topimage

2017-08

えみ家のブーム! - 2012.10.13 Sat

みなさま!こんにちは!!

いくこの娘 えみ です

年少の息子の母、テレビっ子、工作人、食べるの・音楽・キャンプ好き。
こんなえみですが、母いくこが旅に出ている今日一日、
どうぞよろしくお願いしますね

RIMG8189.jpg
ワインも好きだけどビール派ですの。
イミュウ!目がすわってるわよっ!!



我が家で最近よく見るアニメがあります。
これ。
416725.png

ディズニーのアニメ、『フィニアスとファーブ』です。
オフィシャルサイトはこちら→ http://www.disney.co.jp/paf/

フィニアスとファーブという兄弟が、
夏休みをとびっきり楽しく過ごす為、毎日へんてこな装置を発明します。

恋する乙女・姉のキャンディスは、
弟達のいたずらをママに告げ口したいけど、いつも失敗してしまいます。

そして、そんな一家の大事なペット、ペリーがこちら。
RIMG9210.jpg
お友達が、息子あきにくれたペリーのキーホルダー☆

この緑色のヤツ♪なんとカモノハシ!

このカモノハシ・ペリーは、世を忍ぶ姿。

実は、ドゥーフェンシュマーツ博士の悪巧みから世界を救うスパイ、
エージェントPなのです!!
chara1.jpg


顔が三角だったり四角だったり、目が飛び出たりしていて
「え~かわいくな~い」
と思っていたけど、とんでもない!

クールなエージェントPの活躍がかっこいいし、
アメリカの普通(?)の家庭の暮らしが見ることが出来て楽しいし、
何より挿入歌が素晴らしい出来なのです


ロック、ブルース、ヒップホップ、テクノ、ディスコミュージック、などなど。

いろんな曲調の挿入歌が登場して、それがとても楽しみなのです

RIMG9209.jpg
こちらも息子がもらった、エージェントPのポーチと靴下☆


オフィシャルサイトやYou Tubeでも動画が見られるので、
まだ見たことがない方はぜひ

クスッと笑えるところがいっぱいですよぉ。



最後まで読んでいただいてありがとうございます
明日はいくこの記事ですよ!
またお会いしましょうねー
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

えみさん こんにちわ♪
お母さまの代わりにご担当なんですね*^-^*
ディズニーのアニメはこのじじばばには必須アイテムなんです^^
『フィニアスとファーブ』は私は知らなかったので
お蔭さまで知ったかぶりできますです♪

お母さまと娘さんとのリレーコラボ よろしいですね.*・゚
先だっては大変おせわになりありがとうございました  
m(^^)m

こんにちわ。
ワ~イ!えみさんだ~!

カモノハシ・ペリー、可愛くない・・・
子供の感覚は解りませんね~?

機関車トーマス、何であんなに人気あるんでしょう?

私が、純粋な子供の心を失ったから?(笑)

えみさんお留守番ご苦労様です \(^o^)/
これは知らなかったなあ
「スポンジボブ」ならうちの子が良く見てるんですけどね  (*^▽^*)

イミュウさん、ヒロ君と一緒で
楽しんでますか?   (*^▽^*) 

こんにちは♪

えみさん、初めまして♪
豆兄弟の母と申します♪

あれ~?乗っ取っちゃいましたか^m^ プププ♪
Coucouのいくこさんはお出かけなんですね♪
でhあその記事を楽しみに待っております♪

エージェントPさんですか!?
探してみましょう♪

イミュウさんによろしくお伝えくださいませ♪

>いくこの娘 えみ です

こんばんは。
初めまして。

アニメ、見てきました。初めてでした。
さすが、ディズニー、ネットの注意とか
子供向けにいいですね。
これからも、よろしく。。

こんばんわ♪
えみさん、お留守番お疲れさまです~(*´∀`*)
か・かものはしがスパイなんですか?
楽しそうなアニメですね~
ちょっと動画を覗いて来ましたが
エージェントPの意外な凛々しさが
病みつきになりそうな予感( ̄m ̄* )ムフッ♪

Re: タイトルなし

れぃん さまv-212

こんにちは!!
こちらこそ、母がいつもお世話になっております~(*^-^)
たまに登場させてもらってます(美味しいお土産に釣られて)v-22

ディズニーのアニメ、必須アイテムですね♪
フィニアスとファーブ、気に入ってもらえると嬉しいなぁ。
コメントありがとうございましたv-254

Re: タイトルなし

アトムパパ さまv-212

こんにちは!
あはは、応援ありがとうございます!!

ペリー、可愛くないですよね~。
でもフィニアスとファーブはブラックなジョークもあり、
大人も楽しめると思います。
機関車トーマスは、説教くさくて面白くな・・・ゴホンゴホン・・・。

コメントありがとうございましたv-254

Re: タイトルなし

加夢 さまv-212

こんにちは!!

スポンジボブ、わたしも好きです♪
フィニアスとファーブもきっと気に入ってもらえると思います(^▽^)

イミュウはきっと今頃、ヒロとラブラブなのでは・・・(笑)
後日談、楽しみにしていてくださいね!
コメントありがとうございましたv-254

Re: こんにちは♪

豆兄弟の母 さまv-212

初めまして!こんにちは♪
たまにこうしてブログ乗っ取りしちゃってます(*゚ー゚*)

いくこさん、きっと美味しいご飯と美味しいお酒を
お母さんと楽しんだんじゃないかな~と思います。
わたしも記事、楽しみにしてるんです☆

コメントありがとうございましたv-254

Re: タイトルなし

雫 さまv-212

初めまして、こんばんは!!
たまに出没させていただいています☆

アニメ、見て頂けて嬉しいです。
ネットの注意はわたしも今回初めて見たのですが、面白いですね~。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
コメントありがとうございましたv-254

Re: タイトルなし

みぃ さまv-212

こんばんは!!
また乗っ取っちゃいましたv(*'-'*)

エージェントP、クールでしょ(笑)
是非、病みつきになってください♪
エージェントPの登場シーンについて語り合いましょう☆

コメントありがとうございましたv-254

えみさ~ん こんばんは~
特別出演ですね。
母と娘さんっていいですね~
アニメ見てきまぁす♪

Re: タイトルなし

イヴまま♡ さまv-212

おはようございます♪
そうでした!『乗っ取り』ではなく『特別出演』でした(*^▽^*)

母と娘、今でこそ愉快にしてますが、
思春期の頃は大変だったかと・・・てへへ。

アニメ、お暇な時に見てみてくださいね♪
コメントありがとうございましたv-254

こんにちは~~!!

イミュウさん
大好きなヒロ君とお留守番してる~かな
寂しくないね
寂しいのは。お出掛け中のいくこさん❤ですね

そして
えみさん。こんにちは
ペリー君。。。可愛い~!!ですね
カモノハシをペットにするって~渋いわ(笑)
楽しいお話をありがとう~です

Re: タイトルなし

さくか★ さまv-212

こんにちは♪

いくこさん、どこかにお出掛けしてもイミュウが気になって
早く帰りたがります(ここだけの話・・・笑)
今日はヒロとお嫁ちゃんと一緒なのできっと大丈夫です!
イミュウもいくこさんも(*'ー'*)

カモノハシのペットって想像つかないですよね。。
渋いですねっ!!
コメントありがとうございましたv-254


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/944-26213a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳毛が伸びるんじゃなくて増えてる~♪ «  | BLOG TOP |  » 母に会いに山梨にいきます~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR