topimage

2017-07

親の気持ち子知らずの犬~♪ - 2012.10.15 Mon

みなさま こんにちわ~♪

昨日 山梨から 帰って来ました

えみのお留守番ブログにも コメント頂き ありがとうございました


山梨は 土曜日も日曜日も とてもいい天気でした

日中は 暑かったです

しかし 帰って来る途中から 曇り空になってきて。。。

家に着くころは 雨で 寒かったです

お隣の県なのに 違うものですね~



s-DSCN5468.jpg


中央高速道 双葉SAから見た 富士山です

実家に帰る時は 東名高速なので 富士は 真近に見えます

ここから見る富士は 墨絵の様でした


s-DSCN5473.jpg



ここのSAは ワンちゃんにとても優しいSAです


s-DSCN5474.jpg


お花も手入れされて 綺麗でした


s-DSCN5472.jpg


ご利用の皆さまのマナーが 施設の存続を支えます

自己責任として 衛生の維持 及びマナーの向上にご協力ください

と書いてありました


s-DSCN5471.jpg


バイオトイレは 有り難いですね~

車に持って入ると 匂いが。。。

是非 マナーを守って 維持して行って欲しいものです



s-DSCN5482.jpg


ローカル電車が ゆっくり走り出す様子に とても 落ち着きました


母は 以前会った時は 少し心配もありました

しかし 今回は とてもしっかりした様子で 嬉しかったです

何より 可愛くて 綺麗でした

お化粧して ネックレスを付けて 指輪もしていました

以前 行く予定が 都合で行けなくなった時 怒って電話をして来ました


全く 子の気持ち 親知らずです

まあ お互い様かもしれませんが。。。



ヒロ君とお嫁ちゃんと 一晩 一緒に過ごしたイミュウさん


s-DSCN5511.jpg


私が帰ると 大騒ぎで シッポを振って お出迎え~

しかし 少しすると また ヒロ君とお嫁ちゃんにくっ付いて 座っていました


この子は 親の気持ち 子知らずです

かなり 心配で 置いて行ったのに。。。


s-DSCN5504.jpg


でも 今日は 安心顏で ゆっくりお散歩出来ました

しかし イミュウの安心顏って かなり ブスだわ! 

きつくて ツンとした顏が イミュウだわね~ (笑)


何だか 私一人で いろいろ 心配していたようです

なんでも 何とかなるものです


悩み事も あまり 苦にしないで 流れに従おうと思った 二日間でした   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは♪
お帰りなさ~い☆お天気に恵まれたお里帰りでよかったですね
お母様も調子良さそうで安心できましたね♪

確かに親の気持ち子知らず、子の気持ち親知らずですね(+o+)
なるようにしかなりませんね(笑)

イミュウちゃんのお留守番も今回は大丈夫だったのかな?
でもママが一番よね(≧▽≦)
嬉しそうな安心顔を見るまでは安心できません (当然!)ヽ(^o^)丿

こんにちは~!
そして
お帰りなさい★

お母さま
お洒落して綺麗にして待っていたのですね
そんな姿って安心しますよね
私も実家の母の家が綺麗に掃除してあると
安心です(笑)

イミュウさん
ヒロ君とお嫁さんと一緒にお留守番
ご苦労さま~♪
お嫁さんにはヤキモチ焼かないのかな~?

お疲れ様でした!
お母様、綺麗にして待っていたなんて嬉しいですね。
やはり、子供が会いに来てくれるのがたのしみなんでしょうね~

イミュウさん、いくこさんがせっかく帰ってきてくれたのにヒロ君の方が良いの?
でも、いくこさんがいなくても大丈夫で良かったですね。
本当に親の気持ち子知らずで、ちょっと悲しくなりますよね~

はじまめして、バイオトイレ良いですね。リンクお願いします。

こんにちわ♪
いくこさん、おかえりなさい!
お母様のご様子安心しましたね~
やはり実際に会うことって大切ですよね(・∀・)ウン!!
親の気持ち子知らず・・・
子どもの気持ち親知らず・・・
どちらの言葉も胸にグサっときますね(゚∀゚ ;)タラー
親子と言えどもお互いの気持ちを
思いやらないといけませんよね♪
大切なことなのに「日常」の中では忘れがちです(;´д`)トホホ

こんばんは。

お帰りなさい。

やっぱ、日本には富士山!!
ブルーで綺麗!

山梨県は富士山が近くていいですね。
真近に見る富士は迫力満点でしょうね。
お母さま、おしゃれして待っていてくれたんですね。
いくこさんに会うのを楽しみにしてたんでしょうね。
いくつになっても女性はきれいでおしゃれを楽しみたいですね。
イミュウさん、やっぱりお留守番さみしかったんだね。
いくこさんが帰ってきてほっとしたことでしょう。
イミュウさん、美人顔ですよ♪


お母様お元気で可愛く綺麗になさっていて良かったですね♪
イミュウさんはすっかりお若いご夫婦になついちゃったみたいで良かったような寂しいような~

お約束のイミュウさんのオランピア出来ました♪
今日の記事とHPにも掲載しました
ちょっとキモイけど
それが迷画なのでご了承ください(^^ゞ

おかえりなさい~♪

富士山が普通にまじかで見れるのは本当にうらやましいです。
本当に美しい山ですよね~☆

SAにペットトイレも設置されているのも素晴らしい~
最近はペット連れが多いからマナーを守らないとペット連れでどこも入れてもらえなくなりますね~☆

おしゃれをして綺麗なお母様に会えて良かったですね、確かにいつまでも母であり子なんですよね♪
安心顔のイミュウさん変ではないですよ~可愛い~♪

こんばんは。
U-NEO熊本にもバイオトイレ設置できるくらいになりたいです。

こんにちは。
お帰りなさいませ。
無事に戻られて安心致しました。
土曜日は東京の空に巨大な鱗雲が出現してとっても
不思議な感じがしました。秋の空になってきたなあと
思ったら、今日はちょっと暑めでしたね。
富士山、まだ雪が少ないんですね。
何となく私の住んでいる方から見ているような富士山です。
いくこさんが予想された以上にしっかりされていて良かったですね。
これでいくこさんのお気持ちも少しは軽くなるのではないでしょうか。
そごうのふぐ、一匹800円くらいでした。販売が始まったら予告しますね。

おかえり!
お母さん喜んでくださってよかったですね。
是非とも又機会を作って顔を見せてあげて下さい。
イミュウ姐御チャンとお留守番できてよかった~
顔を見た途端嬉しくって飛びついたりしていました。(動物病院に預けたりしていましたよ)
上はワンコがいたときのわが家の様子。

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
親の心 子の心
どちらも難しいものですね。
でも 心の奥では
ちゃんと繋がっていますね。

いくこさん こんばんは

お母様への親孝行 御苦労様でした。お母様もさぞかしお喜び
でしたでしょう。おしゃれして、シャンとして待ちうけて
おられたんですね・・・良かったですね~

キット又、次は何時来てくれるのかを楽しみにお暮らしの事でしょう。
高齢者には次の目標と楽しみが一番の薬です。
私も近々京都の実母に逢いに行って来ます。

イミュウちゃん代わる代わるにお守して貰って良かったですね。
やはりタマに逢える好きな人にはその場では執着します。

イミュウちゃんは いくこさんとパパは特別な事が無い限りズーット
側に居てくれる人だと言う事が良く分かっているんですよ・・・ ^^

お帰りなさい
お疲れ様でした。

お母様きっとお喜びだったでしょう。
綺麗にお化粧してアクセサリーまでつけて
きっときっと待ち焦がれていたんでしょうね。

私は昨年母を亡くしましたが
もっとたびたび訪ねてあげればよかったと思います。
親孝行できるのも生きている間ですものね。

イミュウさん、お留守番ご苦労様でした。
大好きなお兄茶的一緒のお留守番なら
寂しくなかったでしょうね。

でもお留守番させるって、やっぱりいろいろ心配ですよね。

お疲れ様でした。

Coucouのいくこさんのお母様の事を可愛いって言えるってCoucouのいくこさん素敵です♪

お母様もすってき~♪
ちゃんとおしゃれをして待たれてたんですね♪♪

イミュウさんはCoucouのいくこさんが居なくってもご飯もちゃんと食べてくれるんですね?
うちの子はダメでした。ご飯食べる量が極端に減ってました。でも、お腹空いたら食べるだろう。って心配はしなかったんですが。

こんばんは~
最後のイミュウの顔好きですよ
なんかほっとします。
安心感が伝わってくる顔でいい顔ですよ。

子供の心も、親の心も、なかなか難しいですね。
自分の考えがあるからですね~。
なるべく配慮はするけれど、でもねって
感じですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

実家への帰省お疲れさまでした。
親孝行・・・ホント元気な時にした方が
いいと思います。
顔見せるだけで親は喜びますよね~
うちはそれで後悔しました凹

最近は本当にワンコに優しいSA多いですよね~
先週行った市原SAもドックランが小型犬と
大型犬用に分かれており感動しました♪
これからも末長く維持してもらうには
飼主のマナーの問題ですね。


お帰りなさいo(^_-)O
お母様、お喜びになられたでしょうね。
娘の帰りが何よりも嬉しい事と思います。
親孝行しなきゃなですよね〜^^;

イミューさんもいい子に待ってたんですね。
イミューさんのお顔にほっこりしましたぁ〜(⌒▽⌒)
双葉SA、キレイですよね。
ここから見る富士山、いいですよね♪

名画のイミュウさん拝見しました
美人さんですね!

バイオトイレ画期的ですね~

おかえりなさい!
イミューちゃん、出迎えてくれるだけでも
いいですよ~。

これで、シランプリされたら、
ガ~ンとなりますよ!(笑)

お帰りなさい。
お母様は、楽しみになさっていたんですね。
私も、来月は親と会う予定で、
楽しい時間が過ごせたらいいなと思っています。

イミュウさん・・・待ち遠しかったでしょうね。
やはり、Coucouのいくこさんが側にいないとね、
心からは落ち着けないと思います(^^)

いくつになっても綺麗におめかしする女性、憧れます^^お母様、お元気そうでなによりです。

イミュウちゃん、いつもオスマシわんこなのかと思いきや、一応!?お出迎えの儀式はするのですね(笑)

そして美人なイミュウさんに「おブス」だなんて!!(笑)美人も気を抜くとオマヌケ顔になるのですね~。でもそのギャップがイイのですよ、ギャップが。

coco♪ママさん こんにちわ♪
無事に帰りました。ありがとう~
母も元気で安心しました
いろいろ考えていたのですが会ってみるもんですね~
何てことなかったわ!(笑)
イミュウもヒロ君と幸せだったようです

さくか★さん こんにちわ♪
ただいまです~
母は何だか綺麗にってました
安心しましたよ~
さくかさんのお母様は一人で暮らしてるのよね~
お掃除もしてると安心ですね
イミュウお嫁ちゃんとも仲良しみたいです
嫌いじゃなくて良かったわ!

Hidemamaさん こんにちわ♪
ありがとうございます
何だか嬉しいけど気が抜けた旅行でした
でも良かったです。
イミュウはヒロ君大好きですからね~
でも安心しましたよ~
ちょっと寂しいですが。。。(笑)

あずまさん こんにちわ♪
はじめまして~コメントありがとうございます。
バイオトイレ良いと思います
あちらこちらにあると良いですね~
画面が良く分からずリンクの仕方が分かりません
今度良く研究してみますね。

みぃさん こんにちわ♪
ただいま~無事帰りました
会ってみるとなんて事なかったです
心配していたんですよ~
本当にいろいろ考えさせられました
一人でさっさと行けると良いんですがね~

ボスさん こんにちわ♪
ありがとうございます
富士山昼なのにブルーでしたね~
もうちょっとすると雪をかぶります
遠くからの富士もいいかもですね~

まくまくさん こんにちわ♪
実家に帰る時は真近で見るんですよ
今はちょっと遠くからです
母は待っていたと思います
いつも兄と妹に任せていますがまた行きます
イミュウヒロ君と仲よくやっていたみたいです
でも安心したかしら!

babatyamaさん こんにちわ♪
母は心配に及ばずでした。良かったです
イミュウすっかり懐いてましたよ~
心配してたのに。。。
迷画ありがとうございました
嬉しいです。
早速載せさせて頂きました。
これからはずっと飾っておきたいと思います
お疲れなのにありがとういございました

みけさん こんにちわ♪
ただいま~
富士山遠くから見ても良いものですね~
もう少ししたら雪をかぶります
母はお洒落して待ってました
心配してたのに。。良かったです。
イミュウすっかりヒロ君にベッタリでしたよ~
でも安心しました。

あかちんさん こんにちわ♪
そうですね~
車でワンちゃん乗せてると助かります
熊本の方はあまりいませんか~
私はトヨタによくイミュウを乗せて行きます。

君平さん こんにちわ♪
ただいま~ありがとうございます
山梨は二日共いい天気でした
横浜は雨でしたね~
母の事は心配に及ばず良かったです
富士山も遠くからだと同じ感じですね~
雪はきっとほんの少しなんでしょうね~
フグですね!ありがとうございます。
待ってますね~

風露草さん こんにちわ♪
ただいま~
母は心配には及びませんでした
兄と妹に任せていたんですが私の顏も見たかったらしいです
また行かないとですね~
ワンちゃん跳びついてきましたか~
イミュウの方が平気みたい!(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪
ありがとうございます
顏を見れば安心するんですよね~
でも中々行けなくて。。。
繋がっていたでしょうか?
まあお互いに安心出来て良かったです。

ぽぽさん こんにちわ♪
ありがとうございます
母は電話では酷い事言ったのに嬉しそうでした
また行ってあげないといけませんね~
兄と妹がいるのでつい先延ばしになってました
イミュウヒロ君と楽しそうで良かったです
安心しておいて行けます
心配して損しましたよ~(笑)解っているんですね~

まりんママさん こんにちわ♪
ただいま~ありがとうございます
お母様は去年亡くなられたんですか~
母も父が亡くなってどんどん体調が悪くなりました
でも今はかなり元気で安心しました
普段は兄と妹がいるので任せています
でも私に会うのも楽しみらしいのでまた行くようにします
イミュウ全く平気でしたね~
心配していたのですが良かったです。

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
ありがとうございます
母は何だか可愛くなっていましたよ~
変なんですが可愛いって感じでした
よくしゃべってくれました。
イミュウご飯ちゃんと食べますね~
でもえみの家でお留守番の時は大変でした
動かなくて唸っていたそうです
自分の家でお留守番だと平気みたいですね~

ibukiさん こんにちわ♪
え~あの顏いいですか~
何だかボーっとして安心顏ですね!
子供のちゃんと心がありますからね~
親の思う通りにはなりませんね。
近いと大変な事もありますね

鍵コメさん こんにちわ♪
ありがとうございます
ではお邪魔しますね~
お疲れになりませんように。。。

ロン&リンぱぱさん こんにちわ♪
ありがとうございます
母も兄や妹がいつも来てるのに来ない!と怒っていたんですよ~
でも私は県外でそうそう帰れませんのでこちらも怒ってました
でも行って来て良かったです
マナーを守らないといい施設もなくなりますね
ロン君達ドックランで楽しそうでしたね~

ぷり☆ママさん こんにちわ♪
ただいま~
母は元気になって待っていてくれました
お互いに安心したと思います
イミュウ今回は息子と楽しくしてたみたいです
双葉SA良いですよ~
ちょとした公園になっていて富士山が観れます

ショコラさん こんにちわ♪
イミュウの迷画素敵ですよね~
さすがbabaさんですね~嬉しいです
バイオトイレ良いと思います
車に乗せないで済みますね。

アトムパパさん こんにちわ♪
イミュウ知らんぷりはしませんよ~
いつも尻尾が切れんばかりに振って出てきます
でも相手がヒロだと難しいわ!

Mieさん こんにちわ♪
母はすっかり元気になってお洒落してました
お母様お近くですか~
私は県は隣ですが4時間以上かかります
でもまた行かないとです
イミュウ待っていたんですが楽しく待っていたみたいです。

瓜子さん こんにちわ♪
母は具合悪かったんですよ~
なのにとても元気でお洒落してました
ビックリでした。でも安心しました。
イミュウ気を抜くとかなり変顏です
人もそうですね。
私最近写真みるとがっかりします(笑)

バイオトイレ

はじめまして、バイオトイレ良いですね。ご紹介させて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/945-af4ef03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷画のモデルになったイミュウさん~♪ «  | BLOG TOP |  » 耳毛が伸びるんじゃなくて増えてる~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR