topimage

2017-08

今頃抜け毛が酷いのですが。。。☆ - 2012.09.10 Mon

      みなさま こんにちわ~♪

今日も 暑いです   関東南部

昼の気温は ちっとも 下がりません   どうしちゃったのかな?

来週は どうか 涼しくなりますように。。。。

オフ会ですからね~


最近のイミュウさんも どうしちゃったの?

抜け毛が かなり 凄いです

あの暑い 真夏に抜ければ良いのに 今頃ですか?


s-DSCN4966.jpg


シャンプー後 どっさり抜けました


でも まだ モフモフ出来るかな? 気持ちいいのよね~

洗いたてで モフモフ~~!

って言うか 家の中が 数時間すると あちらこちらに フワフワコロコロが。。。。


s-DSCN4970.jpg



何だか 寂しいほど ブサイクだわ~


気を取りなおして。。。。


s-DSCN4958.jpg
     

パパさんってば 歳だから 季節がずれて来たんじゃない!  

歳だからかは 不明ですが 去年も 寒くなるまで 抜けていたような。。。


さて どうしたものかしら~

何か良い モコモコ作戦は ないでしょうか?


s-DSCN4971.jpg
      なんのことですの。。。。


イミュウさん 全く 親の心配をよそに 寝ておりました

今年の さむ~い冬は 越せるかしら?

今年こそは マジックテープの ササッとコートを 作らねば!!

誰か 教えてくれないかしら~♪

この暑い時期に そんな心配してもね~ ですが。。。



昨日の 手形のある道路です


s-DSCN4312.jpg


スカジャンを売っている 横須賀の どぶ板通りでした

私は ジャンパーとか 全く似合いませんが。。。


s-DSCN4295.jpg


ちょっと アメリカンな 通りですが。。。

s-DSCN4311.jpg


これは 対照的に 和柄でした


s-DSCN4303.jpg


アメリカっぽい 洋服屋さんが 結構あります

迷彩柄とかです


s-DSCN4308.jpg


ちょっと カッコイイバーが あったりします

入った事ないですが 一度入ってみたいです

テラスで 外人さんが ビールを呑んでいましたよ~


s-DSCN4314.jpg


ボブ サップも食べた GWバーガー

ヨコスカネイビーバーガーが ちょこっと 有名です


s-DSCN4313.jpg


カフェも こんな感じ~


s-DSCN4317.jpg



こんな所も アメリカンっぽいですね!

s-DSCN4316.jpg


横須賀の 米軍基地の近くの どぶ板通りでした


どぶ板って 何だか変な名前です

かつては 川だった所に 板が張られて 通りになっていたそうです


s-DSCN4305.jpg



有名なお店もありますよ~ 

佐藤健も 良く行った メキシコ料理の TSUNAMI 

スカジャンのプリンス商会  米軍のミリタリーショップとか。。。


s-DSCN4304.jpg


「 BECK 」 と言う映画で かなりロケがありました


私は カントリーチックな バーに 是非行ってみたいですね~     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ~
先日は、コメントありがとうございます^^

イミュウちゃん、もうお腹大丈夫なんかな?
早くよくなってね~

横須賀・・・名前からしてカッコええわぁ~(笑)
オシャレなお店もいっぱいで
こういう通りをももとブラブラしたいわ♪(* ̄ω ̄)v
奈良とは、違う(笑)
テラスでビール・・・これまた、ええなぁ~
いくこさん、おしゃれな街にお住まいなんですね~♪ 

こんにちは~♪
今日も福島の南暑いです。
今晩から夜勤だというのに(2周続けて)
寝れません。
関東南も暑いでしょうね!
今ワイドショーでもやってました。
来週は涼しくなりますように・・・。

うちも抜け毛すごいですよ~
朝夕2回、必ず掃除機かけないと
毛玉があちこちに・・・
猫もいるから余計ひどいんです。


どぶ板通りおしゃれですね
うちの長男がスカジャンに凝ってて
今度行ってみようかなぁ~。


こんにちわ~♪

うちも抜け毛すごいですよ~(><)
初夏にバリカンしたのに どんどん抜けて全部なくなったら、どうしよう・・・(汗)
パピヨンって抜け毛が少ない・・・って聞いたのに、ハッタリだったわ~(><)

えええええ~~~
健くんが、よく行った店??
うらやますぅぃ~~~(^^)

抜け毛は秋と春にありませんか?
我が家はイヴはまったく抜けませんが
うさぎのルナの抜け毛がすごく
わたあめができそうなくらいですよ。

魅力あるお店がいっぱいですね。
どぶ板通りですかぁ
改名とかしないのかしらね~
わっ!!大好きな 健くんの話題だっ(笑)
映画BECK面白すぎてコミック本
大人買いしたイヴまま♡です。ふふっ

イミュウちゃん、抜け毛がすごいんですね。
うちも今すごいですよ〜。
シャンプーした後が一番すごいんですよね。

いくこさんからのメール届きました。
この前メール頂いた後に2回ほど返信したのですが、届いてますでしょうか?

 Coucou の いくこ さん

(=^・^=)も、秋、春は脱毛がはげしいです。
ここも 季節を教え、感慨ふかいな!
どぶいた通り、風情いいなぁ
マカロニウエスタンならぬ、蕎麦アメリカン。
横須賀、行ったことない 汗

こんばんは~
小夏もいつも抜けてる気がしますよ。
留守中冷房つけてるからかなぁ。
小春はまだハゲ期抜けてないのでいいんですけどね~
オフ会にはきれきれして参加しますね~(笑)
参加者も増えそうですしね。

1時間ほど前にメールを再度おくりました。
パソコンとスマホと両方です。
届いてますか?

こんにちは。
イミュウさん、どうしちゃったんでしょうね。
人間と違って年を取ったからと言って、禿げちゃうことは
無いですよね。
毛並みが多少悪くなることがあっても、そんな禿げちゃう
わんこさんって見たこと無いですし。
何かストレスだったら、心配ですよね。
横須賀は、JRの駅前よりも京急の駅前の方が
発展していますよね。
何も知らない頃にJRで言って、えー駅前に何もないって
驚いたことがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♪

カッコいいですね~
憧れちゃいます。
『どぶ板』って、、、もうちょっとなんかいい名前、なかったのでしょうかね。。。

でもオシャレじゃない私には似合わない場所です(●^o^●)

イミュウさん、夏毛が抜けてるとか?
どうなんでしょうね?

こんにちわ。
アトムも抜け毛がひどいですよ~。
(ブラッシングをさぼってるためかもしれませんが・・・)

横須賀、行ってみたいな~。
ミリタリーのバッグ、欲しいな~(笑)

横須賀どぶ板道り、なんだか懐かしいような
ステキな街ですね♪
イミュウさんの心配
babaと同じです(^^ゞ

クーラーや暖房のお部屋で過ごす時間が長い子は、換毛期がずれるって聞いたことがあります!

わたしは横須賀は行ったことが無いのですが、こんなアメリカンな通りがあるのですねー!通りの名前とはマッチしてないですね^^;

こんにちわ♪
イミュウさんの抜け毛心配ですね(゚∀゚ ;)タラー
家のティアラは夏前にごっそり抜けたので今は落ち着いてますが…
痒がってなかったら大丈夫なのかしら?
でも何かのストレスってこともあるかもだし…
参考にならなくてすみません(涙

こんにちは♪

うちも毛が固まってカーペットに張り付いてますョ(*_*;
げげッ!っと思うほどまでは抜けてないですけど、家でシャンプーしたない(出来ない・汗)から気づかないだけかもですね(;O;)
今って毛艶ふさーとかのサプリもありますけど、イミュウさん元気なのが一番!

懐かしい~ ドブ板通り・・・
20代の頃は週一で通ってましたョ。
このスカジャンのお店知ってます!
うーん、懐かし過ぎる・・・

へぇ、なんでドブ板通りって言うんでしょうね~
アメリカっぽくてカッチョいいけど、和柄の看板なんて面白いですね・・・

イミュウちゃん、抜け毛多いんですね~
もちろん、ララも抜けるけど、涼しくなり始めて減った気がします・・・
でも、近所の柴ちゃんは、最近すっごい抜けてるっておっしゃってましたよ!

前回記事の件ですが、
「孫が来るとウレシイ、帰るときはもっとウレシイ」って、
おっしゃってるのを聞いたことがありますね~
あのパワーだもん、正直な気持ちなんでしょうね(*^m^*)

こんにちは♪
横須賀いったんですか?
いいないいな(≧▽≦)
私もね横須賀散策したいんだけど、1人だと
怖いし~って躊躇してるの
あの公園は釣りに行くけどね。そこだけ(汗

どぶ板通りってなんでだろうね?

家も抜け毛まだすごいです(汗)
この時期はまだダメね(+o+)

もも天天さん こんにちわ~♪
コメントありがとうございます。嬉しいわ~
お腹大丈夫でした。ありがとうございます。
カッコええですか?(笑)
もも天天さんの関西弁好きですよ~
私は横浜と横須賀の際に住んでいます
なので横浜に出る方が多くて。。。
あまり横須賀知らないんですよ~
どぶ板も滅多に行きませんね~
でも今度バーのレポしますからね~(笑)

windom6028さん こんにちわ~♪
福島も暑いですか~こちらも暑いわけですね~
来週涼しくなってくれるかしら?ちょっと心配です
やっぱり毛抜けてますか?ジル君もいるしね~
あら!カッコイイ長男さんスカジャン好きですか?
今度いらして下さい!似合うとカッコイイですよね~

papiruiママさん こんにちわ~♪
バリカンしたのに抜けますか~(笑)
夏の暑い時はそうでもなかったのにな~
この所凄い抜け毛なんですよ~
本にはあまり抜けないって書いてありますよね~
佐藤健カッコイイですよね~
今度いらっしゃいませ~

イヴまま♡さん こんにちわ~♪
ルナちゃんも抜け毛ですか~
我家も綿あめ大きいのが出来ますよ~(笑)
夏の暑い時抜けると良いのにね~
え~イヴままさんBECK好きでしたか~
私も映画見ました!大人買いですか~(笑)

まくまくさん こんにちわ~♪
マック君も抜けていますか~
もうちょっと早く抜けると良いのにね~
メールしましたよ~

しろさん こんにちわ♪
やはり秋と春ですか?
シロさんも抜けていますか~
今が一番酷い感じがします
蕎麦アメリカンですか?座布団一枚!!(笑)
どぶ板はやはりアメリカの感じがします
面白い所ですよ~

小夏ママさん こんにちわ~♪
小夏ちゃんも抜けてますか~
小春ちゃんはまだまだこれからですね~(笑)
オフ会楽しみですね~
皆可愛いからな~
イミュウどうにもならないわ!

まくまくさん
ありがとうございます
届きました~
よろしくお願いしますね~

君平さん こんにちわ~♪
ストレスもあるみたいですね~
イミュウの場合はちょっと時期がずれてる感じです
でも問題にするほどでもないみたいです
ワンコも病気では禿げますよね~
歳では禿げないと思います(笑)
横須賀のJR駅は何もないですね~
私駅を利用した事ないですね~

鍵コメさん こんにちわ~♪
昨日はすみませんでした
またいらしてくださいね~
是非イミュウと一緒に伺いますね~
連絡ありがとうございました

豆兄弟の母さん こんにちわ~♪
どぶ板って変ですよね~
でもアメリカ人にはウケてるのかな~
名前変えないですものね!
面白い所ですよ~夜は怖いけど。。。
毛が抜けて冬毛が生えるんです
でもあまり抜けると心配です

アトムパパさん こんにちわ~♪
アトム君も抜けていますか~
今って時期ですかね~
ミリタリーバッグですか?
今度いらっしゃいませ~

babatyamaさん こんにちわ~♪
そうなんです。不思議と懐かしい感があります
カントリーっぽい感じですよ~
babaさん可愛い髪型ですよね~
お洒落な感じしますよ~

瓜子さん こんにちわ~♪
やっぱり時期がずれているんですかね~
クーラーの中にいますからね~
どぶ板って変でしょ!
お洒落っていうかちょっと風変わりです。
独特の感じがしますよ~

みぃさん こんにちわ~♪
ティアラちゃまは夏前ですか?
そうすれば夏は涼しいのにね~
今抜けて冬毛に間に合うかしら?
ストレスって程ではないと思います
心配いただいてありがとう~

kaoさん こんにちわ~♪
抜け毛って毎年あるんだけど時期がずれてる感じです
もっと早く抜ければいいのにね~
サプリもいろいろあるんでしょうね~
元気ですけどね~
そうですか~お友達いるものね。
私は遊んだ事ないんですよ~
今度バーに連れてって~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ~♪
ここはアメリカンな感じですよ~
面白い感じです!
普通涼しくなって減りますよね~
やっぱり時期がずれてるのかな?
お孫ちゃんお泊りすると早く帰れ~って思っちゃいます
連泊はキツイですよ~(笑)

coco♪ママさん こんにちわ~♪
私も横須賀方面あまり行かないんですよ~
今度一緒にバーにkaoさんに連れてって貰おうか~
ちょっと面白い場所でしょ!
cocoちゃんも抜けてますか~
もっと早く抜けて欲しかったです
冬毛が間に合うかな?心配ですよ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/908-cbe3721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バースデ―パーティーなのに~♪ «  | BLOG TOP |  » ツイテない週末~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR