topimage

2017-10

気の強い先住犬がいまして。。。☆ - 2012.09.19 Wed

みなさま こんにちわ~♪

変な天気が 続いています 関東南部

昨日は 新潟で 37.5度ですか?  関東も 暑いなんて言えません!

そして 青空から急に 大雨です

この暑さ いつまで続くのでしょうか?

土曜日は ちょっと落ち着くそうですが そうなって欲しいです

オフ会ですから。。。



s-DSCN5105.jpg


急な雨で 雨宿りのイミュウさん

切なく 雨を 見つめています  

真上から見ると こんな模様なんだ~(笑)


昨日 我家のパパさん  禁断の抱っこを しちゃいました


s-DSCN5090.jpg



帰って来て 真剣に言うんです


「 ペットショップのお姉さんがね。。。

新入りさんを 2週間ぐらい ケージに入れて クンクンさせて 慣らすといいって!」


何の事かと 思いきや。。。

家には 気の強い 先住犬が いるんですよ~ って言ったらしい!

イミュウ あなたの事ですが。。。


s-DSCN5111.jpg



主張の強いイミュウさん  仲良く出来るのかな?

結構 母のようになったりして。。。(笑)

しかし また 我家でワンちゃんを お迎えする時は 保護犬を迎えたいの!

ずっと ブログを書いていると 自然に そう思うようになりました


でも 見ると 触りたく 抱っこしたくなるんですよね~



先日 こんな公園に いきましたよ~


s-DSCN5119.jpg


向こうは 海なんです~  良い感じ~


s-DSCN5118.jpg


イミュウは?

レンガが暑かったので 抱っこしてます  (笑)


s-DSCN5123.jpg


ここまでくれば 大丈夫!

下が 板張りです


s-DSCN5122.jpg


イミュウ いました! 暑くて ヒーヒー言ってます



s-DSCN5121.jpg


無人島の猿島が見える  横須賀うみかぜ公園でした

ここは 目的ではなく ちょっと 寄り道です


s-DSCN5130.jpg


目的地は ホームセンターでした


s-DSCN5135.jpg


ちょっと 寄ったお店で これ 頂きました


うちわですが 竹で出来ています

珍しいですね~ 最近見た事ないです


何だか 懐かしくて 嬉しくなりました    持ち手が 良いでしょ!

ひまわり畑の絵も レトロっぽくて いいな~


ホームセンターのイミュウさん  ガウゥゥ~~!! でした

パパがね! 怒らせちゃっいましたよ~! 

そのお話は またあした~ パパ しつこくかぶせるんだもの! 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


おはようございま~す♪

ホームセンターってワンコも一緒に入れるから
楽しくて 何度も連れて行っちゃう~♪
ウフフ~♪
イミュウさんもガウってましたか??
パピルイも顔を隠したくなるほどガウります(><)
パパさん 何したのかなっ??
明日が楽しみ~~(^^)♪

こんにちわ。
確かに、色々な方のブログを拝見してるうちに、
次は保護犬、と、思う様になりますね・・・

禁断のダッコ、手に残りますよね~(笑)

こんにちは^^
ペットショップでの抱っこ、これは禁断ですね~。
しおんも抱っこさせてもらって、離せなくなりました~。
それにしても気の強い先住犬って・・・(笑)
きっとイミュウちゃん、大人のレディだから、
大丈夫だもんね^^

わたしもいくこさんと同じです。
迎える予定はないんだけど、もし2匹目を迎えるなら・・
わたしも保護犬をお迎えしたいなと思ってます^^

まだまだ暑い日が続きますね~。
9月ももう後少しなのに。
秋が待ち遠しいです^^

こんにちは♪

イミュウさんに弟か妹出来るんですか??!
イミュウさんなら平気そう・・・
他のわんこともちゃんと挨拶出来るし☆
確かに母性が出てくるかもですね!

うみかぜ公園好きです~
いくこさんとこから海近くていいなぁ。

ホムセンでもイミュウさん大人しくカートに乗ってるんですね~

こんにちは♪

ホントに禁断ですよね(汗)
我が家も保護犬って思った時期あったんですよ
でも、お友達が保護犬お迎えした話を聞いて
ホントに大変らしく・・(事情があるんだけどね)
悩みます・・・(+o+)

しかしこの子可愛いお顔してますね
すぐに家族が見つかりそうね♪

うみかぜ公園私も好き~♡

こんにちわ♪
題名を見ててっきりショップの
ワンちゃんをお迎えするのか?と
ビックリしました~(゚∀゚ ;)タラー
子犬の誘惑は凄まじいですからね(笑

竹のうちわは風情がありますね(・∀・)ウン!!
もらえるうちわと言えば
良くてプラスチックだし・・・
時々紙のうちわなんかも配られてますよね~
・・・みぃが貰うんじゃないですよ(爆
るなっちが貰いたがるんです(*≧m≦*)

金曜日には涼しくなるそうですよ
土曜日は天気がいいって
天気予報が当たりますように \(^o^)/

ホームセンター大好きです
もう、いろいろな物が売ってるでしょ
楽しくてね
最近郊外の大型店舗では
ショッピングモールの横にホームセンターがあるので
嫁はショッピングモール、僕はホームセンターで
分かれて買い物しますねぇ  (*^▽^*)

いい眺め~ 素敵な公園ですね
覚えてますよ! 以前の猿島の記事
私が昔猿が住んでたのかな?なんて質問したような(笑)
こんな綺麗な景色を目にするだけで イミュウちゃんも心穏やかになるんでしょうね。。。
( 気強くないよね。。笑 )

こんにちわ。
イミュウさん、背中の模様が蝶のようにもドラえもんのポッケのようにも見えます。(^^♪
可愛い仔犬は見たら抱っこしたくなりますよね。
でもショーケースに居る仔犬は可愛そうにも見えます。
だってベビーなんですから・・・
連れて帰りたくなりますが、ぐっとこらえること数知れず・・・(笑)
店頭販売が無くなるとイイですね。

竹のうちわ、見るだけでも涼しくなれそうです。
全部土に還る素材なんですね。

こんにちは☆

あらあら~パパさん☆ 禁断のだっこですね~^^
もしかしてイミュウちゃん☆ にも弟・妹ができる日が近い・・・かも??

素敵な公園ですね♪ 海もいいなぁ~!
横浜に住んでいた時、わんこと一緒に葉山に行っていました♪
秋とか春とかに…^^

竹のうちわってほんといいですよね♡
うちにも4年くらい前にいただいたものがありまっす☆
風もたくさんくる気が~♪
昔からある自然素材のものってやっぱり風情があって
いつまでも残っていてほしいですね♡

こんにちわ~☆
分かります 分かります。
抱っこしちゃうと情が移っちゃうんですよね~
私もブログを始めて保護犬の事を目にするようになり、今度もし我が家に迎える仔はそんな仔を・・・と思っているんですけど
那覇とかでペットショップに行くと
ついつい見ちゃうんですよね~
それにしてもイミュウさん
気が強いんですか??
全てを受け入れるオーラを発しているのに♪
やっぱりパパさんママさんは独り占めしたいのかな~☆

こんにちは♪
土曜日雨さえ降らなければいいですよね~
暑過ぎるのも困りますけど・・・

うみかぜ公園
なんか南の国の公園みたいで
素敵過ぎます。
こんな所で散歩できたら
最高だろうな~♪

竹のうちわってあるんですね!
小学校以来見てません
懐かしい~。

こんばんはー
土曜日は週間予報だと曇りのち晴れです!オフ会だから、スカッと晴れると良いですねー!

 Coucou の いくこ さん

今日、瀬戸内はしのぎやすかったです、
秋を感じるように、明日には、横浜に届くかな。。。
レンガアーチ、蔓の緑と感じいいなぁ!
板張りの散歩、イミュウさんも心和みますね

papiruiママさん こんばんわ♪
暑い夏はホームセンターいいですね~
涼しいしワンコも入れるしね~
イミュウね~パパがちょっとね~
明日のブログでね~(笑)

アトムパパさん こんばんわ♪
保護犬難しいでしょうけどね~
でも迎えるなら保護犬って決めています
私は抱っこ出来ませんね~
パパは以外と平気です(笑)

めぐさん こんばんわ♪
しおん君そうだったのね!
でもしおん君は誰が見ても離せないわ!
めぐさんしおん君に会えて良かったね。
私も同じです。私は迎える気がないの。
パパがね~欲しがってのよ~
秋に早くならないかしら~
楽しい事あるのにね~フフッ

kaoさん こんばんわ♪
イミュウの妹?出来ませんよ~
私じゃなくてパパがね~
欲しがってるのよ!抱っこしちゃうしね~
海ですか?八景は歩けるけどここは無理ですね。
ホームセンターイミュウ怒られましたよ~
わがままですからね~(笑)

coco♪ママさん こんばんわ♪
保護犬難しいかもですね~
だって過去が分からないものね。
でも迎えるんならでして私はあまり迎えたくないの。
パパがね~諦めてくれないかな~
可愛い子でしたね~
うみかぜ公園いいですよ~
今度いらっしゃいませ~

みぃさん こんばんわ♪
お迎えしたいのはパパですよ~
でも保護犬を迎えたいそうです
それなら抱っこしなきゃいいのにね~
うちわ珍しいですよね~
今全部プラスティックですよね~
私もあまりもらいません。パパです!(笑)

加夢さん こんばんわ♪
天気予報当りますように~(笑)
当るといいな~最高ですね~
加夢さんホームセンター好きですよね
もう聞かなくても分かるわ!
うちのパパは全く興味ナシですよ~
ショッピングセンターの方が好きかもです

心愛hahaさん こんばんわ♪
覚えていて頂けましたか~
そうそう!質問して頂きました。
お返事覚えてる?(笑)
ちょっと造りが面白い公園なんです
前が広い海って良いでしょ!
イミュウ強いですよ~最高にね~

なっつばーさん こんばんわ♪
蝶ですか?え~ドラえもんのポケット?
いいですね~いろいろ言って頂いて~
ペットショップホント分かりませんね~
命あるものを売るなんて。。。
イミュウはブリーダーさんからお迎えしました
なくならないといけませんね~
うちわ良いでしょ!私好きですよ~

ショコラン☆さん こんばんわ♪
パパはね~お迎えしたいんですよ~
でもこれも縁ですからね~
葉山逗子は我家は近いですよ~
でも混んでいるのであまり行きません
今度行こうかな~
うちわ良いでしょ!
私記事を書くぐらい好きです(笑)

クママさん こんばんわ♪
抱っこはいけませんよね~
パパは意外と平気でしたが。。。
保護犬を迎えたいのですがやっぱり目の前にいると抱っこです
イミュウ一人っ子なのに気が強くてね~
甘やかしてますからね~

windom6028さん こんばんわ♪
土曜日予報だと良い感じですね~
晴れのち曇りでちょっと涼しくなるみたい。
良かったです~
この公園いいでしょ!海の際ですよ~
小学生以来ですか?
やっぱり珍しいのね~(笑)

こんにちは。
熊谷がとうとう今日、真夏日にならず、連続57日で記録が
止まったようですね。熊谷の方々もほっとされているのでは
と思います。今日は川崎、横浜に大雨洪水警報が出たので
ちょっと心配しましたが、傘を使わなくて済んだ一日になりました。
わんこさんやにゃんこさんって後から生まれた子供さんは、
自分の子分と思って優しくすることが多いですよね。
きっとイミュウさんもそうなるんではないかと思いますよ。

onorinbeckさん こんばんわ♪
あら~気にして頂いてありがとうございます
onorinbeckさんも来ませんか?
メロちゃんは無理かな?
古民家カフェ紹介しますよ~

しろさん こんばんわ♪
瀬戸内涼しくなりましたか~
横浜に来ないかな~
でも予報だとちょっとだけ涼しいそうです
いい公園でしょ!海の際なんですよ~
涼しくなったらゆっくりイミュウと遊びます

君平さん こんばんわ♪
熊谷そうですか~
確かに今はちょっと寒いくらいです
朝警報出ましたね~
でも傘いらずでしたか~良かったですね~
湿気は凄かったですが。。。
私もちょっと思います
ひょとして母性が出たりして~
でも上手くいかなかったら最悪ですね~
1階と2階で暮らしてるワンちゃんいますからね~

小春でち~
パパさん、チビちゃんを抱っこしたでちか~
じゃあ、今週末にこはに会ったらズキューンでちよ。
やられないように気をつけた方がいいでち~

小春の言うようにイミュウさんに妹(弟?)欲しくなっちゃうかもですよ~(ニヤリ)

>昨日は 新潟で 37.5度ですか?

私も、TV報道で見て、間違い?と思いました。
最近のゲリラ豪雨、この気温、異常ですね。

>レンガが暑かったので 抱っこしてます

そのほうがいいですね。
地表の照り返しは、足元はもっと高熱で、
そして空気まで暑くて大変でしょうね。

応援ポチ☆彡☆彡☆彡

小太郎が来る前も来てからもペットショップで抱っこしたのは小太郎だけです
きっと抱っこするのは運命を感じた子だけだと思います(^-^)
小太郎も自分だけを見て!って子なのでもう1匹は考えられませんが
迎えるとしたら私も保護犬ですね
でも我が家の場合保護猫がやってくる可能性の方が高いです(^-^;)

小夏ママさん こんにちわ♪
やられますよ~
もう1ワンちゃんいるのよ~
危ないおチビちゃんが~まずいな~
ニヤリですか?(笑)
小春ちゃん貸して~

雫さん こんにちわ♪
いつも応援ありがとうございます
変な天気ですね~
この時期の気温ではないですね~
朝晩は少し涼しくなりましたが。。。
雫さんも御自愛くださいね~

こた姉さん こんにちわ♪
そうでしたか~運命ですね~
イミュウもブリーダーさんにお迎えに行きました
なのでペットショップにはあまり行きません
でも行くとつい抱っこしちゃいます。
私はしませんよ~(笑)
保護犬さんや猫さんなんとか一匹でも幸せになってほしいですね~
でもうちもパパが欲しがっていますが私はもう歳なので。。。
でもイミュウに兄弟が出来てらとつい考えてしまします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/917-4808d1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チワワ犬に混ざっちゃうパピヨン犬~☆ «  | BLOG TOP |  » 禁断の抱っこしちゃった~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR