topimage

2017-10

台風の前でしたが海へ~そして海は今。。。♪ - 2012.10.01 Mon

みなさま こんにちわ~♪

みなさま 台風の被害は なかったでしょうか?

関東南部は 意外に 静かでした

気が小さい私は 玄関に花を非難させたり 備えておりました

被害もいろいろ出たようです

早く 元の生活が 戻りますように。。。。


昨日ですが イミュウさん 海に行きました

自転車が古いので 買い換えて 取りに行った帰りです


s-DSCN5337.jpg



この時は まだ 青空も 覗いていました

予報では 3時頃から 影響が出始めると。。。


s-DSCN5335.jpg


八景島シーパラダイスが 見えます

昨日は フラダンスの イベントがあったんです


s-DSCN5324.jpg



そしてこちらは バーベキューコンロがある エリアです

30基程が 設置されています

殆どのコンロが うまっていましたよ~


s-DSCN5325.jpg


こちらには テントを張っている人もいます


s-DSCN5327.jpg


私は 空が気になりまして。。。雲の動きが 速いんです

バーベキューをしてる人達 台風が来てますよ~

あの方達 サッと帰れないだろうな~ 

片づけあるし 酔っぱらってるし。。。

まあ 実際に雨風が酷くなったのは 夕方でした


イミュウさんは?



s-DSCN5332.jpg


草を 頭に付けて のんびりです

こんな広場を 走りましたから。。。



s-DSCN5330.jpg

やっと草をとって。。。。



s-DSCN5329.jpg


イミュウ 笑って~!

と言っても 笑ってくれる筈もなく。。。

酷い顏してました~  (笑)


s-DSCN5331.jpg


あまりにもおバカな顔なので 海に行く前の写真 載せちゃいます

ちょっと マシかな~


s-DSCN5318.jpg


昨日は まだ 結構暑かったので 泳いでいる人もいました

s-DSCN5336.jpg



今年の東京湾は 海藻がかなり 繁殖しているそうです

先日 鉄腕ダッシュで やっていました



凄いです  砂浜から海の水の間が  かなり緑です

今まで あんなに緑だったかな?

これは 魚たちにも いろいろ影響があるみたい


今年の夏は かなり暑かったです  魚も移動中?

自然はいろいろ 変化しているのですね~  


10月1日  私達の生活も いろいろ値上げで変わるかな~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪
昨日は台風でどんなひひどい事にって思ってたけど、こちらも風が強いねって言ってるうちに通り過ぎちゃったみたいです。
外にいなければ大丈夫でしたね☆

今朝も道路の掃除しないで大丈夫でした
次の台風も待機中らしいから気をつけなきゃね(+o+)

イミュウちゃんは昼間のうちにお散歩出来たんだね♪
芝生で沢山走って気持ちよかった?

こんにちは^^
台風の影響は、大丈夫でしたか?
こちらはわたしが、パート先で事務所に
こもってる間に、通り過ぎていました。
雨風強かったみたいですが、あまり知らない・・。

雨が止んでる合間のお散歩、タイミングが
難しいですよね~。
行くかどうするか、悩んでる間に降ってきちゃったり。
イミュウちゃん、お散歩行けて、よかったね^^
酷い顔って・・・(笑)
大丈夫!
癒し系で、かわいいと思いますよん♪

昼間は案外風も無く
晴れてましたよね
南の風なので熱い空気が入っていて
温度も上がってましたね

昨日の台風は直撃でしたけど
被害はほとんど無いみたいですよ

イミュウさん
いい顔して笑ってますね  (*^▽^*)  

こんにちは~!!

イミュウさん地方
台風。。。大したことなく良かったですね
でもでも
あちこち。被害が。。。大変ですね
風が強くて怖いですよね

札幌はあまり影響なさそうですよ

イミュウさん
草。くっ付いてしまったんだね


いくこさん こんにちわ♪
台風 こちらでも大きなことがなくほっとしています
ほっとすると、元にもどす片付けがメッさ難儀に思いますね('▽`;;

イミュウちゃん 穏やかな表情で大好きです~~
毛並み コートがきれいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
もうすでに暑くなってきていますね
たいしたことないんですけど私はきょうもすごく働かされてますぅ(≧ω≦)b
猫の手なんて~ ぜんぜん(*;^-^)ゞ

いくこさん こんにちは♪
こちらも昨日の夕方から雨風がキツクなってきましたが、夜にはおさまりました。。
被害がなくてよかったです。
まだ海へ入ってる方がおられるのですねえ~
台風の前なのにちょっと怖いですね。。
イベントも雨の前に開催されてよかったですね
イミュウちゃんもお散歩出来てよかったね。。。

うちも台風なのに海に遊びに行ってきました。
気温も高くて夏みたいだったので、気持ちよかったです。
ええ〜、海水浴してる人がいるんですか?
それはちょっと危なそう。
イミュウさん、毎日こんな素敵な海辺を散歩できてよいね♪
笑顔が素敵よ☆

こんにちわ♪
台風の影響があまり無かったようで
一安心いたしました~。

まだ泳げるんですか?ビックリです!
クラゲとかいなかったのかな?
砂浜の緑にもビックリです!

10月になって色々値上がりしてるみたいですね
何十円とかの話なので
なかなか実感できませんが
こうして庶民の生活がちょっとずつ
苦しくなるんでしょうね(;´д`)トホホ
給料もボーナスも下がってるのに
税金やらなんやら上げられては
困りますよ・・本当に。

おばかなお顔じゃなくて、
すっごい笑ってるように見えますよ~
イミュウちゃん、ゴキゲン良さそう♪

海を見ながらのBBQいいですね!
ご存知のように、私は海を見ながらキャンプが流れちゃったので、
ちょっとうらやましいですね~

イミュウちゃん、広場で走れて良かったね!

こんばんは♪

台風 こちらは夜のうちに
あっという間に通り過ぎていきました。
朝起きたら快晴ですもん♪

そういえば海藻凄かった
オフ会始まる前、ちょっと散歩してたら
あたり一面緑!
うちのパピ食おうとするし!
暑さのせいですかね?

こんばんは。

おバカ顔じゃないですよー!!!

可愛い笑顔ですっ!

Coucou の いくこ さん

台風の準備は、万全にしときたいものです。
被害なく、よかったですね。
八景島シーパラダイスの、松林、趣があるなぁ!
イミュウさん、眼が潤んでる感じ、?
海藻、泳ぐ気しないな。。。

こんばんは。
今回の台風のように生活環境もどんどん変わりますね。
次の台風もできているようですし、増税も始まりますし、近隣諸国も代替わりしますしね。
楽しむしかないですね。
ジェットコースターでスリルというよりは
平穏な生活が好きなんですけどね。

coco♪ママさん こんばんわ♪
こちらも同じです
風がでてきたな~ぐらいでしたよ~
良かったですね~被害がなくて。。。
また来てるみたいですね~注意です
イミュウは芝生を駆けました
私も同時に駆けましたよ~(笑)

めぐさん こんばんわ♪
そうか~めぐさんの所は昼だったんですね~
夜って結構怖いですよ~
でも大した事なかったです
私って心配症かな?雨降ってきたら嫌と思ってさっさと帰りました
癒し系ですか?暴れ馬みたいですよ~

加夢さん こんばんわ♪
昼間は晴れてました
BBQも出来たみたいですよ~(笑)
被害が少なくて良かったですね~
イミュウいい笑顔の時とそうで無い時の差が。。
まあお歳ですからね~

さくか★さん こんばんわ♪
こちらは大した事なくて良かったです
でも被害出てましたね~
札幌は大丈夫でしたか~良かったです
イミュウ頭に引っ付き虫ですね~
頭から突っ込んだ~?(笑)

れぃんさん こんばんわ♪
そうですね~
ホッとして良い事なにの片づけは難儀ですね~(笑)
れぃんさんのお庭は大変だったでしょう!
我が子のようなお花がいっぱいですものね~
猫ちゃん達は手伝ってくれませんでしたか~
イミュウなんか手伝うどころか邪魔をしてくれますよ~(笑)

心愛hahaさん こんばんわ♪
hahaさんの所もきつかったですか~
でも被害がなくて良かったですね
暑かったですが泳いでいる人がいましたよ~
イベントも予定通りでしたね~
私だけそわそわしてました~(笑)
イミュウもささっと走りましたよ~

まくまくさん こんばんわ♪
マック君も海に行きましたか~
暑かったですよね~
泳いでる人いましたよ~
ここは自転車で行けるんですが週末が多いかな~
でもこれからはいい時期なので一人で行っちゃおうかな~
イミュウ自転車好きなんですよ~(笑)

みぃさん こんばんわ♪
そうなんです。いつの間にか行ってくれました。
クラゲいますよね~でも泳いでました
暑かったからな~凄い緑でしょ!
税金上がりましたね~
ビックリですよ~
市民税がかなり上がって給料が下がったと思いました
かなりですよ~万単位です。
私達はもう困りませんが若い人は大変ですよね~

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪
凄く笑ってるのかな?
何だか笑える顏でしょ!
ここのBBQは食べ物だけ持って行けばいいの。
鉄板とコンロがあるんですよ~
いつも予約待ちです。
くるみさん残念でしたね~
芝生私と一緒にはしりましたね~

ロン&リンぱぱさん こんばんわ♪
あら!名前変えたんですか?
分かり易い名前ですね~(笑)
台風あまり影響なくて良かったですね~
こちらも大した事なくて良かったです
そうでしょ!いつもはあれ程酷くないんですよ~
暑かったので生態系も変わるらしいですね~

ボスさん こんばんわ♪
そうですか~
なんだかボケーっとしてませんか~
まあ私にすればどんな顔でも可愛いんですがね~
小太郎君はこんな表情するかな?

しろさん こんばんわ♪
被害がなくて本当に良かったです
ここ良いでしょ!
湾の入口沿いに松林があってBBQや芝生の広場があります
海藻凄いです。暑かったので生態系が変わったみたいです。

あかちんさん こんばんわ♪
暑さで生態系も変わってるみたいです
増税ですね~こまりますね~
近隣諸国問題も代替わりからですかね~
あかちんさん今静かな生活でしょ!
素敵な暮らしだと思いますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/929-14c5d2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アピール上手って言われたけど。。。☆ «  | BLOG TOP |  » 逗子本店 IL NONNO のお味が お安く~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR