topimage

2017-10

八景島オフ会参加してくれた全パピちゃん紹介編~♪ - 2012.09.24 Mon

     みなさま こんにちわ~♪

昨日は 1日 大雨でした   関東南部

そして 数日前の暑さが 嘘のように 寒いです

みんさま 風邪など ひいていらっしゃいませんか?

心配だわ。。。!




では 八景島オフ会の 続きです

お待たせしました~♪


参加して頂いた 12組の皆さまです

大人22人 パピヨンちゃん20パピちゃんです


お時間がなくて 早くお帰りになった方 

お忙しいのに 午後から参加して下さった方 ありがとうございました♪


では 参加してくださった方の 紹介です


s-DSCN5180.jpg


イミュウ 用意はいい?

では 最初に 待っていてくれた お友達です


s-DSC_2861.jpg


気ままな日記の  マック君です

貴公子でしょ!


s-DSC_2920.jpg


パピヨン☆ぷりの足跡   ぷりちゃん

可愛いピンクのお洋服で うつむく少女~♪


s-DSC_2875.jpg


パピヨン ロン君&リンちゃんの日記  ロン君~

細身のイケメンさんで~す


s-DSC_2876.jpg

リンちゃんの前に 長男さんの相棒 女の子です クロムちゃん

カッコイイお洋服でした   詳細は後日。。。


s-DSC_2874.jpg


そして リンちゃん  まだ パピーちゃんです

誘拐し損ないました~(笑) みさきたんが 離してくれなかった~


s-DSC_2907.jpg


Happy Life パピヨンcocoの日記  cocoちゃん

いつもだけど ステキなお洋服が とっても お似合い!


s-DSC_2955.jpg

ご主人様になりたい!!  サラちゃん

会いたかったのよ~ サラちゃんに。。。理由は また今度~


s-DSC_2898.jpg



ホップ ステップ とびまる!  とび丸君

ダンディーだね~ とびママさん 写真あげましょうか~(笑)


s-DSC_2967.jpg

小麦ちゃん  キュートです!


s-DSC_3010.jpg


風を感じる ホップ君


s-re_DSC_2932.jpg


Jewelry Box   ルビィさんと パールさん

洗練された お二人さんですね~  ステキ~

s-DSC_3043.jpg


小夏’S ROOM   小夏ちゃんと小春ちゃん

ベッピンのお姉ちゃんと 元気いっぱい ちびっこちゃん  

皆さんのところで いっぱい登場 間違いなし!

s-DSC_3097.jpg


チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記  

綺麗な三兄弟  チョコちゃん カカオちゃん チロルちゃん

憧れのお耳が ステキ~

s-DSCN5229.jpg


みるくな毎日   みるくちゃん

とっても繊細で 緊張してました  みるくちゃん ごめんね~

s-DSC_3091.jpg


ミミの田園ライフ   ミミちゃん

とっても 美パピちゃんでした


以上 20パピちゃんでした   集合写真 どなたか 撮れたかな~


皆さんのブログ 覗いてみて下さいね~


s-DSC_2989.jpg



イミュウは どこかな?  いるかしら?

みなさまは どの子が お好きでしょうか? 

私のツボは リンちゃん 小春ちゃん ってやっぱり ちびっこがね~


Jewelry Box るびぱるpapaさんんが イミュウの素敵な写真を 1枚 ど~んと載せてくれました


パピヨンロン君&リンちゃんの日記 windom6028さんのブログに 私の写真が載っちゃってました

お暇があったら 覗いてみて下さいね~


明日は まだまだ続く。。。 ランチ編で~す  

息切れが 心配になってきた♪      
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。
みなさん勢揃いですね!
みんな個性があるな~。

楽しそうですね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
み~んな可愛い♥

ミミさんがイミュウさんかと思っちゃいました~!似てますね。美人だからか?

こうして見ると、男の子と女の子だと顔つきが若干違いますね^^みんなかわいい!モフモフ~♪

こんにちは^^
すごい!
20パピも集まったんですね~。
どの子もみんな、かわいいです♪
みんな家族に愛されてる、いいお顔してるな~^^
『パピヨンロン君&リンちゃんの日記』覗いてきました~。
いくこさん、エレガント♪
わたしのイメージ通りな感じです^^

おはようございます♪

一昨日は大変お世話になり
ありがとうございました~♪
わぉ!3パピとも写ってる~
感謝感謝!

もっといたかったなぁ~
実は前日クロムちゃんの誕生日
なおかつ当日はロン君の月誕生日だったんです~
だからホテルで祝いを兼ね
ケーキ等予約してたんで
早めに帰りました。
それに海ほたる&木更津アウトレット渋滞が
怖かったもんで・・・

こんにちは。
こんなに仲間が集まるって
楽しいですね。
これからもっと楽しいことが起こるのでしょう。

こんにちは♪
先日はお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
オフ会楽しかったですね~
さすがいくこさん、交際範囲広いですね~

八景島いいですね。
今度は海の公園にも行ってみたいねって
主人と話してました(≧▽≦)

次は恒例の!でお会いしましょうね♪

パピヨンちゃん達のコメで大変でしょうにコメ失礼します。。
とっても素敵な楽しい出会いが沢山あったみたいですね
み~んなパピヨンちゃんだ~って当たり前ですね(笑)
いくこさん ミニにお帽子とっても似合ってましてよ!!
あれ いくこさんですよね・・・

たくさんのパピちゃん集まりましたね~♪
かわいくって、注目の的だっただろうなあ。。。(#^.^#)
オフ会の様子が、早く見たくって、みなさんが
記事をアップするのが待ち遠しくて待ち遠しくって。。。^m^
楽しみで~す♪

こんにちは~~!

オフ会
沢山のパピちゃん達
美しい~~~♪
みんな~フワフワですね
ぱぐだっちゃ★達集まると・・・
ブヒブヒですよ(笑)

イミュウさんの素敵写真と
いくこさんのお姿
拝見いたしました~~~v^^
どちらも
素敵画像です

こんにちわ♪
沢山のパピヨンが集まりましたね(´∀`*)ウフフ
みんな可愛い&格好良い子ばっかりだわ!
みんなの名前をちゃんと覚えてるから凄いな~
みぃは最近名前が覚えられずにいます(泣

どんな楽しい事があったのか
楽しみにしています~(・∀・)ウン!!

ロン君&リンちゃんのブログで
いくこさん見て来ましたよ( *´ノェ`)コチョーリ
帽子が素敵!
やっぱりみぃが想像してる通りの
素敵ないくこさんだったです!

お久しぶりです♪
パピヨンちゃんがいっぱいだわ~
これだけパピヨンちゃんが勢ぞろいしたら
かなりの注目だったことでしょうね!

どの子もみんなかわいくて楽しそ~

いいなー、行きたかったなぁ~、
とっても楽しそう~♪
次回はぜひ、日曜日で(笑)

続きも楽しみです~^^

こんにちは!
20匹のパピオンちゃんたちそれぞれ特徴があって
同じパピオンでもお耳の形や長さ色の違いとかあって
楽しませて頂きました。皆可愛いね~。
これだけのパピオンちゃんたち纏めるのは大変だっただろうね~ほんとお疲れ様~♪
パピーのリンちゃん可愛いね~これから耳の毛が伸びて美人さんになりそうだわ~。
1枚目のイミュウちゃん嬉しそう!
イミュウちゃん一番右にいるでしょ?イミュウちゃんにしか見えないけど?
 

うわー、沢山集まったんですねー。壮観だろうなー(笑)。

 Coucou の いくこ さん

一番右かな~?
かわいさ勢ぞろい、そうかんな感じ、
明るく賑やかそう
楽しさには、確約ですね !

アトムパパさん こんばんわ♪
勢揃い20パピちゃんですよ~
パピヨンって色も顏も違って楽しいですね~

babatyamaさん こんばんわ♪
楽しかったですよ~
パピヨンって皆違って面白いでしょ!
顏も違うんですよね~

瓜子さん こんばんわ♪
ミミちゃん美人でしょ!
イミュウよりずっと美人ですよ~
イミュウお歳だしね~
パピヨンって本当に皆お顔違うんですよ~

めぐさん こんばんわ♪
20パピちゃんでしたよ~嬉しいですね~
皆可愛いでしょ~
でもパピヨンってお顔も色も違うよね~
私エレガントですか?そう見えた?
嬉しいですね~
本当は全く違うけどね~(笑)

windom6028さん こんばんわ♪
こちらこそ遠くからありがとうございました
あまりいい写真がなくてすみません
私がバタバタしていたので。。。
もっとお話したかったですよ~
でも来て頂いただけただけで嬉しいです
皆でお祝い出来て良かったですね~
今度また会える日が来るといいな~

あかちんさん こんばんわ♪
大勢の方に来て頂いて嬉しいです
これからですか?
もっと広がるといいのですが。。。
でも仲良しの方はいつも助けてくれます
感謝しています

coco♪ママさん こんばんわ♪
先日はありがとうございました
嬉しかったですよ~
交際範囲ですか?本当に嬉しいですね~
海の公園もいいですよ~
バーベキューもできるしね~
今度いらっしゃいませよ!
恒例のね~ウフッ

心愛hahaさん こんばんわ♪
いえいえ!とんでもありません。嬉しいですよ~
私いろんなお友達がいて凄く楽しいです
楽しい出会いにとても感謝しています
いろんな犬種の方に来て頂きたかったんですがパピヨンが揃いました
ミニですね~立つとそうでもなくてショートパンツはいてるんですが。。。
あれ私ですよ~(笑)

ゆかぶ☆さん こんばんわ♪
パピちゃん集まってくれましたよ~
皆可愛いでしょ!個性がありますよね~
楽しみにして頂いてありがとうございます
皆さんいいお写真撮っていますよね~
感謝しています。

さくか★さん こんばんわ♪
パピヨンちゃん集まってくれましたよ~
パグちゃんもいいな~
いろんな犬種に来て頂きたかったな~
私はたまたまアップして下さって。。。
イミュウの写真いいでしょ!
もっと頂いたんです。
凄いカメラ持ったプロ並の方ですよ~
嬉しいですね~

みぃさん こんばんわ♪
沢山集まって下さって嬉しいです
名前はよ~く分かっていますよ。
だってブロ友さんですからね~
楽しかったんですが写真が少なくて。。。
私ですか?おばあちゃんですよ~

へっぽこ丸さん こんばんわ♪
暫くでしたね~お元気でしたか~
結構目を引きましたよ~
何でこんなにパピヨンがいるの?ってね。
面白かったですよ~
他の犬種の方もいらしてもらいたかったんですが。。。
へっぽこ丸さんもいらしてくれれば良かった。

ひとしんさん こんばんわ♪
そうね~お越し頂きたかったわ!
今度は日曜日ですね~
了解しましたよ~
いつか会える日を楽しみにしています

パリちーちゃん こんばんわ♪
パピヨンって結構お顔違うでしょ!
面白かったですよ~
ちーちゃんありがとう。連絡がね~
でも楽しかったですよ~
リンちゃん3か月ですよ~もう誘拐したかったの(笑)
そうそう!右端がイミュウです
当って良かったわ!

TORUさん こんばんわ♪
沢山集まって下さいましたよ~
小さいのがピョコピョコしてました(笑)
お客さんは不思議な顔してましたよ~

しろさん こんばんわ♪
当りです。大勢集まってくれましたよ~
とっても嬉しかったです
そして楽しかったですね~
パピヨンって皆顏が違って面白いでしょ~

みんなお利口そうなパピちゃんですね。
パピもこんだけ揃うと、個性いっぱいですね。
うちの、あんずこうして見比べると、がっしりタイプのパピだな。

それにしても急に寒くなりましたね
自分も風邪気味です。
お身体気をつけましょう!

こんばんはー。

えらーくごっつい会合をされましたねえ。
「安心したので素通りしてもいいですよ~(笑)」って言われましたけど、思わず立ち寄ってしまいました。

パピヨンだらけ!
みんな個性的!
いくこさん主催なんですもんねえ・・すごいですねえ。

怒られそうですが、またまた、いくこさんのお写真じっと見てしまいました。
お帽子がお似合いで・・・

うん、とびまるカワユシ^^
ホップが面白いわ~
ちゃーんと写真撮っていたのですね。
みんなかわいく撮れてますね~
私ももっとちゃんと撮らねば~

こんにちは。
土曜日は晴れて良かったですね。
これもいくこさんの普段の行いが良かったって事ですね。
私もその日は名古屋で色々楽しんでおりました。
過去記事も含めて読ませて頂きましたが、そういえば、
私の家にはパピヨンさんが居ないので、このオフ会に出てたら
KYな存在になっていたんですね。
次回はぜひ、美食倶楽部のオフ会にしてくださいね♪
イミュウさん、同じ犬種のわんこさんにたくさん会って、どんな
気分だったんでしょうか。

先日はありがとうございました~。
とっても楽しかったです。

みんな個性豊かでしたね。
同じパピヨンでもこんなに違うんだ~って、興味深かったです。

サラ、イミュウ姐さんのお尻の嗅ごうと挑戦してましたね。
成功したのかな~? うふふ。

おはようございます♪

み~んな色々ですっごく可愛かったです。
パピヨンって個性的ですよね。
色も柄もぜんぜん違うし。
パピヨンだらけで幸せでした^^
続き、楽しみにしてます。

事後報告になってしまうんですが、リンク貼らせて頂いちゃいました。スミマセン

ibukiさん おはようございます♪
みんなお利口でしたよ~
イミュウだけかなりおバカさんでした(笑)
笑い事じゃなくてイミュウ機嫌が悪かったです
あんずさんがっしりですか~
イミュウこの中で多分3番目に大きいかな~
急に寒いですね~風邪ひいちゃいましたか~
お大事にね~

大阪の桐たんす職人さん おはようございます♪
ごっつい会合ですか?(笑)
立ち寄って頂けるとそりゃあもう嬉し過ぎです~(笑)
他の犬種の方も。。って言ってたんですが。。。
私としては残念でした。
パピヨン面白いでしょ!顏も色も皆違ってます。
露わな足を見て頂いてすみませんでした(笑)
お帽子ね~いつもは日傘ですが幹事なのでそうもいかなくて。。。
職人さんに見て頂けて嬉しいわ~♪

とびママさん おはようございます♪
とびまる君カッコイイでしょ!
ホップ君もいい写真でしょ!
この2枚は誉めてあげましたよ~パパ写真だからね。
私は皆さんが迷っていたらしく心配でそれどころじゃなかったの。
ぷりママさんの写真いいですよ~見て来て!

君平さん おはようございます♪
そうなんです。暑くもなく良かったです。
私の行いきっと良いんだわ~(笑)
君平さんは名古屋でしたね~
美味しいもの沢山召し上がりましたか~いいな~
いえいえ!ちゃんとご紹介しますよ~
大切な方ですから。。。イミュウの写真お願いしたいし。。。
そう言えば写真が好きな方が良い写真撮って下さいました。
違いますね~頂いたので飾ろうと思います
美食倶楽部は君平さんにお任せします(笑)
イミュウ最高に不機嫌でした。

ユキチさん おはようございます
先日はありがとうございました
思いがけず同居人さんにも再会出来て嬉しかったわ!
皆さんにご紹介が出来なくてごめんなさいね~
自己紹介終わっててバラバラでしたね~
サラちゃん可愛かったな~イミュウと似てませんでした。
イミュウ朝から機嫌が悪くてね~
遠くから本当にありがとうね~♪もうユキチさんの母の心境ですよ~(笑)

ぷり☆ママさん おはようございます♪
先日はありがとうございました。
駐車場のご案内もすれば良かったですね~
ごめんなさいね~不備がいろいろありまして。。。
ぷりちゃん可愛かったわ!パパと良く話しています。
あんな子だったら連れて歩きたいね~って。
ホントパピヨンってお顔がみな違いますね~
またいつかお会い出来ると嬉しいです
リンクすみません。私も頂いていました。
あら!お断りしてなかったかもですね。
バタバタでごめんなさい。これからも宜しくお願いしますね~♪

すっかり出遅れてしまいましたが、先日はありがとうございました。
こんなにたくさんのパピヨンが集まるオフ会は久しぶりなので、すごく緊張しました。
でもみなさん気さくな方ですぐにうちとけてわいわいできて楽しかったです。
それにイミュウさんに会えて嬉しかった。
いつもブログで拝見してるけど、実際に会うと印象が違いましたよ〜。
人なつっこくてかわいかったです。

幹事をやっていただいてありがとうございました。
いろいろとお疲れさまでした。
またぜひ遊んで下さいね。

まくまくさん こんにちわ♪
ごめんなさい。ちょっと見過ごしました。
本当にごめんなさい。
少しでも楽しんで頂けて良かったです。
私もいろいろ不備やイミュウのガウガウでちょっとへこんでました。
大勢の方にお会い出来て嬉しいのですが今回で分かった事もいろいろあります。
解る事が出来たのだから良しとします。
本当に遠くから朝早くありがとうございました。
とっても感謝しています。またお会い出来ると嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/921-f36be08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供を思う雪豹の母の死。。。。☆ «  | BLOG TOP |  » 八景島オフ会 ~なにごとですの~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR