topimage

2017-10

禁断の抱っこしちゃった~♪ - 2012.09.18 Tue

     みなさま こんにちわ~♪

最近の天気には 困ったものです

いい天気であつ~い! と思いきや 急な大雨!

三連休 全く出遅れて 思い通りになりませんでした



しかし 昨日は イミュウとお出かけでした

その前に これ!


s-DSCN5090.jpg


パパがね~ やっちゃったんですよ~

私は 絶対に 抱っこしません   ペットショップです

だって 抱っこすると 温もりが 残ってしまいます

忘れられなく なってしまうの!


s-DSCN5091.jpg


この子は パピヨンとチワワの ハーフちゃんです

でも パピヨンが 強いですね~

フワフワな 温もりがね~  触っただけですよ!


もう! 私を 見ないで~♪

パパは以外に サラリと お返ししてきました

いや~ 私なら そうはいかないわ!





そして 昨日のお出かけの 1コマです


s-DSCN5129.jpg


パパさんに 抱っこ中の イミュウさん

よーくみたら。。。


s-DSCN5127.jpg


Nikon1 に乗っかってた!

s-DSCN5128.jpg
    ヨイショですの。。。


フフッ これには パパも思わず コラッ!


なかなか 大胆な イミュウさんでした~



先日の 市場で買った お魚です

s-DSCN5097.jpg


函舘の 干し物専科  カネダイさん

ニシンの丸干しです


これ 美味しかったですよ~

ニシンって 丸干しにする魚? 子持ちで 大きいの!

いや~ 魚って 奥が深いです


s-DSCN5098.jpg


そして これ!

生海苔です  大葉を乗せて 頂きましたよ~

これも あまり スーパーでは 見ません

さすが 市場です!


何だか 生海苔のツヤが 素敵!

これは お寿司屋さんの寿司に トライせねばです     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。
禁断の抱っこですか?
確かに、別れがたくなりますね。
毛のふわふわ感、たまりません。

レンズに足をかけても、
イミューちゃんなら、赦しちゃいますね1


うわぁぁ~
禁断のダッコ・・・
いくこさんもダッコして
イミュウさんの妹か、弟なんて・・・・
どうですか??
きっとイミュウ家の一員になれば
しあわせになれるのに。。。(*^^*)

おはよう~ございます

あぁ~~抱っこしちゃった~のね!パパさん
可愛いね
一度抱っこしたら離せなくなってしまうね

イミュウさん
パパさん抱っこでカメラに・・・叱られちゃった
でも
丁度良い位置にあったんだよね~@@

あまりにしんに縁がないので
ニシンの料理のしからを知りません
このにしんを焼くのかしら~?

おはようございます♪

だっこしちゃうと~~♥♡
もしかして、キャンキャンとか・・聞こえてきたりしてませんかしら~( *^^)(*^^*)ッ!

ニシン コク(?)があっておいしいですね~☆
丸干しにしんンはよほど鮮度がよくないとできないのでしょうし
さすが市場さんの醍醐味ですね^^
そして生海苔~~ はじめての生お写真で~す♪
もう、美味しそうな贅沢さんなお夕食です *^-^*

おはようございます♪

あらら~
ペットショップに行くって事自体
怪しいですね~
一気にいっちゃいましょう
多頭飼い!!!!
楽しいですよ~
今度リンを抱っこしたら
欲しくなっちゃいますよ!
たぶん(笑)

いくこさん こんにちは♪
何処にも行かなかった三連休でした。。
あらら パパさん ハーフちゃんの抱っこした心地はいかがでしたか?
いくこさんが抱っこしたら もう。。。ですね(笑)
イミュウちゃん カメラで体を安定させてパパさんに注意されちゃったの
しかたないですの いい足場でしたのよ (笑)ってね イミュウちゃん。。
生海苔 おいしそう!

こんにちわ♪
みぃもペットショップでは抱っこしない派です~
情がうつっちゃいそうで・・・(゚∀゚)
パピヨンとチワワのハーフですが
パピヨンにしか見えませんね~
大人になった時どんなワンコになるのかな?

Nikon1は絶好の足場でしたね(´∀`*)ウフフ

うふふ危険な抱っこですね~
パパさん あっさり大丈夫だったのですね~
あら イミュウさんのおてて
カメラに乗せちゃって(笑)
次はイミュウちゃんが激写した写真が
見られるかしらぁ
赤いNikon1可愛くていいですね。

生海苔鮮やかな色!
美味しそう~

ハーフちゃんも可愛いですね(^・^)

こんにちは♪

あら、パパさんてっきり、買っちゃった?かと思っちゃいました。

私もさっき、小さいペットショップに行ったんですが、キュン♡ってなっちゃいますね。

2,3週程展示されてる子が居て、このままかな~と思っちゃったり。。。

でも我が家は無理なので、諦めは付きますが。。。

イミュウさん、妹、弟が来たらどうなっちゃいますかね。
相性の良い子が来たら良いですけど・・・
って、勝手に買うつもりで話しちゃってますね(*≧m≦*)

こんにちは!

イミュウ姐御だっこですか?アラアラ!
赤ちゃん返りするワンちゃんも出現。
娘さんがお産でお里にお帰り、それからワンちゃん抱っこですって。。。
面白いですね。

身欠きにしんっていうのは好きです。
焼いてしょう油につけます。ウマイ!

こんにちは。
私も小学生の頃、お友達からわんこさんを貰いました。
その頃は、わんこさんはビタワンしか食べないと思っていて
自分のお小遣いを全部使ってビタワンを買った記憶があります。
私も情が移りやすいので大人になってからは生き物は飼わず
仕舞いです。
イミュウさん、素敵な手置き台を発見してしまいましたね。
前の記事を見て、あ、イミュウさんが目印になるんだと目に鱗
でした。あ、隠れて見てたりはしませんから(笑

こんばんは。
身欠きニシンは有名ですよね。
ニシンの干物ですよね。
にしんそばってあるくらいです。うまいです。
しかしにしんも獲れなくなり、ほんと高級品になりましたよね。
数の子入りですから最高においしかったと思います。

 Coucou の いくこ さん

さわったり、眼があうと、情が移りますね。
それにしても、きゃしゃで眼のかわいいこと!
イミュウ姐さん、写真を撮りたかったのかな 笑
初めての鰊の糠漬けは、美味しかったなぁ
あっ 先日、高野山で鰊蕎麦たべた、
瀬戸内は鰊、食べる機会、なかなか ないです。




こんばんはー
抱っこも良いけど、大事なNIKON1に足かけられたら、優しいパパさんでも叱りますよねー(笑)
でも、レンズフード付いてるから大丈夫だったでしょ\(^o^)/

アトムパパさん こんばんわ♪
ペットショップのワンちゃんは禁断ですね。
私は絶対に抱っこしません
パパは意外と平気でした
面白い写真撮れました~
カメラにひょっこり乗っかってましたよ~(笑)

papiruiママさん こんばんわ♪
いや~私はしませんよ~
抱っこするとまずいですよ!
離したくなくなっちゃう!
イミュウと合わなくて最悪な事になるといけないからね~
慎重にね~(笑)

さくか★さん こんばんわ♪
パパさん抱っこしちゃいましたよ~
私はダメですね~
可愛かったです!欲しくなっちゃう!
カメラいい位置にありましたね~
いい所を撮っちゃいましたよ~(笑)

babatyamaさん こんばんわ♪
この鰊はですね~
軽く干してあるんですよ~
なので焼いてスダチを絞って食べました
数の子入ってましたよ~た~んと!(笑)

れぃんさん こんばんわ♪
抱っこはいけませんね~
キャンキャンですか?まだですね~(笑)
鰊って大きいので丸干しって珍しいですよね~
美味しかったですよ~
生海苔も珍しいですよね~
磯の香りがいっぱいでした
市場なかなか面白かったですよ~

windom6028さん こんばんわ♪
あ~そうだ!リンちゃん抱っこしたらどうしよう?
私そう言うの弱いんですよ~
男性って意外と平気なんですね~
でもリンちゃんは連れて帰れないものね!

心愛hahaさん こんばんわ♪
hahaさんお出かけしませんでしたか~
私もですよ~連休だと混みますからね~
パパは抱っこしちゃいました。
でも買う気はないんです。
できればhahaさんみたいにね~
カメラいい足場でしょ!
面白い写真が撮れましたよ~(笑)

みぃさん こんばんわ♪
みぃさんも抱っこしませんか~
そうよね~抱っこしたら離せなくなります。
買う気はないのにね~
そうなんです。いい足場でしょ!
可笑しくて撮っちゃいましたよ~(笑)

イヴまま♡さん こんばんわ♪
危険な抱っこでしょ~(笑)
パパは普通に離してましたけどね~
カメラいい足場でしたよ~
イミュウの写真ですか?(笑)
Nikonね~赤が可愛いでしょ!
イヴままさんにお似合いかもですね~

ショコラさん こんばんわ♪
生海苔美味しかったですよ~
いいお色でしょ!
ハーフちゃんパピヨンが強いですよね~
可愛かったですよ~

豆兄弟の母さん こんばんわ♪
ペットショップは危ないですよ~
そうそう!ずっといる子がいたりですね~
この子どうなるんですか?って聞いた事あります
私は今度迎える時は可哀そうな子にします
でもイミュウは強いので難しいですよ~
パパの方が欲しがってるの。
私はそうでもないんですよ~

風露草さん こんばんわ♪
イミュウコンクリートが暑くて抱っこしてたんです。
赤ちゃん返りですか?
人間と同じですね~
この鰊珍しいでしょ!丸干しですよ~
結構大きいのにね!
数の子いっぱいでしたよ~

君平さん こんばんわ♪
君平さん同じですね~
私も情が移り安いんですよ~
なので抱っこしちゃうとね~
イミュウ素敵な足場見つけましたよ~
そうなんです。初めて会う方はイミュウで分かりますよね~
でもパピヨンがいっぱいですからね~
見わけられるかな?(笑)

あかちんさん こんばんわ♪
身欠きにしんは有名ですよね~
でも大きい魚の丸干しは初めてみました
これは市場なのでまあまあのお値段でした
数の子入ってましたよ~(笑)
鰊蕎麦もおいしいですね~

しろさん こんばんわ♪
可愛い子でしょ!情が移りますね~
でも買いませんよ~
今度迎えるのは可哀そうな子に決めてます
でもイミュウと合うかが問題です
鰊の糠漬け美味しそうですね~
鰊蕎麦もね~
鰊は北ですかね~

うわぁ、まさに禁断の抱っこですね。
私、ペットショップの子犬コーナーには、
怖くて近づけません。
誘惑されちゃいそうで。

でも今度迎えるなら、里親会から迎えようと思っているんですけどね。
何年先になるやら!

onorinbeckさん こんばんわ♪
面白い写真撮れましたよ~
足場がね~素敵でしょ!(笑)
パパは本当は笑ってましたよ~

ユキチさん こんばんわ♪
そうそう!怖くて近づけませんよね~
パパは結構平気で抱っこしてますよ~
私は無理ですがね~
私も同じです。なのでペットショップは見てるだけ~
パパもそう言ってるの。
でも私はイミュウと合うかが一番心配ですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

パピヨンとロンゲチワワの子だと
良い感じにスモールなパピヨンになりそうですね。
この子に見つめられたら、なかなか手放せない気がします。
生海苔美味しそうですね。お茶漬けでサラサラっと、今日健康診断のため晩飯抜いてるので、お腹が~(9時までに食えだったんだけど、会社からその時間に帰れなかった。。)

そうそう、こんなの抱っこしたら絶対だめですよね!
はい、お持ち帰り~になっちゃいますもん。

イミューちゃん、Nikonにのせてるお手手が可愛いわぁ(*^^*)
しかもお顔の向きを変えても、手だけは外さないなんて、思わず笑っちゃいました!!

鍵コメさん こんにちわ♪
連絡ありがとうございました
楽しみにお待ちしていますね~

ibukiさん こんにちわ♪
スモールパピヨンですか?
いいですね~イミュウ大き過ぎだから~(笑)
あら~お腹すいていて生海苔見ちゃいましたか~
それは可哀そうな事を。。。
生海苔珍しいですよね~美味しかったです。

よこさん こんにちわ♪
やっぱり抱っこはいけませんね~
パパは結構さっと返しましたけど~(笑)
いい場所があったみたいですよ~
離さず乗せてました
パパも苦笑いでしたよ~

ニシンの丸干しって頂いたことがないですねー。干すことで臭みより旨みが勝っちゃうんだろうなーぁ。美味しそうですね!!

TORUさん こんにちわ♪
前の記事にコメントありがとうございます(笑)
にしん大きいのに丸干しってないですよね~
小さい魚ならありますけど。。。
身欠きにしんはありますけど。
美味しかったです。数の子の大きかったですよ~
逸品って感じでしょ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/916-71ede175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気の強い先住犬がいまして。。。☆ «  | BLOG TOP |  » 八景島オフ会下見写真公開の筈が。。。(泣)

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR