topimage

2017-10

マーキング疑惑検証ですっ! - 2012.09.12 Wed

       みなさま こんにちわ~♪

夕べ 日付が変わる頃 雷がなりました   関東南部

かなり雨が降りまして 今朝は 涼しかったです

こうして 一歩一歩 秋に 向かいますね~



昨日 マジックボール ダイエットのお話をしました

正確には スーパーボールでした

買ってきましたよ~


s-DSCN5014.jpg


さて これを どうやって使って ダイエットしましょうか?

まさか 追いかけ回すって事は ないですよ~

このボール ピョンピョン 跳ねますから それもいいかもですが。。。

秘密でっす!  恥かしい~♪




ところで 昨日 ゴーヤの天ぷらを 作ったんです


「 今日のごはんは な~~に 」の はやとうりさんが 作っていました

美味しそうでしたので 早速作りました


s-DSCN5010.jpg


このゴーヤは 頂き物ですが 直径7センチありました

これの 中身を 菜箸で 取り除きます

そして 天ぷらにしますよ~


s-DSCN5011.jpg


いつもですが 写真が あまり美味しく見えません

はやとうりさん 食べ物写真も 教えて下さいませ~


みなさん これ 騙されたと思って 作ってみて下さい

私 こんな美味しいゴーヤを 食べたのは 初めてです

苦味が ほんの少しだけ 残って ほっくりします

ゴーヤでは ない感じ!  美味しいです!

私は あまりゴーヤは 好きではありません   料理が下手なのかな?

でも 1本 軽く食べられちゃいます   ホント。。!!

実は 揚げながら 3枚 食べちゃった~




さて 今日の イミュウさん


朝 近所のシーズー ココちゃんと遊びました

ココちゃんのママさん  イミュウちゃん マーキングするの? (笑)


困りましたね~ するんですよ~


s-DSC_2610.jpg


ほらね! バッチリ 足 上げてるでしょ!

肉球 見えちゃってるし。。。(笑)



そしたら ココママさんが 

「お尻と シッポの毛が 長いから 汚れるのが 嫌なんじゃない!」

そうなんです  

そういう子も いますね! 

パピヨンは 特に 毛が長いですからね~



s-DSCN4744.jpg
      


しかし イミュウは 違います! キッパリ!


だって 夜 寝る前に お庭に放牧されると 座ってしますから。。。。(泣)



イミュウさん どういう事なの?


s-DSCN4255.jpg
        それがなにか。。。。



せっかく 優しい言葉も もらったのに。。。。

残念ながら  イミュウのマーキング疑惑は 確実でした

昨日も 確か 女子宣言したような。。。。(泣)     

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

お、ゴーヤの天婦羅だァ
はやとうりさんのところで紹介されてましたね
僕はまだ作ってないなあ
だって台所暑いもん  (笑)
ゴーヤは好きなので良く食べます
今度試してみますね  (*^▽^*) 

ゴーヤを天ぷらにするなんて考えた事なかった。
すごくおいしそうです。
まだゴーヤが店先にならんでいるうちに作らなくちゃ。
ゴーヤをスーパーで見かけるのって夏だけですものね。

イミュウちゃん、マーキングするのね。
男の子だものね〜。

ゴーヤの天ぷら 美味しそうですね!
薄く衣をつけてカリッと揚げると
おつまみ代わりになるって聞いたことあります
まさに その通り! いくこさん家では
お酒のおつまみになったのでは・・(笑)

よこらしょ  イミュウちゃん 見ちゃったよ
アンヨあげてチッコしてますね
マーキングってやつですか(笑)
我が家の結愛も実は アンヨあげてチッコしてま~す
立派なレディーなんですけど・・(汗)

 ↓ お誕生会は盛大に、お酒も空っぽに。。。
素敵なお誕生会でしたね
えみさん お疲れ様でした。。。

こんにちは~♪

スーパーボール気になる~?
秘密はダメですよ~!ってか

イミュウさんホントにマーキング
してるみたいですね(笑)
うちのロンは去勢手術してから
ず~~~~と片足上げません
しっこは女の子仕様に変貌しました(笑)



こんにちは♪

ゴーヤの天ぷらね♪
今度やってみるぅ~(^^♪
イボイボが大きいほうが苦くないらしいですよ

イミュウちゃん、マーキング?
cocoもやるの^_^;
しかも、後ろ足両方あげて(爆)
匂い嗅がさないようにしないとダメね

イミュウちゃんとcocoってやる事似てるね♪


こんにちわ~♪

いくこさ~ん
スーパーボールダイエット どうやるの??
知りたいなぁ~
教えて教えて~(笑)

ゴーヤのてんぷら・・・
初めて知りました^^
おいしそうですね~
私も 早速 やってみま~~す(^^)

マ-キング・・・
パピもやります(汗)
女の子なのに~~(><)



まったくタイムリーに、ニュースでおむつケーキを見てます。
丁度ニュースを見てたら・・・
初めて見ました。
可愛いものですね!
ちなみに中京テレビでした。
記事と関係なくってゴメンナサイ。

スーパーボールダイエット?
以前にテレビで見たような・・・
はさむんですよね? (^_^;)

こんにちは。

ゴーヤ天ぷら、、、
やってみます!!

ゴーヤの天ぷら、美味しいですよね☆
前にどこかのお店で食べてからハマって、
家でも揚げて食べました♪
でも苦味をしっかり取らないと、キツイのよね~><

イミュウさん、足あげてシッコするんですか!
ひとしは男のコなのに、しゃがんでシッコします(笑)

 Coucou の いくこ さん

ゴーヤの輪切りに、塩胡椒され、
紙を敷き、電子レンジで カラカラになるまで
チン。。

これ、油使わない ゴーヤチップに、
お酒などに 合う感じ

    和歌山より

こんにちは
今日は富士山に初冠雪があったようですね。
段々、秋が近づいている感じがしますね。
ゴーヤは昔、沖縄でゴーヤチャンプルを食べた
時にとても苦いゴーヤに出会ってしまってから、
苦手意識が出ています。
でも、天ぷらにしたら行けるかも知れませんね。
イミュウさんの女優宣言、頑張って欲しいです。

こんばんはー
ゴーヤのてんぷらは、ウチも大好きで良く作ってもらいます。ウチの場合は、真ん中のタネも取らずに、輪切りにした状態でそのまま揚げてますよー!中がふわふわで結構、美味しいです\(^o^)/

あ、はやとうりさんレシピ
早速トライなさったのですね~
中のワタをくりぬくと
形も可愛いですよね。
イミュウちゃんマーキングするのですね~
ちらりと見える肉球もかわゆすです♪

イミュウさん、足上げてますねえ(笑)

「踊ってるのですの」の図。ではないんですね(笑)

こんばんは♪
うちのももも足あげてマーキングしてますよ!
それも男の子みたいな足の上げ方で、電信柱とかにひっかけてますわ(><)
ただでさえ男の子に間違われてるのに・・・
縄張り意識が強いって言いますけどね、なんでなんでしょうかね(+_+)

ゴーヤの天ぷら、初めて知りました!!
美味しそうですね♪今度ゴーヤが手に入ったらトライしてみまーす(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくこさん こんばんは

イミュウちゃんのマーキング良いではありませんか・・・ ^^
人間の女子もナカナカ自己主張が顕著です。

聞く所によりますと、ワンコはオス・メスどちらも
するそうですよ・・・やはり、女の子は自己主張が強い子が
するらしいです。

それにイミュウちゃん恋の季節では?女の子はその頃に
なるとする子が多いそうです・・・。

ゴーヤのてんぷら、やってみます。私はゴーヤ好き
なんです。

こんにちわ。
ゴーヤの天ぷら。知りませんでした。
今度、嫁さんに作ってもらおうかな?

イミューさん、マーキングするんですね~。
アネゴですね~(笑)

おはようございます♪
ゴーヤのリング揚げ おいしそうです~(*^_^*)
イヤン 横浜オシャレです☆
衣もうすくて、これなら術後ごん兵衛さん仕様ですゎ^^
イミュウちゃんの悠然とした気位 カッコイイですし、好きです♥♡

そしてオムツケーキがとてもとても喜ばれました m(^^)m
「聞いていたのですけど、初めてです~」ってうれしいお電話とお手紙を頂きました
お蔭さまです ありがとうございました<m(__)m>
ご報告しているつもりが・・遅れましてごめんなさいです 

イミュウさんほど大胆ではありませんが
ショコラ♀も足をあげてします (*_*)

おはようございます♪

ゴーヤのてんぷらご紹介ありがとうございます
こういう風に薄切りにして揚げるのも品があって良いですね
写真充分綺麗に撮れていますよ
我家はデジカメで撮影は「おっさん」です(笑
私にいつもだめだしされています

イミュウちゃん マーキングですか
今はね男女同権 意味が違うわね(笑

可愛ければ何でもいいのよね イミューちゃん =^-^=

加夢さん こんにちわ♪
台所暑いですよね~
しかも揚げ物は特に暑いですね~
加夢さん涼しくなったらゴーヤなくなっちゃうわよ~
早速作ってね~
なんだかほっくりして美味しいの~

まくまくさん こんにちわ♪
ゴーヤも天ぷら美味しいです
苦味も少なくなってほっくりしますよ~
ゴーヤ後少しですかね~
まくまくさんイミュウ女の子なんですよ~
熟女ですよ~
でも最近間違えられます
小さい時はホント可愛かったんだけどね~

心愛hahaさん こんにちわ♪
ゴーヤの天ぷら美味しいですよ~
もちろんおつまみです!
ゴーヤらしくないほっくり感が良いですよ~
結愛ちゃんもしますか?(笑)
でも結愛ちゃんは男の子には見えないね~
誕生日会が呑み会になってしまう親戚一同です
えみはプレゼントもらうからいいんですよ~
お酒持って行くしね~(笑)

windom6028さん こんにちわ♪
スーパーボールですか?
ググって見て下さい。私からは言えません!
恥かしいです。いい歳ですが。。。
ロン君足上げませんか~
女の子仕様ですか?まあ可愛いから良いですね。
イミュウよりずっと良いわ!

coco♪ママさん こんにちわ♪
ゴーヤの天ぷら美味しいですよ~
お早目にね~
cocoちゃん両足ですか?逆立ち?(笑)
それって汚れないようにかもね。
だって両足上げた方が良いわよ~
cocoちゃんかわいいからきっとそうよ。
似てるかな?オフ会楽しみ~♪

papiruiママさん こんにちわ♪
スーパーボールですか?
ググってみて下さい。きっと出てるわ!
ゴーヤ美味しいですよ~
後少しですね~ゴーヤの季節も。。。
パピちゃんもやりますか?
結構いますよね~でもきっと汚れないようにかもよ~

なっつばーさん こんにちわ♪
オムツケーキテレビでやってましたか~
うちのはちょっと地味ですよね~
でも娘が拘ってフランスチックに作ってるの。
今結構色もカラフルでいろいろ出ていますよね~
お洋服も直ぐ着れなくなるから記念に残るものを乗せていますよ~
興味持って頂いてありがとうございます
スーパーボール挟むんです(笑)
言えませんよね~でもお腹に力が入るので良いかもです。

ボスさん こんにちわ♪
ボスゴーヤ作ってるのかな?
私来年は作って沢山食べようとおもいます
ほっくりして美味しいのですよ~

ひとしんさん こんにちわ♪
苦味少なくなりませんか?
私は使ったゴーヤが大きかったから苦味少なかったのかな?
ほっくりして美味しかったですよ~
え~ひとし君足上げないの?可愛い!
イミュウと全く反対ですね~
ひとし君大人しくていい子だものね~
見習ってほしいイミュウです。

しろさん こんにちわ♪
しろさん今和歌山ですか?いいな~
素敵な旅をなさって下さいね~
レンジでチンですか?良いですね~
実は我家は揚げ物を今全くしてません
久し振りに揚げましたよ~
つまみにいいなんて素敵な情報をありがとうございます

君平さん こんにちわ♪
富士に初冠雪ですか?
毎日暑いですが秋は近づいてますかね~
私もゴーヤは苦手なんです
どうしてもチャンプルーは美味しくなくて~
頂き物をどうしようと思ってました
天ぷらにするとほっくりしますよ~
女優宣言ですか?老婆役?(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪
え~わたを取らないで揚げますか?
苦くないですか?
今度やってみます。美味しいですよね~
今日また買って来ようとおもいます
はまりますよね~

イヴまま♡さん こんにちわ♪
はやとうりさんのレシピですよ~
でもいつもは難しくてね~
これは簡単で頂き物があったので作りました
美味しかったですよ~
イミュウどうしたものかしら?
困った子なんですよ~

大阪の桐たんす職人さん こんにちわ♪
お忙しいのにコメントありがとうございます
嬉しいわ!あまり頂かないと嫌われてる?って思ってしまいます
イミュウ踊ってるのかな?
でも気が強いイミュウらしいでしょ!

よこさん こんにちわ♪
ももちゃんもしますか?(笑)
え~男の子に間違えられる?
イミュウと同じですね~
でもももちゃん可愛いですよ~
イミュウってば男の子顏ですからね~
ゴーヤ美味しいです。作ってみてね~

鍵コメさん こんにちわ♪
こちらこそ宜しくお願いします
楽しみにしていますね~♪

ぽぽさん こんにちわ♪
自己主張の強い子ですか?
正にその通りですね~
恋の季節ですか?でも外で足上げない事ないですね~
やっぱり自己主張してるんですかね~
ぽぽさんゴーヤお好きですか?
ぽぽさんはどんな風に味付けするのかな?
私のチャンプルーまずいです。
天ぷらはイケますよ~

アトムパパさん こんにちわ♪
ゴーヤの天ぷらは美味しいですよ~
是非奥様に作ってもらって下さいね
イミュウマーキングしますよ~
姐御です。気も強いです

れぃんさん こんにちわ♪
オシャレですか?(笑)
私最近全く揚げ物をしてなかったんです
久し振りに揚げましたので衣かなり薄いですね~
忘れましたよ~(笑)
旦那さま召し上がれると良いのですが。。。
イミュウカッコイイですか?強過ぎますよ~
もっと自由に身を任せてくれる子が良かったです。(笑)
あ~良かったです!嬉しいお言葉ありがとうございます。
こちらこそ本当にありがとうございました
気付いた事がありましたら何なりとお言葉頂けたら嬉しいです。
れぃんさんに気にいって頂けた事が嬉しくて堪りません。

ショコラさん こんにちわ♪
ショコラさんも足上げですか?
イミュウ大胆でしょ!笑えますよ~
意志が強いそうです。たしかに~(笑)

はやとうりさん こんにちわ♪
品がありますか?(笑)
私実は揚げ物をこの所殆どしてません
夫婦でカロリー制限中です。でも休日は買います。(笑)
薄過ぎましたかね~でもまた買って来たくなりました。
ゴーヤ実は苦手でしてね~ほっくり感が良いですね~
写真おっさんですか?(笑)食べ物の写真難しいですね~
美味しく見えないといけませんからね~
イミュウ可愛くないのですよ~気が強くてね~
誰に似たのかしら?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/910-f029b7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピヨン犬としてのプライドは? «  | BLOG TOP |  » バースデ―パーティーなのに~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR