topimage

2017-06

オフ慰労会と言う名のワン友女子会~♪ - 2012.10.11 Thu



    みなさま こんにちわ~♪

今日も 爽やかな いい天気です   関東南部

イミュウさんも お散歩が楽しい時期です


s-DSCN5422.jpg


足を拭いて ベンチに乗ってもらいました


s-DSCN5424.jpg


この後 素敵な友達に会いましたよ~


s-DSCN5426.jpg


さて この子は だ~れ?

二足歩行の上手な ポメちゃんでした!

この様子は また 今度~♪



昨日は 八景島オフ会の 慰労会と名付けて ワン友さんと女子会でした

場所は 横浜です


s-DSCN5439.jpg


街には かぼちゃがゴロゴロ。。。

このかぼちゃって 食べられないのですかね~

いっぱいゴロゴロしてるのに 勿体ないですね~



s-DSCN5452.jpg


こんなお店に 入りましたよ~

ご一緒して下さったのは


Happy Life パピヨン cocoの日記の cocoママさん

今回 幹事をして下さいました 
 

ホップ ステップ とびまる! の とびママさん

小夏’S Room の 小夏ママさん

みるくな毎日 の kaoさん


s-DSCN5442.jpg


お部屋は こんな感じで カーテンで個室になりました

でも 笑い声が大きいから カーテンでは 煩い筈です


s-DSCN5441.jpg


片側は 水槽がありました


s-DSCN5440.jpg
     

私は ずっと このお魚さんに 睨まれてました

きっと 煩かったわね~ 

女子会って おばさんじゃん! とか思ってたのかな?


s-DSCN5444.jpg


女子会コースなので 綺麗な盛り付けの 前菜です


s-DSCN5448.jpg

海老のフリッター  


s-DSCN5445.jpg


バーニャカウダ 

あとは ピザやパスタがありましたが 写真撮ってませんでした


女子って 何でも 楽しめちゃいます


s-DSCN5449.jpg


例えば トイレの蛇口が ちょっと変とか。。。

上 下 右 左 どっちの回しても でないのです

ちょっと グルグル回したら出た~!  


s-DSCN5450.jpg


女子会コースの〆は もちろん これ!

小さいけど 3個っていいわ~

でも いつもは 甘い物は 食べない私ですが 食べちゃいました


s-DSCN5451.jpg

甘い物が 苦いビールに合う事を 発見!

そして この生クリームも ビールに合っちゃいます

この生クリーム 全部食べたのは さて 誰でしょうか?(笑)



3時間 食べて 笑って お話して とっても 楽しかったです

cocoママさん ありがとう~♪


次は お刺身が食べたいと言う事で 私が幹事です

お刺身なので 居酒屋かな? 


参加して下さる方は どうぞ ご一報くださいね~     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

女子会ですか?
楽しそうですね
料理もですけど
おしゃべりが一番楽しいんですよね
おしゃれなお店だとテンション上がりません? (*^▽^*)  

ポメちゃん、可愛いですね~

オフ会の後の慰労会と称した女子会、素敵です♪
私も参加したかったんですが、娘達がいるので...

とっても素敵なお店だし、美味しそうなデザートですね!
お話も盛り上がった事でしょう(*^_^*)

こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした(≧▽≦)
3時間ホントによく笑いました
半個室ってどんなのかと思ったら、カーテンって話し声絶対聞こえてるよね~(笑)

トイレの蛇口分かりにくかった~(爆)
あれ~写真載せてるぅ~
誰かな~フフフ(*^。^*)

いろんな話が聞けて楽しかったです♪
また宜しく追い願いしますヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
今日は雨という予報でしたが、何だか良い天気が
続きましたよね。夏日になるという話でしたが、もう、
何だか暑さも頼りなくなって来たような気がします。
わん友さんの女子会でしたかあ。と言うことは
お食事だけでなく、おしゃべりでも相当楽しめたのでは
ないでしょうか。
あ、いくこさんが甘いものがいけるようになって来たんですね。
流石に女子会には私は参加出来ないですね(笑

いくこさん、楽しんでますね~♪
いつ来ても、楽しそうで、こちらまでワクワクしちゃいます(笑)
ステキなお店ですね~!魚のガン見がツボに入りました(笑))
女子って…集まるだけで楽しいんですよね~☆

イミュウちゃんの女子会も…見てみたいわw

素敵なお店で女子会ですね。
いくこさんがケーキって不思議な感じです(^_^;)
先日、サザオフでとびママさんにお会いしました。
「いくこさんによろしくお伝えください」って言っちゃいましたがいきなりで何の事だかわからなかったでしょうね~(~_~;)
横浜オフ会、秋じゃなかったら行きたいんですけどね。
いつかお会いできますように。

こんばんは!
またまた女子会ですか?
楽しそうです。
道理で何百キロ離れたこちらまで、ワイワイ、
キャ、キャ、と声が響いたような。。。
ケーキも美味しそう。
皆さんイケる口なのかしら?

私飲み過ぎたかも~
頭が痛かったわ
次回の幹事引き受けてくれたんですね~^^
楽しみです。

ちゅーちゃんさん、いくこさんに伝えましたよー♪

こんばんは。
私、中味は女性かもしれないと思うことがあります(笑)。
しかし女性の得典が多い世の中です。
うらやましい。

ありがとう御座いました。
散歩には良い天気でしたね、イミュウ姐さんも嬉しそう。カボチャは鑑賞用なんですね、こっちでも大きいのをお見かけしますよ。
もう一つお願い事が、リンクを張っても宜しいですか? 黙って張るとイミュウ姐さんに噛みつきられそうで。  

女子会
楽しい様子が伝わってきました♪
かぼちゃがゴロゴロの感想が私も同じ(^_^;)
もしかして
いくこさんも食いしん坊かしら(^o^)

女子会、お疲れ様でした~
いくこさんの慰労会だったけど、あんまり慰労してなかったかも…楽しんで頂いたかな~
また、イミュウさんにも会いたいな。
次回はもうちょっとお触りしちゃうからね♡

ステキなお店ですね
お料理も、とっても美味しそう〜
近くにあれば絶対行ってみたいのだけど。。。
ワン友さんとのおしゃべり付きなんてフルコースで楽しいですよね
あ〜うらやましい(^∇^)

イエロードッグプロジェクト初めて知りました
いつも、たくさんの情報をありがとうございます

おはようございます♪
慰労会という言葉に、壊れかけたばっちゃんの涙腺
溢れてしまいました^^
いくこさん ほんとによくしてくださって外モノの私でも
お疲れのことなど気になっておりました
そういう時にこのような女子会、ほんとにうれしいですね.*・゚

素敵な会場ですもの~~
なんてったて横浜ですゎ( *^^)(*^^*)ッ!
おはなしも盛り上がったことと思いますvv
そして~ 生クリームだけのプレートにノックアウトです♥♡

わ~、女子会っぽい素敵なお料理の数々ですね。そしてビールに生クリームが合う!?ほんとに!?って感じです(笑)

でもデザートって意外とお酒に合うんですよね。シャンパンとか甘いものと一緒でも美味しく飲めちゃいますし。

こんにちは♪

先日はありがとうございましたm(__)m
私のスマホで撮った写真はいけてませんでした(泣)
あ・・・
この生クリーム平らげたのはあの人ですね(笑)
またご一緒する時はよろしくお願いします(~o~)

とびママさん>ありがとうございます♪

こんにちは♪

最近は女子会とかそういうのが
流行っているんですかね?
いいですね~
男子会ってないのかな?
まぁ無理と思うけど・・・・

料理にお酒にお喋り
最高ですね♪
羨ましい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
良いですね~女子会!!
みぃなんて「女子会(飲み会?)」なんて
もう何年も行ってないです~(T-T)
下戸なので食べてばっかり&喋ってばっかりですが(爆
お洒落なお店の盛り付けって素敵~
見習いたいです(・∀・)ウン!!

水族館みたいなレストランで女子会、いいですね!
お料理もおしゃれだし、ブロ友さんとなら話が弾んで、つい大声で笑っちゃいますよね(笑)

私たち、バスガイドのお友達と女子会したら、
みんなおしゃべりなんで、みんなマシンガントークで、
うるさいったらないです( ´艸`)

イミュウちゃん、青空の下でお散歩、良かったね♪
最近、お天気の日が多くて、気持ちがいいです~

こんにちは♪

女子会♪楽しそう~♪♪
しかもオサレ~で、美味しそうな料理もいっぱい♪

蛇口・・・どこをグルグル回したのか気になります(*≧m≦*)

居酒屋女子会も楽しみに待ってます♪
きっと美味しそうなお料理も♪

加夢さん こんにちわ♪
女子会って煩いですよ~(笑)
お洒落なお店でテンション上がりましたね~
とっても楽しくて笑い声がとても煩かったと思います。
加夢さんもいかが?女子会じゃなくて呑み会ね!
近かったら誘っちゃうのにな~

Hidemamaさん こんにちわ♪
ポメちゃん次の記事で紹介しました。
可愛いのよ~
そうですね。お子さんがいらっしゃる時は無理ですね。
大きくなったらいらしてね。
待っていますよ~(笑)

coco♪ママさん こんにちわ♪
3時間あっと言う間でしたね~
煩さかったでしょうね~笑い声がね~
蛇口まで撮って来ちゃった!
もちろん生クリームもね(笑)
でもあれ結構合ったのよね~
こちらこそ今度はあそこね~

鍵コメさん こんにちわ♪
了解しました。
またお願いしますね~

君平さん こんにちわ♪
雨が降らなくて良かったです。
傘を持って出かけたのですが。。。
女子会は煩いでしょうね~
甘い物は食べないんですが酔ってました
ビールに合う!なんて言って食べましたよ~
君平さん今度女子を抜きますからいらして下さい。
大歓迎されますよ~(笑)

たまたまごさん こんにちわ♪
お久し振りですね~
いつも遊んでますね~もう歳なのでお許しを。。
(笑)
あの魚動かないのです
じっと見つめられました(笑)
ワン友なので話はいろいろありましてね~
イミュウ先日オフ会だったのよ。

ちゅーちゃん こんにちわ♪
お店素敵でしょ!
ケーキは殆ど食べませんね~
久し振りに食べましたよ~
とびママから聞きましたよ~
ありがとうございます。
いつかきっとお会いしましょうね~

風露草さん こんにちわ♪
え~またまたでしたっけ?(笑)
いつも結構呑んでますね~
声聞こえましたか~煩かったでしょ(笑)
皆さん呑みます。私は弱い方です。

とびママさん こんにちわ♪
私もかなり酔いました。
とびママさんが酔うの珍しいですね~(笑)
次はあそこですよ。
また行きましょうね~

あかちんさん こんにちわ♪
え~中身が女性ですか?
私にはかなり男性っぽく見えます
最近女子会メニュー多いですね~
女子は弱いのでお許しを。。。(笑)

大自然の風になれさん こんにちわ♪
観賞用って何処が違うんですかね~
かぼちゃでしょ!
いろいろあるんですね~
大丈夫ですよ~

babatyamaさん こんにちわ♪
babaさん同じ事思いましたか~
もちろん食いしん坊です
なんだか勿体ない気がして。。。
女子会は犬友なので話がいっぱいでしたよ~

小夏ママさん こんにちわ♪
気を遣って頂いてありがとう
楽しかったですよ~
忙しかったのにごめんね~
また皆で会いましょうね~
イミュウ抱っこでもモミモミでもして~(笑)

過保護なざぁ~ますママさん こんにちわ♪
とってもいいお店でしたよ~
近かったお誘いするのに。。。
ワン友さんなのでお話しがいっぱいで楽しかったです
イエローリボンいい取り組みですよね~
とんでもありません。
皆さんに広まってほしいです

れぃんさん こんにちわ♪
れぃんさんいつも優しいお言葉ありがとうございます。
全然大した事出来なかったんですが皆さんが慰労会をしてくれました。
とっても嬉しくて楽しかったです
きっととても煩かったと思います
生クリームのプレートはケーキを取った後です
生クリームもきっちり頂きました(笑)
れぃんさんにもいつか東京でお会いしたいです。

瓜子さん こんにちわ♪
女子会メニューでしょ!
でも女子と言ってもね~(笑)
私甘い飲み物は絶対にダメです
甘い物もあまり食べません
でも苦いビールにちょっと甘い物は合うかもです。
チョコレートと同じ感覚ですよ~
瓜子さんも試してね~(笑)

kaoさん こんにちわ♪
こちらこそいらして頂いてありがとうございます
写真ね~前菜とりわけちゃったしね~
こちらこそまた宜しくお願いします

ロン&リンぱぱさん こんにちわ♪
女子会流行ってますね~
どこのお店でも女子会メニューあるみたいです
お近くだったら女子を抜いてお誘いするんですが。。。
楽しかったです。きっと煩かったと思います。(笑)

鍵コメさん こんにちわ♪
了解しました。

みぃさん こんにちわ♪
みぃさんはお酒呑めないですものね~
皆さん強いんです
私は弱いほうですよ~
でもワン友さんなので楽しいですね~
話がつきませんでした。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
このお店ホントに水族館みたいなの。
あちらこちらに水槽があるんですよ~
間仕切りみたいにね!
煩いでしょうね~笑い声がね~
バスガイドさんも煩さそうね~お話するのがお仕事だものね。
でもこっそり聞いてみたいわ!

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
オサレですか~でも次は居酒屋です(笑)
刺身ですからね~
でも煩いくらい楽しかったですね~
取っ手がグルグル動くんですよ~
普通は上下とか右左でしょ!
もう可笑しくて順番に行きましたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/941-37c493f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母に会いに山梨にいきます~♪ «  | BLOG TOP |  » ワンちゃんってしゃべれないから愛おしい~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR