topimage

2017-06

八景島オフ会只今準備中につき。。。。♪ - 2012.09.21 Fri

みなさま こんにちわ~♪

まだまだ 暑い日が 続いています    関東南部

今日からは 少し 気温が下がるそうですが。。。。


先日 ためしてガッテンで シワはどうして出来るか? を放送していました

私は きっと シワの出来る人は 痩せすぎじゃない!なんて 思っていました

私は 痩せていないから 大丈夫!なんてね~



s-DSCN5144.jpg



シワは 紫外線で 出来るそうですよ~

秋田美人なんて言われる 秋田の方は シワが少ないそうです

日本で 一番 日照時間時間が 短いそうですから。。。



秋田では 「美人は多いが 脇見はするな!」 という標識があるそうです

美人がいたら 絶対に 脇見しちゃいますよね~(笑)


s-DSCN5112.jpg
      うそですの。。。

イミュウさん その目は何?

やっぱり シワあるかな?   

私は 日焼け止めクリームが 苦手です

なので あまり 付けません

これからは 冬でも付けた方が いいそうです

シワを作る紫外線は 年間通して 出ているそうです


さて どうしたものかしら?


s-DSCN5109.jpg
      かわいそうに。。。


え~ そんなに 酷いですか?

近所の お饅頭やさんの奥さんが 綺麗な肌なんです

私 聞いた事があるんです

何を つけてるんですか?  って!

何も つけてないのよ~ですって。


あの方は きっと お饅頭を蒸す 蒸気ですね!

それで 私は 美顔スチームを 買いましたよ~

最近 使っていませんが。。。。



いよいよ 明日は 八景島オフ会です

何を言っても 明日は 皆さまに お会いできますので 分かっちゃいますね~


s-DSCN5164.jpg



只今 オフ会 準備中。。。。


s-DSCN5166.jpg


いよいよ 明日です


みなさま 覚悟はいい? いろんな意味でね~ (笑)


ワクワク ドキドキ。。。緊張中です


明日 皆様とパピヨンちゃん達に 会えるのが すっごく 楽しみです。。。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。
明日のオフ会、楽しい集まりになりそうですね!

明日は用事があって、いけませんが、
また呼んでくださいね~!

シワね~もうbabaは諦めました~
オフ会楽しンで下さいね♪
お天気良く涼しいといいですね(*´∇`*)

おはようございます!
女子会は参戦してるけどオフ会は初めての私。ドキドキワクワク♪
今日、ちゃんと仕事できるかな~(やりますけどね)
時間までにちゃんと行けるかが心配です。
ダンナの運転だからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!いよいよ明日ですね
天気も何とかもちそうかな
気温も涼しそうだし、楽しいオフ会になるといいですね
さすがにちょっと遠いので
今回はご無礼です /(^o^)\

イイですねぇ~♪
明日は楽しみですねぇ(*^_^*)
記事をアップされるのを 楽しみにしています♪

うわぁ~~
オフ会・・・いいなぁ~~
準備、お疲れ様です^^

記事、楽しみにしてますね~

明日はいよいよオフ会なのですねー!取りまとめ、頑張ってください^^

わたしも25を過ぎた頃からお肌がぐーんと曲がり角を迎えまして。同じく日焼け止めが嫌いなのですが、やっぱりシミも出来るし、あと最近ではクスミが気になります。血色が悪いんですよね。馬油を使い始めたのですが、顔色が気持ち明るくなった気がします。シミにはピンポイントで利かなそうですが、良いアイテムですよ。

蒸気とか良さそうですね。。でも続かなそう^^;

こんにちは♪
いよいよ明日ですね♪
私もパピのオフ会13年ぶりなんで
めちゃ楽しみです♪
何県もまたいて、野を超え山越え
はるばる行きますので(笑)
短い間ですが宜しくお願いします。

こんばんわ♪
良いなぁオフ会!
楽しそうだなぁ〜!
楽しいに決まってる(・∀・)ウン!!
皆さんと素敵な時間をお過ごしくださいね!

みぃは日焼けどめもしてないし
化粧品も安いのだし(;´д`)トホホ
将来はシワシワお婆ちゃんだわ(泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

私のコメントの返答にも書きましたが。。。
明日のオフ会、楽しんでくださいね。
笑い声がこちらまで聞こえてくるぐらい笑って、
喋って、飲んで??
皆様によろしく!!

アトムパパさん こんばんわ♪
今回は残念でしたね~
また今度集まりましょうね!
アトム君もね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

babatyamaさん こんばんわ♪
実は私も諦めています。
だっていくら頑張ってもね~(笑)
ありがとうございます
がんばりま~す

私も日焼け止め苦手です(^_^;)
つけると湿疹ができたりします。。。
今年も真っ黒に焼けてます、シワ覚悟しておきます~。
明日、オフ会なんですね。
楽しんできてください。

小夏ママさん こんばんわ♪
今日仕事ちゃんとした?(笑)
楽しみですね~
私もイミュウ連れのオフ初めてなの。
今まではパパママ会が多くてね~
時間は大丈夫ですよ~
ずっといますから安心してね~

鍵コメさん
連絡ありがとうございました

加夢さん こんばんわ♪
ご無礼でしたね~(笑)
今度加夢さんにも是非お会いしたいです
天気大丈夫かな?ちと心配!

irohaさん こんばんわ♪
ありがとうございます
無事に終わるといいのですが。。。心配です
記事お待ちくださいませ~♪

もも天々さん こんばんわ♪
コメントありがとうございます
嬉しいわ~
オフ会なんですよ~大した事出来ませんが幹事です
ちょっと頑張りますので記事見て下さいね~

瓜子さん こんばんわ♪
とりまとめ頑張りま~す。
滞りなく済むといいのですが。。。
瓜子さんも日焼け止め嫌いですか?
馬油ですか?それは良い事聞きました。
早速お試しです!瓜子さんありがとう~
蒸気は冬は結構使いますよ~
でも夏は全くご無沙汰です。

windom6028さん こんばんわ♪
13年ぶりですか~それはどうもです。
本当に遠いところ来て頂いて嬉しいです
ありがとうございます。
気を付けていらして下さいね~
どんどん引き止めたりして~(笑)

みぃさん こんばんわ♪
ありがとうございます
楽しんできますね~
みぃさんも日焼け止め嫌いですか?
えみは体中塗りたくっていますよ~
みぃさん白いんだね~きっと!

風露草さん こんばんわ♪
ありがとうございます
皆さまが揃って楽しんで頂けると嬉しいです
もちろん私は一番楽しんじゃいます
イミュウの声聞こえるかしら?(笑)

鍵コメさん
連絡頂いてありがとうございます
嬉しかったです~♪
後日連絡させて頂きますね~

ちゅーちゃん こんばんわ♪
日焼け止め嫌いですか~同じですね~
私も真っ黒ですよ~
日傘さしていますが焼けますね~
ありがとうございます
楽しんできますね~

こんばんは
紫外線が強い国は シワが深くなるって以前見ましたね
後はシミ! これが気になります

いよいよ 明日は八景島オフ会ですね
とってもきれいに整備されてるし 楽しいだろうな~
楽しんできて下さいね

こんにちは~♪
おっ! いくこさん 準備万端ですね♪
明日 晴れるといいですね~ あっ!暑すぎてもダメだから 曇りくらいが調度いいかな?
たっくさん 楽しんできてくださいね~♪
そして オフ会レポ 楽しみにしてますぅ ^m^
今後のために 自分の車にナビ着けようか? 真剣に悩んでる麦茶ですぅ。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miniらんらんさん こんばんわ♪
紫外線ってホントに困りますね~
シワもシミもですよね~
対策ですね!
いよいよですよ~
頑張って楽しんできますね~

麦茶さん こんばんわ♪
準備万端ですよ~
曇りが良いですね~
でも朝少し雨って言ってますよ~
でも日中は晴れるそうです。
良かった!楽しみですよ~
レポ待っててね~
ナビ付けていらっしゃいませ~

鍵コメさん こんばんわ♪
お忙しいのですね~
どうぞお構いなく~
いつでもいいのですよ~お待ちしますから。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/919-13aef74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島オフ会なう~ちょっと見せちゃう~♪ «  | BLOG TOP |  » チワワ犬に混ざっちゃうパピヨン犬~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR