fc2ブログ
topimage

2024-03

八景島オフ会下見写真公開の筈が。。。(泣) - 2012.09.17 Mon

みなさま こんにちわ~♪

昨日は 最悪の天気でした   関東南部

八景島のオフ会下見お写真を 撮るつもりだったのですが。。。


朝 ちょっと雨が降りまして 止んだんです

なので 出かけると 途中で 雷が鳴りまして 大雨です

イミュウは バックインで やっと帰りました

もう イミュウってば 大き過ぎ~  フウ~



そして 午後から いい天気になったので 出ようとしたんです

でも 今度は 暑くて。。。

そして 夜は また かなりの大雨でした   

花火に行かなくて 良かった!!


なので 前に撮った写真です


s-DSC08110.jpg


八景島の駅前です

この先は 横浜海の公園です

ここを 左側に行くと。。。


s-DSC08112.jpg


こんなバスが通っている 大きな 橋を渡ります


s-DSCN0914.jpg


おっと 古過ぎで  クリスマスでしたね~

一度撮った所は あまり 撮らないので 写真 探しましたよ~

ねんじゅう行ってるのにね~


では イミュウと私が ご案内しますよ~



s-DSCN0877.jpg


橋を渡りきると 正面が メリーゴーランドです


s-DSC_1005.jpg


メリーゴーランドを 右側に行くと タコさんがいますよ~  

生きていません! 乗り物ですよ~


その先が 広い芝生の広場です



s-DSC06374.jpg


 
木陰もあります

ここの 芝生が 集合場所です


s-DSC08118.jpg


海に突っ込むコースターの 手前になります

目印は 白いコースターです

どこからでも 見える コースターの手前ですよ^


s-20111115_321.jpg
      あたしがめじるしなの。。。。


そうそう! イミュウが 待っていますね~




そう言えば イミュウさん

昨日 パパとケンカしたんです

パパが シャンプー後に イミュウの爪を 切りました

失敗したんです   血が。。。

ギャー グワン!! 大騒ぎでした

しかし 格闘の末 パパが怒った!!  もう 知らない!!ってね~


なので イミュウさん 前足の爪 8本 伸びたまま~(笑)


s-DSCN5042.jpg
       パパキライ! もう 爪切らないで。。。   


ちょっと 落ち込み中の イミュウでした


だってイミュウさん 素足に乗られれると 痛いのよ~

と言う訳で みなさまと 仲良く出来るか ちょっと心配な イミュウでした


みなさまに会える日に イミュウの爪は。。。?? (笑)   
スポンサーサイト





応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

オフ会楽しそうですね♪
いっぱい集まると良いですね(*^_^*)
あらら~ぁ、お爪切らなきゃね~
babaが居たらとっつかまえて切られちゃうよ(^o^)

おはようございます♪
爪きりって怖いですよね?
私は出来なかったので、いつもカットに出すときにお願いしてました。

犬もものすごく怖がってさせてくれなかったんです。1度「ギャン!」ってなって血が出ちゃったんで、こちらも怖くなっちゃったんです。

海に突っ込むコースター・・・乗ってみたいです~o(*^▽^*)o~♪

あらあ、パパさんと喧嘩ですか?
昨日は仲良かったのにね  (笑)
爪切りって難しいんですよね
僕も何回か血を出しましたよ

オフ会楽しみですね
たくさん集まるのかなあ 
天気が良いといいですね

こんにちは~♪

下見お疲れ様です。
いゃぁ~懐かしいですね~
まさか今度はパピ達と行けるとは
夢にも思いませんでした
楽しみです♪
多分?いや間違いなく
ロンはイミュウさんのところに
突っ込んでいくと思いますんで
覚悟しててください(笑)

こんにちわ。
行きたいな~。
でも、今は父を迎えるため、大掃除の真っ最中です(泣)

この次は、行かせてもらいますからね~!

こんにちわ♪
まぁ〜昨日はパパさんと仲良し笑顔だったのに
今日は拗ねちゃいましたか?(o^-^o) ウフッ
みぃも爪切りは恐る恐るです(゚∀゚ ;)タラー
とっても苦労するのに大して切れないという…(笑

いよいよオフ会ですね!
イミュウさん・いくこさんにも会いたいなぁ〜
シーパラの海に突っ込むコースターも乗りたいな〜
今回は残念ですがいつかお会いできると思ってます!
それまでのお楽しみにしておきますね(・∀・)ウン!!

こんにちは。

ボスは小太郎の爪を切ったことないです。。

恐いもん! (冷汗

こんにちわ~~♪
オフ会ですか~~ワクワクしちゃいますね。
皆さんワンちゃん同伴なのでしょうか。
お写真が楽しみです~~~♪

>ちょっと 落ち込み中の イミュウでした

可哀相に・・
痛かっただろうな。

元気を出してね、イミュウちゃん。。

応援ポチ☆彡☆彡☆彡

こんばんは!

オフ会の準備 着々と進んでますね^^
返事が遅くなって申し訳ありませんm(..)m
夫に連れて行ってくれるか確認したんですけど。。
その日はお彼岸のお中日ということで
夫の実家へ行くことになってしまいました^^;
それなので残念ですが欠席させていただきます(涙)
次回は参加の方向で!
オフ会の記事 楽しみに待っています!

イミュウさん 出血とは。。可愛そうに!
パパさんとは 仲直りできましたか?^^

 Coucou の いくこ さん

瀬戸内は、久しぶりの雨。。
八景島のバス、楽しいの盛り上げるバスですね、
乗ってみたくなります。
イミュウさん、爪のアクシデント、大変でしたね、
なんとか織り合いつけられて、よきように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あららぁイミュウちゃん
痛かったのね。可哀想に・・・。
イヴも爪切りは苦手で
トリマーさん任せです。

babatyamaさん こんにちわ♪
babaさん取っつ構えて切って~(笑)
イミュウは嫌な事は体を張って拒否です
病院の先生だけは言う事聞きます
これって私達は召使?(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
我家も小さい時に失敗して後はずっとショップに切ってもらってました
最近面倒になってパパがたまに切ります
でもまた失敗しちゃった~(笑)
お~母さんは絶叫系好きとみました
私はダメですね~

加夢さん こんにちわ♪
ワンコの爪ってちょっと深く切ると血がでますね~
小さい時も失敗して切ってもらってました
でも最近パパが切ってたんですよ~
大勢集まって下さいました
天気がね~暑くても困るし。。。

windom6028さん こんにちわ♪
そうか~いらした事あるんですね~
では集合場所分かりますよね~
イミュウちょっと母心が出るかもですよ~
どうしよう?離さなかったら?(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪
お父様いらっしゃるんですものね~
私も出来れば母と暮らしたいです
今度はよろしくお願いしますね~

みぃさん こんにちわ♪
恐る恐るなのであまり切れませんよね~
パパは切り過ぎでした~
私は全く出来ませんけどね~
みぃさんにはいつかお会いしたいですね~
私どんどんばあちゃんになっちゃうからな~
それでもいいかしら?(笑)

ボスさん こんにちわ♪
あら!ボスも怖いの?
ボスも怖い物あったんだ~(笑)
でもちっと血が出ても平気なんですよ~
我家も面倒になって最近家で切ります

りんださん こんにちわ♪
お久し振りです
昨日訪問履歴見て嬉しかったです
ドテッってね~(笑)
みなさんワンちゃんと一緒なんですよ~
楽しみなんです。ニコッ

雫さん こんにちわ♪
ワンコの爪ってちょっと切り過ぎると血管に当るんです
でも痛いまでは行ってないんです
ご心配おかけしました
雫さんの優しさに感謝です
いつもありがとういございます~♪

しぐママさん こんにちわ♪
そうですよね~お彼岸ですものね~
次はよろしくです~
パパはちょっと切り過ぎました
でもちょっとなので大丈夫ですよ~

しろさん こんにちわ♪
瀬戸内は雨ですか~台風の影響ですかね~
ご注意くださいね~
バス可愛いでしょ!
今度いらしたら乗って下さいね~
爪ちょっと切り過ぎちゃいました
でもちょっとだけです。大丈夫ですよ~

鍵コメさん こんにちわ♪
こちらこそ宜しくお願いします
お会い出来る事嬉しく思います
楽しみにお待ちしています
駐車場は最近空いてますから大丈夫ですよ~

イヴまま♡さん こんにちわ♪
イヴちゃんはそんなワイルドはいけませんよ~
でもちょっと失敗しましたね~
ちょっとなので痛そうな感じではなかったです
時々失敗しますからね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/915-dd2bab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁断の抱っこしちゃった~♪ «  | BLOG TOP |  » パピヨンの耳って折られても痛くない~?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (554)
イミュウ (129)
お出かけ (232)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (130)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (55)
私の事 (116)
近所 (94)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR