topimage

2017-08

八景島オフ会 ~なにごとですの~ - 2012.09.23 Sun

     みなさま こんにちわ~♪

昨日は 八景島オフ会でした

s-DSCN5246.jpg


薄曇りで 時に 陽がさす 絶好のオフ会日和でした

私って 行いが良かったかも。。。? (笑)


s-DSCN5247.jpg


イミュウは いつもの 八景島に来て ゴキゲン~!


s-DSCN5245.jpg


八景島はいつもの 遊び場~ とばかりに トットコ やって来ました


s-DSCN5177.jpg


ところが どっこい  ちと いつもと違います


s-DSCN5201.jpg


知らないパピヨンちゃんが どんどん やってくる。。。



s-DSC_2859.jpg
       なにごとですの。。。。


怪訝そうな顏の イミュウさん

そこで 逃げないのが イミュウなのだ~



せっかく 遠くから 来てくれたお友達に ワン ワン ワン。。。


s-DSC_2900.jpg
     はなすですの。。。。


私に 捕獲された~


s-DSCN5235.jpg


しかし おやつには 目がなかった!

群がるお友達~  いったい 誰?


イミュウ サラちゃん ミミちゃん ぷりちゃんかな?


と言う訳で  明日は 来てくれたお友達を 紹介します



みなさんを 待っている時 パピヨンちゃんを 発見


s-DSCN5188.jpg



顏を知らない方も いらっしゃるので 声をかけてみました

私のブログを 読んで下さっている方でした



オフ会があるのを知って 覗きに来て 下さったそうです


とっても 嬉しかったです

のえるちゃん  パパさん ママさん ありがとうございました


最初から ドッキリなオフ会


この後のイミュウさんは?


来てくれた お友達に聞いてみましょうか?


s-DSCN5213.jpg
     

危ない にげろ~!!


さて 明日は 皆さんを 紹介させてくださいね~


感謝をこめて。。。


遠くから お越し頂きまして ありがとう ございました~♪  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます

スマホからの投稿になります
昨日はお世話様でした~
おかげさまでいろんな方と
お話できて楽しかったです。
それにイミュウさんとも会えて感激(^o^)
今度機会がある時はもっと時間のとれるように調整しますので
よろしくお願いします(^_^)ノ

ps 昨日はホテルで飲み過ぎて8時にダウン、早く寝たため四時起きです(^-^;

ブログ見てくださっている方が、来てくださったのね~嬉しいですね~。
おやつ好きはどこのワンちゃんも一緒よね(*゚▽゚*)お友達紹介楽しみです♪

可愛いお友達大集合ですね!
お散歩日和で良かったですね(^^♪

ほんとに行いが良いのですね~
一昨日は猛暑、今日は雨
昨日だけは涼しくて
オフ会最高でしたね~♪


私も イミュウさんに
会いたかったなぁ・・・(涙)
いいなぁ~いいなぁ~。。。
(涙涙涙。。。。)
そっち 方面に 引っ越そうかな(笑)

こんにちは^^
お天気に恵まれたオフ会で、良かったですね^^
わたし主催なら、雨降らしてそうです(汗)

うわ~、たくさんのパピヨンですね^^
楽しそう♪
でもイミュウちゃんは、ちょっと驚いちゃったんですね。
でもおやつパワー、さすがっ(笑)

おはようございます♪

そうでしたね お集まりにはちょうどいいお天気でしたね♪
お行いのいいことってやっぱり当たります~☆^^
ブログをみてご参加くださったかもいらっしゃるなんて
ブログ冥利に尽きますね *^-^*⌒☆
これからのみなさまのご紹介楽しみにしています
m(^^)m

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
イミュウさんには最後までガウられてしまいましたが、私はメゲないからっ!(笑)
今度はいくこさんの慰労会でお会いしましょう。

解散後、野島公園の展望台まで登り、クタクタになりました~(爆)

こんにちは♪

当日は大遅刻してしまし申し訳ありませんでした!
公園での一コマは見れなかったんですけど、みんな結構遊んでたんですね~
その頃うちは対岸の海の公園てくてくしてました(汗)
色々とありがとうございました♪
ではまた近い内に~

時間見てビックリです!
寝てないの~?早起きなの~?イエイエ・・・
改めまして、昨日はありがとうございました^^
名簿やおやつまでいただいて重ね重ねありがとうございました。
イクコさんの行いの良さのおかげでホントにいい日和でしたね。今日だったら雨!でしたもの。
無事に終わってホッとしたでしょう^^
ちょっとゆっくりして下さい。
皆さん楽しい方ばかりで楽しかったね~^^

見事な曇り空 \(^o^)/
暑くなくてよかったですね
たくさん集まってるみたいで
楽しそうだなあ
レポ楽しみにしてますね ☆(v^ー°)

こんにちわ♪
絶好のオフ会日和で良かったですね~!
これもいくこさんの日頃の行いが
良いからですね(´∀`*)ウフフ
みなさんドキドキしたでしょうね~
ブログを読んでるみぃも
なんだかドキドキします(爆

イミュウさん、沢山のお友達と
仲良く出来たのかしら~?続き楽しみです!

おはようございます。
イミュウさんがいっぱい(笑)
オフ会盛況で良かったですねー!
しかも今日じゃなくて本当に良かったです。
今日は、1日、雨降りみたいなんで、久しぶりにお家で引き籠もってます!(^^)!

こんにちわ。
昨日は、絶好のお天気でしたね!
日頃の行いがいいんですね~!

本当は行きたかったんですが、
色々と用事があっていけませんでした。

また誘ってくださいね!

こんにちは♪
昨日はありがとうございました。
お世話になりました。

と~っても楽しい1日を過ごすことができました。
我が家も早く写真整理をしなくては。

続き、楽しみにしてますね。

こんにちは♪

天気も良くて 楽しい時間になったんでしょうねぇ~(*≧∀≦*)
ブログを見て来られてたパピヨンちゃん!!!
のえるちゃんって お名前なんですね(*^_^*)
のえと同じ名前で 勝手に親近感湧きまくりです♪

明日の記事が 楽しみです♪

こんにちは♪

楽しかったんですね~
いいな~いいな~♪

私も行けるとしたら、パピヨンの縫いぐるみを引きずって参加します ( ̄‥ ̄)=3

続きを楽しみにしてま~す♪

windom6028さん こんばんわ♪
昨日は本当に遠い所からおいで頂いてありがとうございました
もう嬉しかったです~♪
私も実は疲れまして10時頃寝ちゃいました
朝3時過ぎに目が覚めてPC向かってました
写真が整理できなくて。。。
今日は凄い雨でしたが無事に帰られて良かったです
またいつかお会い出来ますように。。。

パリちーちゃん こんばんわ♪
オフ会無事に終わりました
反省はいっぱいるんだけど。。。
この方ブログ書いてる人じゃないの。
でも私のブログ読んでいて下さったんです
嬉しいですね~
イミュウはガウガウで大変だったわ!
ギネス君が羨ましいですよ~

ショコラさん こんばんわ♪
いい天気で良かったです
今日は大雨ですものね~
可愛いパピちゃんがいっぱいでしたよ~
今度いらして下さいね~♪

babatyamaさん こんばんわ♪
行いはきっと良くないですがラッキーでしたよ~
今日だったら大変でした
楽しいオフ会が無事終わって安心しました

papiruiママさん こんばんわ♪
引っ越して~(笑)
イミュウは全く困ったおバカさんでしたよ~
でも皆さん来て頂いてとても嬉しかったです
いつかパピルイちゃんにも会えるといいな~

めぐさん こんばんわ♪
むぐさん主催はあやしいね~(笑)
本当にいい日でした。前日は暑いし今日は大雨です。
なんてラッキーなのかしら?
イミュウまったく困ったおバカさんでしたよ~
皆さまのパピちゃんが羨ましいわ!
しおん君も可愛いだろうな~ウフッ

れぃんさん こんばんわ♪
行い良かったでしょうか?(笑)
でも本当に暑くなく丁度いい天気で良かったです
そうなんです。ビックリしました
ブログを書いてる人ではないんですよ~
ただ読んで下さっていて覗いて下さったそうです。
とっても嬉しかったです。

小夏ママさん こんばんわ♪
昨日はいろいろとありがとうございました。
とっても助かりました。
めげないで何とかして下さい~(笑)
慰労会嬉しいです。是非に。。。
展望台ですか?凄いパワーですね~
あそこは桜の時期は最高です
花見でもしましょうかね~

kaoさん こんばんわ♪
こちらこそちゃんと説明しなくてごめんね。
でも会えて良かったです
小夏ママに助けてもらいました
皆さんのおかげで無事終わってホッとしています
近いうちにね~

いくこさんやイミュウちゃんのファンが
たっくさんいらっしゃるということですね。
お会いできた方いいなぁ♪

とびママさん こんばんわ♪
夕べ疲れて10時過ぎに寝ちゃったの。
そしたら3時頃起きちゃった。なので写真整理してました(笑)
昨日は本当にありがとうございました
とびママさんに助けてもらって良かったです
もっとちゃんとしておけば良かったのにね~
本当の最高の天気でなによりでしたよ~
ホッとしました。ありがとうね~♪

加夢さん こんばんわ♪
加夢さん遠くから応援して頂きましたか~(笑)
皆さんのおかげで最適な天気でした
そして無事終わってホッとしています
とっても楽しかったです

みぃさん こんばんわ♪
やっぱり日頃の行いですかね~(笑)
大勢のパピちゃんに会えて楽しかったです
皆さんに助けて頂いて無事終わって安心しました
イミュウはびっくりしてガウってました
困ったものですよ~

onorinbeckさん こんばんわ♪
イミュウがいっぱいですか?(笑)
20パピちゃんでした。嬉しかったですよ~
今日でなくて本当に良かったです
凄くラッキーでした。

アトムパパさん こんばんわ♪
やっぱり行いかしら?(笑)
でも本当に最高のお天気でしたよ~
しかも大勢の方に会えて本当に嬉しかったです
今度は是非アトム君もね~

ぷり☆ママさん こんばんわ♪
昨日はお越し頂いてありがとうございました
私いろいろ気になってあまりお話出来なくて残念でした。
ぷりちゃん可愛かったな~
そして凄くいい子ですね~羨ましいです
イミュウガウってしまってごめんなさいね~
ぷりちゃんいろんな所にお出かけしてるのね~
またいつかお会い出来ますように。。。

irohaさん こんばんわ♪
最高の天気で良かったです
のえるちゃんビックリしました
女の子なんですって。
私のえる君知ってるので君って言っちゃったの。
あの方ブログ書いてないんです。
でも私のブログを見て下さっていたの。
嬉しかったです。
ブログ書いていたら紹介するのにね~

豆兄弟の母さん こんばんわ♪
ぬいぐるみですか?(笑)
いいのよ。ワンちゃんいなくても違う犬種です。
ブログでお話してる方とお会い出来れば嬉しいでうものね。
母さんも関東に来る事があったらきっと連絡下さいね。
どこにでも行っちゃうわよ~

イヴまま♡さん こんばんわ♪
そんな事ないんですよ~
嬉しい仲間の皆さんのおかげで輪が広がりました
嬉しいですね~
とっても楽しかったです
私はイヴままさんにお会いしたいわ~♪

こんばんわ~♪

楽しみにしていたオフ会お天気良くて良かったですね~☆
沢山のパピヨンが集まって楽しそう~^^

イミュウさんはがうったんですね~(笑)
おやつに群がっている(?)イミュウさんは大丈夫そうですもの、やっぱりイミュウさんも食いしん坊さんだったんですね。

続き楽しみにしてます~♪

昨日は、お疲れ様でした。
あまりお話できませんでしたが、イミュウさんもとっても可愛く、
皆さんにお会いできて楽しかったです♪
天気も心配でしたが、段々晴れてきて暑くもなく、ちょうど良かったんじゃないかと思います。
続きも楽しみです♪

みけさん こんばんわ♪
ホント天気が良かったです
丁度いい気温でした。ラッキーでしたよ~
今日は大雨ですからね~
パピちゃん20パピです。でも入れ違いの方がいるの。
イミュウはガウりましたよ~困った子です。
食いしん坊ではありますね~(笑)

Hidemamaさん こんばんわ♪
昨日は遠い所お越し頂いてありがとうございました
何だかお時間切ってしまってごめんなさいね~
ずっと一緒だったので自由にと思ったら散っちゃいましたね~
折角来て頂いたのにごめんなさいね~
またリベンジさせてね~今度は横浜辺りで。。。
でもお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/922-7ecee801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島オフ会参加してくれた全パピちゃん紹介編~♪ «  | BLOG TOP |  » 八景島オフ会なう~ちょっと見せちゃう~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR