topimage

2017-08

母に会いに山梨にいきます~♪ - 2012.10.12 Fri

みなさま こんにちわ~♪

今日もいい天気でした  関東南部

週末は天気が良いそうで お出かけ日和ですね~



私は 実家の母の所に 行ってきます

年老いた母に 少しは 親孝行しないと!

と言う訳で 温泉に一泊してきます

母は84歳です   今は介護施設にいます

しかし 先日 兄に美容室に行きたいと 言ったそうです

いつも行く美容室が 閉まっていたので 自分で髪を染めたそうです

まだまだ 大丈夫みたい!  



イミュウさんは お留守番です

以前えみの家に連れて行って お泊りしたイミュウさん

かなりえみを 困られませた

神経質で 何かを感じてしまい 散歩も拒否したそうです

おトイレが。。。マンションなので お庭で出来ないんです

なので 今回は ヒロ君が 泊まりに来てくれます

大好きなヒロ君と べったりで ウキウキなイミュウさんです


s-DSCN5111.jpg
      はやくくるですの。。。

イミュウさん 今日じゃなくて 明日ですから。。。

待ち遠しいわね~ 



昨日紹介した ポメちゃんです


s-DSCN5428.jpg


どうですか~  見事な 二足歩行でしょ!


s-DSCN5430.jpg


イミュウさん 挨拶に行きましたよ~


s-DSCN5431.jpg
    かえるですの。。。


ポメちゃん 寄ってきてくれましたが イミュウは 知らんぷり!

パパさん 近づけようとしますが イミュウは 嫌ですの!

ポメちゃん 不思議なお顔で 見ていましたよ~


s-DSCN5265.jpg


本当に 好き嫌いの激しいイミュウさん

近所のココちゃんには しつこくクンクンして 嫌がられてるのに。。。


ココちゃんは 嫌だとと 私に訴えにきます

おばちゃん なんとかしてよ~!  ってね!

でも 幼馴染で とっても 仲良しですよ~

ココちゃんが 一番好きな イミュウさんです



それでは 明日の朝 早くお出かけします


今日は お返事が遅くなるので コメント欄 閉じさせて頂きますね  

明日は なんと 久し振りのえみの お留守番ブログです

意外に えみファンも いらして下さるようで 楽しみです。 (笑)


では また 日曜日にお会いしましょうね~♪


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/942-d8f3da46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えみ家のブーム! «  | BLOG TOP |  » オフ慰労会と言う名のワン友女子会~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR