が強くみえませんか?
babaさんのおかげですね~
とっても気にいりました。嬉しいです。

君平さん こんばんわ♪
今日はいい天気でしたね~
週末はどうでしょうか?台風は影響ないですかね~
イミュウ色っぽいでしょ!babatyamaさん苦労されたでしょうね~(笑)
観音様両方の特徴ですか?(笑)
ちょっと見えませんでしたね~

TORUさん こんばんわ♪
凄いでしょ!プロの方ですからね~
お願いしちゃいましたよ~
何だか嬉しいですね~

ボスさん こんばんわ♪
ボスのコメントが長い~(笑)
高崎は白衣観音って聞きましたね~
ボス詳しいですね~
え~夫婦でお参りしたらダメですか~
しちゃったわ!ばあちゃんもいたけど~(笑)

あかちんさん こんばんわ♪
あかちんさん大人になりましたか~(笑)
とても綺麗な観音様でしたよ~
胸も綺麗でした。穏やかなお顔も良かったです

みぃさん こんばんわ♪
イミュウマッチしてますか~
でも可愛いでしょ!とっても気にいってます。
私も穏やかなお顔で女性だと思いました
胸も綺麗ですよね~
でも削られたそうですよ~勿体ないですね~(笑)

miniらんらんさん こんばんわ♪
迷画ですよ~名画じゃないです。
面白くて可愛いですよね~
イミュウ似合ってるでしょ!
観音さま胸を削られたそうです
でもとっても綺麗な胸でしたよ~

こんばんは。

>イミュウの迷画

ドッキリしました。。
あまりに色っぽいので。
でも、絵心が全く無い私には
すごい才能だなと。

さっき帰って来ました。
詩へのコメント、本当にありがとうございました。
難しい詩なので、0の可能性も覚悟していました。
いつもは、携帯で自分のブログなど見ないのですが、今回は気になって、何度も。
ずっと、0だったので、がっかりしながら帰宅。
だから、コメントを発見した時、本当に嬉しかったです、ありがとうございました。
応援ポチ☆彡☆彡☆彡

coco♪ママさん こんばんわ♪
どうやってるのか分かりませんね~
babaさんなんでもとっても上手な方なの。
もう尊敬してますよ~
イミュウ可愛いでしょ!

イミュウさんの迷画、さきにbabatyamaさんの所で拝見しました!
なかなか色っぽいですね。 (^^♪
素敵な記念になりますよね。

うんうん♪
babatyamaさんのところで見ましたよ~
宝物ですね。
私も おねだりしちゃったのぉ~(*^。^*)

イミュウさんお色気たっぷり
あらら~リン負けそうだわ~♪
今度オフ会で再開したら
勝負しましょうか?(笑)

観音様
福島の会津若松にもありますね~
確か仙台、群馬、茨木にも
私にはよく分からないですね~

こんにちわ。
観音様って、女では無かったんですね~。
なぜか女性的なイメージがあります。

イミューちゃん、笑っちゃいました・・・
次は、「イミューちゃんの微笑み」をお願いします(笑)

雫さん おはようございます♪
私も同じです。
描きたい気持ちはありますが絵心がね~(笑)
babaさんは凄い方ですよ~
コメント遅くなりました
何度も読んでから調べてみたりしていました
難しい事ですが是非何か。。と思っていましたよ。
でも今も心に引っかかっています。
ベトナムの子供達を見ましたが様子がかぶりました

なっつばーさん おはようございます♪
凄く素敵な記念です
babaさん本当に上手ですよね~
嬉しいです!

イヴまま♡さん おはようございます♪
イヴちゃん何に絵で出来るのかしら?
楽しみですね~
イミュウも本当に可愛くてとっても気にいってます。

ロン&リンぱぱさん おはようございます♪
リンちゃんには敵わないわよ~
リンちゃんそのままで可愛いもの!
観音様いろいろありますね~
これは関東では大きい観音さまです

アトムパパさん おはようございます♪
私も女性だと思いました
この観音様は綺麗な方でしたよ~
イミュウ可愛いでしょ!
私には出来ませんので無理です
babaさんって凄い人なんです

皆さんのコメントが嬉しいです♪
面白がって頂けて良かった~
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

babatyamaさん こんにちわ♪
みなさんに沢山コメント頂いて嬉しいです
なによりこんな素敵な絵を描いて頂けて嬉しいです。
こちらこそいつもありがとうございます
とっても大事な宝物ができました。

アハハ、よく出来てますね
これは体は「絵」顔はコラージュかな?
面白いわァ
これは絵の才能が無いと出来ないですね  (*^▽^*)

加夢さん こんばんわ♪
素敵でしょ!babaさん上手なんですよ~
どうやってするのか分かりません
私には到底出来ませんよ~
加夢さん出来るの?
絵の才能メチャメチャある方なんですよ~
加夢さんも御存じのように。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/946-a7f0be9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンちゃんの歳のとりかた~♪ «  | BLOG TOP |  » 親の気持ち子知らずの犬~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR