topimage

2017-08

きらいです!! - 2010.08.01 Sun

昨日は曇ってました。チャンスです。
海ですよー 今の時期 晴天の海は 年齢的にきついですから。。

イミュウさん 海行くよ!!
もー大変です 足をペロ トイレまで着いてきて  はやく。。

この時期は 車も道路も めちゃ混みなので 自転車で行きます
イミュウは前かごで 風をきって うれしそう!

遠くに見えるのは 八景島シーパラダイスです
白いコースターは 怖いんですよ! 海に突っ込みますからね

でもシーパラは良く行くんですが 入場料がないんです
なので 食事だけとか ワンコと遊ぶだけとか いいんです

海に浮かんでいる島に 橋を渡っていきます
水族館や ジェットコースターや いろいろ恐ろしい乗り物がありますよ



umi 004

でも イミュウは 海はきらいみたい  どうしても入りません
小さい時から 行ってるんですが 抱っこして入っても上がってしまいます
でも 海って言うと 目がきらきらしますよ

海ってすごいですねー
海にすっぽり入ってアサリを採る人 その周りで遊ぶ子ず連れ 
水上バイクで走る人 モーターボートに乗る人 ジェットスキーをする人
この人達は どんな生活をしているんだろう

だって あんなに 小さい子供でも モーターボートに乗っているし
水上バイクに 乗せてもらっているんだ

この子たちの 将来って どんななのかなー
とりあえず イミュウは そんなに不幸ではないよね。。



umi 006

帰ってくると バタッと倒れるように寝てしまいました

イミュウさん ちょっとかけっこしただけですよ。。
でも 幸せですよね そう信じましょう!!

umi 001

春と秋は よく海に出かけます。海って言うとバタバタするイミュウでした。


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます!

海まで自転車で行ける距離なんですか?羨ましいぃ~v-411
我が家は海のない埼玉県なので海はなかなか。。

八景島は数年前に「イヌリンピック」が開催された時に行ったのが2回目で
それ以降は行ってません(涙)遠いので。。(泣)
秋くらいになったら行ってみたいです☆

イミュウちゃんは八景島は好きでも海は嫌いなんですか?
なんだか判るような気もしますね!

走って疲れたのかな?
お疲れモードのイミュウちゃんに応援ポチッ!

こんにちは

海は自転車で10分ぐらいです。
でも今の海って混んでますよ。
秋になったら いらして下さい。
是非 一緒に遊びましょう。
もう8月ですから すぐですね。
ほんとに1日が早いですこと!!
また お邪魔しますね。
コメント ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/91-49914e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉食系 女子?? «  | BLOG TOP |  » いじめてませんから。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR