topimage

2017-08

パピヨンの耳って折られても痛くない~? - 2012.09.16 Sun

    みなさま こんにちわ~♪

3連休ですね~   みなさまは お出かでしょうか?

関東南部 昨日は 午前中から 雨がパラパラ でも 晴れていました


昨日は 朝から お出かけしてきました

朝からですよ~  ココです!



s-DSCN5085.jpg


横浜南部市場です

市場は 我家から 車で20分ぐらいです


s-DSCN5086.jpg


市場内は こんな感じ

一般の人も 買えるところです

市場なので お店の仕入れ価格と思いきや そうでもないです

スーパーより 2割ぐらい安いかな~

でも 市場ですから 新鮮です

この市場は 買い物に来たわけでは ありません



s-DSCN5087.jpg


昨日の朝は 空いていました

前は 年末に来たので 凄く混んでいました

市場食堂です

市場だけあって マグロが 違いますよ~

ラーメンも 横浜の一品香が 入っています

洋食も エビフライが立派でした



で 食べたのは こちら~


s-DSCN5088.jpg


お刺身定食~  しじみの味噌汁が 美味しかった!


s-DSCN5089.jpg


湘南の釜揚げシラスも 美味しいです

1000円だったかな~

本当は 寿司飯が食べたかったんだけど 散らし寿司の具が 少なくて。。。

しかし 市場のお刺身は 格別です


私ってば 居酒屋ランチも お寿司屋さんも 市場食堂も。。。

刺身ばっかり!!



でも お魚 いっぱい買いました

そして


s-DSCN5094.jpg



薩摩の しぼり大根と 長芋の漬物

つまみばっかり。。。。



s-DSCN5095.jpg


でも これも買いました

わけありラスク~(笑)

茅野のローザン のラスクでした

お魚は 良い物があって 嬉しいです~♪



今日のイミュウさん


s-DSCN5046.jpg


パパは 休みになると イミュウいじめです


s-DSCN5048.jpg


耳を折られて 満足な イミュウさんでした~(笑)


s-DSCN4892.jpg


イミュウさん パパがいると 嬉しそうです

いじめられて 嬉しいって どうなの?

しかし 耳って 折られても 全く痛くないんですね~(笑)


今日は 海の公園 芸術祭に 行きますよ~

八景島シーパラダイスの 下見もしてきますね~


今日は 3連休中なので 花火が上がります

イミュウと一緒に  夜までいましょうかね~           
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
近くに市場があるなんて、うらやましいです^^
楽しそう~♪
わたし、行ったらしばらく滞在してしまいそう。
朝からお刺身、いくこさんゴージャスですね^^
イッパイ飲みたくなりそう♪(←飲めないけど)

イミュウちゃん、パパさんのこと大好きですね^^
お耳折られても、にこにこだ。
でも気にならないんだ~。
しおんは全然ダメです。
耳触ったら、すぐぷるぷるっ!!ってします(笑)

市場食堂のお刺身
美味しいでしょうね~♪
私も酢飯が大好き
お刺身と酢飯
最高ですねσ(~~~、)

頭を触らせてくれるワンちゃんだったら、私も耳をいじくりますよ。ワンちゃんも嫌がってないのでしょう、この後、頭をブルブル振るわせて、耳を直している姿が好きです。

おはようございます♪

いや~ん、美味しそう&楽しそう♪
鮮度抜群のお刺身。。。食べてみたい。
でももう少し安くなって欲しいですね♪

そっか~世の中は3連休なんですね。
我が家は子供以外、関係ないです(¬з¬)ブゥーーー

シーパラダイス・・・モチロン・・・載せますよね?
楽しみに待ってます♪

こんにちわ。
築地市場みたいですか?
(行ったこと無いけど・・・)

市場って、いろいろな食べ物があって、
目移りしちゃいますね。

パピヨンの耳、折れても痛くないみたいです。
アトムの耳も、たまに裏返ってます(笑)
本人は、気づかないでいます・・・

おはようございます。

耳折りイジメ?
ボスも小太郎にします。。。

おはようございます♪

新鮮なお魚と言えば素通りは出来ないですね~~
お刺身大好きです
こういう市場がお近くにあると助かりますね

薩摩の絞り大根・長芋漬けもいいですね

イミュウさん嬉しそうですね
耳は大丈夫だと思います =^-^=

うわ~~♪
こうゆう所 大好きです~♪
おさしみ、おいしそう~^^
さっき 朝ご飯食べたばかりなのに
また お腹が。。。(汗)

イミュウさんの耳折り・・・
わたしも しょっちゅう やりますよ~(笑)
パパさんと気が合いそう♪
可愛くて可愛くて ついつい いじめたくなる気持ち わっかるわぁぁぁ~(^^)♪

お刺身、見てると美味しそうですけどイカとたこと甘海老くらいしか食べられません。
お魚の生は食感がダメなんです。。。
イミュウちゃん、パパさんにいじめられてるとは思ってないんですよね∵ゞ(≧ε≦o)
耳折り、うちも雷によくやります。
折られても気にならないのかそのままだったりしますよ。
八景島、花火があがるんですね。
きれいだろうな~♪

こんにちは~!

お刺身
美味しそうですね
あった屋3連休関係なしの・・・
ゴロゴロです(笑)

イミュウさん
耳。折られたの~~@@
あった屋だっちゃ★達も耳が引っくり返ってること良くあります
痛くないいんだね。。。きっと

こんにちは。
刺身が新鮮でおいしそう。
良いネタが安く手に入るのはうれしいですよね。
これだけあればどんぶり2杯はごはんいけますね
(笑)。

こんにちわ♪
市場のお魚は新鮮で美味しかったでしょうね!
こちら九州は3連休(みぃは違いますが)は
大型台風の接近で大雨です(;´д`)トホホ

ティアラも良く「耳折り」されていますよ~
でもすぐブルンブルンして元に戻します。
やっぱり気持ちが悪いのかな?
・・・みぃの想像ですが(笑

こんにちは~♪
近くに市場があるっていいですね~
実は私、もと寿司職人でよく市場に
行ってたんですよ!
今でも子供の誕生日には
ネタそろえては
握って祝ってあげてます♪

うちのパピは2匹でじゃれあってる時
よく耳折れしますね
ほっときますけど(笑)



 Coucou の いくこ さん

イミュウさん、パパさんと戯れるのが嬉し楽しいんですね、笑。
市場雰囲気、美味しさに集う賑わいはいいなぁ!
シジミ汁、味がつたわってきた感じ、ゴクリしました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

市場のお刺身美味しそうですね。
タコ好きなので、タコ食べたくなってきた~
マグロも美味しそうですね~

イミュウの耳も気持ちよさそう。
あんずの耳をぐちゃぐちゃってするの好きです^^
パパさんと一緒かな^^

鍵コメさん こんばんわ♪
連絡ありがとうございます~
宜しくお願いしますね~

めぐさん こんばんわ♪
めぐさん呑めないんだったわね~
そうか~(何か考えてる?)(笑)
今お肉より美味しいお刺身が一番ですね~
イミュウは結構平気な顔してます
かなりしてからブルッってしますね~
しおん君は嫌!って戻しちゃうのかな~

babatyamaさん こんばんわ♪
酢飯って美味しいですね~
でも刺身定食のご飯は普通でした~(笑)
最近何食べても満足しないのにお寿司はいいですね~
だいたい満足ですよ~

大自然の風になれさん こんばんわ♪
イミュウも耳触られるの大好きです
気持ち良さ気にしてますよ~
で結局折られます(笑)
イミュウと風さんが会ったらどうかしらね~

豆兄弟の母さん こんばんわ♪
最近お歳なので刺身が一番です
市場の刺身は美味しいですね~
三連休ですね~疲れます!
シーパラ天気が悪くて行けなかったの。
でも写真は前のを載せますよ~

アトムパパさん こんばんわ♪
築地ほど大きくないですよ~
でも業者さんも朝早いと来てますね~
写真の場所は一般の人が買える場所です
アトム君気付かずにいますか?(笑)

ボスさん こんばんわ♪
ボスもしますか?イジメじゃないけど見てるとね~
でも耳触られるの好きですよね~
小太郎君もかな~

はやとうりさん こんばんわ♪
昨日カレー入りかぼちゃ書きました。
見てもらえたかな?美味しかったです。
ちょっと手を抜きましたけど。。。(笑)
私刺身好きなんですよね~市場は好きです。
漬物はやっぱりつまみです。
耳やはり大丈夫ですか?
パピヨンは耳が大きいので中身が見えると痛そうですよね~

パピルイママさん こんばんわ♪
お刺身は美味しいですね~
私も大好きなんですよ~
あら!ママさんも耳折っちゃうの~
パパと気が合いそうですよ~
いつもそんな事してるんです!

ちゅーちゃん こんばんわ♪
生魚食べられないの?
それは損ですね~(笑)
うちのパパもそんな事ばかりしてます
でも痛くないみたいですね~
中が見えて痛い感じしますけどね~
八景島の花火ロマンティックですよ~

さくか★さん こんばんわ♪
歳なので刺身が一番ですね~
3連休関係なかったの?
今日は天気が変で困りましたよ~
耳痛くないのね~
パピヨン耳が大きいので痛そうですけどね~

あかちんさん こんばんわ♪
どんぶり2杯ですか?(笑)
市場はやっぱり刺身が美味しいですね~
あかちんさんが紹介して下さるものは何でも美味しそうですね~
食べたいものばかりですよ~

みぃさん こんばんわ♪
みぃさんは刺身嫌いですものね~
市場のマグロは違いましたよ~
台風大丈夫ですか?
気を付けて下さいね~
イミュウは結構平気な顔してるんです
でも見た感じは痛そうですよね~

windom6028さん こんばんわ♪
え~そうでしたか?いいな~
羨ましいですね~
私も寿司好きで月一行く寿司屋さんがあります
築地にも行ったけど近所の寿司屋さんが美味しかったです
パピヨンって耳が大きいから痛そうですよね~
イミュウも結構折れたままでいますね~(笑)

しろさん こんばんわ♪
何だかパパさんにいじられています
でも痛くはないんですね~
市場の刺身は美味しいですね~
しじみ汁が大好きなんですよ~(笑)

鍵コメさん こんばんわ♪
了解しました
連絡頂いてありがとうございました

ibukiさん こんばんわ♪
ibukiさんタコ好き?
私はタコは揚げたのが好きですね~
刺身はさすがに市場でしたね~
でもいつもの寿司屋さんには負けるかな~
イミュウ耳気持ちいいのかあな?
見た目は痛そうですかどね~
あんずさんも耳グチャグチャされてるんだ~(笑)

美味しそうなもの大行進ですね~♪
いくこさんお刺身お好きなのですね。
私は大人になってから
ずいぶん食べられるようになりましたよ~
しじみ汁は大好き!
実もちゃんと食べます~♪
イミュウちゃんのお耳
折れててもそのままでも
どちらも可愛いーーっ!

イヴまま♡さん おはようございます♪
イヴままさんに生魚は合いませんね~(笑)
私は刺身好きですね~
何が食べたい?って聞かれるとお寿司が一番です
しじみ汁は美味しいですね~
お代わりが欲しかったですよ~
イミュウ耳が折れても結構じっとしてるんです

いくこさんこんばんは!
市場の食堂ならお刺身の新鮮で美味しいんだろうな〜
パリでは新鮮なお魚なかなか手に入らないから羨ましいですよ。
じじみのお味噌汁大好きなんですよ〜
あさりでもハマグリでも、すまし汁よりお味噌汁にする方が好き〜(*^o^*)

お耳はギネスはお耳ひっくり返して折れた感じになってることが良くあります。
正にイミュウちゃん状態、イミュウちゃんは立ち耳だから、垂れ耳とは違うけど、
たまにそうやってあげると耳の中が良く観察出来て良いんじゃない?
ギネスは耳垂れてるから、自分で蒸れない様にしてるのかも?御蔭で耳の中は綺麗だよ〜(*゚▽゚*)

↑ 可愛いパピオンのパピーちゃん抱っこしちゃったら飼いたくなるでしょうね〜。
 キャバちゃん私抱っこしたら絶対連れて帰りたくなるもの〜(~_~;)
 


パリちーちゃん こんにちわ♪
市場は鮮魚はいいですよ~
近いのにあまり行ってないんですが。。。
あさりもしじみも美味しいですね!
私も味噌汁が好きですね~
そうなの。パパはいたずらしながら耳の掃除したりします。
私は怖くて出来ません。
ギネス君一人でやっちゃうんんだ~
どうやってするのかしらね~
抱っこはいけませんね~温もりが残っちゃう!
パパは意外と平気なんです。信じられない!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/914-d3ceeb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島オフ会下見写真公開の筈が。。。(泣) «  | BLOG TOP |  » カメラの設定ミス写真にびっくり~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR