topimage

2017-10

八景島の東北物産展は残念でした~☆ - 2012.10.09 Tue

みなさま こんにちわ~♪

今朝は 寒かったです   関東南部

寒くなると なんとなく 寂しいですね~

体調を崩された方も いらっしゃるようで お大事になさって下さい


昨日は イエローリボンについて 沢山コメントを頂きました

ありがとう ございました

s-イエロー (2)
思いを込めて また 載せちゃいます


早速 イミュウさん 人混みに行く時は 付けて行って 知って頂こうと思います

反応が 楽しみです   

あまり 反応ないかもですが。。。いいの これからですからね~



2週間前に オフ会だった 思い出の八景島です


s-DSC_3439.jpg


こんな乗り物も あるんです

ディズニーシーにも あったような。。。


s-DSC_3443.jpg



こんな所を くぐって流れます


s-s-DSC_3447.jpg
こわいですの。。。


イミュウさん  また 乗せられました 涙目?  (笑)

乗せる時から 後が怖い様子です


s-DSC_3460.jpg


そして 先日 八景島に行った目的です

東北の物産展をしていました

何か お役に立てばと思い 行って来ました


s-DSC_3451.jpg


牛タンつくねです

美味しかったけど 牛タンではないです! 当たり前ですね~

しかし 今回は規模が とっても小さくて 買う物が あまり無かった!

折角の人出なのですから もっと いろいろあったら良いのに。。。

前は りんごや東北のお土産を 買いました

リンゴや梨や お野菜とかお米とか お酒とかあれば良かったです


s-DSC_3453.jpg


イミュウもおやつタイムです

s-DSC_3468.jpg


鉄砲隊もいました   

東北の方 にこやかで 良いですね~


s-DSC_3458.jpg

ペリカンさんです

近くにいた トイプ―さん ペリカンを追いかけて プレリードックみたいでした

イミュウは?


s-DSC_3459.jpg


やっぱり怖くて ビビっていました


体は大きいのに 全く 小心者です


今回の東北物産展 とっても 寂しかったです

出来れば いろいろ買って 少しでも 応援できればと思ったのですが。。。


s-DSC_3449.jpg



パンフレットは お酒やら お土産品やら 観光案内がありました


まだまだ 復興も難しいところですね

せめて 復興予算は 復興だけに 使ってほしいものです     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

イミュウ姐さん、小心者だったんですか。
私もです。いまなら頭をさすっても大丈夫かな?

イエローリボン♪ の目印♡いいですね♪
お互いいやな思いするのが減るかも知れません・・。
ろこなにも つけたいです~(*^^*)
危険人物・・ならぬ 危険犬物・・ですから・・汗。汗。
世間に浸透するとイイナ~。

イミュウさんもウマウマ・・♡もらえてうれしいですね♪

イエローリボン、分かりやすくていいですね^^
なかなか言いにくくても、一目で分かりますもんね!
もっと周知されると良いな~♪

八景島、最近全然行ってないけど、面白そうな
乗り物がありますね~☆
乗りたい!(笑)

こんにちは。
八景島、いくこさんに色々と紹介して頂いて何となく
素敵な場所って思えるようになって来ました。
そう思う気持ちと一緒に、だったら、向ヶ丘遊園も残して
おいて欲しかったなあという気持ちが出てきますね。
あそこは花と遊園地がテーマだったのでお花が溢れる
素敵な場所でした。
3連休の初日は恒例の代々木の北海道フェアで美味しい
ものたくさん食べてきましたよ。記事にもしました。

こんばんは♪
えっ?八景島の乗り物ってワンコOKなんですか?
イミュウちゃん乗ったの?

東北物産展の規模縮小ですか・・・
残念ですね
折角のイベントなのにね^_^;

イミュウちゃんペリカンダメでしたか~
くちばし大きいから怖いよね

こんばんは。

こんばんはー!
ご子息の結婚記念日おめでとうございます♪

イエローリボン・・・覚えておきます!

こんばんはー
せっかくのイベントなのに寂しい物産展だったようで残念でしたね。
色々と事情もあるんでしょうが、カタログだけじゃなくて、中身も充実してなくっちゃねー


こんばんわ~♪

イエローリボン nonnoさんに続いて 私も ぜひぜひ パピルイ両方につけたいです"(>0<)"

このイエローリボンの事が みーーーーーんなに
伝わると いいですね(*^^*)

イエローリボン、そんなのがあるんですね!!
うちのももさくにも着けたいなぁ~
リボンの意味、たくさんの人に知ってもらえるようになるといいですね(^^)

八景島・・・ずーっと昔子供が小学生の頃に1度行ったことがあります(*^^*)
私も乗りましたよ!あの流れるプールみたいなの!!あれって、ワンコも乗れるんですね!?
ももさく乗せたら・・・・怖がるんだろうなぁ(笑)

こんにちわ。
イミューさん、さっそくイエローリボンですか?
この乗り物は、イミューさんも乗れるんですか?

東北の復興、協力したいですね。

八景島はとっても楽しそうですね♪

是非是非黄色いリボン付けて
広めて頂きたいです
イミュウさんよろしくね~(*^_^*)

イエローリボン、普及するといいですよね!ワンコのストレスや、思わぬ事故も防げますしね。こうして少しずつ、わんこをとりまく環境・時代は変わっているのですね。嬉しくなりました!

物産展といえば、そうですね。品薄だとテンション下がっちゃいますよね^^;

こんにちは♪

物産展ってあまり行く機会がないんですが、行けたらいっぱい買っちゃいそうです(●^o^●)

復興支援金。。。
世界中から集まって来てるのは国が使ってるんですよね。。。

このお金は被災した方々に直接渡せるお金です。って窓口を作って欲しいです。私が知らないだけであるのかな?
あるんだったら、もっと大々的に告知して欲しいです。

私からのはほんのホコリにもならない金額ですが。

イミュウさん、キャンペーンギャルですね♡

こんにちわ♪
黄色いリボン活動の周知進むと良いですね~♪
どこでアピールするのが良いのかな?
ペットショップとか?ペット情報誌とか?
是非とも小学校とかでも取り上げてくれないかな?
るなっちから「学校でこんな事教えて貰った~」って事が
結構ありますから(・∀・)ウン!!
ワンコを飼っていない人にも知って貰いたいですからね~。

大自然の風になれさん こんにちわ♪
風さんもですか?うそ~!
イミュウは小心者なので咬むんですよ!
怖いですからね~
なのできっと咬まれると思います(笑)
触る時は座って下から手を出してね!

nonnoさん こんにちわ♪
ろこなちゃんそんな事ないですよ!
イミュウの方がずっと危険です
での病気の時とかはとてもいいと思います
あまり詮索されたく無い時ありますよね~
お互いに労わってワンコと暮らしたいですね~

八景島におもしろそうな乗り物があるんですね〜。
これってわんこも一緒に乗れるんですか?

東北物産展、最近いろいろなところでやっているようです。
規模も大きい所から小さい所まで様々みたいです。
震災から1年半以上もたっているのに、いまだに海岸沿いには建物がなにもなく、ニュースでみるとさみしく感じます。
いつになったら復興するんでしょうか?
自分たちにできることはないのか?
いつも考えてます。

ひとしんさん こんにちわ♪
イエローリボンが広まると良いですね。
変な気遣いもなくなるし楽です
八景島いらっしゃいませ~
イミュウがご案内しますよ~
ひとしんさん絶叫系平気そうですね~

君平さん こんにちわ♪
向ケ丘遊園ですか?
君平さんはお花も好きですものね~
八景島も昔はもっとレストランも良かったです
だんだん人気も下がってきましたよ~
代々木公園良いですね~行きたかったです。

coco♪ママさん こんにちわ♪
ごめんね~乗ってないの。
書き方が変ですね。近くの高い所に乗りました
でもこれはワンコ平気そうですね~
ペリカン大きいし後なので怖かったみたいです。

美昇さん こんにちわ♪
もうビックリしました。
私も忘れていまして息子からメールで気づきました
嬉しいお言葉ですね~覚えていて下さって。。。
ありがとうございます~♪
美昇さんモテルでしょ!気遣いに驚きました。
でもとても嬉しいです。危ないな~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪
そうなんです。以前はリンゴが美味しかったんです。
いっぱい買いたかったのに残念ですね~
人出も今昔ほどないですからね~

papiruiママさん こんばんわ♪
パピルイちゃんは平気ですよ~
イミュウです。きっと付けてみます。
広まるといいですね~
いろんな事情がありますからね~

よこさん こんにちわ♪
ももちゃんも怖がりですものね。
付けたらいいかもですね~
イミュウとは違う意味ですがね!
あの乗り物ワンコ平気だと思います
書き方が変でした。近くの高い所に乗っています。
今度聞いてきますね~

アトムパパさん こんにちわ♪
早速付けて歩きますよ~
この乗り物乗れると思います
復興支援まだまだ続きますね~

babatyamaさん こんにちわ♪
八景島は入るのは無料なので遊びに良く行くんですよ~
イミュウ頑張って広めますよ~
少しお待ちくださいね~
いつもありがとうございます~♪

瓜子さん こんにちわ♪
ワンコがいる人もいない人もより良くなると良いですね
病気だったりしたら切実ですからね~
ワンちゃんも楽になりますよね~
物産展残念でしたよ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
物産展は楽しいですね~
復興予算は国が使い道を決めた予算です
でもいろいろ復興でない所に使われようとしています
声をあげないとですよね~
イミュウキャンペーンギャル出来るかしら?

みぃさん こんにちわ♪
そうですね~
何か方法を考えたいですね
やはり学校とか幼稚園とかにお知らせ出来るといいですね
みぃさん役員さんでしたね~宜しくです(笑)

まくまくさん こんにちわ♪
誤解する書き方しました。ゴメンなさい。
近くの高い所に乗っています
でも乗れそうですね。今度聞いてきます。
ほんとうですね~
私も春に東北に行って来ました
見たかったにですがツアーでは何も見れませんでした。
でもまだまだですよね。何か出来る事をしたいですね~

こんにちは♪
東北物産展やってたんですか
小規模だとは残念ですね~
うちら被災地からすれば
全ての物が福島産というだけで
売れなくて困ってます
風評被害ってかなりやっかいですよ
でもどんなかたちであれ
応援してくれる人がいると
ありがたいです♪
利久といったらやっぱり牛タンですよね



ロン&リンぱぱさん こんにちわ♪
先日の物産展はあまり欲しい物がなくて残念でした
前はリンゴやお酒があったんですよ~
私は全く気にしません
娘たちは小さい子がいるので結構気にしてます
なので沢山持って来て頂ければ結構売れると思います
私達の年代の方もいますからね~
利休ですか?今度東京駅に行かなくては。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/939-b8380e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンちゃんってしゃべれないから愛おしい~♪ «  | BLOG TOP |  » オフ会思い出の八景島にて(イエローリボンがあったらな~♪)

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR