topimage

2017-06

八景島オフ会 芝生を駆けるパピちゃん大集合~♪ - 2012.09.26 Wed

みなさま こんにちわ~♪

昨日は 私 息切れしまして みなさまに 御心配頂きました

すみませんでした。

復活しましたので 大丈夫です。

ご心配頂き ありがとう ございました~♪



八景島オフ会の 続きです

と言っても まだ お越し頂いた方の 紹介しかしてませんでしたね~



s-DSCN5201.jpg



皆さんに 集まって頂きましたが 初めてお会いした方もいらっしゃいます

なので ここで 自己紹介をして頂きました


パパ ママさんの お写真 撮らせて頂きましたよ~

でも 載せたらいけませんよね~  


私の宝物にします~♪


それでは 芝生の広場に 移ります


s-DSCN5206.jpg


尻尾だけ 見えてるのはイミュウです(笑)

s-DSCN5209.jpg


cocoちゃん 素敵な恰好で 給水中です


s-DSC_2953.jpg


小春ちゃんの 走りがね~  可愛いのですよ~

ピョンピョコ ピョンピョコ 走る。。。

捕まえて 抱きしめたかったわ!


s-DSC_2976.jpg


ボールで遊ぶ チョコちゃん カカオちゃん チロルちゃん

サラちゃんも ボールであそびたい~!

この後 サラちゃん 頑張って ボール咥えてました


s-DSC_2954.jpg

念願叶って サラちゃんに会えたイミュウ  でも しら~んぷり!

そうか~ 会いたかったのは 私でした~


s-DSC_2978.jpg


まったく絡まず ただ パピちゃん達を 見つめるイミュウ

眠いの? 眩しいの?  若くないからね~(笑)


s-DSC_3000.jpg


ホップ君は 誰を見つめてるのかな?

きっと 可愛い子ちゃんよね~


s-DSC_2866.jpg


ぷりちゃんでしょ~

ぷりちゃんは おばさんも 大賛成よ!! (笑)


s-DSC_3017.jpg

激写ですのよ。。。


s-DSC_2964.jpg


リンちゃんには 草が 長過ぎたね~ お兄さん 捕獲~

いつも 綺麗に刈られてる芝生なのに。。。みなさん すみません


s-DSC_2986.jpg

そして 全く撮れていない 集合写真でした



s-DSCN5214.jpg


皆さん パピちゃんが 動かないように 必死です   

私は 大笑い中!

ごめんなさい~   だって 全く まとまらないんだもの!

きっと どなたかが 撮ってくれたわね!


s-DSCN5210.jpg
     みな がんばるですの。。。

イミュウさん 応援してる場合ですか? 一人ぼっちですのよ~


この後 ランチに行きます

ここで 都合で ロン君 リンちゃん クロムちゃんが お帰りです


s-DSC_2871.jpg


クロムちゃん カッコイイお洋服でしたよ~

スカジャンが とっても素敵でした


そして るびぱるpapaさんも お帰りでした


s-re_DSC_2932.jpg


そう言えば ルビィさん パールさんのお写真が ないんです

きっと うちのパパは るびぱるpapaさんのカメラに 恐れをなした!

きっと そうだわ! 下手に撮れない。。。。


そうそう! るびぱるpapaさんに お写真頂きました

最後に お見せしますね~

そして 昨日 ついに るびぱるpapaさんが 全パピちゃんのお写真 載せてくれました

素晴しい!の 一言です   欲しい方は 個人的に交渉してね~(笑)


ロン君 リンちゃん クロムちゃんのご家族

そして るびぱるpapaさん 

遠くから そして 都合を付けて いらして頂き ありがとうございました


このご縁を 大事にしたく 心より 感謝しています~♪
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。


八景島オフ会にたくさんの方々が参加して下さって良かったですね♪
参加のパピちゃんみんなさん個性豊かで良いお顔で可愛いデス(笑)

今回は都合がつかず参加出来ずに残念です(泣)

是非イミュウさんいくこさんにお会いしたいデス(#^.^#)
幹事さん御苦労様でした❤

こんにちわ。
パピだらけですね~(笑)
スリスリしたくなっちゃいます。
イミューさんは、人見知りかな~?

おはよーございます。
やっだぁ〜♪( ´▽`)
ぷりを可愛く撮ってくださってありがとーございますぅ。
バッチリカメラ目線ですね♪

さすが!いくこさんですね。
パパさん、ママさん、の写真もちゃんと撮られてたんですね。
私も見習わなければぁ〜(^O^)

おはようございます♪
みんな集合写真頑張れ~(´∀`*)ウフフ
って我が家が言うのも何なんですが(笑
ブログで知り合ってこうして
実際に会える事が出来るって
本当に素晴らしいですよね(・∀・)ウン!!
イミュウさんはパピちゃん達が
こんなに大集合してビックリしたでしょうね!

オフ会楽しそうでしたね。
すんごく羨ましくって、あちこちブログ見て回ってましたよ。
いつか…関東に転勤になったら私のも駆けつけますからね~
それまで待っててくださいね…(いつの事やら…)

先日は幹事お疲れ様でした。

写真、喜んでいただけたようでうれしいです。
でも、あんまり褒めちぎられてハードルあげられちゃうと、
ウチのブログ見にきた人をガッカリさせちゃいそうで。。。(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いしますね。

これだけパピヨンが勢ぞろいするのは
面白いですねえ
しかも当たり前ですが
顔が分かるでしょ
犬を飼ってない人は、分からないですからね
でも面白そうだなあ
機会があったら行きたいなあ \(^o^)/

こんにちは♪

うわっ!
写ってる~
またまたありがとうございます♪
今改めて拝見すると
また行きたいなぁ~って思ってしまいます。
又宜しくお願いします♪

こんにちは。
先日は大変お世話になりましたm(__)m
ここ3日間、風邪をひいてしまい(-_-;)更新も出来ず、皆さんのオフ会ブログをベットの中で見守っていました(汗)
この日は、ほんとに楽しい時間が過ごせました♪
我が家の3ワンのお写真もかわいく撮って頂きありがとうございます。
広い芝生を見ると、なぜかドックランと勘違いしてしまうチロルなので、なかなか皆さんとお話も出来ず、遊びに夢中になってしまうKYな我が家ですみません(^^ゞ
イミュウさんはとても落ち着いていて、貫禄があったぁ~☆お会い出来て、感激でした♪
また機会がありましたら、是非遊んで下さい。
ありがとうございました(*^_^*)

みんな、芝生の上で遊んで楽しそうですね♪
イミュウさんは、こんなお子様達とは遊べませんわ~という感じでしょうか(笑)
それがまた、イミュウさんの魅力です!

芝生の上で集合写真、なかなかまとまってますね~
本当に沢山のパピヨンちゃん!

少しご無沙汰しました~

すごいたくさんのパピちゃんが集まったオフ会だったんですね~
みんな、かわいくてじっくり見ちゃいましたよ~

イミュウちゃん、からまなかったんですかぁ~
やっぱ、姫ですものね・・・
「そなたたち、よきにはからえ・・・」って感じでしょうか(*^-^)

やっぱ、パピ好きなので、いくこさんのブログで、たくさんのパピちゃん見て、
とっても幸せな気分になっちゃいましたよ~

ちょっとお仕事で疲れてたので、
何だか、ホッと出来ちゃいました♪

こんばんは。
老若男女ってところが
素敵です。

こんばんは
いくこさん、パパ、ママも撮ってたの?
気づかなかったです・・・さすが!!(^^♪

cocoの変な給水姿まで(爆)
どんだけ水欲しかったのか?って感じですね
しかしパピヨンまみれで楽しかったですね
企画していただきありがとうございました♪

 Coucou の いくこ さん

幼稚園の参観日、運動会 感じ、
楽しく 賑やか、心地よいお疲れでしたと、
イミュウさんも、楽しかったことでしょう !

こんばんは!
よかったですね、たくさんのワンちゃんたちが
きてくださって。
同じ犬種でも色々なんですね。
でもヤッパリ似ています。
イミュウ姐御もたいそうお気に入りだったんでは?
”この指とまれ”でたくさんこられたのは、いくこさんのお人柄でしょうね。

こんばんわ~♪

こんな広い芝生広場があっていいですね~

集合写真撮るのって難しいですよね~
一生懸命わんこ達をじっとさせる人達の努力の結晶ですね~
でも笑う気持ちもわかります(笑)

イミュウさんも楽しかったかな~♪

こんにちは。
季節の変わり目で体調を崩されてる方がたくさん
いらっしゃるようなので、お気を付けくださいね。
しかし、これだけの同犬種が集まると壮観ですね。
イミュウさん、いくこさんの心意気を感じて、自分も
幹事頑張らないとと思っているような表情に見えました。
でも、いくこさん、出席されたわんこさん全てのお名前を
覚えているなんて凄いなあと密かに感心しております。

ステキなオフ会ですね~☆
パピちゃん大集合…バラバラ感が伝わって、味のある一枚です(´∀`)笑
いくこさんのアクティブさには頭が下がります。
本当に、出会いを大切にされる方なんだなぁ~と…改めて、いくこさんが素晴らしく思えました❤

そして、イミュウちゃん…いいわぁ~(笑)
そのマイペースさが大好き!
また、こんな楽しいUP期待しています。

オフ会大盛況ですね~~♪
パピちゃんだけでこんなに沢山集まれるなんて凄いですね。
二回目 三回目・・・と回を重ねていくことでしょうね。
楽しそうでいいなぁ~~~♪

オフ会楽しい会になって
いろいろなふれあいがあり
良かったですね~♪
お疲れ様でした(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
いくこさん、幹事さんお疲れさまでした~♪
ほんとにたくさんの可愛いパピちゃんばっかりで
羨ましいです^^

集合写真、笑っちゃいました^^
みんな自由だな~♪

sako21さん おはようございます♪
ありがとうございます
本当にたくさんのパピちゃんが集まって下さいました
とっても嬉し買ったです。
sakoさんにもパブリンさん達にもお会いしたかったです
次はきっといらして下さいね。
もっと近くがいいですね~考えないとです。

アトムパパさん おはようございます♪
パピちゃんいっぱいで楽しかったですよ~
ホント皆さん可愛くてお利口で。。。
イミュウは機嫌が悪くてもう大変でした
こんなことになるとは飼い主も予想外でしたよ~

ぷり☆ママさん おはようございます♪
ぷりちゃん可愛いんだもの~
お嫁さんに欲しいわ!
あら!イミュウも女の子でした。
でもどうみても男の子よね~(笑)
皆さんのお写真は自己紹介頂いた時に撮ったの。
こちらからは撮り易かったです(笑)

みぃさん おはようございます♪
みぃさん集合写真難しいわ!
もう私笑っちゃいました。
私はイミュウが暴走しないように引っ張っています
大勢の方に会えて嬉しかったですよ~
イミュウは何だか不機嫌極まりなくて困りました。

みんみんさん おはようございます♪
お久し振りですね~
みんみんさん早く転勤になって~!
ってパパさんがですね~(笑)
みんみんさんと姫ちゃんにお会いしたいわ!
でもイミュウ暴れてたの。困ったものです。
姫ちゃんに大人しく会えるかな?
でも楽しかったですよ~

るびぱるpapaさん おはようございます♪
こちらこそお越し頂いてありがとうございました
マー君が心配なのに申し訳ありませんでした
いや~素晴らしいお写真でビックリです
しかも最初はイミュウだけで次は皆さんのお写真でしたね~
ルビィちゃんパールちゃんがいないのに。。。
papaさんを尊敬しています。
お会い出来て本当に嬉しく思います
またお会い出来ますように。。。

加夢さん おはようございます♪
加夢さん是非いらして下さい
加夢さんに会わせて設定しますよ~(笑)
見てるだけでも面白いのですよ~
顏はわかりますね~ブログ見てますから。。。
でも普通はわかりませんよね~

windom6028さん おはようございます♪
お写真見ると思い出しますね~
私はバタバタしてましたがもっといろいろなお話をしたかったです
是非またゆっくりいらしてください
っていうか行こうかな~

emiさん おはようございます♪
風邪でしたか~大丈夫ですか?
八景島でひいたのかしら?お大事にね~
こちらこそ遠くからお越し頂いて嬉しかったです。
チョコちゃんたち皆いい子でビックリでしたよ~
呼び戻しもちゃんと出来てるので走りたかったのね~
楽しそうに走ってる姿が羨ましかったわ!
また是非お会いできると嬉しいです
本当にありがとうございました~♪

Hidemamaさん おはようございます♪
走る子とまったりの子がいて面白かったです
ミミちゃんはどうかな?
イミュウは本当に困った子でした
普段あれ程酷くないんですが。。。
ビックリ緊張かもです
でも怖がったり隠れたりしないんですよね~
どうしたものかしら~

くるみ・リッチモンドさん おはようございます♪
お仕事忙しそうですね~
ホッとして頂けました?それは良かった。
もう20パピちゃんですよ~
それぞれ個性があって面白いですね~
イミュウは相変わらず絡まず知らん顔で寄って来るとガウッです。なんだかね~
もっとじっくり遊びたかったですね~
お忙しそうですが風邪などひかれませんように。。。

あかちんさん おはようございます♪
老若男女ですよ~(笑)
本当にその通りです。
みな個性があって楽しいかったですよ~

coco♪ママさん おはようございます♪
パパママは自己紹介の時私側から撮っています
なので皆さん正面向きです(笑)
今度プリントして持って行こうか?
cocoちゃんの格好面白かったね~
cocoちゃんヒョウヒョウとしてて可愛いよね~
いいわ~cocoちゃん好き~

しろさん おはようございます♪
幼稚園の運動会ですね~(笑)
ホントそんな感じです。
集合写真なんて面白くて大笑いでした
イミュウはちょっと離れてまして。。。(笑)

風露草さん おはようございます♪
20パピちゃんです!嬉しかったですね~
個性がはっきりしているんですよ~
そしてお顔も似てる子はいますがみな違いますね~
イミュウは結構入れない性格です
これも仕方のない事ですね

みけさん おはようございます♪
芝生は広いんですがちょっと長かったです
今までこんなに長かった事ないんですよ~
集合写真はもう可笑しくなりましたよ~
めぐさんみたいに陰で操る人が要りますね~
ここは芝生なので無理ですが。。。

君平さん おはようございます♪
急に寒くなってきました。
君平さんもお気を付けくださいね。
イミュウも幹事ですか?(笑)
そう思っていたかもですね~
ブログで見ていますので何とか分かります
でも写真だとちょっと不安がありますね~
似ている子も結構いますよ~

たまたまごさん おはようございます♪
お久し振りです。バタバタしてて伺ってないわ!
ごめんなさいね~
バラバラ感伝わってますか~(笑)
もう私爆笑中ですよ~
出逢いって嬉しいですよ~
乃愛ちゃんとたまたまごさんにも是非お会いしたいわ。
イミュウマイペースでしょ!
で時にガウって困ったこでしたよ~
あとで伺いますね~

りんださん おはようございます♪
今度犬抜きでオフ会しようかしら?
皆さんにお会いしたいんです。
りんださんもいらしてくださいよ~
私ワンコ友じゃないお友達も多いんです。

babatyamaさん おはようございます♪
ありがとうございます
みな個性があって面白いですね~
観察して絵を描いてみたいわ!
とっても楽しかったです

鍵コメさん おはようございます♪
ありがとうございます
本当にいつもごめんなさい
暖かいお言葉身にしみました。
ありがとうございました。

めぐさん おはようございます♪
ありがとうございます。
いい加減な幹事で反省中です
拘りがなくてね~(笑)
でも名簿は頑張ったのよ。可愛いでしょ!
誰も気づいてないけどえみ作です
集合写真ね~あれ何分やってたかな~
私しまいには可笑しくなっちゃって。。。
皆さん一生懸命なのにね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/924-03d6adea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島オフ会 尻尾ブンブンランチ編~♪ «  | BLOG TOP |  » 子供を思う雪豹の母の死。。。。☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (83)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR