topimage

2017-06

バースデ―パーティーなのに~♪ - 2012.09.11 Tue


みなさま こんにちわ~♪

なかなか 涼しくならない毎日です  関東南部

そろそろ 夏の疲れが出ますね

私は お腹周りに 夏のツケが いっぱい 溜まっています


先日 マジックボールダイエットを テレビで見ました

本当かな?  どなたか やってる方 いませんか?

ちょっと マジックボールを 買って来ようと思います

マジックボールを どうするかは 説明出来ません

想像すると 気持ちわる~い!



先日の あき君の お誕生日会です

s-DSCN4974.jpg


いつも こんな事に はりきるえみです


s-DSCN4975.jpg


玄関から廊下には 風船が いっぱいでした

夜中に 飾り付けるそうです   

えみが 楽しんでいる感は 否めませんね~ (笑)


s-DSCN4983.jpg


紫 宝山 です   

軽く 空いちゃいましたよ~


s-DSCN4984.jpg
      僕の誕生日なのに。。。


皆が どうしてか酔っぱらってるので あき君は ひっそり。。。

プレゼントと 格闘中!

なかなか 良い子です!

過度な期待はしないけど 頑張ってくれたまえ~!  (笑)



そうそう! 帰りに 電動自転車を買った 友達に会いました

乗ってみる~?

危うく 買ったばかりの 電動自転車を 壊す所でした

危なかった! 

こんな時 自転車にナンバープレートがあったら 大変でした!

でも 自転車事故 多いですから。。。酔っ払い運転もかな~ (笑)



今日のイミュウさん


s-DSCN4991.jpg


イミュウさん お腹の下に 顏が。。。。ブルブル


s-DSCN4993.jpg
      そっちにいくですの。。。


イミュウってば! 何で 何かの上に ドンと乗っかるかな?

私の足にも 良く 乗っかるしね~


s-DSCN4994.jpg
       しかたないですの。。。


はい! クンクンして~


s-DSCN4995.jpg


咥えて 振り回して~ ポイッ!


s-DSCN4992.jpg
        こっちがいいですの。。。


放られました!  可哀そうに。。。。


だから 男子と 間違えられるのよ~    良く 間違えられます!

本当は 女子の イミュウでした~  姐御 かな?   

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ~♪

いつもながらえみさんはすごいですね~☆
きっとこういう風にしてもらった事はあき君ぜったい覚えているはずですし素敵ですよ♪

ふふっ~紫宝山も素敵ですね(笑)
電動自転車って飛び出しが勢いあるんですよね、
私も持っていないんですけど乗った事ないからお酒入ってたら壊しそうです(笑)
今日のイミュウさん、なかなか楽しそうですね~♪

こんにちは~♪

私も腹の周りもそうですけど
体重もツケがまわってきてます(笑)
ダイエット
ん~~~~
無理です(笑)

イミュウさん
破壊してるんですかね(笑)
今度うちのロンを破壊してください
家ではイタズラ好きで
困ってます、一発ガッツーンと!
お仕置き願います。

本当は女子のイミュウさんなのね~(笑

イクコさんはやせているから大丈夫
マジックボール必要なし^^
家にあるけど、今じゃお邪魔扱いされてます(笑

こんにちは。

マジックボールって、あのデカいの!?  ・・・・・チガウカ?
ボスはね、腰痛予防に使ってるよ!

こんいちわ♪

夏のツケ、私も。。。(笑)
食欲の秋だし…どうにかしなきゃと思いながら、無理です^^;

お孫ちゃんのあき君、お誕生日おめでとうございました。
にぎやかなお誕生日の様子が伝わります。

咥えて、振り回して~ポイッ!!やはり、お気に入りがあるんですよね。

こんにちは!

あき君のお誕生日おめでとうございます。
あんな飾り付けしてもらったらウレシイだろうナァ~、きっと。
僕の誕生日なのに大人たちは。。。
大人たちは盛り上がりましたか?
そばでイミュウ姐御、「よく飲みますねぇ」と言ってなかったですか。
でも楽しそうです。

こんにちは♪

あき君のお誕生日おめでとうございます。
わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい。(昔、CMで言ってました。^^)

イミュウ姐さんは、姉御肌ですね。


こんばんわ~♪

今日のイミュウさん
いつもに増して超可愛いねぇ^^
目がキラキラしてる~(^^)
何か、美味しいもの食べたのかな?(笑)

ps・・・あき君~お誕生日おめでとう~♪

 Coucou の いくこ さん

ダイエット、新しいやりかた、まだまだ
いっぱい出てくるのでしょうね。。。
飾り付け、楽しさを倍増させてるかんじ
賑やかそう!
電動自転車、欲しいけどたかいからなぁ汗

こんにちは。
ダイエット、食事を抜くと、防衛本能が働いて、脂肪を
蓄えようとしてしまうようようで、食事制限よりも、
脂肪を筋肉に変えてしまう方が健康に良いようですね。
ただ、体重は減らないのでアレですが。。。
でも、体組成計で計れば、体脂肪が減っていくので、
それで気分が良くなるかも知れません。
自動車の場合は免許があるので業務上過失致傷など
になりますが、自転車は免許が無いので自転車で人を
怪我させると傷害罪になっていきなり前科が付くそうです。
最近、歩道を暴走しているママさん達、それを知っている
のか。。。前科者になったら、旦那さんもクビでしょうから。
白いのはイミュウさんの新しいお友達でしょうか。

こんにちは~♪
あき君 お誕生日おめでとう~♪
そして ゴージャスな飾り付けに 写真見てテンション上がっちゃいました ^m^ うふ

イミュウさん 何かの上に座るの? 
うちのコムスメは かーちゃんの腹を 跳び箱の前にあるジャンプ台(名前が分かりません)のごとく踏み台にし! 飛び越えて行きます・・・
そのたびに 「グエッ!」てなるかーちゃんです・・・ (涙
ぜひうちのコムスメ 姉御に シメて欲しいですよん♪

おはようございます♪

こんな飾り付けをするお母さんは凄いですよ
中々出来る事ではありません

紫宝山 一升瓶ですか(笑
これはお仲間に加わりたいですね
後ろに見えるご馳走が気になります

イミュウさん 御機嫌さんかな


こんにちわ。
お誕生日会、小さいうちだけですね~。

がんばって!

おはようございます♪
あき君 お誕生日おめでとうございます
お誕生会のたのしい飾り付け 盛り上がってますね.*・゚☆
あき君 夢中ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ブロックでもないし、、なんでしょう~^^

ああ 同じですww
夏のゆるゆるウエアー イケマセンね!!
これからスパッツ履いて、いやというほど実感したら 少しはがんばれるかなぁ(≧ω≦)b
バランスボールとは違うんですね?^^
置き場にえらく難儀いたしました 笑)

お誕生日の飾り付け
楽しいですね!
大変だろうな~
こんなにして貰えたら
良い子に育ちますね~ヾ(@~▽~@)ノ

こんにちは^^
えみさん、器用ですよね~。
かわいい飾り、見てるだけで楽しそう♪
えみさん、保育士さんじゃないですよね?(マジ)

イミュウちゃん、タマゴちゃんに夢中ですね^^
男の子に間違えられちゃうんですか~?
美人さんなのに、なんでだろ??

いくこさん、絶対太ってないと思う!!
想像のいくこさんは、スレンダーで素敵な、
オトナの女性なのです♪

おはようございます♪
やはり、みぃの期待通りの
えみさんの「仕事ぶり」ですね~(#^.^#)
とっても楽しそうなパーティー会場ですね!

いくこさんの細い体のドコに夏のツケが??
みぃにとっては羨ましい体型なのに!

たまごちゃんを加えたイミュウさん!
可愛くて女の子ですわ~(´∀`*)ウフフ

すごいすごい!この飾りつけ、かなり凝ってますね~!わたしもこんなママになりたい(笑)でもこんな丁寧に出来ないだろうな~

イミュウちゃんは乗りたがり屋さんなのですね♪男の子?いえいえ、クールビューティーってのがしっくりきますかね^^

おはよう~ございます

あき君
お誕生日~♪おめでとう~!!
今年こそ。。。
イミュウさんとの距離をもっと縮めてね(笑)
そして
プレゼントに夢中の後ろ姿❤可愛い

電動自転車
あらら・・・飲酒運転です
自転車でも捕まっちゃいますよ~(笑)

こんにちは♪

マジックボールって初めて聞きました!
私もこの夏で少し太っちゃいました(*_*;
いくこさん、細いからダイエットしなくていいと思うんですけど・・・

あき君のお誕生日会ってお家でやったんですよね?
えみさん夜中にスゴイですね☆

イミュウさん、私は最初から女の子だと思ってましたョ~
「女心と秋の空」みたいな感じじゃないですか?(笑)
うちのみるくもそうなんですけどね・・・

みけさん こんにちわ~♪
えみを誉めてくれるのみけさんだけです(笑)
凝り症ですからね~
紫宝山美味しかったですよ~お試し下さい
電動自転車怖いですよ~
しかも酔ってましたからね~
私は自分の足でこぎます(笑)
イミュウぬいぐるみを邪魔にしてます

windom6028さん こんにちわ~♪
私夏に太るんです。
ビールと引きこもりですからね~
ダイエット難しいですね~秋ですからね~
ロンちゃんをガツンとですか?
ダメです。可愛いから私が助けちゃいます
小さい時は仕方がないですね~(笑)

とびママさん こんにちわ~♪
イミュウ最近男の子に間違えられるのよ~
顏がきついものね~
私まずいです。特にお腹周りが。。。
家でごろごろしてビール呑んでますからね~
ボール効くらしいですよ~

ボスさん こんにちわ~♪
ボス、ごめんなさい。間違えた~
スーパーボールでした。小さいのです。
ボス腰痛ですか~お仕事大変だものね!
無理しないで下さいね。

キャバ子さん こんにちわ~♪
夏って困りましたね~
暑いので動かなくて太ります。
秋に向かうのにどうしましょう?
ありがとうございます。呑み会でした~(笑)
イミュウぬいぐるみ嫌いなんですよ~

風露草さん こんにちわ~♪
ありがとうございます
娘はあんな事が大好きなんですよ~
大人は呑み会でした(笑)
ここは娘の家でしてイミュウはお留守番でしたよ~

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ~♪
ありがとうございます
大きいのですがやっと4歳です
わんぱくではなくて大人しいので逆に心配です
イミュウは姐御ですよね~

papiruiママさん こんにちわ~♪
ありがとうございます
やっと4歳になりました
イミュウ可愛いですか?
姐御ですよ~

しろさん こんにちわ♪
あんな飾り付けが娘は大好きでして。。。
ダイエット面白いですね~
食べたら痩せる訳ないのにね~
電動自転車怖いですよ~
坂がなければ自分の足の方が良い感じです

君平さん こんにちわ~♪
脂肪を筋肉にですか?運動って事ですよね~
君平さんはあんなに美味しいものばかり食べて太りませんか?
体質もありますよね~
え~いきなり前科ですか?知りませんでした。
私は駅が近いので海に行く時ぐらいしか乗りません。
それは怖い話ですね~
イミュウぬいぐるみですが嫌いなんですね~

麦茶さん こんにちわ~♪
ありがとうございます
飾り付けは娘の趣味みたいなものです
親は呆れていますよ~
凛ちゃんお腹を踏み台ですか?
これはシメないといかんな~(笑)
片足とかで乗られると重くてビックリしますよね~

はやとうりさん こんにちわ~♪
飾り付けは娘の趣味ですね~(笑)
紫宝山は一升瓶ではありません
足りなくて泡盛を呑みましたよ~
はやとうりさん美味しい物作って参加して下さい(笑)
イミュウぬいぐるみ嫌いなんで私が仕掛けてます

アトムパパさん こんにちわ~♪
ずっとするかもしれません
両家の呑み会と化してますからね~

れぃんさん こんにちわ~♪
ありがとうございます
大人が勝手に盛り上がっています
おもちゃは言葉辞典です。ペンを本につけると英語でしゃべるんですよ~
小さい本に700語ぐらい入っているんですよ~
れぃんさんバランスボールお持ちですか?
これは小さいスーパーボールでした
間違えました。ごめんなさい~♪
頑張ってお腹なんとかしますね~

babatyamaさん こんにちわ~♪
これは娘の趣味でして毎年します
作りものが大好きな変な娘なんですよ~
良い子に育ちますかね~
大人しくて運動能力に不安があります(笑)

めぐさん こんにちわ~♪
えみは保育士ではないですね~
全く違う情報処理の大学です
でも作りものが大好きであんなことを何時間でもしていますよ~
イミュウぬいぐるみ嫌いなので傍に置くと面白いの。
想像の私ですか?そう言う事にしておきましょうか~(笑)

みぃさん こんにちわ~♪
みぃさんは良くご存知よね~
物創りえみですからね~
今年の作品はちょっと大人びてきましたよ~(笑)
みぃさんですよ~痩せてるよね~
私はもうお歳なので代謝が悪くて困ります
イミュウ最近男の子に間違えられるんです。
どうしましょう?

瓜子さん こんにちわ♪
瓜子さんも好きそうですね~
娘はかなり作り物大好きなんです
よくいろいろ作っていますよ~夜中に!
イミュウクールビューティーなんて嬉しいお言葉。。。
最近顏が怖いですからね~

さくか★さん こんにちわ~♪
ありがとうございます
イミュウとの距離ね~縮まって欲しいわ!
大人が呑んでますからね~困ったものです
ちょっと試乗しましたが怖かったです
呑んだら乗ってはいけませんね~

kaoさん こんにちわ~♪
何をおっしゃいますか~
kaoさんこそ痩せてるわよ~
私は歳なのでお腹周りがまずいですよ~
あき君の誕生日はえみの家で毎年します
両家のじじばばが集まってお祝いです
娘は作り物が趣味の人ですからね~
凄いですよ~行く度にびっくりするものがあるんです
イミュウ最近ですが何だか間違えられるの。
どうしちゃったのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/909-cc17a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーキング疑惑検証ですっ! «  | BLOG TOP |  » 今頃抜け毛が酷いのですが。。。☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR