topimage

2017-10

小さいのにかわいそう!! - 2010.08.03 Tue

先日 行った富士サファリパークですが。。

とても暑くて 動物達は 皆寝ていました。
餌は与えられるので 特に何もしなくてもって感じです

サファリパークの記事を書いた時 ちょっとためらいました。

何だか かわいそうで。。。

ポニーさんです  鞍を乗せてます

この暑い中 駐車場もいっぱいで 長い列ができる程 混みあっています
当然 お子様連れの方が ほとんどです

ポニーは お子様を乗せて 暑い中 連れ回されていて。。。

私も子供と一緒だったら 乗らせてたかなーー

でも 私の子供達 電車に乗っても 立たせていたし

でも 乗りたいって言ったら 乗せていたかも。。。

そんな訳で いろいろ考えさせられました。
とにかく 暑かったんです。



umi.jpg

ところで 足上げオシッコの話です
先日 ある方のブログで 書かれていて 結構いたみたいなんです

イミュウは ほんと小さい頃から 足 上げてます

トイレは 1日1回 散歩の時しかしません
お腹が ゆるいときとか 急なオシッコは お庭でします

ちゃんと お庭に出してって せがみます。
そわそわ クンクンです。 

寝てから お腹痛くなると 申し訳なさそうに クーン クーン です
余りにも イミュウらしくない 泣き方なので すぐ わかります

イミュウさん 皆さんに 恥ずかしい報告しちゃいましたよ。



umi 002

  恥ずかしい事 してます。。ごめんなさい!!

大丈夫だよ。イミュウ そんなに落ち込まないでください

  おともだち いたみたいだよ。。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

はーい。お友だちの飼い主です(笑)。
たくさん居ましたね~。パピヨンではフツーなのか?!

動物園、子どもの頃は好きだったのですが、
大きくなってからはあんまり……
動物たちが幸せそうじゃないと、見ていても楽しめません。
ポニーちゃんだって暑いよね(;´`)

こんいちは

すみません。書いちゃいました。お友達 たくさんいらしたみたいですね。イミュウは小さい頃 女の子なのにって笑われました。
フツーですよね。ブログ書いてて良かった!これからも宜しくお願いします。またイミュウの変な事かきます。いっぱいあるんです。
また似てたりして。。。(笑)

No title

こんばんわ(@^▽^@)ニコッ
先ほどはみぃのブログにご訪問&コメントありがとうございました。
早速遊びに来ました!

パピヨンちゃんの中には足上げておしっしする子が居るのですね?
コートが濡れないように気を使っているのでしょうか?
動物園のポニーちゃんは暑いことでしょうね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

おはようございます

昨日はいらして頂いてありがとうございます
イミュウは特に意味はないんです
感覚でつけました。そしたらマスカラでイミュウっていうの
でましたよね。笑えます。
イミュウは6歳なのであまり面白くありません。
なのでこれからは海外ネタにしようかな?
またいらしてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/93-b7852ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキな老紳士! «  | BLOG TOP |  » 肉食系 女子??

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR