topimage

2017-08

八景島オフ会 パピちゃん達シロイルカとご対面~♪ - 2012.09.28 Fri

     みなさま こんにちわ~♪

急に寒くなってきました     関東南部

みなさま 風邪など ひかれていませんか?

ちょっと 体調が狂います  お気を付けくださいね~


散歩中 こんな猫さんを 見ました


s-DSCN5271.jpg


この松の木 3メートルぐらいありそうです

猫さんって 自由でいいな~

イミュウも かなり 気ままな犬だけど 猫さんには 敵いませんね~ (笑)



さて 八景島オフ会も 最終になりました


今日は 例の 白イルカに ご対面~


s-DSC_3070.jpg

とび丸君!

今回のオフ会で 解った事です

とび丸君って かなり カッコイイ!! 私 参ってます(笑)


s-DSC_3066.jpg


小麦ちゃん!  ちょっと 怖いの? シッポが下がってる~


s-DSC_3067.jpg


小夏ちゃんと 小春ちゃん!

「 おねえちゃん こわいでち。。。 」(笑)


s-DSC_3068.jpg


「 お姉ちゃんに まかせなさい!

 とりあえず わらっとくのよ~ 」

うん! いい笑顔だ~ お姉さんだけ あるわね~


s-DSC_3064.jpg


「 ママ なにするですか~ 

  うしろになにかいますよ。。。」


確かに 白イルカが。。。(笑)


他の方 撮れてませんでした。  ごめんなさい~♪


s-DSCN5227.jpg
       また ここですの。。。


はい! またここです!

s-DSCN5224.jpg
     イルカさん イミュウですのよ。。。


確かに いつも来てるから 慣れてる~



そして 集合写真です


s-DSC_3075.jpg


やっぱり バラバラ。。。


s-DSC_3084.jpg


無理でしたね~ ぷりちゃん 落ち込まないで~ (笑)


s-DSC_3082.jpg


イミュウのリードは 離せません

危険なんです(笑)



そして ここで 解散になりました


ご参加頂いたみなさま 本当に ありがとうございました~♪

不手際が いろいろあった事を お詫びいたします
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。
白イルカさんと写すの、難しそうですね。
みんなイルカさんに、気が付いたかな?

おはよう~ございます

白イルカさんとご対面丸窓
なかなか良い
ポイントですよね
あった屋ぱぐだっちゃ★も乗せてみたい~@@
きっと
春吉は怖いよ~~の変顔になります

パピちゃん達は皆
素敵画像になってますね
お似合いだわ~~v^^

集合写真
難しいよね~~
バラバラ加減も可愛いけどね
パピちゃん達のお喋りが聞こえてきそうだね


おはようございま~す♪

イミュウさん
集合写真 おりこうさんですね~♪
前にワンコがたくさ~~ん居ても
全然大丈夫じゃないですか~(^^)
パピルイは2ワンだと思って調子に乗って
向かって行っちゃいます・・・きっと。。。(汗)

いくこさんって とっても素敵な人ですね♪
ホントに お孫さんが居るの???!!
って思っちゃいました(^^)

おはようございます。


白イルカさんとの窓素敵ですね♪
みんな可愛いお顔で映ってますよ(^^)v

集合写真って難しいのに!
パピちゃんたち良い子で集合していますネ❤

たくさんのパピちゃんが集まって豪華絢爛です(^-^)




おはようございます♪
あ~わかるぅ~飛丸君かっこいい☆
イケワンだと思いました。

白イルカ可愛かったですね
cocoは興味津々で見てましたよ
私まで覗いてました(笑)
誰よりも興味津々だったりして(爆)

集合写真難しかったですね
皆何処見てるの?でしたものね

オフ会無事に終わってご苦労さまでした~♪
皆さん楽しかったみたいで
良かったですね~(*^_^*)

うわ~どの子もかわいい!お耳の飾り毛がゴージャスで、高貴な雰囲気ですね^^

白イルカさんとのショットは貴重ですね。わんことこんな鑑賞も出来るのですね~

幹事さん、お疲れ様でした!

パピヨンちゃんがいっぱい!
かっわいいーー\(^o^)/
華やかですね。
白イルカちゃんもびっくりしたかしらね。

動物園の白クマかと思いました
てな訳ないですよね 猫ちゃんでしたね
ちゃんと 降りれたかな??
白イルカとパピちゃん達 みんなお利口さんに
撮れましたね
カメラ慣れしてる仔達ばっかりですね~

可愛いパピヨン大集合!
お顔も個性があり魅力的ですね

さすがに集合写真は無理でしたか?
でも、それも個性ですからね
しょうがないでしょ  (笑)

そうそう、事故がありましたよね
アレだけの事故で死者が出なかったのは
不幸中の幸いですね
首都圏で電車が止まるって
影響が大きいんだろうなあ、、、、

こんにちは☆

オフ会・・・ パピヨンちゃんがいっぱいですご~い!!
楽しい会になりましたね♪
白イルカさんも登場~♡
みなさん☆ いい思い出になったことでしょうね!
いくこさん☆ お疲れさまでした!!
 

こんばんわ♪
白イルカさんの丸い窓!
良いなぁ〜←今日も言ってる(笑
ティアラいつかこの丸い窓で写真撮影!
…したいなぁ(o^-^o) ウフッ
そんな野望(?)をいだいていますよ〜(^_^)

皆さん集合写真には手こずっていますね!
その気持ち良〜〜く、分かりますよ(笑

イミュウさんは馴染めましたか?笑

 Coucou の いくこ さん

オフ会、楽しいお疲れさまでした。
皆さん、次回も楽しみにされてることでしょう!
ニャンコ、木登りできるとはいえ、
木の枝に座ってるの見ること、なかなかないです。
おもしろいなぁ!

アトムパパさん こんばんわ♪
イルカに気付いてないですね~
でも何か動いてると思ってるかな~
アトム君も乗ってみますか?

さくか★さん こんばんわ♪
ここ面白いでしょ!外から覗けるんです
春ちゃん乗ってみる?怖がるかしら?
パピちゃんもやっとですよ~
イミュウは慣れっこですが。。。
パピちゃん何しゃべってるのかしら?(笑)

papiruiママさん こんばんわ♪
イミュウ一番上で離れています
きっと並んだら怒りますよ~
2ワンちゃんだと面白いでしょうね~
イミュウ唸るくせにビビってるんです
顏が見えなくて良かったわ!
おばあちゃんですからね~

sako21さん こんばんわ♪
シロイルカの窓も難しいですよ~
やっと撮れたのを載せてます
イミュウは慣れっこですがね~
集合写真バラバラ加減が面白いでしょ!
豪華絢爛ですか?(笑)
結構皆さん止まって見てました。
これだけいれば目立ちますよね~(笑)

coco♪ママさん こんばんわ♪
cocoちゃん乗ってるよね~撮れてないの。
ごめんね~パパってば!
とびちゃんカッコイイですよね~好きだわ!
cocoちゃんって見てるんだ~
イミュウは見ないの。知らん顔するの。
きっと怖くて素知らぬ顔するのよね~
イルカ面白いですよ。じっと見ちゃいます。
集合写真何か良い方法ないかしら?
子供のお宮参りみたいに大きい音出すとかね~(笑)

babaytamaさん こんばんわ♪
ありがとうございます
ホッとしました。
楽しんで貰えたかしら?
いろいろありましたが良しとします。

瓜子さん こんばんわ♪
ミミの毛長い子はゴージャスですよ~
イミュウはとっても残念な子です(笑)
ここは白イルカが覗ける窓なんですよ~
ワンコ乗せていいのか?って感じですが外ですからね~
P氏もいらっしゃいませ~
ありがとうございます。何とか無事に終わりました。

イヴまま♡さん こんばんわ♪
パピヨン集まりましたね~
周りの方も見てました。
これだけいるとビックリですよね~
シロイルカもビックリですね~(笑)

心愛hahaさん こんばんわ♪
シロ熊?(笑)
あそこで日向ぼっこですかね~
下りられたかしら?でも慣れてる感じでした。
いえいえ!ちゃんと撮れてるのを載せてます
殆どイケませんね~(笑)

ショコラさん こんばんわ♪
パピヨンってお顔違いますね~
可愛かったですよ~
今度ショコラさんも並んで下さいな~

あら~♪とびまるのファンになってくれたんですね!ありがとう!!
なかなか、イケメンでしょ。
もうね、私が参って即うちの子にしちゃった気持ちわかるでしょう^^
一目ぼれでした。後先考えなかったわ~(笑
褒めてもらえて嬉しい♪いいオフ会でした(笑

加夢さん こんばんわ♪
そうなんです。撮れませんでした。
何かいい考えないですかね~
お宮参りの大きい笛みたいなのどうかな?
って真剣に考えています
事故が起こったのが深夜ですからね~
と言っても首都圏は最終電車ってメチャ混みです
私も酔っぱらって昔は良く乗りました(笑)
首都圏はイケませんね~電車に頼り過ぎですね~

ショコラン☆さん こんばんわ♪
パピヨン20パピです。結構目立ちました(笑)
皆さん楽しかったかな?
幹事としては心配ですが終わった事です
前向きに生きましょう!ありがとうございます。

みぃさん こんばんわ♪
野望ですよね~九州ですものね~
でもいつかいらして下さい。私が元気なうちにね~(笑)
集合写真難しいですね~
中々皆上手く向いてくれません
お宮参りの写真みたいにポン!って言うあれないかな~
みぃさん考えてよ~

HIROさん こんばんわ♪
想像した通りだと思います
幹事なのに肩身が狭かったです。
人の優しさが身にしみましたよ~
解った事もいろいろあります。裏側ね~
今まで気付かなかったことです
なんでもやってみるものですね~

しろさん こんばんわ♪
ありがとうございます
何だか関係してない人から言われると涙が。。。
嬉しい事です。
面白い猫さんですよね~結構高いですよ~
のんびり転がっていました

とびママさん こんばんわ♪
私ちょっと遅すぎですよね~
前記事でも書いたけどとびちゃんカッコイイね~
写真持って行っていいよ~
前の記事写真良くない~!
一目惚れ解るわ~遅くてゴメンネ~
いいオフ会でしたか?良かった!
でもとびママさんの力大ですね!
いつもありがとうございます~♪
私後先あまり考えないものですからね~

結構みんな仲良く居るように見えましたよ。
喧嘩もしなかったようだし、とても良かった。

猫の木の上3㍍は、流石ですね。
子猫なら、降りれないって、またニュースに。
オフ会、お疲れ様でした。。

こんばんは~

白イルカさんのこのポイント良いですね。
みんな怖かったかな^^

それにしてもあれだけ揃った集団パピ写真だと
なかなか、みんな揃うの難しいですね。
イミュウさんなんかどっしりですの^^

わあ、白イルカさんと一緒に写真が撮れる場所があるんですね。
知らなかったわ〜。
今度行ったら絶対写真撮ろうっと。
イミュウさんはいつも行っているから余裕な顔してますね。
集合写真も撮って楽しそう。
私も最後までいられたらよかったんですけどね。
残念だわ〜。

今回のオフ会、いろいろな方やパピヨン達と知り合う事ができて、とても楽しかったです。
人数が多かったので、日程調整や連絡など大変だったと思います。
幹事、おつかれさまでした。
どうもありがとうございました。
またぜひ遊んで下さいね。

雫さん おはようございます♪
仲良くみえましたか~良かったです。
喧嘩はあったんでしょうが言葉が分からなくて良かったわ!(笑)
猫さんビックリしました。
あんな高い所で休憩中ですよ~
子猫ならニュースですね~
ありがとうございます。嬉しいです。

ibukiさん おはようございます♪
このポイントいいでしょ!
イミュウはよく乗せられていますけど。。。
下は丸いので安定しないのかな?
やっぱり何かいると思ってるかもですね~(笑)
集合写真は難しいですよ~
イミュウ暴れるといけないので私が監視しています(笑)
どっしりでしょ!(笑)

まくまくさん おはようございます♪
知りませんでしたか~ごめんね!
帰りに撮って!って言ってあげれば良かったです。
イミュウはよく乗せられるので珍しく余裕です。
集合写真またまた難しかった!
またいつでもいらして下さい。直ぐに駆けつけますよ~
こちらこそいろいろとありがとうございました。
不手際ありましたが無事終わってホッとしました
楽しんで頂けたら何より嬉しいです。
また是非遊びましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/926-a8682c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会で撮って頂いた写真の秘密とカート~♪ «  | BLOG TOP |  » 八景島オフ会 尻尾ブンブンランチ編~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR