topimage

2017-10

チワワ犬に混ざっちゃうパピヨン犬~☆ - 2012.09.20 Thu

みなさま こんにちわ~♪

嫌な天気が 続いています   関東南部

昨日は 朝 5時ぐらいに 大雨洪水警報が 出ました


朝 早い 警報の放送は ビクッとします

暑い日も 続いていますが 海水もかなり高いそうです

海の魚にも 影響が出てるそうです   

温暖化 深刻です 

私達が 便利さを求めて 結局 私達が 困るのですね~   
 



先日の ホームセンターのイミュウさん


s-DSCN5113.jpg


ちゃんと お座りして 何か見ています


s-DSCN5115.jpg


興味があると 勝手に立ち上がって 怒られます


s-DSCN5114.jpg
なにもしてないですの。。。。


仕方なく また お座り~

でも 間もなく 立ち上がって また 怒られる~

ワクワク ドキドキ 諦めきれない イミュウでした

ホームセンターって ステキ! 誘惑が いっぱいでした(笑)


s-DSCN5132.jpg

そんなイミュウさんに 災難です

ちょっとは 女の子らしくしなさい!  って パパさん


s-DSCN5133.jpg


こっちは どうかな?

「しかし イミュウは ピンクが似合わないね~

誰かさんと 一緒だね~ 」


ハ~ 一緒に しないでよ~   でも 確かに。。。


s-DSCN5131.jpg


やっぱり こっちか?

いや! 黄色がいいかもね~

と 黄色の帽子を 取った途端に。。。。。


ガウゥ~!!! イミュウ 怒りました

確かに かなり しつこいパパです

からかわれてる感じ 分かるんだよね~


s-DSCN5130.jpg
     おやつですの。。。。


じゃあ おやつでも 買ってあげるか~ ってパパさん

魔法の 一言ですね~


s-DSCN5134.jpg


しかし パピヨンの犬種は 世間の認知度は 低いですね~

パピヨンの写真のフードって 少ないです

よーく見ると  チワワさんの写真フードが パピヨン、ポメラニアンにもお勧め~

なんて事かしら~


まあ イミュウも 以前から 大きいチワワと 言われ続けています

子供が言ってるのが 聞こえると 訂正する私です

大人が言ってると 諦めて パパに文句を言います 

パパが 耳の毛玉 すぐ切っちゃうからだよ~ってね!(笑)



s-DSCN5136.jpg


こんなの 見つけましたよ~


s-DSCN5137.jpg


でも 本当は ちょっと 間違えました

フェンスなんかに くっ付けられるのかと 思っていました


いつも なんでも 適当な私です
 

でも これで イミュウと並んで ラブラブ写真が撮れるわ!     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


おはようございます~♪

イミュウさん~パパさんに いっぱい
帽子をかぶせてもらったのね~❤
かわいい~
赤と白の帽子 すっごく似合ってたよ❤
 
パピヨンって表紙になるのが少ないですよね~
チワワとかトイプーとか多い・・・(汗)
パピヨンはすご~~~く可愛いので
大ブームになるはずなのに。。。(* ̄∇ ̄*)

こんにちは^^

イミュウちゃん、帽子似合う似合うっ!
でも怒っちゃうなんて、嫌だったんですね(笑)
カートでちゃんとお座りしてるなんて、お利口さんだ~。
しおんはすぐ立ち上がっちゃって・・・。
というより、初めてのホームセンターデビューで、
たしか5ヶ月くらいの時です。
カートにう〇ちしちゃいまして・・・(汗)
それ以来連れていっておりません~(涙)
まぁ今ならきっと、大丈夫なんですけど^^;

たしかにフードの写真、チワワとかトイプーとか
ダックスが多いですよね。
パピヨンかわいいのに・・・。
世界で1番かわいい犬種なのに(←私ランキング)

ホームセンターは楽しいですね~(*^_^*)

イミュウちゃんと並んだ写真
楽しみにしてます~♪

おはようございます♪

私もホームセンターって♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクしちゃいます♪
楽しいですよね。こんなのあるんだ~って。。。

イミュウさんはカートでは大人しい方じゃないですか?
うちの子は怖がって、抱っこ~って立って危なかったので、乗せられませんでした。

ラブラブ写真、楽しみですね♪

おはようございます♪

イミュウちゃん 帽子が似あってます~♥♡
お目目がよりぱっちりと綺麗に見えます♪
ワンちゃんはこういう楽しみがありますものね.*・゚☆
とうぜんですけど、一緒お買い物なんて、ニャンズ先生たちはじぇったいムリです(〃∇〃)ゞ

スマートフォンの三脚さんスタイリッシュですね♪
すでに三脚さんがモデルさんしてます *^-^*⌒☆
そうです~ オシャレカメラを見ている方がうんといい笑顔になれますものね(*^ー゚)v ブイ♪

イミュウちゃんホームセンターめぐりは楽しかったでしょうか。。
お帽子は可愛いけど買ってもらえなかったみたいですね(笑)
うちの結愛はマルチーズですけど
マルチーズ用のフード写真ってないですね
だからチワワ用食べてます(笑)

こんにちわ♪
イミュウさん帽子似合ってますよ!
みぃ的には赤白ボーダーが良いかな?(´∀`*)ウフフ
イミュウさんカートに乗ったらお座りなんですね!
ティアラは好き放題やってます(゚∀゚ ;)タラー
カートの先頭に立ち上がってますから・・・

本当にパピヨンの認知度って低いですよね~
ワンコのキーホルダーが売ってて
他犬種はカラーバリエションが3パターン位あるのに
パピヨンだけは「レッド」のみ!!
白黒ちゃん・トライちゃん・セーブルと色々あるのになぁ~と
がっかりしました(T-T)

アタシもホームセンター大好きです♪
日用品のコーナーはもちろん、ネジやドアノブだけのコーナーだって大好きです(笑)

イミュウさん ピンク似合ってますよ!
一体誰に似てピンクが似合わないのでしょうか?
まさか いくこさん??
似合いそうだけどな~!

それにしても 大きいチワワって(笑)
そういう間違いってありますよね。

犬に詳しくない人は そんなものなのかもしれないですよね。

ゴマはよく パグ だといわれます。

パグさん ゴマより 確実に美人なのにごめんなさいっていつも思います(笑)

こんばんわ~
最近とっても変な天気ですね~☆
このまま変な天気が定着してしまうと困りますね。

イミュウさんもホームセンターがワクワクなんですね~
りりーも当然ホームセンター大好きですよ♪
一緒にお出かけできるし美味しいおやつも売ってますからね~
パパさんに遊ばれて怒ったんですね、ちょっと想像したら面白い~
赤の縞の帽子とっても似合ってますよ。
黄色の帽子かぶったらどんなだったでしょうね~☆

パピヨンってやっぱり認知度が低いんですね、りりーもよくチワワに間違えられますよ~

ラブラブ写真楽しみですね☆

はじめまして。
いつも楽しく拝読させて頂いてます。
読み逃げばかりでスミマセン(^^ゞ

我が家はチワワですが次男坊がよくパピヨンちゃんに間違えられますぅ~...
やっぱりおこちゃまに言われると『チワワだよ~』って訂正しちゃいます!
大人に言われたらヒトリゴトで『チワワですけど~』って言ってみたり(笑)

ホームセンターって楽しいですよね♪
週末暇だと無駄にウロウロしに行ってしまいます(σv`*)エヘヘ

パピヨンの認知度は低くないように思うんですけどねえ。
「子供なら訂正」
なるほどー(笑)

あんまり遊びに来れてませんけど、避けてるわけじゃあないですよー!(笑)
いくこさんいつも愛してます~。
おっ!

足曲げたら、フェンスにも付けられそう!(?)
いくこさんスマホなんですね?
負けたぁ。。。

ホームセンター楽しそうですね~
イミュウちゃん帽子良く似合ってるよ~(*^^)v
チワワなんて言われるの~その人たちチワワしか知らないんじゃないのー・"(>0<)"・
耳の毛玉は私も切りたくなっちゃうけど我慢してます。
これ以上短くなったら、キャバリアの魅了なくなっいゃうからね~
パパさんも切らないで下さいね~(~_~;)
パピオンもお耳が魅力なのよ~♪

papiruiママさん おはようございます♪
帽子かぶせられました
何度もね~(笑)
イミュウ着たりかぶったりが大嫌いなの。
パピヨンってチワワに入るのね~
完全にチワワさんに負けてますね~

めぐさん おはようございます♪
イミュウ被り物も着る物も嫌いだからね~
凄く怒っていましたよ~
しおん君ホームセンター行かないの?
今は平気でしょ!楽しいよ~(笑)
夏は涼しくていいのよ~
めぐさんランキング素敵ね~(笑)

babatyamaさん おはようございます♪
ホームセンターは楽しいです
いろいろ発見できますよね~
イミュウも一緒に行けますし。。。
ラブラブ写真がんばりますね~(笑)

豆兄弟の母さん おはようございます♪
ホームセンター楽しいです
発見するものがいっぱいですからね~
イミュウ比較的大人しく乗っていますね~
でも立ち上がって怒られますけど。。
怖がってましたか~可愛い!
写真まっててね~

れぃんさん おはようございます♪
イミュウ似合ってますか?
でも被り物も着るものも大嫌いな裸んぼですの~
なので被らせたくて仕方ないパパさんです
にゃんこさんは無理ですかね~
近所でリードして公園に来てる人いますよ~
お洒落カメラも三脚も見てると楽しいです
ついつい手が出ちゃいます(笑)

心愛hahaさん おはようございます♪
ホームセンター楽しいですね~
一緒にお買いものできますし。。。
イミュウが帽子かぶってくれたらいいんですけどね~
マルチーズさんもありませんか?
やっぱり小型代表選手はチワワちゃんですね~
可愛いから仕方ないですがね~

みぃさん おはようございます♪
帽子似合ってますか?
でもね!絶対に無理なんですよ~
なのでパパは被せたくて仕方ないの。
ティアラちゃまカートの先頭ですか?(笑)
イミュウ何もなければ座っていますね~
キーホルダーですか?残念ですね~可愛いのにね!

ごまみこさん おはようございます♪
ごまみこさん好きな感じ分かります
ネジのコーナーも好きなの?(笑)
ごまみこさん知ってるでしょ!
私ピンク全く似合いませんよ~
暖色系似合わないの。地味で暗いおばさんです。
イミュウね~犬知ってる人でも間違うのよ~
だってほら!パピヨンの耳がね~ないんだもの。
大人は許すけど子供はちゃんと訂正してもらいます(笑)
ゴマちゃんパグちゃんですか?(笑)
いや~ゴマちゃんのピンクのお洋服似合ってたな~
思い出してはニタニタしてます(笑)
でもごまみこさんのパグちゃんごめんなさい!って気持ちがいいですね~
私なんかパピヨンよ!綺麗でしょ!なんて大きな顏しちゃってるものね~
そんなごまみこさん大好き~♪

みけさん おはようございます♪
最近変な天気ですね~9月も終わりなのにね~
いろいろな所に影響出てるみたいですね~
イミュウ絶対に帽子なんて被らないからやりたくて仕方ないパパです
似合わないでしょ!私と一緒です。
リリーちゃんなら似合いそうだな~
リリーちゃんも間違えられますか?
りりーちゃん耳立派だけど小柄だからかな?

ぶっちーさん はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
いえいえ!私も読み逃げですみません。
パピヨンに間違えられますか?
まあ似てるって事ですね~(笑)
イミュウは耳に問題があるんですが。。。
そうそう!ヒトリゴトで言いますね!(笑)
ホームセンター暑い時は一緒に行けて良いですね~
私もまたお邪魔させていただきますね~

大阪の桐たんす職人さん おはようございます♪
パピヨンちょっと寂しい認知度です
イミュウの場合は問題ありで仕方ないですが。。。
お子さんには優しく教えてあげます(笑)
キャー朝からステキなお言葉ありがとうございます。
もう1日素敵に過ごせそうです。
あら!これスマートフォンだけではなくてデジカメ用に買いました。
私無理ですよ~携帯だって使いこなせないですもの。
職人さん安心したので素通りしてもいいですよ~(笑)

パリちーちゃん おはようございます♪
ホームセンター楽しいですよ~
暑い日はずっと楽しくいられます。
イミュウと一緒に楽しくて良いんです。
イミュウ耳毛が短いですから仕方ないのよ~
キャバリアさんも耳毛素敵よね~
毛玉ほぐしますか~
イミュウどんどん切られちゃいます
1日で大きくなっちゃうものね~
しかもイミュウしつこくされるの嫌いだからね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/918-9451fffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島オフ会只今準備中につき。。。。♪ «  | BLOG TOP |  » 気の強い先住犬がいまして。。。☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR