topimage

2017-08

ツイテない週末~☆ - 2012.09.09 Sun

みなさま こんにちわ~♪

今日も 朝から とても暑いです

残暑厳しき折。。。ですね~


今日 シュウイチを見ていたら 最近の困った事 を発表していました

66歳 男性  孫が 反抗期で 可愛くない! ですって!

ありますよね~ 可愛いのに 可愛くないんだろうな~(笑)


お孫ちゃんと言えば  あき君の4歳の 今日はお誕生日会です

あき君の誕生日会なのに じじばばは両家とも 呑み会になります(笑)

困った じじばばです

あき君は 小さい時から そんな姿を見て 育ってきました   これからも~ (笑)

いいの! 彼もきっと そうなるだろうから。。。

だって 両家だものね!  ちょっと 弱いのは パパ方のばばさんです

なので 今日の私は 立場が弱くて ちょっとだけ 控えめ~(笑)




昨日 朝方 曇っていたので 公園に行きました

ちょっと遠くて 帰りが心配なので 車で。。。

やっぱり 公園に着いたら 暑くて歩けない!


s-DSC_2763.jpg


遊ぶ気のない イミュウさん

飾り物だわ~


s-DSC_2758.jpg
      あづいですの。。。。


まだ 朝の9時ぐらい。。。


s-DSC_2760.jpg




コンクリートは まだ 熱くありません

なのに 歩かないイミュウさん  逃げ腰だ~ 


s-DSC_2762.jpg


情けない顏で ヨダレ垂らしてました

仕方なく 即 お帰り~

そして 昨日から お腹がちょっとだけゆるいイミュウさん

いつもより回数が多いのに その都度 お尻を 洗われました

ついてない週末の イミュウでした




これは 何でしょうか?

手形ですね~


s-DSC_2290.jpg


宇崎竜童さん



s-DSCN4310.jpg


奥様の 阿木耀子さん


s-DSCN4301.jpg



ジョージ川口さん


s-DSC_2297.jpg


そして 日野元彦さん  日野皓正さんの 弟さんです



さて こんな手形が 道路にある場所は?


どこでしょうか?   明日 詳しくね~       
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは~!

あった屋近辺
昨日は晴れで暑かったけど
今日は・・・豪雨でちょっとヒンヤリ
体もついて行かない~!!

イミュウさん
お腹がゆるいの~?
大丈夫
早く良くなりますように。。。ファイトね

 Coucou の いくこ さん

あきさん、お誕生日おめでとうございます。
今が、かわいいさかりでしょう 。
イミュウさん、よだれを垂らしてる、
なんか瞳が、うつろな感じ
早く よくなりますように!
のりある音楽、聴こえてきそう

こんばんわ♪
アキ君4歳のお誕生日おめでとうございます!
過去記事でアキ君の身長が110cm・・・
我が家の、るなっち9歳で120cm(゚∀゚ ;)タラー
あんまり変わりませんね~
るなっちは学年一小さい女の子ですから(爆

イミュウさん暑いからか笑顔ですね~(´∀`*)ウフフ
お腹の調子は大丈夫かな?お大事に☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきくん。お誕生日おめでとうございます。
4歳かわいいです^^親バカ中。
まー可愛くない時も多くなってきたが^^

イミュウさん。お腹だいじょうぶですかね?
単に夏バテとかなら、イイけど
はやく良くなると良いですね。

うちは、今日やっとこあんずをお迎えに行ってきました。
だいぶ、可愛がってもらえてたみたいで
太ってました^^

こんにちわ。
暑い日は、ワンコはよだれダラダラですね~。
水をこまめに補給しないと、具合悪くなりますね。

この手形、見たことあるけどな~?
何処だったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきくん、お誕生日おめでとうございます♪両家でお祝いされるのですね。ご近所なのですか?仲が良くていいですね^^みんなにお祝いしてもらって、あきくんもさぞかしご機嫌なことでしょう^^

イミュウちゃん、どんまい!

あき君 お誕生日おめでとうございます!
お孫さんのお誕生日にご両家が揃ってお祝い
(飲み会か 笑 ) いい事ですね
で いくこさんは飲みたいだけ飲むんですか?
いくら飲んでも、あき君は皆が仲良くしてるのが
一番うれしいですね。。

あらあら イミュウちゃん よだれ が。。。。
まだまだ暑いですわよね。。。
お気をつけてね(笑)

さくか★さん こんにちわ♪
豪雨ですか~それは大変!
こちらは晴天続きですよ~暑いです
ありがとうございます
何度もゆるくてお尻を洗われました
可哀そうだけど洗わないとね~(笑)
今日は戻っています。

しろさん こんにちわ♪
ありがとうございます
子供の成長は早いですね~
イミュウ戻りました
ご心配頂いてありがとうございます
アメリカチックでしょ!(笑)

みぃさん こんにちわ♪
ありがとうございます
るなっちさん小柄なんだね
でもまだ分かりませんけどね~
あき君は大分痩せて背が高くなりました
お腹もどりました。良かったです。
心配頂いてありがとう。何度も洗われてはね~(笑)

鍵コメさん こんにちわ♪
正解です!横須賀でした
米海軍の街です。
ちょっと雰囲気も違いますよ~

ibukiさん こんにちわ♪
ありがとうございます
女の子の方が可愛いですよ~
でも成長も早いから親の思うようにはなりませんね~
イミュウ治りました。良かったです。
あんずさん太ったの?(笑)
でも元気が一番ですね~

アトムパパさん こんにちわ♪
イミュウのお腹治りました
大した事なくて良かったです
イミュウお水のまないんですよね~
ここは横須賀のどぶ板通りでした~

鍵コメさん こんにちわ♪
連絡ありがとうございます
メール宜しくね~

瓜子さん こんにちわ♪
ありがとうございます
両家でお祝いですよ~あき君家でね~(笑)
近くなんですよ~
でもじじばばは呑み会のつもりでいます(笑)
イミュウドンマイですね~(笑)

心愛hahaさん こんにちわ♪
ありがとうございます
両家のじじばばは揃って誤解しています
呑み会でいいかな~なんてね~
私は遠慮してますがパパ方のじじさんがかなり強くてね~
つい本気で呑みました
プレゼントとお酒持っていきますよ~(笑)
ヨダレが凄いです。暑いですものね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/907-4b6f7562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃抜け毛が酷いのですが。。。☆ «  | BLOG TOP |  » 悪くなるのも適度にね~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR