topimage

2017-06

逗子本店 IL NONNO のお味が お安く~♪ - 2012.09.30 Sun


みなさま こんにちわ~♪

今日は 中秋の名月  しかし 台風がきています

関東南部 今日夜から 明日にかけてです

被害が出ない事を 祈るばかりです


昨日 お買いもので 立ち寄ったお店です


s-DSCN5310.jpg


ここは ショッピングセンターの フードコートにできた 新しいお店です

なんと 逗子にある IL NONNO と言うお店が 出店しました

s-DSCN5316.jpg


フードコートで 逗子の本店のお味が 味わえます

あのお店が フードコートに 何故 出店なのかな?

名店も 待っている時代では ないって事でしょうか?


s-DSCN5313.jpg


マルガリータピザ   チーズが 良質です


s-DSCN5314.jpg


カルボナーラ パスタ  ベーコンもいいお味です  


s-DSCN5315.jpg


ガーリックトースト  フランスパンが 美味しい!

とっても 幸せな時間でした


いつも 和食海鮮ばかり 食べています


近所のイタリアンのお店 美味しくないんです

この IL NONNO は美味しかった~

久し振りに 美味しいイタリアンを 食べて 幸せでした


フードコートなので お安いしね~  ここ大事!(笑)



今日のイミュウさん


近くに 新しいマンションの公園が オープンしました


s-DSCN5148.jpg



まだ きれいなので 毎日行っている イミュウさん


s-DSCN5304.jpg
      ないですの。。。


イミュウ ここは ベンチの下に 草がないね~

探してたの? (笑)

公園と言えど 土が殆ど ありません  草もない筈ですね~(笑)


s-DSCN5152.jpg


昨日は 晴天でした

気温も また 30度に 戻っちゃった~

でも 風は 爽やかでした  



s-DSCN5308.jpg


あら! イミュウさん どこを歩いてきたのかな?

全部の足に 枯葉が。。。。 秋ですね~


トンネルが 怖いので 足取りは 必死です

長いトンネルじゃないのに (笑)


マンションの 警備のおじさんってば 。。。


「 台風が来るから 沢山 お散歩しておきな~」 ですって。

お散歩ため しておかないとですね~  


毎日行って 警備のおじさんと お友達になった イミュウさんでした~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

みんな美味しそう♪
カルボナーラ!
最近食べてないな~
作って食べようかな~♪

イミュウさんこれからは足にいろいろくっついてくる季節ですね~(*^_^*)


う~ん♪
おいしそう~❤
私も カルボナーラ食べたい~~"(>0<)"
この前コンビニのカルボナーラ食べたら
思いの他 おいしくて
ビックリ~~!!!

公園 ピカピカで綺麗ですね~~❤
イミュウさ~ん❤
サラダバーがなくて 残念だったねぇ(。・ε・`。)

おはようございます♪

安くて美味しいって・・美しい響きですぅ~

イミュウさんの足は枯葉が引っ付いてたんですね?

引っ付き虫かと思いました。
あ、私の実家の方では何かの種がひっついてるのは、『引っ付き虫』って言ってました。

今日の夕方に最接近と言ってます(>_<)
直撃ではないんですが、息子のバイトの帰りが心配です。。。

さすがは都会
美味しそうなものたっぷりですね
羨ましいです

台風・・・
ずいぶん近づいてきたようですが
まだ、雨も風も弱いです
急に雨風が強くなるようですので
気をつけて下さい

こんにちわ。
フードコート、色んなお店が出てますね。
昔は、ハンバーガーとかカレーくらいだったのですが(笑)

イタリアン、大好きなんですよ
それでもおいしいのとおいしくない所と
差がありますよね
調理法にそんなに差が無いのに不思議ですね  (*^▽^*) 

台風近づいています
風が凄くなってきました
でも、夕方かなあ、、、、、
お気をつけくださいね 

こんにちは!
台風の影響で雨です。もうすぐそちらへ。。。
何事もないといいですが。

公園はヤッパリ土もあって木もあって、草もあってのホッとする場所ですよね。
キレイなのはいいんですよ。
でもみんなアスフアルトにしてしまったら、余計に暑さがツノリマス。
目に入る緑がいいんですよね。

こんにちは。
IL NONNOと聞いて、横浜や川崎、銀座にあるIL PINOLOの
親戚のお店と思いましたが、葉山の方に似たような名前で
素敵なお店があるんですね。
マルゲリータ、美味しそうですね。このピザが美味しいところは
外れが無いですからね。
そういえば、横浜のワールドポーターズのスーパーが無くなって
ハワイのお店がたくさん出来て、そこにホノルルコーヒーの
お店とか出来ていましたね。ビックリです。

ピザもカルボナーラも美味しそうですね~

イミュウさん、新しいマンションの公園が気に入ったようで♪
台風、あまり被害が出ないと良いですが...
関東は、今日の夜と夜中がピークですよね!
雨風の音でワンコも眠れないかもしれないですね~

こんばんわ~

フードコートでイタンリアンってちょっといいですね~
安いしそれに美味しそうです!!
逗子って響きがおしゃれなイメージがあるんですけどどうなんですか?

新しいマンションって土が少ないんでしょうね~
土が少なくなって散歩もしにくくなりましたね
イミュウさんトンネルが怖いんですね、それでもがんばって通るんだ~

こんばんは。

お初です^^

フードコートだのにすごい本格的ですねー
見れば見るほど美味しそうー。

パンもいーですねー。

またおじゃまします。

こんばんは~♪

IL NONNO!
本格的なイタリアンで♪
おいしそう!!!
最近のフードコートって
馬鹿にできないですね♪

東京駅の地下街や越谷のレイクタウンに
仙台の有名牛たん屋 利久がOPENしたのは
びっくりしました。(仙台に以前住んでました)

イミュウさんもサラダバー食べるんですか(笑)
うちも雑草のサラダバー食べて困ってます。

Coucou の いくこ さん

台風の進路のよう、注意なさってください、
被害おきないよう、祈ってます。
ピザ、長く食ってない、近く喫茶店の冷凍もんだし
とても、美味しそうなピザだこと、
美味しいの食べられ、いいなぁ!
イミュウさん、お友達、増えて幸せですね。

ふふ、なんか良い感じのおじさんですね。
台風は福岡は通りすぎました
思った以上に、こっちはたいしたことなかったです。
まーだいぶそれてくれましたからね。
そっちはこれからですかね?気をつけてくださいね。

フードコート案外、食べると安くなかったりして、子供連れには便利良いのですが
払った金額は並のお店料金ってことが多いような気がします。
味も美味しい物が多くなったので便利良くて良く使いますけどね。

こんばんわ♪
ピザが乗ってるスプーンのデッカイのは
なんかお洒落ですね~
お皿ではなくコレ!というのは
お店のこだわりなのかしら?

台風はどうですか?
イミュウさん・・・落ち着いてね~!

babatyamaさん こんばんわ♪
カルボナーラ美味しかったです
私はトマトソースの方が良かったんですよ。
babaさんパスタ得意な感じですね~
枯葉が付くとびっくりします
色が同じですからね~(笑)

papiruiママさん こんばんわ♪
コンビニフードも美味しいですね~
私も結構好きなのあります
イミュウ草がなくて残念でしたよ~

豆兄弟の母さん こんばんわ♪
安くて美味しいって美しいでしょ!
引っ付き虫ありますね~
この日は枯葉です。
新しい公園だけど階段に風で枯葉が集まってました。
息子さん心配ですね~
こちらも風が出てきましたよ~

しま法華さん こんばんわ♪
神奈川の外れですよ~
このお店のは美味しかったです
台風近づいて来ました
風が出てきましたよ~気をつけます
今日砂文字書こうと思ったけど砂が汚かったです。

アトムパパさん こんばんわ♪
そうですね~ラーメンとハンバーガーとかね~
このお店逗子が本店ですからね~
逗子葉山は競争が激しいです

加夢さん こんばんわ♪
加夢さん良い事おっしゃいますね~
私もイタリアン好きなんですが作るの苦手です
作り方は大した事ないのに何故かしら?
台風通りすぎましたか~
こちらも風が出てきましたよ~

風露草さん こんばんわ♪
こちらも風が出てきましたよ~
そうなんです。綺麗な公園なんですが。。。
土は植木の植えてある所だけです
マットみたいなものが敷いてあるんですよ~
草が伸びると入れないけどちょっと寂しいですね~

君平さん こんばんわ♪
あら~ダメですよ~
君平さんが食べているものとは全く別ものですよ。
オーナーが湘南ボーイっぽくてカッコ良かったです(笑)
ワールドポーターズにスーパーありましたね~
そうですか~最近行ってないです。
いかなくては!

Hidemamaさん こんばんわ♪
ここは美味しかったです
逗子が本店のお店だそうです
この公園近くていいんですよ~私がね~(笑)
台風被害がないといいですね~
これからですね。注意しましょうね~

みけさん こんばんわ♪
ここはフードコートですが美味しかったです。
逗子葉山はお洒落ですよ~
有名人もいっぱいいますしお店もお洒落です
近いんですがあまり行きません。
今の公園ってマットみたいなのが敷いてあるの。
足は痛めないけど寂しいですね~
でも草が伸びると入れないですものね。
トンネルちょこっとなのに怖いらしくて速足です。

sarryさん はじめまして~♪
コメントありがとうございます
フードコートなんです。でも御蕎麦とかラーメンはない所ですよ~(笑)
オーナーが湘南っぽくてカッコ良かったです。
逗子本店ですからね~
私もお邪魔させていただきますね~

windom6028さん こんばんわ♪
ここはかなり美味しかったです
明日トマトソースパスタ食べようかな~
東京駅の利休ですか?
初耳だわ!行って来ようかな~
今年仙台に行って牛タン食べたばかりです
草すきなんですが先日薬を撒いてるって聞いて食べさせていません。
いやですね~

こんばんは。
台風に備えてくださいね。
明日ははれますよ。

しろさん こんばんわ♪
今風がかなり吹いています
被害がなければいいのですが。。。
イタリアンって作り方は簡単なのに美味しいのと美味しくないのが別れますね~
ここは美味しかったですよ~
イミュウ新しい公園でお友達できるといいな~

ibukiさん こんばんわ♪
おじさんですか?ガードマン?
そう!毎日お話してますよ~
今風が結構吹いてますね~
そうか~姫ちゃんと一緒だとサイドオーダーがね~
ここは逗子のお店で美味しかった!
久し振りに美味しいじゃん!と思いました

みぃさん こんばんわ♪
ピザ美味しかったですよ~
お皿じゃなくて木のトレーも良い感じでした
まあ一番は味ですね~美味しかったです
台風今風が強くなってきましたよ~
被害がなければいいけど。。

あかちんさん こんばんわ♪
台風大丈夫でしたか~
こちらは風がでてきましたよ~
でも夕方準備はしました
明日は晴れですか?ありがとうございます~♪

台風、直撃ではなかったけれど、風雨が。
やはりすごかったですね。
夜になって避難の人たちは、さぞ大変だと。
農家、果樹園の人たちも、収穫の時期。
事故も被害もこれ以上出ないように願っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/928-676e0342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風の前でしたが海へ~そして海は今。。。♪ «  | BLOG TOP |  » オフ会で撮って頂いた写真の秘密とカート~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (83)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR