topimage

2017-10

オフ会で撮って頂いた写真の秘密とカート~♪ - 2012.09.29 Sat

      みなさま こんにちわ~♪

いい気候になってきました

しかし 台風が近づいています   怖いですね~

我家は高台にあります  風がかなり怖いです!

家が 飛ばされたら どうしよう~

みなさまも お気を付けくださいね~


秋ナスは 嫁に食わすな~!って言いますね~


s-DSCN5138.jpg


我家ですが 最近になって 変に長細い茄子が 生ってきました

プランターなので 一生懸命お水あげたのに 夏には 殆ど生ってません

秋茄子って 美味しいから 嫁に食べさせるな!かな?

でも 冷えるから!って説もあるそうですが。。。


自分で育てたお野菜に 自信がない私です

きっと 皮は硬い感じですよ~




先日の 八景島オフ会です

昨日最終だったのですが 可愛い写真が出てきました

カートに乗ったパピちゃん達~ 


s-DSCN5239.jpg


ほらね~  cocoちゃん  

何だか 安心しきった顏ですね!


s-DSC_3043.jpg


小夏ちゃん 小春ちゃん  小春ちゃんの手 可愛いわ~


s-DSC_2913.jpg


どこから 顏出してますか~


s-DSC_3096.jpg


チョコちゃん チロルちゃん カカオちゃん

いいな~ 後姿も 可愛いくて~


s-DSCN5179.jpg


マック君も 落ち着いてますね~

ダンディーです~!


私 前に キャリーがいいかな~と思っていたんです

でも イミュウだけだから 要らないでしょ!って言われて。。。

しかし 暑い夏は 抱っこも大変です

そして 何より カートの中って 自分のスペースで 落ち着く感じです

ちょっと 欲しくなってきた~♪

でも 車でお出かけは いつも パパがいるからな~



そして るびぱるpapaさんに 頂いたお写真です


s-DB2C7285.jpg


ちょっと 小さくし過ぎです。  本当はもっと 鮮明です

表情で撮ろうとすると 必ず 耳が切れちゃう私 いつもえみが怒るんです

使えない写真ばっかり。。。ミミ切れてるしバックが悪いし。。ってね!

大切に 飾りたいと思います  

るびぱるpapaさん ありがとうございました


そして イミュウの胸 見えますか?

どの写真でも 見えなかった チャームです  キラッ!!


パピヨンは 胸毛で 潜っちゃいますね~

そんなに 小さくないんだけどな~

お友達に頂いた クリスタルのチャームでした~


8歳のイミュウ そして 八景島オフ記念になって とても 嬉しい写真でした♪
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは^^
ほんとに賑やかなオフ会で、たのしそうですね♪
カート、わたしもオフ会に参加すると、
ほしくなっちゃいます^^
普通にお出かけの時は、カフェとか行かないし、
全然不便じゃないんですけどね~。

イミュウちゃん、すっごくいいお顔してますね^^
かわいい~♪
パピヨン、胸毛もふもふだから、毛に埋もれて
見えなくなっちゃうますよね(笑)

同じ種類のワンコがこれだけ集まったら
それはお見事な光景なんでしょうね
台風・・・
まさに我が地方直撃っぽいです
無事に過ぎ去ってくれる事を望むばかりです。

こんにちわ♪
皆さん素敵なカートをお持ちなんですね!
みぃの中でカート=セレブです!
なんかおしゃれな街角で
ワンコをカートに乗せて…
やっぱりセレブだわ♪

こんにちわ。
カート、やっぱり使うかな~?
みなさん持ってますね。

イミューちゃんの笑顔、良く撮れてますね!

いくこさん こんにちわ♪

オフ会 とても華やかでセレブさんな雰囲気でしたね
お集まりのみなさんがきっと素敵な方々だからですね
そしてパピヨンちゃんもエレガントな犬種さんですものね 
それは目だって、ギャラリーさんも多かったのではないでしょうか^^☆

イミュウちゃんの素敵なお写真ですね~
姿も表情も最高に思います~♥♡
チャームさんも一緒主張ですね(*^ー゚)v ブイ♪
そうなんです動くペットさんのオサシンは泣けるほど難しいですね
オフ会でのたくさんのお写真と記事とを見せていただいてありがとうございました
慣れていらっしゃっても、お時間もかかりましたことと思います
私などいいとこどりで楽しませていただきましたm(_ _)m

こんにちは。
カートってすごく意味あるものなんですね。
落ち着く場所でもあるんですね。
小さく折りたためるのがいいのでは。

こんにちは♪

綺麗なブルーが"きらり~ん☆.。.ってなってます♪

ちょこっと見えるのがオサレなんですね♪

今、コチラも小さい雨がぱらついてきました。

嫌ですね。台風。
子供達は月曜が休みになるかも♪って喜んでますが、私は仕事なんですけど~(>_<)

イミュウちゃんの水色チャーム
きららんっと光るのでしょうね。
とってもキレイな色~
ちらっと見えるところが
お洒落ですね(*^。^*)

イミュウちゃん、いいお顔!
幸せそうなお顔してるぅ~
チャームも、わかりますよ・・・かわいいですね♪

私も、お耳切れちゃうし、背景がねぇ~
良くなくて・・・
ララのすごいいい表情撮れたのに、
バックが、ダンナ様のすね毛が写ってたり(笑)
よくあるんです・・・
もう!剃っちゃいたい(^^;)

秋なす、美味しいですよね~
味噌炒めなんか大好きです♪
あ、浅漬けもいいなぁ・・・

 Coucou の いくこ さん

台風、少しでも逸れ、被害ありませんように。
ナス、色つやつや、美味しそうにできましたね !
ワンコさんたち、かわいさ溢れてるなぁV

こんばんは~♪

カート欲しいなぁって思いましたけど
このむさ苦しい男が2パピのっけて
カート押してたら
絶対変な目で見られますよね!
だからあえてバックにしました(笑)

最後のイミュウさんの写真
ナイスです♪

こんばんは!
オフ会お疲れさまでした。

イミュウ姐御のいいお顔を撮ってもらってよかったですね。
いい写真です。

めぐさん こんばんわ♪
カート何だかワンちゃんが安心してるように見えますね~
私も欲しいけど似合わないよね~(笑)
この写真良いでしょ!
るびぱるpapaさんお写真凄く良いの。
カメラも凄いですけどね~
もう寝っころがって撮ってるのよ!
頂けて嬉しいです

しま法華さん こんばんわ♪
ワンコさん集まってくらましたよ~
結構目立って眺められましたよ~
台風大丈夫でしょうか?
お気をつけくださいね~

みぃさん こんばんわ♪
半分位の方が持ってましたね~
やっぱりセレブかしら?
私には似合わないわけだわ!
ティアラちゃまはまだ若いし軽いから要らないわね。

アトムパパさん こんばんわ♪
使ってる人は半分位ですかね~
私がガラではないのでキャリーが良いんですが。。。
イミュウの写真良いでしょ!嬉しいです。

れぃんさん こんばんわ♪
ワンちゃん20パピですから目立っちゃいました
ギャラリーさんいらっしゃいましたね~(笑)
セレブではない感じですよ~(笑)
お写真上手な方が撮って下さいました
嬉しいですね~
れぃんさんに撮って頂いたらどんなお写真になるのかな?
今度お願いします~(笑)
こちらこそ見て頂けて嬉しく思います。
ありがとうございます~♪

あかちんさん こんばんわ♪
そうなんです。
私は似合わないのでキャリーにしようと思ってました
でもワンコにすれば落ち着く場所みたいです
でも私が押すのもね~(笑)

豆兄弟の母さん こんばんわ♪
あれね~クリスタルなので角度によって色が出るんです
オレンジやグリーンもでるんですよ~
台風お気を付けくださいね~
お子さんは休みが嬉しいんだ~(笑)
母さんも休めないの?

こんにちは~♪
オフ会レポ 楽しく拝見しました。 *^^*
印象に残ってるのが イミュウさんが笑顔が多いこと!
みなさんのブログ拝見しましたが イミュウさん とっても楽しそうに笑ってる♪て 思ったんですよ。 ^m^
間違いなく 楽しかったのでは? 

我が家のナスも 急に細くなってきました。 
でも 秋ナスはアクが強いから 気を付けた方がいいですね。
でも 味は美味しいですよん♪ ^m^

イヴまま♡さん こんばんわ♪
あれはいろんな色が出るんですよ~
キラキラして綺麗なんですよ
チラ見せがいいかしら~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪
イミュウ写真いいでしょ!さすがですよね~
カメラ凄かったですよ~
チャーム可愛いのよ~見せたかったわ!
旦那様のすね毛?それはね~(笑)
えみは良く何かに使うイミュウ写真さがしては文句言ってます
ミミもね~切ったらダメよね~(笑)

しろさん こんばんわ♪
台風それて欲しいですね~
しろさんもお気を付けくださいね~
昨日最終だったのにまた書いちゃいました(笑)
秋茄子って美味しいんですかね~

windom6028さん こんばんわ♪
そんな事ないですよ~
私も似合いませんよね~
ロン君リンちゃん軽いからいいですね~
イミュウ写真ナイスでしょ!
本当はもっとクリアなんです

風露草さん こんばんわ♪
ありがとうございます
頂いたお写真良いでしょ!
もう凄く気にいっちゃいました
3枚頂いたんですよ~
凄いカメラもっていましたよ~

麦茶さん こんばんわ♪
イミュウ笑顔ですか~
あまり絡まないしガウってました
もう困ったワンコですいつもより酷かったです。
きっと場慣れしてなくてビックリしたんでしょうね~
私もハラハラものでしたよ~
え~アクが強いんですか?
剥いちゃえばいいのかしら?
秋だから細くなるんですか?なるほどですね~
麦茶さんありがとうございます

カート、良いですよね~
私もカート羨ましいんですが、よく考えると車で移動が多いし、ミミだけだし
家に置くのに邪魔になるし...と諦めますが、夏場はワンコもカートに
乗った方が快適かもしれないですね。

イミュウさんの素敵な写真♪
可愛いです♪
クリスタルのチャーム付けていたんですか!
ふさふさだから、見えずらいんですね~

カートあると、便利ですよ~♪
我が家の場合、ほとんど荷物置き場になってるけど・・・(汗)
しかも、いつもはビビリなひとしも、若干強気になります!(笑)

イミュウさん、とってもいい笑顔じゃないですか~♪
カワイイ♪(〃▽〃)
チャームも素敵☆ うんうん、胸毛に隠れちゃうけど
チラッチラッと見えるのがまた良いんですよ~^^

こんにちは。
台風本州を縦断しそうな予想ですね。
気象庁の方も無用な外出は控えるようにと呼びかけて
いますよね。台風で一番心配なのが停電ですよね。
電気ないとどうにもなりませんから。
そういえば、今日、かなりカットされたパピヨンさんを
見かけました。最初はパピヨンだとは思わなかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
ナスって日光がよーく当たらないとダメなんですよね。
家で、プランターで作ったら小さいのしか出来なくて日照時間が足りないって言われちゃった

秋茄子・・・言いますね~
どの説が本当なのかわかりませんね^_^;

イミュウちゃんの写真すっごくいいです♪
パネルにしたら見せて下さいね(^^♪
オフ会ではイミュウちゃんの笑顔沢山見られましたよ♪  ホントだよ♡

Hidemamaさん おはようございます♪
私も考えちゃってますよ~
1ワンだし車で出かけるのでね~
でも安心した顏に見えました
イミュウの写真いいでしょ!
もう凄く気にいっちゃったんです。
チャーム潜っちゃいますね~
私も付けてたの忘れてましたよ~(笑)

ひとしんさん おはようございます♪
そうか~荷物も結構ありますからね~
って言うかひとし君いっぱいお出かけしてるからね~
若干強気になりますか~(笑)
イミュウ安心するのは良いけどこれ以上強気は困るわ!
チャームクリスタルで可愛いのよ~
でも私も付けてるの忘れてた~(笑)

君平さん おはようございます♪
台風動きが速いですね~
停電は困りますね。トイレも使えないですからね。
注意しないとですね~
たまにカットされたパピヨンちゃんいます。
犬種が分からないですよね~

鍵コメさん おはようございます♪
台風注意してくださいね!
お帰り遅いのですか~
ケガなどされませんように。。。

coco♪ママさん おはようございます♪
茄子って難しいですね~
私も来年はもう止めようっと!
日照時間もあるんですか~そう言えば青っぽいのもありました
イミュウの写真いいでしょ!
さすがるびぱるpapaさんですよね~
パネルにしますよ~待っててね~
cocoちゃんも頂いたら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/927-111abcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逗子本店 IL NONNO のお味が お安く~♪ «  | BLOG TOP |  » 八景島オフ会 パピちゃん達シロイルカとご対面~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR